- ポジション
- 経理スタッフ※未経験歓迎/月平均残業20~30時間/産休・育休制度有/
- 仕事内容
- ◆入社後は同社総務部経理課にて、これまでのご経験を基に以下業務をご担当いただきます。
・電話対応・来客対応
・月次・年次決算業務・代理店・取引先への支払業務
・社員給与・賞与・退職金支払業務
・保険代理店業務
・売掛金、買掛金管理
・前受金・口座残高管理
・税金支払い
・貸金業務
・会計ソフトへの入力
・各種集計表作成
・全国開催セミナー 見積書・請求書管理
・社内備品リース管理~手配
・採用関連(面接対応)※いずれかは
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
・社会人経験
・日商簿記3級以上をお持ちの方
【歓迎要件】
・経理業務経験
・日商簿記3級以上の資格をお持ちの方
- 想定年収
- 420万円 ~ 460万円