- ポジション
- 経理【大阪市内/機械工具専門商社~2026 年に創業 100 年~】
- 仕事内容
- ▼ 主な業務内容
・小口現金管理、立替経費精算
・預金残高管理、入出金管理
・日常的な経費管理
・仕訳入力(記帳)
・月次試算表の作成 など
・売掛債権管理(請求書の発行、与信管理)
・買掛債権管理(仕入れ先等への振り込み)
・決算業務(決算書作成、資料準備、財務分析)
・中長期計画管理や管理会計(予実管理、経営分析)など
※課内のスタッフで業務を分担し進行するため、いきなり上記のすべてをお任せすることはありません。
まずはこれまでの経験を活かせる業務からスタートしていただき、少しずつ対応でき
ることの幅を広げていただく想定です。
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
■経理業務に携わった経験をお持ちの方や管理会計に対する基礎的な理解、または関心のある方
- 想定年収
- 400万円 ~ 480万円