100名超の税理士法人での総務求人【京都】
193763- ポジション
- 総務【京都】
- 仕事内容
- ■経営層をサポートすることが私達のミッション
総務経理課として、企業の中長期的な経営方針を定め、目標達成に向けてかじ取りを行っていただきます。
一緒に10年後・20年後の企業を実現していきましょう。
業務は、ご経験や適性を踏まえて担当領域を広げていただきます。
■経営企画
・企業戦略策定/実行管理
・業績計画策定/業績予実管理/業績報告資料の作成
■経理
・請求書作成、入金処理、債権管理
・経費精算、各種支払、会計データ入力
・決算業務、税務申告業務
■総務、広報
・社内案内広報、社外メルマガ発信
・福利厚生、所内行事対応
・電話、来客対応
・現場部門、役員サポート
■その他
・外注業務委託先、在宅ワーカーへの業務指示および作業内容確認
※利用ソフト…freee会計
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 京都府
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・総務/経理業務経験者(3年以上)
・経営者的視点をお持ちの方/磨きたい方
・指示待ちでなく自ら考えて動ける方
・チームワークを大切にできる方
・バックオフィスの幅広いスキルを身につけたい方
・相手に合わせたコミュニケーションが取れる方
【歓迎条件】
・会計ソフトや販売管理ソフトの業務利用経験のある方
・販売管理ソフトまたは顧客管理システムなどで請求書作成、債権管理業務経験のある方
・freee会計の業務利用経験のある方
・税理士事務所での業務経験のある方(直接部門、間接部門問わない)
【求める人物像】
・会社の根幹を支えるバックオフィスメンバーとして、現場部門のサポートに意欲的に取り組める方
・人とのコミュニケーションを大切にし、チームメンバーや現場部門と協力して業務に取り組める方
・自身の成長に積極的で、未収得領域のスキルアップや学習意欲の高い方
・既存の業務プロセスに対して、積極的に合理化・改善活動に取り組める方
- 想定年収
- 530万円 ~ 820万円