- ポジション
- 【未経験歓迎】管理部門スタッフ※残業ほぼなし/リモート可/年間休日120日以上
- 仕事内容
- 【業務内容】 労務管理、備品等の管理、証憑類の管理や簡単な仕訳からお願いします
【具体的業務内容】
■労務業務:労働時間や給与計算に関連する資料のチェックや入退社手続きにサポート
■総務業務: オフィス管理。備品の発注・管理。社内イベントの企画・運営サポート。
■経理業務: 仕訳入力。月次・年次決算の補助。証憑や帳簿の管理。
【雇入れ直後】 人事労務・総務・経理
【変更の範囲】 会社が定める業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
●柔軟なコミュニケーション能力
●責任感を持ち、自律的に業務を進められる方
●Excel(関数)・Word・PowerPointの実務経験
●資格受講をお願いすることがありますので抵抗のない方
【歓迎要件】
●会計ソフト(エプソン財務応援R4)や労務管理ソフト(freee)の使用経験のある方
●簿記3級以上の資格
●文書作成に抵抗のない方
●明るく元気で能動的に行動できる方
- 想定年収
- 360万円 ~ 420万円