経理/資産形成コンサル会社/スキルアップが叶う環境
213774- ポジション
- 経理スタッフ
- 仕事内容
- ■日次業務
取引仕訳の入力・支払い業務(日次・週次・月次)・領収書の処理・請求書の管理
各種入出金管理(国内外)・労務費管理・現預金管理・銀行窓口手続き
■月次、年次決算業務
決算処理・子会社処理・連結決算・会計監査対応・税理士事務所対応・開示書類の作成
財務諸表管理・経費精算・会計シフト入力(freee)・税理士と打ち合わせ・月次、年次決算
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須要件
・会計ソフトを使い、日常経理から年・月次までの経理経験がある
・MicrosoftやGoogleスプレッドシート等の基礎的なツールを使用できる
・各勘定項目の仕訳、性質(現金支出を伴うものかなど)について、正しく理解している
・受け身ではなく、自分自身が主体になって動ける方素直・ポジティブ・勉強熱心な方
■歓迎要件
・日商簿記2級程度の知識がある(資格はマストではない)
・freeeの使用経験
■求める人物像
・コミュニケーションが円滑に取れる方
・明るい方
- 想定年収
- 500万円 ~ 540万円