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ポジション
管理部門スタッフ(経理労務メイン)【創業1年目から黒字経営】
仕事内容
◆ご経験に応じて下記業務をお任せしていきます

【具体的な業務内容】
・日々の経理業務(仕訳や入力、支払いなど)
・月次決算
・年次決算(顧問税理士とも相談)
・各種書類の手続き
・各種書類の管理や備品・オフィス管理
・社員の入退社や勤怠管理、給与や社会保険手続き(発生ベース)
・その他、人事や総務業務のサポート
【変更の範囲】※変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
事業会社または会計事務所等で経理実務経験をお持ちの方(年数不問)
その他、総務もしくは労務のご経験
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
経理財務スタッフ/上場企業グループ/キャリアアップ可能!
仕事内容
■ご入社後お任せする業務
・会計データ承認(会計ソフトはfreeeを利用)
・請求書、伝票、入出金管理(ネットバンキング利用)、銀行口座管理

■将来的に任せていく業務
・月次決算、年次決算
・連結対象子会社決算
・各種会議資料作成
・各種届出書類作成

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
必須要件:
・経理財務実務経験(請求書、仕訳の実務経験)
・PCスキル(Excel vlookupなど中級程度、マクロ触った経験)

歓迎要件:
・会計システムfreeeの利用経験
・マクロを使っての業務効率化経験
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
経理財務/上場企業グループ
仕事内容
・月次決算、年次決算
・連結対象子会社決算
・会計データ承認(会計ソフトはfreeeを利用)
・請求書、伝票、入出金管理(ネットバンキング利用)、銀行口座管理
・各種会議資料作成
・各種届出書類作成

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
必須要件:
・決算実務経験(月次・年次決算の実務経験) 
・PCスキル(Excel vlookupなど中級程度、マクロ触った経験)

歓迎要件:
・50人以上の企業での経理業務経験(ボリューム対応力と規則順守)
・事業別PLの実務経験
・会計システムfreeeの利用経験
・マクロを使っての業務効率化経験
想定年収
500万円 ~ 650万円
ポジション
【経理担当】残業月20時間以下/フレックスタイム制/リモート週1程度可/副業OK
仕事内容
【雇入れ直後】
・請求書の発行、管理
・売上/コストのデータ入力
・仕分け作業
・立替経費精算
・銀行対応
・経理に関するルールの策定・改修


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・経理のご経験
・基本的なPCスキル
・マルチタスクで業務を進めらる方
想定年収
450万円 ~ 530万円
ポジション
経理リーダー※週1リモート・フレックス制
仕事内容
基本的にはメンバーのマネジメントを中心に、欠員やトラブルがあれば実務対応やメンバーフォローを行っていただきます。

■経理/財務業務
 ・月次、年次決算対応
 ・経営層に対する報告書作成
 ・税理士対応

管掌範囲は経理業務が中心ですが、部門は下記業務も行っております。

■人事/労務
 ・入退社手続き
 ・採用計画

■その他
 ・法務業務(弁護士対応、リーガルチェック)
 ・株主総会、取締役会などの事務局業務
 ・情報システム関係の業務  

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・経理/財務のご経験

【歓迎要件】
・マネジメントのご経験(人数は問いません)
・簿記などの経理に関する資格
想定年収
600万円 ~ 700万円
ポジション
経理副部長候補◆スタンダード上場◆働き方◎◆創業以来黒字の安定経営◆自己資本比率74.8%
仕事内容
■当社の経理財務業務全般とチームのマネジメントをお任せするポジションとなります。

・主計業務(決算取り纏め、会計、税務、開示資料作成、監査法人対応等)
・財務業務(余剰資金の運用、資金繰り管理、支払業務、入出金管理等定
・メンバーマネジメント 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する範囲
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・上場企業での経理財務業務の実務経験をお持ちの方(経験年数目安5年程度以上)
想定年収
700万円 ~ 1,200万円
ポジション
【経理管理職候補】◆老舗食品メーカー/残業月平均20h/リモート・時差出勤可
仕事内容
当社経理課にて、一般的な経理業務(日次/月次/年次決算)、債権・債務の管理・財務・税務業務を中心にお願い致します。
毎日行われている取引を様々なシステムを使い、請求書の処理や請求書の回収処理をしております。
合わせて課員のマネジメントもお願いしたいと考えております。
※システムを使用して処理をする業務がほとんどなので、ITへの抵抗感がない方を歓迎いたします。 また色々な書類チェックをしますので同じことを反復して行うこともあります。
※給与計算は業務範囲外です。

【変更の範囲】当社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・経理財務領域における実務経験
・後輩指導またはマネジメント経験

【歓迎要件】
・原価計算の経験
・管理会計の経験
・金融機関折衝の経験
・業務改善などのプロジェクトに携わった経験
・経理システム導入経験

想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
<未経験可>経理/東証グロース上場/リモートワーク・フルフレックス制度有/転勤無/上場企業で幅広く経理業務に従事したい方におすすめです!
仕事内容
・売掛金、入金照合
・請求書発行、支払い事務
・月次、四半期、年次決算(部門別管理含む)
・決算短信、有価証券報告書作成
・監査法人対応など

ご入社後は、まずは日次、月次業務をイメージしていますが、徐々に業務幅を広げていただき、数年後には年次決算、開示業務などにも携わっていただきたいと考えています。

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・日商簿記2級相当の知識をお持ちの方(有資格者歓迎)
・PCスキル(Excel(V-LOOKUP等実務での使用経験ある方))
*候補者の方のスキルに応じて業務を設定していきます。
*資格等をお持ちで実務経験があまりない方もご応募可能です。

<歓迎>
・下記、ツール使用の経験がある方
PCA会計、ZAC、billone、楽々明細、メールディーラ、シャチハタクラウド、Access
想定年収
360万円 ~ 480万円
ポジション
財務企画※東証プライムグローバルメーカー/主体的なキャリア形成可能/WLB◎/(出納業務やシステム移管における業務標準化/効率化PJの推進)/※将来の幹部候補ポジション※
仕事内容
<業務概要>
財務部は資金管理/財務戦略/与信債権管理/出納の4つのグループに構成され、レゾナックグループの財務面を支えております。部内で出納、債務管理、外為法・所得税法対応の役割をもつ出納グループの一員として業務をお任せいたします。
旧昭和電工と旧日立化成の2社が統合してから丸2年が経過しましたが、基幹システム(SAP)は統一されているものの、周辺システムの統合が一部遅れており、出納回りで標準化/効率化が求められています。入社後は入出金に関するオペレーション業務だけでなく、【業務標準化や効率化の推進等のグループ全体の業務改善や仕組づくり】をメインミッションとしていただく予定です。

<業務詳細>
■業務標準化PJT:
  内貨/外貨の入出金に係るプロセス最適化/標準化の実行、効率化/BPO化の推進(業務標準化PJ)
■オペレーション業務:
  業務平準化の為、既存メンバーからのオペレーション業務の一部引継ぎ
  ※標準化を進めた後、オペレーション業務は減少させる予定です。
■事業再編サポート:
  事業再編/ポートフォリオ改革に伴う出納周りのカーブアウト対応
※組織内の業務ローテーションに応じて、業務範囲や業務内容は変更となる可能性がございます。

<今後の財務部の方針・重点課題/戦略>
・出納業務のオペレーションの安定化に加え、更なる標準化/効率化を強力に進めていきます。
・将来的には、出納の定型なオペレーション業務は、シェアード化やBPO化を推進する計画がございます。

【変更の範囲】会社ならびに出向先の定める全ての業務(配置転換を含む人事異動を命じることがある)
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・事業会社の財務/経理業務の経験(出納経験があれば歓迎)
・(出納業務に限らず)業務改善や業務効率化プロジェクトを自ら主体的に推進し、関係者を巻き込んだ経験

<歓迎>
・国内あるいは海外入出金の実務経験
・簿記2級の資格またはそれ相応の知識
・製造業での財務/経理経験
・TOEIC600点程度以上の英語でのコミュニケーション経験
・高度なITスキル(PowerBI、Copilot等)

<求める人物像>
・プロフェッショナルとしての自覚を持ち、スピード感をもって主体的に業務に取り組む姿勢があること
・社内外とのコミュニケーションを臆せずに行えること
・当社が大切にする4つのバリュー(プロフェッショナルとしての成果へのこだわり、機敏さと柔軟性、枠を超えるオープンマインド、未来への先見性と高い倫理観)に共感してくれる方。
・利害の対立する場面であっても、柔軟に対応し、打開策を見つけようと努力できる人。最後まで根気よくやり遂げられる人。
想定年収
780万円 ~ 900万円
ポジション
【東京/本社】税務(国際税務または国内税務)/※リモート・フレックス可/~1300万円/プライム上場
仕事内容
<業務概要>
税務部にて税務決算・申告関連業務、移転価格税制対応等の国際税務業務、あるいは国内外グループ会社を含めた税務体制管理をご担当頂きます。ご経験・スキルに応じて業務をアサインとなります。
※ご入社後、株式会社レゾナック・ホールディングスに出向となります。

<業務詳細>
■国税・地方税・消費税等の決算・申告関連業務、グループ通算制度の運用管理
■税制改正対応、税務調査対応
■グローバル税務ガバナンスの体制整備、BEPS2.0対応、移転価格モニタリング、文書化によるリスク低減対応、国内外税務自主監査の企画実施
■事業部門や関係会社への税務支援
■海外進出やM&A等のプロジェクトに対する税務支援

※業務によっては英語を使用する機会がございます(英文読解、英文メール対応、英会話)
※他部門のプロジェクト等での社内連携も多く、税務にて検討すべき事項(税務リスク検討など)について提案する機会もあります。様々な部署と連携しながら業務を進めることができます。

【変更の範囲】会社ならびに出向先の定める全ての業務(配置転換を含む人事異動を命じることがある)
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須> ※必ずしも税務経験は問いません。
・以下いずれかの経験をお持ちの方
 (1)事業会社や税理士法人での会計・税務業務の経験
 (2)事業会社での決算業務の経験

<歓迎>
・国内、国際税務業務の経験
・税理士、公認会計士
・英語での意思疎通が可能な方(目安:TOEICスコア 700点以上)

<求める人物像>
・自己研鑽に意欲的で現状維持に満足せず努力を続けられる方
・社内外問わず自ら積極的にコミュニケーションを取り情報を取りに行けるかた方
・主体性があり、成果に拘る実行力をお持ちの方
・将来のリーダーとして、税務にとどまらず財務経理の分野で活躍を目指したい方
想定年収
660万円 ~ 1,310万円
ポジション
SPC会計 ※不動産の投資顧問会社の日本法人
仕事内容
【雇入れ直後】
・債務管理(未払計上から支払依頼)
・仕訳記帳
・月次・年次決算補助
・監査法人・税理士対応(資料提供等)
・TK 投資家及び銀行への決算等報告業務
・親会社への決算報告データ入力
・その他 Excel を使用した資料作成など

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・SPC会計業務経験
想定年収
1,000万円 ~ 1,400万円
ポジション
【経理財務担当】年休129日/残業ほぼなし/安定企業
仕事内容
上下水道施設の運営管理とその関連事業を行う企業の親会社にて、経理財務業務をお任せします。

・財務諸表
・資産管理
・予算管理
・部門ごとの利益管理
・グループ連結決算

◎使用システム:オービック
◎決算月:3月

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件
・連結決算の経験がある方(年数不問)
・Excelによるデータ集計と加工の経験(関数、ピボット等)

■歓迎要件
・マネジメントの経験
・日商簿記2級以上
・Excel上級スキル(VBA、マクロ等)
想定年収
550万円 ~ 750万円
ポジション
【経理メンバー】◆東証グロース上場/大手グループ/リモート・フレックス勤務可
仕事内容
・年次 / 四半期 / 月次決算業務
・事業計画策定・採算管理・予実管理
・伝票起票、債権債務管理、支払等
・開示資料作成
・外部専門家(コンサル、税理士事務所等)との連携
・その他上記に付随する業務

【変更の範囲】当社の定める範囲
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・上場基準での経理実務経験

【歓迎】
・上場会社・上場準備会社での実務経験
・法定監査対応経験
・法人税務の実務経験
・通信、IoT、SaaS関連業界での就業経験
想定年収
600万円 ~ 700万円
ポジション
経理スタッフ【フレックス可/グロース上場】
仕事内容
・経理業務全般(月次・四半期・年次決算)
・税務対応
・監査法人対応
・開示(有価証券報告書/決算短信作成など)

<ご希望に応じて以下業務にも携わることが可能です>
・予実管理
・決算説明資料作成、決算説明会運営
・株主総会対応
・投資家対応
・M&Aの検討、投資判断
・社内制度、規程類の作成(整備) etc

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・簿記3級以上取得
・以下いずれかのご経験
事業会社での経理実務経験
もしくは
会計事務所、税理士事務所での実務経験
想定年収
408万円 ~ 600万円
ポジション
経理・決算担当者(マネジャー、シニアマネジャークラス)※健康経営優良法人/リモート・フレックスあり
仕事内容
■具体業務
・不動産アセットマネジメント会社における経理・決算業務
・月次決算、四半期決算における連結決算業務、開示業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・四年制大学卒業以上
・3年以上の経理実務経験
・簿記2級以上
・連結決算業務経験
・開示資料作成業務経験

■歓迎要件
・会計監査対応経験
・連結決算システムDivaを使った連結決算業務経験
・不動産ファンドの知識・経験
・税効果会計業務経験
・キャッシュフロー計算書作成業務経験
・IFRS業務(IFRS16)経験
・会計システム導入業務経験
想定年収
950万円 ~ 1,650万円
ポジション
会計アウトソーシングスタッフ~マネージャー【カジュアル面談ご相談ください】
仕事内容
■クライアントから受託した経理・財務業務の遂行をご経験に応じてお任せします。
具体的には…
日常業務:支払業務、日常取引の記録、買掛金・売掛金の管理
決算業務:月次決算、年次決算(単体/連結)、開示資料作成補助、本国へのレポート業務
管理会計業務:予算管理や投資シミュレーション等の意思決定に必要な経営管理情報の作成と報告、資金繰りの立案など。
また、クライアントの課題に応じた提案や解決に向けたアプローチを経験することも可能です。

■クライアント属性
・上場企業:非上場企業=5:5
・グローバル企業:国内企業=7:3
・内資:外資=6:4

■チーム編成
・マネージャー1名 スタッフ4~5名という構成で案件にジョイン頂きます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
簿記2級をお持ちの方

<歓迎要件>
・事業会社もしくは会計事務所・税理士法人での実務経験
・中堅~上場企業の経理部にて決算対応まで経験した事のある方
・中小企業にて管理部門全般のご経験のある方
・マネジメント経験のある方
・英語力
想定年収
400万円 ~ 1,000万円
ポジション
【未経験OK】財務職※週2~3日在宅可、フレックスあり
仕事内容
財務業務全般をお任せします。

・支払業務
・資金管理業務
・決算説明の補助
・銀行や証券会社とのやり取り
・月次資金繰り作成
・年次資金計画作成
※グループ会社も含む

将来的に管理職となりうる方を求めます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<歓迎>
・金融機関出身者
・財務業務経験者
・簿記2級
想定年収
600万円 ~ 700万円
ポジション
経理担当者(東京勤務)【大手食品メーカー】リモート/フレックス/残業少
仕事内容
■日時業務
・経費請求書支払処理
     
■月次決算業務
・会計処理(仕訳)
・残高管理
・固定資産計上
・原価計算書作成
 
■決算・四半期決算
・決算整理仕訳
・決算報告書作成
・CF計算書作成
・連結決算データ確認
・国内・海外子会社の決算分析

■開示対応(有価証券報告書、半期報告書、短信作成業務)
・各開示書類の追加・変更点の情報収集、解説資料作成
・有価証券報告書、半期報告書の入力作業(分担)
・計算書類作成

■監査法人対応
・予算作成補助(期央、期末)
・会計制度変更、方針変更を検討する際の論点整理
・税務申告書作成
 
※上記全ての業務に携わっていだだくわけではありません。
※転勤は当面無を予定していますが、将来的には静岡県沼津市と兵庫県西宮市と
目黒の3拠点間での異動の可能性はあります。

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・事業会社の経理実務経験5年以上(監査法人でのご経験も可)
・税務・会計知識をお持ちの方(日商簿記2級以上程度)
想定年収
506万円 ~ 593万円
ポジション
経理リーダー候補※日本郵政グループ/DX推進事業
仕事内容
日々発生する経費の仕分から月次決算まで一連の経理業務と、年次決算をリーダー候補としてご担当いただきます。

具体的には、
・財務会計全般業務(月次決算に伴う日常業務全般)
・経費等精算、請求書支払処理
・経理関係資料作成
※会計システムは、勘定奉行クラウドを使用しています

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・経理経験5年程度(年次決算補助以上の経験がある方)
・日商簿記2級程度の知識

<歓迎>
・Excel操作やCSVの活用に自信がある
・上場企業(グループ会社含む)やIPO準備会社での経理経験
・システム開発の会計経験
想定年収
550万円 ~ 750万円
ポジション
【経理】スタッフ~リーダー候補/リモート勤務&時差出勤制度
仕事内容
※ご経験やご志向に合わせ順次お任せしていきます。

■日常経理業務
■月次/年次決算対応(単体・連結)
■IPO準備に関する対応
■資産管理
■子会社管理
■スタッフマネジメント(ご経験に応じて)
■その他経理全般に関すること

【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■経理の実務経験(1年以上)
想定年収
360万円 ~ 480万円

経理・財務の転職でよくある質問

Q.経理・財務全般の転職に有利な資格・スキルとは?

  • A.難易度が非常に高い資格でいえば、公認会計士、税理士などの資格を有している方は経理・財務の転職において高い評価を得やすい傾向があります。
    未経験者の場合は、日商簿記2級を取得しているかどうかが選考通過のポイントとなるでしょう。経理、財務、管理会計の中では、経理の経験を重視する求人が最も多いので、経理財務分野の中でも経理の実務経験を持っている人は比較的転職しやすいといえます。中でも、決算、税務申告、開示資料作成、連結決算の経験者に対する求人ニーズは高い状況です。

  • 関連ページ:『【経理で役立つ資格20選】未経験者向け、年収・キャリアアップ希望者向けなど』

Q.経理・財務全般のよくある転職理由は何?

  • A.経理・財務全般でよくある転職理由は、「経理・財務分野のキャリアアップを目的とし、非上場企業から上場企業に転職したい」や「IPO準備にチャレンジしたい」といった内容が挙げられます。
    また、「業務量に対してスタッフ不足で慢性的に長時間残業が発生しているので、ワークライフバランスを取るために転職したい」「上司や同僚などとの人間関係に悩んでいる」といった就労環境の改善を希望して転職を検討しているケースも多く見られます。
    その他、新型コロナウイルスの影響を受けて業績が悪くなった企業などで、コロナ禍における経営陣の考え方やお金の使い方に対して共感が持てなくなり、長期的な就業イメージを持てなくなってしまったことを理由に転職する方もいます。

Q.年間を通して経理職が転職しやすい時期は?

  • A.企業によって募集背景(欠員補充・増員募集など)が異なるため、一概にこの時期が転職しやすいといった特定の時期はありませんが、3月決算の企業は3月~5月が繁忙期になるため、繁忙期を迎える前の12月~2月には採用者を決定しておきたい企業が増えてきます。

    また、繁忙期明けの6月からも採用活動に時間を割ける企業が増え、転職決定者が少し増える時期になります。

    ただし、冒頭でお伝えした通り1年を通して早期に採用者を決定したい求人の依頼は時期問わずいただきますし、求人紹介を受けたタイミングでしか募集を行っていない求人も多くございますので、気になる求人があれば是非エントリーしてみてください。

    関連ページ:『経理の繁忙期を業務スケジュールと共に解説!忙しさを解消する方法など』

Q.経理として年収を上げるためには?

経理・財務の転職でよくある質問

Q.経理・財務全般の転職に有利な資格・スキルとは?
  • A.難易度が非常に高い資格でいえば、公認会計士、税理士などの資格を有している方は経理・財務の転職において高い評価を得やすい傾向があります。
    未経験者の場合は、日商簿記2級を取得しているかどうかが選考通過のポイントとなるでしょう。経理、財務、管理会計の中では、経理の経験を重視する求人が最も多いので、経理財務分野の中でも経理の実務経験を持っている人は比較的転職しやすいといえます。中でも、決算、税務申告、開示資料作成、連結決算の経験者に対する求人ニーズは高い状況です。

  • 関連ページ:『【経理で役立つ資格20選】未経験者向け、年収・キャリアアップ希望者向けなど』
Q.経理・財務のよくある転職理由は何?
  • A.経理・財務全般でよくある転職理由は、「経理・財務分野のキャリアアップを目的とし、非上場企業から上場企業に転職したい」や「IPO準備にチャレンジしたい」といった内容が挙げられます。
    また、「業務量に対してスタッフ不足で慢性的に長時間残業が発生しているので、ワークライフバランスを取るために転職したい」「上司や同僚などとの人間関係に悩んでいる」といった就労環境の改善を希望して転職を検討しているケースも多く見られます。
    その他、新型コロナウイルスの影響を受けて業績が悪くなった企業などで、コロナ禍における経営陣の考え方やお金の使い方に対して共感が持てなくなり、長期的な就業イメージを持てなくなってしまったことを理由に転職する方もいます。
Q.年間を通して経理職が転職しやすい時期は?
  • A.企業によって募集背景(欠員補充・増員募集など)が異なるため、一概にこの時期が転職しやすいといった特定の時期はありませんが、3月決算の企業は3月~5月が繁忙期になるため、繁忙期を迎える前の12月~2月には採用者を決定しておきたい企業が増えてきます。

    また、繁忙期明けの6月からも採用活動に時間を割ける企業が増え、転職決定者が少し増える時期になります。

    ただし、冒頭でお伝えした通り1年を通して早期に採用者を決定したい求人の依頼は時期問わずいただきますし、求人紹介を受けたタイミングでしか募集を行っていない求人も多くございますので、気になる求人があれば是非エントリーしてみてください。

    関連ページ:『経理の繁忙期を業務スケジュールと共に解説!忙しさを解消する方法など』
Q.経理として年収を上げるためには?

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

【EXE】連結・開示業務(~1400万/公認会計士歓迎/リモート有/総合商社本体業務に従事)(214415)

【EXE】連結・開示業務(~1400万/公認会計士歓迎/リモート有/総合商社本体業務に従事)

1,000万円 ~ 1,400万円

連結・開示業務(~1000万/リモート有/総合商社本体業務に従事)(214424)

連結・開示業務(~1000万/リモート有/総合商社本体業務に従事)

758万円 ~ 1,000万円

事業部付き経理業務(リモート有/実働7,15時間/ローテーションや本体への出向機会もあり)(214467)

総合商社本体の事業部付き経理業務(リモート有/実働7,15時間/ローテーションや本体への出向機会もあり)

539万円 ~ 744万円

【CFO候補】スタンダード上場企業/Webの未来を変えていく企業(217323)

◆CFO候補~1500万/過去10年間安定成⻑/M&Aを連続的に実⾏中/年間休日125日/フレックス制度有※東証スタンダード上場企業

1,200万円 ~ 1,500万円

【独自の識学メソッドを展開】経営企画責任者候補/リモート可・残業ほぼなし/成長スピード◎(213290)

経営企画責任者(課長候補)/グロース市場・最大週4在宅可/充実した福利厚生◎

800万円 ~ 1,300万円

【IPO準備中】業績右肩上がりの事業を展開している企業より経理財務リーダーの募集です。(213805)

経理財務リーダー候補※IPO準備中(レイター期)/フレックス制度有り!~独自のマーケティング戦略で業績好調~

450万円 ~ 650万円

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