- ポジション
- 経理ポジション※残業月20時間程
- 仕事内容
- 経理スタッフとして、当社の会計業務全般を担当していただきます。
具体的には以下の業務をお願いしたいと考えております(既専任スタッフ1名)
■ 日々の仕訳処理および帳簿の管理(会計システム:MFクラウド会計Plus)
■ 請求書の発行・管理、支払業務のサポート
■月次、四半期、年次決算業務
■財務諸表や各種レポートの作成
■コスト管理や予実管理業務
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須要件】
■ 経理または会計業務の実務経験が1年以上ある方
■簿記3級以上の資格をお持ちの方、または同等の知識をお持ちの方
■ Excelや会計ソフトを使いこなせる方
【歓迎要件】
■マネーフォワードクラウドシリーズの利用経験・クラウドERP「ZAC」の利用経験
■求める人物像• 数字に強く、細かい作業を正確にこなせる方
■複数の業務を同時に処理できる方
■意欲的に課題を発見し、改善提案のできる方
■チームワークを大切にしながらも、自発的に行動できる方
- 想定年収
- 500万円 ~