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ポジション
経理財務部(グローバル財務課)【リモート50%】東証プライム上場
仕事内容
グローバル財務課では資金管理や融資管理に加え、IRなど幅広い業務に携わっていただく想定をしております。
主な業務内容としては以下の通りです。

【具体的業務】
・資金管理:資金繰り、資金計画、資金調達、金融交渉
・融資管理:貸付事務、借入事務
・その他:IR、ROIC、M&A、決済事務対応など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】※下記どちらか1つご経験がある方
・決算経験(連結決算であると尚可)3年程度目安
・資金調達の経験

【歓迎要件】
・M&Aの対応経験  
・IR経験

【求める人物像】
・学習意欲が高く、現状に流されず常に学び続ける姿勢をお持ちの方。
・企業や環境の変化に対して素早く柔軟に対応し、また変化を恐れず積極的に挑戦できる方。
・困難な状況下でも根気強く、最後までやり抜くことができる方。
想定年収
410万円 ~ 620万円
ポジション
経理財務部(グローバル財務会計課)【リモート50%】東証プライム上場
仕事内容
主な業務内容としては以下の通りです。
ご入社後の業務としては、主に連結決算業務をご担当していただく予定です。

【具体的業務】
・連結決算対応
・連結CF作成対応
・開示書類作成対応
・税金計算(税効果会計を含む)の検証対応
・投資家向けの資料作成
・部内向け税務指導

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都,愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】下記いずれかの経験をお持ちの方
連結決算/上場企業に準ずる決算経験/税理士事務所でのご経験 3年程度以上

【歓迎要件】
・「売上高100億円・従業員数300名・連結子会社5社」以上の企業規模の上場会社で、連結決算のご経験がある方
※税務申告、連結キャッシュフロー計算書作成のご経験があれば尚可
・IFRSでの年次決算のご経験。
※将来的にはグローバル基準で決算をやっていきたいと思っている為
・FASS検定Aクラス相当。
想定年収
500万円 ~ 900万円
ポジション
経理財務(スタッフ)◆未経験者歓迎の上場企業◆週2~3日リモートワーク/残業ほぼ無しでWLB◎◆
仕事内容
財務課が主管する債権管理・債務管理・資金管理の基礎業務を習得しながら、段階的に業務の幅を広げ、経理・財務の専門性を高めていくポジションです。
未経験の業務があってもフォロー、ご指導いただける体制が整っています。
また、入社されてから1~3ヶ月程度は課長が直接ご指導いただくことができます。

【職務内容(入社直後)】
■現預金出納管理(銀行振込入出金管理・現預金残高管理・仕訳入力)
■売掛債権管理(入金処理・債権消込・債権回収状況の確認)
■買掛債務管理(支払決済・前払費用管理)

【職務内容(3年後)】
上記に加え基本業務を習得した後は、後輩指導やチームリーダー的な役割を経験し、次のような業務に関与できます。
■与信管理・資金繰り
■システム導入・運用、業務フローの最適化

※今までのご経験内容によってお任せする業務を決定いたします。

【使用システム】
OBIC7(基幹システム)、楽々精算(経費精算システム)、eCA-DRIVER(連結会計システム)、FAManager(固定資産管理システム)、Capire(年金数理計算システム)、Bill One(インボイス・電帳法対応システム)

【変更の範囲】※職安法改正のため記載
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
◆◇◆◇◆◇未経験者 歓迎◇◆◇◆◇◆

【必須】
■社会人経験

【歓迎】
■事務業務のご経験
■日商簿記3級以上の会計に関する資格
■会計事務所や事業会社における財務・経理業務の経験
想定年収
320万円 ~ 500万円
ポジション
経理(スタッフ)◆業績好調 創業100年を超す非常に高い技術力を誇る優良メーカー/IPO準備企業◆
仕事内容
ご経験に応じて、下記の経理業務をお任せいたします。

・月次、年次決算
・申告書関連業務
・管理会計
・財務関連業務
※上記のほかにも、経験と意欲さえあれば幅広くお任せする場合もございます。
IPO準備にまつわる業務についても担っていただくことも可能です。
決算早期化の企画、連結決算、IFRS対応、IPO準備資料の作成、監査法人対応、開示資料作成など、実質的なIPO達成に向けた業務に携わることができ、大いにスキルアップできる環境です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須条件】
・決算に関わった経験がある方

【歓迎条件】
・製造業での経理経験
・連結決算、税務申告の経験
※英語ができる方は業務の幅が広がります。

【求める人物像】
・コミュニケーション能力のある方
・積極的に仕事に取り組める方責任感を持って仕事を遂行できる方
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
管理部門スタッフ【未経験応募可!/東証プライム上場グループ会社】
仕事内容
■管理担当の仕事
所属する各支店・営業部の経理・総務・人事・資産管理など、幅広い管理業務(ひとりで本社の業務をしている感じです)を中心に、各営業所やセンターに対する指導から業務フォローまでを担当します。
常に、営業所・センター、及び、本社と連携を取り、所属する支店・営業部を超え、会社全体が効率よく活動していくための要として、大きな役割を担っています。

■この仕事の魅力
今まで培った人間力・総合力を発揮できるのが管理担当。
経営管理(営業所の売上集計等)、各種契約の確認(業務委託契約や不動産契約)、協力会社との間の請求管理・支払業務、採用活動の他、営業部内における全ての業務を把握し、事業計画必達に向け要となります。
人・物・金・情報、全てに関わる業務を行っており、今まで経験してきた物事、全てを活かす事ができます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・バックオフィスへのキャリアチェンジをご希望される方
※未経験の方も歓迎いたします!
・社会人経験
・簿記3級以上
・運転免許(AT)※営業所を回ることがございます。

【歓迎】
・事業会社にて事務経験をお持ちの方(年数不問)

【求める人材】
コミュニケーション力のある方

とにかく社内外たくさんの方と会い、たくさんの方と業務を行う管理担当はコミュニケーション能力が必須です。
無限の可能性を秘めたレンタル事業だからチャンスも無限大。ますます必要とされる産業です。あなたのこれからの人生を「レンタルを通じて社会に貢献する」NISHIOにかけてみませんか?NISHIOの強靭な経営基盤は、ひとりひとりの社員の力で支えられています。あなたの力・アイディアが生きるフィールドをたくさん用意してお待ちしております。
想定年収
380万円 ~ 420万円
ポジション
経理 ※無借金経営/年休126日/リーダー~マネージャークラス
仕事内容
経理担当として下記のような業務に携わって頂きます。
■仕訳、データ入力、試算表作成
■月次、四半期、年次決算
■請求書作成
■入出金確認、資金繰り表作成
■給与支払い
■拠点からのデータ集計
■月次の数値報告
■顧問税理士の対応  

ゆくゆくは管理会計など、より経営に近いところの業務にも携わっていただきたいと考えています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須要件>
◆事業会社や会計事務所・税理士法人にて経理・会計の実務経験がある方

<歓迎条件>
◇マネジメント・後輩指導の経験がある方

<求める人物像>
・周囲と協調しながら業務を進められるコミュニケーション力のある方
・スケジュール管理ができる方
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
事業戦略部 【運営・管理】経理総務(会計・税務・法務)、SPC運営管理・担当者
仕事内容
国内外の再生可能エネルギー事業及びPFI・コンセッション事業におけるSPC運営管理、ファイナンス、経理総務、事務業務を担います。

具体的な業務は以下の通りです。
①各種プロジェクト関連契約の交渉、見直し
②資金調達管理(金融機関との交渉を含む)
③事業計画管理(事業期間の財務諸表作成等)
④各種投資判断のための意思決定書類の作成
⑤事業会社の決算業務の総括
⑥(経験及び業務の習熟により)
 国内外の再生可能エネルギー事業及びPFI・コンセッション事業の開発
 または入札提案、運営、エクジットまでの全過程におけるファイナンス ほか

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・日商簿記検定2級以上
・経理業務実務経験2年以上
・初めての業務に対し自発的に取り組むことができる方

【歓迎(WANT)】
・公認会計士、税理士、簿記1級などの資格保有者
・法務資格の保有者(ビジネス法務2級、宅地建物取引士 等)
・経理・決算業務経験者
・会計事務所での経験(法人税申告書作成経験あり等)
・事業キャッシュフローモデル作成経験者 等
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
※未経験歓迎【兵庫県/経理】スキルアップ歓迎/ワークライフバランス◎/福利厚生◎
仕事内容
【仕事内容】
まずは基本的な経理業務からお任せしていきます。
※ご経験に応じて下記の中から複数担当を持っていただきます。

具体的には、エコリングとグループ会社の下記の業務です。
・入金チェック
・仕訳計上
・領収書チェック
・債権債務のチェック
・請求書に基づく支払い業務
・月次、年次決算業務の一部

【経理部の体制】
部長-課長―社員4名ーパート2名

【こんな方におすすめ】
・集計や数値分析が得意
・姫路で、仕事もプライベートも充実させたい
・安定性だけでなく、スキルアップ・キャリアアップも目指したい

【成長を支える研修制度】
・DX研修/生成AI研修
・eラーニング/社外研修/海外研修
・社内勉強会(IPO知識や理念など内容は様々)
・創造リーダーシップ研修
※新たな部署や子会社が生まれた実績も


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須条件】
・正社員としての勤務経験が3年以上ある方
・基本的なPCスキルをお持ちの方
(例:Excel/SUMIF・VLOOKUP・ピボットテーブルなどを使い集計ができる方)
・姫路本社に通勤可能な方
※経理としてのキャリアを築いていきたいとお考えの方であれば、お人柄重視で実務未経験でも歓迎します!

【歓迎条件】
・正社員としての経理経験を3年以上お持ちの方
・日商簿記2級をお持ちの方
想定年収
450万円 ~ 450万円
ポジション
経理財務マネージャー候補/フルフレックス・週3日リモートワーク可/業績好調のグロース上場企業~弊社からのご紹介実績多数~副業可
仕事内容
ご経験に応じて下記の業務をお任せします。

・月次・四半期・年次決算業務(単体決算・連結決算)
・子会社管理
・税務実務(顧問税理士との連携含む)
・開示関連業務(短信、半期報告書、招集通知、有価証券報告書)
・会計論点検討整理、監査法人対応
・新制度等経理財務関連オペレーションの構築・改良
・その他経理財務業務全般
・チーム及びメンバーマネジメント

【一緒に解決したい課題や、一緒に取り組みたいこと】
・経費精算関連ツールの入れ替え
・部門間連携、業務フロー改善・構築 など

~下記のツールを利用しています~
・freee会計
・バクラク請求書
・ジョブカンワークフロー
・Google Workspace(Gmail、カレンダー、スプレッドシート、ドキュメント)
・TeamSpirit
・Slack
・Zoom

【変更の範囲】会社の定める範囲
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・日商簿記2級以上
・上場企業での経理実務のご経験5年以上
・月次決算のとりまとめ(スケジューリング・指示指導・進捗把握など)のご経験
・主担当としての監査法人対応のご経験(シニアマネージャーとの協働を想定)
・注記を含む開示実務のご経験
・マネジメントのご経験

【歓迎要件】
・税理士対応のご経験
・主担当としての業務改善、業務設計のご経験
・リモートワークのご経験
想定年収
750万円 ~ 950万円
ポジション
経理(単体・連結・財務)※豊田通商100%出資/リモート週3~4/フレックス制
仕事内容
■候補者様の経験と能力により配属グループ・担当業務を決定させて頂きます。

<単体グループ>
1.単体決算業務
2.税務
3.計算書類及び附属明細書の作成
4.会計監査、税務調査の立会
5.債権債務の管理

<連結グループ>
1.連結決算業務
2.国内外子会社との連携による全社連結での計画立案・予実績管理
3.取締役会資料・経営会議資料
4.経営が必要とする管理会計資料の立案
5.会計方針の統一
6.豊田通商主管部門への定期報告

<財務グループ>
1.金銭の出納(支払精査・支払業務、入金精査・入金業務、領収書の発行)
2.為替管理法等の調査・研究・指導
3.短期・中期の資金効率策の提案
4.関係会社の資金調達・運用に関する指導・総合管理
5.関係会社含む為替ポジション管理

※ジョブローテーションもございますので全般的にお任せしていきます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須の経験・条件>
・経理実務経験
・チーム内及び関連部門・子会社と率先してコミュニケーションを取り、協力して仕事を進めることができる方。

<優遇経験・条件>
・単体、連結決算業務経験
・税務業務経験
・SAP、DIVA使用経験
・経営分析、管理会計の経験
・マネージメント経験
想定年収
540万円 ~ 850万円
ポジション
経理副部長・部長候補/講談社グループ経理の中核を担うポジション/ワークライフバランス◎/コンフィデンシャル案件の為、第三者への開示はお控えください
仕事内容
下記業務を幅広くお任せいたします。

・シェアドサービス導入会社の経理のシェアドサービス業務
・伝票承認
・支払・入金管理
・決算:月次~年次決算
・正社員、契約社員へのマネジメント(指導・管理・サポート業務)
・部長のサポート業務 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある

勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須のスキル・経験>
・日商簿記2級以上
・事業法人での年次決算
・部下教育やマネジメントのご経験
・中級以上のExcelスキル(VLOOK他基本的な関数、ピボット)

<尚可のスキル・経験>
・税務関連業務経験
・業務効率化、改善経験
⇒シェアードサービスの標準化、効率化に前向きに取り組める方
・会計士、税理士資格もしくは科目合格者
⇒会計知識
・各種会計基準の知識がある
・会社法決算を独力で完結できる
⇒税務知識
・各種税法の知識がある
・単体申告・納税を独力で完結できる(調整項目の管理、申告書の作成)
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
経理(財務本部)/日経グループの財務戦略を支える経理担当/充実の福利厚生◎
仕事内容
■求めるスタンス
担当領域に応じて、管理会計・決算・監査対応などの業務に携わります。
加えて、最新の会計・税務動向にアンテナを張り、継続的に知識をアップデートしていただくことも重要です。
丁寧・着実に業務を進められる方、周囲と協働しながら改善・推進できる方を歓迎しています。
※配属部署(経理部/連結会計部/財務部)はご経験に応じて決定します。

<主な業務>
・経理部 … 日経単体の会計・税務・予算・決算関連業務
(会計処理相談など担当部門との協業や会計システムの運用業務なども含みます)
・連結会計部 … 日経グループの連結会計業務
・財務部 … 資金繰り、資金調達・運用、支払・入金管理業務

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・事業会社での経理業務経験
・月次決算、年次決算業務への関与経験
・Excelスキル(ピボットテーブル・vlookup関数等の中級スキル)

【歓迎要件】
・簿記2級以上
・会計システム運用経験

※応募資格
・社会人として勤務経験がある方が対象です。
・日本語ビジネス会話レベル以上を必須とします。
・以前に同社を受験したことがある方も応募できます。
想定年収
600万円 ~ 1,100万円
ポジション
経理担当※年間休日123日以上・残業10H以下/駅チカで働きやすい環境
仕事内容
・仕訳入力、伝票処理
・売掛金・買掛金管理
・請求書発行、入金確認
・経費精算、支払業務
・月次・年次決算
・税理士による税務チェック同席
・その他:経理に付随する業務、各種資料、規程の作成や人事・労務・総務・営業事務のサポート業務

【変更の範囲】 会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・月次決算自走レベルの方
・簿記2級以上お持ちの方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
経理(連結決算の経験者歓迎!)※東急不動産G/急成長中の再エネ事業/フレックス可
仕事内容
■決算業務(年次/四半期/月次)
■子会社決算
■管理会計(予算集計・予実比較)
■債権債務の管理
■会社法計算書類の作成

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■5年以上の経理実務経験(事業会社)
■連結決算の実務経験

【歓迎】
■監査法人対応の経験
■日商簿記1級程度の知識
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
【経理スタッフ】小学館G/所定労働7時間/フレックス/リモートワーク
仕事内容
経費精算や請求処理から始めて最終的には月次の締め処理と管理資料作成までの経理業務全般

〇日常・月次業務
・経理業務
・プロジェクト別の収支管理
・固定資産管理
・予実管理含む資料作成

〇年次業務
・決算処理(科目内訳作成)
・償却資産他申告書作成
・予算作成

~使用しているシステム~
・OBC奉行シリーズ一式
・原価管理システム
・ワークフローシステム(desknet’sNEO及びTeamSpirit他)
・インターネットバンキング


【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・経理業務の経験者
 ※経理業務に関しては3年程度の経験があり簿記2級と同程度の知識
・会計ソフト使用経験者
・Microsoftオフィス系ソフトの使用経験

【歓迎条件】(いずれかの経験があれば歓迎します。)
・業務フローの改善、効率化の経験
・予算策定、予実管理の経験
・資金繰りやキャッシュフロー管理の経験
・原価計算や収益分析の経験
・事務系ソフト、クラウドシステムの導入や設定(マスター登録など)の経験

【求める人物像】
・周囲のメンバーと連携を取りながら、チームワークよく業務に取り組んでいただける方
・新しいシステムや業務フローに柔軟に対応できる方
・改善提案できる方
想定年収
420万円 ~ 480万円
ポジション
財務経理スタッフ※ベンチャー企業支援の会計事務所/フレックスタイム
仕事内容
【業務概要】
グループ内の各子会社/事業にかかる月次決算や入出金管理などの経理業務をお願いしたいと考えております。

現在、セブンリッチグループでは30を超える自社事業を推進しつつ、毎期急速な事業成長を達成しています。
財務室は、「全社として利益の最大化/機会損失の抑制」をミッションとしてグループ全体に対して経理財務領域を中心とした機能提供を行う部門であり、本ポジションは経理の観点から個別事業並びにグループ全体の成長支援、課題解決を担う役割を担います。

【業務内容】
・月次/年次決算
・請求書による支払処理、従業員立替精算処理
・見積書、請求書等の発行
・入出金管理、仕訳入力
※経験によって初めにお任せする業務は決定します

【将来的なキャリアパス】
入社後、数年程度は経理実務における業務運用並びに改善を財務室長とともに行っていただくことを想定しています。
中長期的には、会社規模・フェーズ(グループ全体の経理/財務責任者、個別事業会社の管理部門責任者)や、業務領域(会計財務/税務のスペシャリスト、ファイナンスや経営企画を含むゼネラリスト)という点で幅広い選択肢があり、特性や希望に応じて様々な挑戦が可能なポジションとなります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
経理実務1年程度の経験

【歓迎】
・月次決算/年次決算業務の一連の業務フローの理解
・業務効率化、仕組み化のご経験
・ITリテラシーの高い方(新しいツールを使うことが得意・好きな方)

【求める人物像 】
・困難な場面でも前向きな姿勢で挑み、社内外のステークホルダーとの調整も含めて粘り強く進められる方
・急速に変化する環境を楽しみながら、全体最適に向けて思考と行動力を持って業務を進められる方
・会社/チームが目指すミッションを達成するため、自身の使命を最後までやりきる力を持たれている方
想定年収
364万円 ~ 550万円
ポジション
経理スタッフ(朝日新聞グループ/フレックス制/リモート相談可/実働7.5時間/離職率2.7%で定着性◎)
仕事内容
入社後まずは、以下の業務をご担当いただきます。
■日次業務(仕訳入力・チェック業務など)
■月次業務(試算表(T/B)作成、月次決算補助)
■年次決算業務の補助

業務に慣れ次第少しずつ業務の幅を広げていただき、将来的には連結を含む決算対応や税務業務を担当いただきたいと考えております。
やる気次第でキャリアアップできる環境です。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
以下いずれかに該当する方
・事業会社での経理経験者(内容不問)
・日商簿記検定3級以上の会計系資格をお持ちの方

■歓迎条件:
・前向きに課題に取り組める方
・社内外関係部署と積極的にコミュニケーションをとれる方
・経理のスペシャリストとして、スキルアップを目指したい方
想定年収
400万円 ~ 460万円
ポジション
経理/リモート(週2~3可)×フレックス※時短勤務相談可能!/多数のライフスタイル事業を展開中
仕事内容
CFOの管轄するコーポレートチームに所属し、関連会社を含む2社(4事業)の経理業務を推進いただける方を探しております。

<具体的な業務>
・日常経理業務(日常仕訳、支払業務、請求書発行、売掛金・買掛金管理など)
・銀行口座からの支払、出納業務
・月次/四半期/年次決算業務補助
・税理士との連携


<主な使用ツール>
・freee会計
・Slack
・Google workspace
・Notion

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理実務経験3年以上
・簿記3級レベル

【歓迎】
・会計freeeの使用経験
・有形の在庫を保有する事業の経理実務経験
・複数事業を運営する会社での経理実務経験
・簿記1~2級レベル

【求める人物像】
・明るく前向きに仕事に取り組む
・チーム全体のことを考えて献身的に動く
・改善と効率を考えてチームに貢献するのが好き
・チームのメンバーをリスペクトし、コミュニケーションを大切する
想定年収
360万円 ~ 480万円
ポジション
経理財務担当※老舗食品メーカー/残業ほぼなし/引っ越し費用負担有
仕事内容
■経理業務
・小口現金管理業務
・PCA会計ソフトでの伝票入力・管理
・支払い管理業務
・その他経理に附帯する業務
 ※湯河原本社に在籍する部長等からの指示に
  基づく山梨支社内の経理業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
山梨県
必要な経験・能力
【必須条件】
・経理業務経験(2年程度以上)

・日商簿記3級以上
・事業会社や会計事務所勤務経験者優遇

【求める人物像】
・コミュニケーション能力の高い方
想定年収
300万円 ~ 450万円
ポジション
【東証プライム/連結経理・開示業務担当】(課長もしくは課長代理)◆日本を代表するグローバルメーカー モーター世界トップ企業◆
仕事内容
・四半期・年次決算、各種報告資料作成・分析、監査対応(40%)
・決算短信や有価証券報告などの開示資料作成、適時・正確な開示 (40%)
・全社的な会計方針の策定とグループ会社からの会計相談対応(10%)
・チーム担当者の指導育成 (10%)
※足下はESG等非財務情報への対応を進めており、新しいことにチャレンジできる職場です

【期待する役割】
連結経理業務・開示業務について、担当チームのリーダーとして業務を遂行・取り纏めるとともに、担当者を指導育成していけるような人材を期待します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須経験】
・簿記2級以上の会計知識
・決算短信や有価証券報告などの上場企業の開示に関する知識
決算短信や有価証券報告などの開示業務、または連結決算業務の実務経験(作成側又は監査側)
・語学力:大学卒業レベルの語学力

※海外の子会社とのメールコミュニケーションが中心なため、翻訳ツールを用いつつ英文でのやりとりが発生します。

【歓迎条件】
●知識
・簿記1級、公認会計士資格
・IFRS国際会計基準の知識
想定年収
550万円 ~ 839万円

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