【姫路】経理スタッフ求人/姫路駅から徒歩5分
192984- ポジション
- 【姫路※転勤無】経理/残業月20H◆スキルアップできる環境/業績好調◆20代活躍中
- 仕事内容
- 成長中の同社にて、一般的な経理事務の業務全般をお任せいたします。
<具体的な業務内容>
■日次業務(振込申請対応・弥生会計を用いて日次仕訳の入力)
■月次業務(弊社基幹システムと会計データの突合・エクセルを用いて未払計上)
■出納業務(ネットバンキングを使用しての支払処理・小口精算・請求書処理・預金管理)
■債権債務管理(売掛金や買掛金)
■各店舗の日報のチェック
※弊社経理部では請求書の発行・発送業務はございません。
※会計業務では「弥生会計」を利用しております。
経験にもよりますが入社後はまず仕訳業務といったルーティンワークから取り組んでいただきます。
その後は、豊富な成長機会をご用意してステップアップできるように、明確なキャリアビジョンを指し示す方針です。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 兵庫県
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
■姫路本社に通勤可能な方 ※原則としてリモートワークは想定しておりません
■正社員としての経理の実務経験を2年以上お持ちの方 or 簿記1級 or 税理士試験1科目以上科目合格されている方
■基本的なPCスキルをお持ちの方
(例:Excel/SUMIF・VLOOKUP・ピボットテーブルなどを使い集計がスムーズにできる方)
- 想定年収
- 410万円 ~ 410万円