- ポジション
- 【大阪/管理職候補】経理
- 仕事内容
- 【想定される担当業務】
・通常経理業務
・月次、年次業務(月次決算/四半期・年次決算 等)
・予算管理、資金繰り
・メンバーのマネジメント及び組織運営
・業務フローの改善、体制整備
・海外展開に付随する財務業務
・M&A等のその他関連する業務
【組織について】
財務経理部は経理課に課長が1名、主任が1名、一般が3名所属しています。
また、上司にはCFOがいる為業務の中で多く連携を取っていただくことが想定されます。
集中する時はしっかり集中していますが、時には雑談を交わしたりなどメリハリのある組織です。
バックオフィス全体的には風通しの良さが特徴。
バックオフィスができてから4年経過したところなので、まだまだ組織課題も多く変化を重ねながらより良い組織に向かって走っています。
社歴も年齢もみんなばらばらの為、新しく入る方は性別年齢問わずしっかり馴染んでいける組織です。
部門を横断してのやり取りも多く、部門を跨いでのやり取りも多いです。
【変更の範囲】会社の指定する業務
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
■月次決算のご経験(経理の実務経験5年程度)
■マネジメント経験(少人数でも可)
【歓迎要件】
■日商簿記検定2級以上をお持ちの方
【求める人物像】
・ポジティブなパーソナリティと高いエネルギーレベルのある方
・言われたことをやるだけではなく建設的に問題解決していく姿勢のある方、チームで明るくポジティブに働くことができる方
・丁寧かつ正確に業務を遂行できる方
- 想定年収
- 600万円 ~ 800万円
