- ポジション
- 経理財務/ワーキングマザー歓迎!/フルフレックス・週3日リモートワーク可/業績好調のグロース上場企業~弊社からのご紹介実績多数~
- 仕事内容
- 以下をベースにチームで分担し、ご対応いただきます。
※詳細は選考の過程でご説明がございます。
・請求書の作成管理
・仕訳起票
・支払データ作成
・月次、四半期、年次決算業務
・税務業務
・与信管理
・その他経理財務業務全般
*まずは、月次決算や仕訳起票等の業務を通して、各取引や運用処理の理解を深めていただき、
ゆくゆくは、ご経験や適性に応じて運用設計や監査法人対応、連結決算など幅広く業務をお任せしていきます。
~下記のツールを利用しています~
・freee会計
・バクラク請求書
・ジョブカンワークフロー
・Google Workspace(Gmail、カレンダー、スプレッドシート、ドキュメント)
・TeamSpirit
・Slack
・Zoom
【変更の範囲】会社の定める範囲
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・事業会社での経理実務のご経験5年以上
・日商簿記2級以上
【歓迎要件】
・上場企業での経理実務のご経験
・監査法人対応のご経験
・税理士対応のご経験
・Excelの関数(vlookup, sumifなど)を使用出来る方
- 想定年収
- 500万円 ~ 700万円