- ポジション
- 【経理】◆年間休日127日/所定労働7時間/残業10時間程度
- 仕事内容
- まずは、日常経理~月次決算の業務をお任せ致します。
・家賃の入出金管理
・送金業務
・会計ソフトへの仕訳入力
・経費精算業務
・月次決算 等
業務に慣れていただいた後には、子会社1社の経理業務をお任せする想定です。
また、スキルやご志向に応じて、下記の業務に携わっていただくことも可能です。
・税務/連結/財務/管理会計 等
【変更の範囲】当社の定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・経理実務経験
・日商簿記2級以上(全商は1級以上)をお持ちの方
【歓迎】
・宅建
・賃貸不動産経営管理士
・マンション管理士
- 想定年収
- 380万円 ~ 480万円