- ポジション
- 【※プライム上場グループ企業/ワークライフバランス良好/IoT社会の発展に寄与】経理
- 仕事内容
- ※業務内容
・経費処理
→社員立替の経費精算、取引先請求書の支払、預金引落、各種納税など
・月次決算
→売上、労務費、外注費、材料仕入、経費、配賦の計上・確認など
・四半期決算、年次決算、その他決算関連
・ERPシステム、会計システム(勘定奉行)の運用・管理
・監査対応
・資金繰り管理など"
※仕事の流れ
各月:月次決算
各四半期:四半期決算
期初・期末:年次決算
11-2月:次年度予算策定
随時:経理窓口業務、ERPシステム関係など
※経理で使用している主要システム
チームスピリット(経費精算)
MAアイズ(ERP)
勘定奉行・固定資産奉行
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
<必須条件>
・経理関係の経験(年数問わず)
・PC操作ができること(officeが使える)
<歓迎条件>
・日商簿記2級以上
<人物像>
・主体的、能動的で仕事に前向きな人
・チャレンジ精神、成長意欲がある人
- 想定年収
- 400万円 ~ 600万円