京都府の税理士科目合格の求人・転職情報

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ポジション
税理士補助◆京都本社◆【夜間通学実績有/スキルアップ歓迎】
仕事内容
□巡回監査(ご経験によりますが15件程の法人をご担当いただく予定です)
□決算業務
□財務コンサルティング
□申告書作成等の税務会計業務
□資産税に関する相談・対応(申告は資産税部が担当します)

※医業クライアント担当希望の方はお気軽にご希望をお申し付けください。
現在京都、大阪ともに医業クライアント担当部門がございます。

【使用ソフト】弥生会計(7割)、freee、マネーフォワード、TKC 

【変更の範囲】 なし
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須】
□会計事務所での実務経験

【歓迎】
□税理士科目合格者、有資格者
想定年収
320万円 ~ 900万円
ポジション
税理士補助【未経験可】
仕事内容
記帳代行~巡回監査など幅広い業務に携わっていただきます。

■記帳代行
■巡回監査
■月次決算
■年次決算
■各種税務申告書作成
■連結納税
■国際税務 など

※ご経験に応じて、業務をお任せしていきます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須】
■税理士事務所での実務経験者
■簿記2級以上の資格
※未経験の方の場合でも、簿記2級+金融、コンサル業界出身の方で数字が好きな方であれば応募可

【歓迎】
■税理士の有資格者

~求める人物像~
・将来の目標、熱意を持っている方
・能動的に物事に取り組む姿勢を持つ方
・コミュニケーション能力の高い方
想定年収
373万円 ~ 554万円
ポジション
【未経験歓迎】京都/税理士補助
仕事内容
ご経験に応じて、下記の税務会計業務全般をお任せいたします。

■試算表の作成     
■会計ソフト入力・操作
■申告書等作成補助   
■顧問先訪問
■伝票整理       
■その他オフィス事務作業
※使用会計ソフト:勘定奉行、freee

お任せする業務はこれまでのご経験や本人のご志向により、ご相談可能です。
ゆくゆくは20社程度をお任せできる担当者として成長をいただくことを期待していますが、
未経験の方であれば、実務を学んでいただきながら、順に業務をお任せしていきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務
勤務地
京都府
必要な経験・能力
◇◆◇人物重視の採用です◇◆◇

【必須条件】
・日商簿記2級以上
・PC基礎スキル(Word、Excel)

【歓迎条件】
・会計事務所及び税理士法人にて実務経験のある方
※特に担当顧客を持っての巡回業務のご経験がある方は歓迎します
・税理士試験の受験経験がある方、科目合格者の方
・顧客折衝の経験

【求める人物像】
・コミュニケーション能力のある方
・積極的に仕事に取り組める方
・わからないことがあれば周囲に頼れる素直な方
・責任感を持って仕事を遂行できる方
想定年収
300万円 ~ 450万円
ポジション
財務経理職【課長】◆国内1位、世界2位のシェアを誇るグローバル企業/年休120日◆
仕事内容
経理、税務の実務及びグループ各社の決算データの取りまとめを担っていただきます。

【具体的な業務内容】
■会計伝票作成とシステムへの入力
■月次、年次決算業務
■連結決算業務
■税務申告(法人税、消費税など)
■経理、原価計算マニュアルの整備
■業務効率化(業務・運用フロー見直し、アウトソース活用、システム導入など)
■子会社決算支援、監査(国内、海外)

【利用システム】
大規模製造業向けERP

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須】
■年次決算の取りまとめ経験
■マネジメント経験(人数不問)

【歓迎】
■税理士、公認会計士、米国公認会計士、簿記1級の資格保有者(試験勉強をされていた方も歓迎)
■英文決算書が読め、英文メールでのコミュニケーションが可能
■グローバルな製造業での経理経験者
■財務分析力
■予算作成、予実管理業務の経験者
■パワーポイント、各データのエクセル集計、処理など、Accessで簡単なプログラミング

想定年収
900万円 ~ 1,100万円
ポジション
税理士補助(資産税部配属)京都or大阪で勤務地をお選びください。
仕事内容
資産税部へ配属され、クライアントの資産税・相続業務をお任せいたします。

□決算業務
□財務コンサルティング
□申告書作成等の税務会計業務
□資産税・相続に関する申告書作成業務


【使用ソフト】弥生会計(7割)、freee、マネーフォワード、TKC 

【変更の範囲】 なし
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須】
□相続税・資産税の申告書作成経験

【歓迎】
□税理士科目合格者、有資格者
想定年収
320万円 ~ 900万円
税理士 税理士科目合格

税理士補助/未経験可/京都市内駅近/給与高め

206377
ポジション
税理士補助【未経験応募可】
仕事内容
~税理士補助としてゆくゆくは担当を持っていただきますが、先ずは入力業務や決算・税務申告書作成のサポートなどを行っていただきます。受験者への支援も手厚いので税理士試験との両立を目指す方にはおすすめの求人です!~
具体的には以下の通りです。

◇会計ソフトへの入力業務
◇決算業務
◇年末調整業務
◇確定申告業務
◇各種税務申告書作成業務
◇巡回監査
※未経験の方は会計ソフトへの入力から始めていただきます。
※利用ソフト…ICS、TKC

【変更の範囲】 なし
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須条件】
◇日商簿記2級以上の資格を有する方

【求める人物像】
・長期就業を希望される方
想定年収
360万円 ~ 500万円
ポジション
税務コンサルタント【全国に拠点があります】
仕事内容
【クライアント件数拡大により、メンバーを補強中!!】
具体的には
■法人に対する各種税務申告 
■組織再編・M&Aに関する税務面からのアドバイザリー 
■上記案件に関わるデューデリジェンス 
■SPC組成・運営に係る税務コンサルティング 
■相続・事業承継対策 
※クライアント規模は、大手上場企業~未上場企業まで幅広くございます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須】
◇税理士試験終了者(税法免除者含む)、税理士試験3 科目以上合格者としての実務経験がある方
※ご経験内容により資格に関しての要件を満たさない方でも応募可

【求める人物像】
◇提案型のコンサルティング業務に興味のある方

想定年収
450万円 ~ 900万円
ポジション
税務スタッフ【フルリモート】
仕事内容
中小企業の経営者を支える税務会計業務を通じて、企業の成長をサポートし、経営者の「経済的不安」を解消するお仕事です。
ただ単に数字を処理するのではなく、経営課題を共有しながら、クライアントが100年続く企業を目指せるよう寄り添った支援を行います。社員一人ひとりのスキルと成長が、クライアントの成功に繋がる——これが弊社の仕事の本質です。

フルリモートスタッフとして、以下の業務を担当していただきます。

【業務詳細】
◆記帳代行(基本はパートか外注のスタッフに入力は任せています。一部緊急対応時など)
◆確定申告
◆年末調整
◆各種申告書作成業務
◆月次訪問(zoom)※フルリモートの場合はWEBでの顧客対応を想定しております。
◆月次決算、報告書作成
◆決算業務
◆給与計算(一部のみ、数はほとんどありません)

税務業務の幅広い経験を通じてスキルアップできるのはもちろん、クライアントとの信頼関係を築き、経営課題を解決することで感謝されるやりがいを実感できます。
また、働きやすい環境で無理なく成長を目指すことが可能です!

【入社してからの流れ】
まず入社後3ヶ月間は研修期間で、社内の制度・仕組み、社内システムや設備の使い方などを含めお伝えしてきます。
またバディ制度を導入しており、何でも質問できる先輩スタッフがあなたをサポートします。
社内に慣れてきたら、社内の業務マニュアルを使用しながらOJTで業務の進め方をレクチャーさせていただき、業務に取り組んでいただきます。
会計事務所でよくある、丸投げは一切ありませんので、安心して業務を進めることができます!

※フルリモートの方も、入社当日のみ出勤していただく想定です(使用するPCの譲渡やツール説明等のため)
※使用ソフト:弥生、マネーフォワード、達人など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある(テレワークスタッフが出社に変わることはありません。)
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須条件】
・会計事務所での正社員勤務経験3年以上

【歓迎条件】
・税理士科目合格者
・簿記2級以上をお持ちの方
・リモートでの会計業務経験者
・会計事務所で顧客担当経験(月次の打ち合わせ等)
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
主担当◆フルリモート/非常勤OK/働き方柔軟◎◆
仕事内容
クライアントからの相談対応や記帳のチェックなどを、税理士と協力して行います。
※お仕事のやり取りではChatworkを利用しますので、採用時には有料のChatworkアカウントをご用意ください。

◆月次監査業務
◆各種申告書の作成
◆記帳代行、指導及び月次損益計算書の作成・給与計算・会計事務・経理事務
◆資産税・相続税対策業務 など

使用システム:マネーフォワード、freee、弥生クラウド 申告は達人です。

※注意点※
フルリモートというイレギュラーな勤務体系上、基本的には自走していただける方を想定しております。
例えば「税理士や上司からの指示のもと仕事をする」というスタンスではなく、「ご自身の判断で業務を進めながら、必要に応じて税理士や別のメンバーにヘルプを求める」のがベースの働き方になっていますのでご理解ください。

【変更の範囲】 なし
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須条件】
■税理士法人、会計事務所などでの勤務経験がある方
※即戦力を想定しておりますので、各種税務申告書作成経験のある方を対象としております。
■クライアントからの質問にこまめにご対応いただける方
■確定申告までの大まかな流れを把握している方

【歓迎条件】
■オンライン上で円滑なコミュニケーションができる方
■GoogleのツールやZoomなど最低限のITリテラシーのある方
■資産税業務のご経験がある方
■生前対策のご経験がある方

【FITする人物像】
・主体的な働き方がしたい方、主体性/能動性を評価される環境で働きたい方
・CSを重視される方(顧客志向の方)
想定年収
300万円 ~ 800万円
ポジション
国際事業アドバイザリー(移転価格部門)
仕事内容
■メインミッション
「海外拠点を有する企業、もしくは海外進出を検討している企業に対して、移転価格税制への対応を中心とした国際税務のアドバイザリーサービス」を担当して頂きます。
移転価格税制とは、海外のグループ会社との取引を通じた所得の海外移転を防止するための税制です。

■業務内容詳細
移転価格リスク分析(移転価格課税リスクの判定)
移転価格設定方針の立案/移転価格文書の作成(税務当局向け提出文書)
事前確認(APA)取得・相互協議の支援
税務調査への対応支援といった移転価格アドバイザリーサービスをさまざまな業種のグローバル企業(日系・外資系企業)に対して提供します。
企業グループ内で実施されるクロスボーダー取引に関わるサービスですので、当社のグローバルネットワークを活用し、海外事務所と連携しながらサービスの提供を行います。
また、事前確認(APA)取得・相互協議の支援等の場面においては、クライアントの日本本社側の税務担当者に加えて、海外子会社側の税務担当者、日本・海外それぞれの税務当局も私たちのカウンターパートとして関わります。

■やりがいと身につくスキル
数多くのステークホルダーが関わる中で合意形成を目指して私たちが舵取りをしていくことになり、決して簡単なことではありませんが、そのダイナミックさこそが移転価格コンサルティングならではのやりがいと言えます。
業務を通じて、日本及び各国の税法を習得することができ、税法をベースとして、顧客の潜在的なニーズを汲み取って最適なソリューションを提案する力が身につきます。

■業務の進め方
パートナー、マネージャー、スタッフの合計4名でプロジェクトチームが編成されることが多く、実際の分析・検討に関与し、レポート等の成果物を作成します。
スタッフレベルにおいても成果物に必要な各パーツの作成を任されており、各人が担当者意識を持ちながらプロジェクトを遂行しています。
分析・レポート内容をクライアントに報告する機会も多くあり、自身の仕事が可視化され評価もダイレクトに受けられる環境です。


【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
京都府
必要な経験・能力
■一般事業会社における税務・財務・会計・経理または海外事業、企画部門等における業務経験者
■金融機関やコンサルティングファーム、監査法人、会計事務所等での業務経験者
■関連の業務経験は無いが、移転価格を中心とした国際的な事業に関するアドバイザリーサービスに興味がある方
■高い英語力をお持ちの方歓迎(現時点で高い英語力が無いが今後英語力を伸ばしていきたいという方も歓迎)
■公認会計士(論文式試験合格者を含む)、税理士(科目合格者を含む)、簿記、USCPA、MBA等の資格をお持ちの方、 勉強中の方歓迎
想定年収
650万円 ~ 850万円
ポジション
財務経理職【スタッフ~管理職候補】◆国内1位、世界2位のシェアを誇るグローバル企業/年休120日◆
仕事内容
経理、税務の実務及びグループ各社の決算データの取りまとめを担っていただきます。

【具体的な業務内容】
■会計伝票作成とシステムへの入力
■月次、年次決算業務
■連結決算業務
■税務申告(法人税、消費税など)
■経理、原価計算マニュアルの整備
■業務効率化(業務・運用フロー見直し、アウトソース活用、システム導入など)
■子会社決算支援、監査(国内、海外)

【利用システム】
大規模製造業向けERP

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須】
■経理、決算の取りまとめ経験
■基礎的な会計基準の理解
■基礎的な法人税・消費税の知識
■英文決算書が読め、英文メールでのコミュニケーションが可能
■会計・経理システムの利用経験
■エクセル、ワード、パワーポイントなど業務ソフト利用
※税理士、公認会計士、米国公認会計士の有資格者であれば、監査法人、税理士法人などからのキャリアチェンジは歓迎です。

【歓迎】
■税理士、公認会計士、米国公認会計士、簿記1級の資格保有者(試験勉強をされていた方も歓迎)
■ビジネスレベルの英語力
■グローバルな製造業での経理経験者
■財務分析力
■予算作成、予実管理業務の経験者
■パワーポイント、各データのエクセル集計、処理など、Accessで簡単なプログラミング

想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
税理士補助
仕事内容
顧問先企業・個人事業者の会計・税務・コンサルティング業務を担当いただきます。

■仕事内容の例
・仕訳入力
・決算、申告書作成
・給与計算
・年末調整
・各種コンサルティング
・相談業務
・相続税の申告書作成
・相続関連コンサルティング

■リモート勤務について…週1~4日(ハードウェアは事務所貸与も可能)の範囲で利用可能。 ただし、業務修練度によりますが入社直後のリモートワークは不可。

使用ソフト…MJS

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須】
◇会計事務所でのご経験がある方
◇日商簿記2級以上の資格を有する方
◇税理士試験にチャレンジしている方(科目合格者尚可)

【求める人物像】
◇真面目に業務に取り組める方
◇知識を吸収することが好きな方
想定年収
350万円 ~ 490万円
ポジション
税理士・税理士補助スタッフ《幹部候補》◇年間休日120日以上/WLB◎
仕事内容
税理士、もしくは税理士補助として、税務申告業務をお任せします。
【具体的な業務内容】
・巡回監査:1日1件程顧客訪問 ※滋賀・兵庫・大阪の案件もありますが、京都市内が8割です。
・経営分析:財務諸表分析、事業計画支援、資金繰り支援
・経理、税務代行:給与計算、年末調整、確定申告
・所得税、法人税、相続税の申告書作成、会計帳簿の作成
・税務調査の立ち会い
・決算業務 :月次試算表作成、決算書作成など
・業務効率化推進:会計ソフト選定、導入サポート
・上記に付随する業務

【会計ソフト】弥生会計、ICS、発展会計、freee

【実績例】
経営コンサルティングを実施する中で、3年間で年商1000万円から年商1億円へと、年130%の成長率を実現された顧客もあります。

【変更の範囲】なし
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須】
◆税理士科目3科目以上お持ちの方
◆会計事務所実務経験者(巡回経験なくても可)

【歓迎】
税理士有資格者(資格者であれば会計事務所未経験者も可)
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
財務経理職【係長~管理職候補】◆国内1位、世界2位のシェアを誇るグローバル企業/年休120日◆
仕事内容
経理、税務の実務及びグループ各社の決算データの取りまとめを担っていただきます。

【具体的な業務内容】
■会計伝票作成とシステムへの入力
■月次、年次決算業務
■連結決算業務
■税務申告(法人税、消費税など)
■経理、原価計算マニュアルの整備
■業務効率化(業務・運用フロー見直し、アウトソース活用、システム導入など)
■子会社決算支援、監査(国内、海外)

【利用システム】
大規模製造業向けERP

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須】
■経理、決算の取りまとめ経験
■基礎的な会計基準の理解
■基礎的な法人税・消費税の知識
■英文決算書が読め、英文メールでのコミュニケーションが可能
■会計・経理システムの利用経験
■エクセル、ワード、パワーポイントなど業務ソフト利用
※税理士、公認会計士、米国公認会計士の有資格者であれば、監査法人、税理士法人などからのキャリアチェンジは歓迎です。

【歓迎】
■税理士、公認会計士、米国公認会計士、簿記1級の資格保有者(試験勉強をされていた方も歓迎)
■ビジネスレベルの英語力
■グローバルな製造業での経理経験者
■財務分析力
■予算作成、予実管理業務の経験者
■パワーポイント、各データのエクセル集計、処理など、Accessで簡単なプログラミング

想定年収
700万円 ~ 900万円
ポジション
税務会計スタッフ~マネージャー(科目合格者、税理士)
仕事内容
☆大手法人~オーナー系中小企業、資産家(企業オーナー、不動産オーナー、キャッシュリッチ等)の税務会計業務、各種コンサルティング業務を幅広く行う部門になります。

■記帳代行は基本的に行っておらず、月次の往査による指導・アドバイス等が中心となります。
■法人は売上数百億円クラスから10億円クラスのオーナー企業まで、幅広いことが特徴です。また、業界も特に偏りはございません。
■個人は企業オーナー、不動産オーナー、キャッシュリッチを始め、医師等の対応もして頂きます。
■事業承継、組織再編、M&Aや相続対策、資産税等の業務も行って頂きます

※経験・能力・志向等によりコンサルティング業務にも従事して頂きます。
※委細面接時にもご確認下さい。

【変更の範囲】 なし
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須条件】
下記いずれかに当てはまる方
■税理士、税理士科目2科目以上保有者

【歓迎条件】
■長く勤務する意志のある方。
■プロ意識を高く持ち、業務に従事出来る方。
想定年収
360万円 ~ 820万円
ポジション
税理士補助【スタッフ 未経験可】
仕事内容
~法人・個人の顧問先の月次処理、決算業務、税務申告書作成などの顧問先の担当者としての税理士補助業務全般~
具体的には…
◇仕訳入力業務
◇決算業務
◇各種申告書作成業務(関連資料の作成含む)
◇給与計算の補助業務 
◇関連する一切の業務 など

【変更の範囲】 なし
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須】
以下の何れかに該当する方
◇日商簿記2級相当の能力を有する方で会計事務所で働きたい方
◇税理士試験や会計士試験の受験経験者、若しくは税理士試験の受験勉強中の方

【歓迎】
◇税理士試験科目合格者
◇会計事務所での実務経験者

【求める人物像】
◇誠実で一生懸命に素直さをもって業務に取り組める方
◇好奇心をもって粘り強く成長できる方
◇利他の精神をもって顧客にも組織にも共感できる方
想定年収
360万円 ~ 510万円
ポジション
税務コンサルタント【京都・未経験可】
仕事内容
■法人顧問先担当業務
・主に税理士業務/税理士補助業務をメインに、法人・個人関与先を担当していただきます。
・法人関与先の担当件数は概ね20件~30件程度です。(所内作業の補助者あり)
■提案業務
・IT導入補助金、事業再構築補助金の提案
・事業承継対策、相続税対策、M&A、DXコンサ
ル、人事コンサルの提案
・クラウド会計を活用した経理業務改善の提案
※上記担当業務については、ご経験に応じて徐々にお任せしていきます。
事業承継、相続税、各種コンサルについては別途特化事業部との協業体制にて対応します。
各企業様のあらゆる課題解決に向けたヒアリング、提案をお願いいたします。

使用ソフト…MJS、freee、MF、弥生ほか

【変更の範囲】 なし
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須】
◇社会人経験(2年以上)
◇法人営業経験者

【尚可】
◇税理士科目合格者
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
PTキャリア(業界未経験者も応募可能なポジション)
仕事内容
まず、基本となるPT(プロフェッショナルトレーニング)部とは、相続税の基礎的な知識を短期間で一から学ぶことができる部署になります。つまり、PT部では相続税未経験者であっても、安心して相続税実務を学ぶことができる研修体制を構築しています。

そして、新設したPTキャリアにご応募が可能な方の要件につきましては、既にビジネスキャリアを積まれている方で前職年収が500万円以上の方が対象になります。また、選考課程でも能力テスト等を実施いたしますが、一定の基準をクリアされますとPTキャリアとしての採用になります。

具体的には基本的な資料整理やコピーから始まり、財産評価の基礎(土地、非上場株式等)、相続税申告書の作成や遺産分割協議書、その他税務署提出書類の作成までを行っていただきます。未経験の方向けの研修プログラムを受けて頂き、さらに、実際の財産評価業務を経験していただくことで、6カ月程度で独り立ちできるように丁寧に指導いたします。

税理士法人チェスターは相続税申告実績が税理士業界でもトップクラスであり、申告書作成業務の品質や専門性も非常に高く評価されております。その業務の流れを一から学ぶことで、一流の資産税のプロフェッショナルへ成長する下地を作ることができます。
税理士法人チェスターオリジナル制作の「相続専門税理士のお仕事紹介ドラマ」を見て頂くと業務内容についてさらに詳しく知ることができますので宜しければご覧ください。
※PT職の間は基本的に机上作業の習得を第一目標にしており、原則として顧客対応を行っていただくことはありません。
※一定期間(通常3~6カ月程度を予定)経過後、一定の評価基準をクリアすると、PT職卒業となり、顧客対応から申告書作成業務までを担当することができるようになります。一定の評価基準をクリアしない場合には、引き続きPT職としてトレーニングが続きます。
※部門配属された時点で給与体系等も変更となり、基本的には昇給します。

【変更の範囲】 なし
勤務地
京都府
必要な経験・能力
※学歴不問
未経験者歓迎(相続税実務、会計事務所経験は不問)

同社は相続税専門の会計事務所ですが、未経験者の採用や育成についても積極的に行っており、特定分野のプロフェッショナルを目指したいという方を広く受けいれています。
想定年収
312万円 ~
ポジション
税理士・税理士補助◇LWB◎働きやすさ・待遇充実
仕事内容
税理士・税理士補助として下記の業務をご担当頂きます。

□巡回監査
□税務監査、申告、調査立会い
□確定申告業務
□相続関連業務(相続対応をメインとする会社がグループにございます)

※税務以外にご経験とご意欲があれば各種コンサルティング事案に対応いただけるチャンスもございます。
例:事業再生、M&A、IPO業務、内部統制、買収および合併調査、財務アドバイザリーetc

会計ソフト:メインはICS、freee、マネーフォワード。弥生会計、MJS(会計)は利用できる環境にあります。

【変更の範囲】 なし
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須条件】
会計事務所での実務経験者(確定申告のご経験者を想定)

【歓迎条件】
・税理士もしくは税理士科目合格者
・IT 業務に意欲的に取り組める方

想定年収
350万円 ~ 800万円
ポジション
税理士補助
仕事内容
【雇入れ直後】
◇伝票入力業務
◇試算表作成業務
◇決算業務
◇巡回監査
◇コンサルティング業務 
◇上記に付随する一切の業務 など

※使用ソフト…TKC、会計王

【変更の範囲】
なし
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須】
◇会計事務所での実務経験(要巡回経験、目安3年以上)
◇日商簿記2級以上の資格

【尚可】
◇税理士若しくは税理士科目合格者

【求める人物像】
◇コミュニケーション力
想定年収
400万円 ~ 720万円

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