- ポジション
- 経理◆創業80年以上 京都で抜群の知名度を誇る老舗企業◆転勤無し/残業10h以内/抜群の財務基盤◆
- 仕事内容
- 本部事務所にて、経理事務業務をお任せします。
「経理業務」の経験者募集で、管理職候補として採用予定です。
・日々の両替や銀行窓口支払い等の銀行関連業務
・売上に伴う伝票整理や集計、預け金管理や売掛金管理等の店舗売上管理
・通常仕訳、勘定科目の管理、月次収支、年次決算等の管理会計(奉行シリーズ)
・他、現金出納や会計資料作成等
<職場の雰囲気>
・事務所内では作業に取り組む時はしっかりと集中して進めますが、基本的にはコミュニケーションのとりやすい環境を目指しています。
・従業員同士、報連相は密に行う様に取り組んでいます
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 京都府
- 必要な経験・能力
-
【必須】
下記、いずれかのご経験をお持ちの方
・経理、財務のご経験をお持ちの方
・会計事務所でのご経験をお持ちの方
・銀行でのご経験をお持ちの方
\こんな方歓迎/
・一般事業会社での決算業務の経験がある方
・税理士事務所等での業務経験がある方
・簿記3級以上をお持ちの方
・社内外とコミュニケーションがとれる方
・経理・財務業務の経験がある方
・腰を据えて長く働きたい方
・向上心を持って仕事に取り組める方
・言われた事だけでなく「創意工夫」が出来る方
- 想定年収
- 400万円 ~ 500万円