- ポジション
- 管理部門スタッフ(経理労務メイン)【創業1年目から黒字経営】
- 仕事内容
- ◆ご経験に応じて下記業務をお任せしていきます
【具体的な業務内容】
・日々の経理業務(仕訳や入力、支払いなど)
・月次決算
・年次決算(顧問税理士とも相談)
・各種書類の手続き
・各種書類の管理や備品・オフィス管理
・社員の入退社や勤怠管理、給与や社会保険手続き(発生ベース)
・その他、人事や総務業務のサポート
【変更の範囲】※変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
■必須要件
事業会社または会計事務所等で経理実務経験をお持ちの方(年数不問)
その他、総務もしくは労務のご経験
- 想定年収
- 500万円 ~ 800万円