- ポジション
- 総務(給与・労務担当)◆国内1位、世界2位のシェアを誇るグローバル企業/残業20H程度/年休120日◆
- 仕事内容
- 本社総務課の一員として、本社管轄地域(本社+西日本の営業所)および全国の事業所の総務・労務業務に従事していただきます。
今回はまず給与計算を始めとした労務管理業務を担っていただきます。
一部の業務は滋賀事業所、東京支社の総務課と連携・分業しています。
ご担当いただく主な業務内容は以下のとおりです。
■入退者管理
■勤怠管理
■給与計算
■社会保険手続
■年末調整
総務全体の業務は下記の通りです。
■総務業務
・建物設備保全(営繕)・不動産/固定資産管理・安全衛生・財形窓口
■労務業務
・勤怠管理・給与計算
■ITサポート業務
・固定電話/スマホ管理・就業システム管理・社内ワークフローシステム運用・RPAツールの運用
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 京都府
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・要普通自動車運転免許
・給与計算のご経験をお持ちの方
【歓迎】
・第一種安全衛生管理者資格を取得されている方
・勤怠管理、安全衛生、ヘルスケア、赴任転勤管理、営繕経験のある方
・ITサポートの経験がある方
- 想定年収
- 450万円 ~ 700万円