- ポジション
- 名古屋/美容業界/管理部門スタッフ(経理・共通・受注)※未経験可/年休125日
- 仕事内容
- 直販部総務にて下記業務をご担当いただく予定です。
【具体的業務】
■受注関係:
受注入力、納品書・請求書などの発行及び発送、商品コード管理
サロン様からの問い合わせ対応・決算処理等
■経理関係:
売掛・買掛金管理、仕訳、小口現金管理、経費精算
請求・支払、決算処理等
■共通業務:
営業のアシスタント業務・来客対応・電話応対・清掃など
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 愛知県
- 必要な経験・能力
-
※未経験の方からの応募も歓迎いたします!
<必須条件>
■明朗快活でコミュニケーション能力が高い方
■美容やファッション、オシャレに興味のある方
<歓迎要件>
■入力業務経験者
- 想定年収
- 333万円 ~ 450万円
