- ポジション
- 総務・人事担当
- 仕事内容
- ●総務・人事業務全般
ラグジュアリーホテルでの総務・人事業務全般をお願いします。具体的業務として下記業務を担当して頂きます。
○ 社会保険関連業務
〇 給与計算、労務管理 、就労ビザに関する業務
○ 採用業務全般、入/退社関連手続き、入社オリエンテーション
○ 各種データの入力、アドミ業務全般
○ 人事制度、教育研修の企画・運営
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 京都府
- 必要な経験・能力
-
【必須】
●管理部門での実務経験(業界不問)
●有資格者優遇
●PC操作(中級程度)
【あれば尚可】
●ホテル業界での経験
●英語力
- 想定年収
- 380万円 ~ 430万円