マーケティングの求人・転職情報

求人検索結果30件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更
ポジション
【ポジティブアクション採用】オープンポジション/事務系職種
仕事内容
営業・経理などの事務系職種やエンジニアなどの技術系職種にて幅広く募集しております。
まずは書類選考にてご経歴を拝見し、具体的な仕事内容についてはカジュアル面談を経てご相談させていただきます。

■女性活躍に関する実績
<労働者に占める女性労働者の割合>
(事技職)18.7%(管理職)3.6% (役員)15.4%
<男女別の中途採用実績>
(男性)42名、(女性)6名 ※2023年度実績

■働きやすさに関する実績(職業生活と家庭生活との両立に資する雇用環境の整備)
<男女の平均継続勤続年数>
(男性)14.8年 (女性)16.2年 ※事技職
<男女別育児休業取得率>
(男性)59.6% (女性)100%
<年次有給休暇取得率>92.4% ※事技職

<労働者の職業生活と家庭生活の両立に資する社内制度の概要>
①フレックスタイム制度
②在宅勤務・テレワーク ※月10回まで。入社後3ヵ月は利用不可
③短時間勤務制度 ※利用条件:勤続1年以上の社員
④加療のための短時間・短日勤務
⑤育児・介護休業期間の拡大(育児休業: 2歳になるまで、介護休業: 1年と93日間)
⑥育児・介護特別勤務免除(育児・介護事由による遅刻・早退・離業の回数カウントを免除する時間単位の休暇制度。それぞれ80時間/年、無給)
⑦産休期間の拡大(産前・産後休暇 8週間取得可能(無給))
⑧育児のための特別休暇(キッズサポート休暇 5日/年、子の看護の特別休暇10日/年)
⑨祝日臨時託児所の開設
⑩祝日託児所の利用補助(1日あたり5,000円/人)
⑪はたらくママパパ交流会
 (育休取得中の従業員と配偶者に対し、復職に向けた心構えと仕事と育児の両立アイデア共有)

<女性従業員の育成・支援活動>
 ・アドバンスプログラム、エンカレッジプログラム:近い将来管理職・リーダーを目指す女性従業員を対象とした通年の
  研修プログラム。集合研修や社内外交流と職場実践を組み合わせ、自分らしいリーダーシップの発揮や目指す姿の
  実現に向けた行動変容を目指すことで、リーダーとしての活躍を後押しする取り組みを強化。
 ・Teaミーティング:女性従業員の困り事・意見の吸い上げや、社内外の女性社員同士の意見交換により、
  新たな気づきや人脈づくりを促進。
 ・カムバック制度:留学などの自己研鑽や、
  育児・介護・配偶者の転勤などのやむを得ない理由で退職する正社員の復職申請制度

<DE&Iへの取り組み>
①次世代育成支援対策推進法に基づく認定「プラチナくるみん」
②愛知ファミリーフレンドリー企業受賞
③PRIDE指標 シルバー受賞

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
静岡県,愛知県
必要な経験・能力
求める知識・経験:営業・経理などの事務系職種やエンジニアなどの技術系職種のご経験がある方
特定の職種に対し、7年以上の経験があり、リーダーとして活躍いただける人材
想定年収
500万円 ~
ポジション
施設長候補
仕事内容
<仕事内容>
当法人の施設長(補佐業務)、施設管理職をお任せ致します。
※将来的には施設長、もしくはそれに準ずるポストを担っていただく事を前提とした業務。
◆施設運営管理業務
◆労務管理、採用関連業務
◆渉外および地域交流活動等
◆サービス向上および集客にむけたマーケティング活動

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
岐阜県,愛知県
必要な経験・能力
【必須】※下記いづれかの経験をお持ちの方
・マネジメントのご経験
・福祉業界における何かしらの就業経験を御持ちの方
・規模を問わずマネジメント(人、施設など)経験を御持ちの方

【歓迎】
・マーケティング業務のご経験

【求める人物像】
・現状維持を良しとせず、より良い環境作りに向けて新しい取り組みが出きる方
・コミュニケーション力・地域柄を理解して動くマーケティング力・コスト管理力のある方
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
【障がいのある方へ】デジタルマーケティング・新規事業の企画推進/リモート・フルフレックス・福利厚生充実
仕事内容
・デジタルマーケティング、データ分析
・新規事業立ち上げにおける企画推進

※業務の変更の範囲:会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
以下1~3までを全て満たす方
1.高校卒業以上
2.会社等の組織での技術関係業務の経験(3年程度)と事務業務遂行に必要な知識・スキル・経験(※1)を備えた方
3.障がい手帳をお持ちの方(※2)
※1:
・デジタルマーケティングの知識・経験
・新規事業の立ち上げを主体的に行った経験
・プロジェクト管理スキル
・コミュニケーションスキル
※2:選考時に「障がいの内容」「障がい等級」「配慮の必要がある方は、その旨及び対処方法」をお伺いいたします。
想定年収
400万円 ~ 800万円
ポジション
組織開発(技術広報)リーダー候補※プライム上場/キャリアチェンジ大歓迎!/SaaS系安定・高成長企業
仕事内容
◆開発組織のブランディング強化を行って頂きます。
(業務領域:技術広報、採用広報、採用・定着支援)

・組織ブランディング施策・活動計画の立案と実行
・社内外コンテンツの企画・制作
 ex) 外部メディア、中途採用サイト、ブログ/note、社内報
・社内外イベントの企画・運営
 ex) 社外向けイベント(TechCon/Meetupなど)、
   社内イベント(表彰式、社内カンファレンス、交流イベントなど)
・社内外関係者との各調整業務
・その他、新卒採用インターン・オンボーディング研修の企画・支援

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・企画職(マーケ・PR、広報など)としての施策立案と推進のご経験

【歓迎要件】
・開発組織の採用広報や技術広報に関連する活動のご経験
・開発組織の採用企画のご経験
想定年収
648万円 ~ 966万円
ポジション
IR担当※プライム上場/テレワーク可/業界未経験者歓迎!
仕事内容
IR・SR業務全般の企画立案および実行
・IR戦略の立案・実行
・投資家(国内外の機関投資家、個人投資家)、アナリストおよび証券会社対応
・制度開示書類(決算短信・有価証券報告書・適時開示資料等)の作成
・決算関連資料、プレスリリース等の任意開示書類の作成
・決算説明会、各種IRイベントの企画、運営
・自社IRサイトの企画・運用
・M&A、ファイナンス等のコーポレートアクションにおけるサポート
・ IRミーティング対応および経営陣へのフィードバック
・ SR業務全般
・ 株主総会企画・運営
・ 決算発表・説明会等の企画・運営
・ 各種開示資料作成
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・上場企業でのIRのご経験
【歓迎】
・実務での英語使用経験
・M&Aファイナンスのご知見
・会計、ファイナンスの知識
・上場企業でファイナンス、IR業務でリード経験がある方
・金融機関でのIRのご経験 ※3年以上
想定年収
598万円 ~ 1,446万円
ポジション
企画運営・広報※年率140%で成長中の安定企業/世界で注目すべきシンクタンクランキング選出実績あり!
仕事内容
セミナーや講演会、会員向け懇親会等、自社イベントの企画立案~運営までをトータルでお任せします。

《セミナー》
マーケットと国内外情勢の最前線を徹底分析し「今」と「これから」を分かりやすく解説する「IISIAセミナー」

・コンセプト・企画構成の立案
・スケジュールの設定(秘書部と連携)
・会場の手配、備品・販売物等の準備
・当日の運営(冊子等の販売など)
・収支報告、次回へのフィードバック など

《懇親会》
当社のサービスを利用する会員様(最高ランク・ゴールド会員限定)向けの懇親会

・スケジュールの設定
・会場の手配 
・当日の運営(会員様対応など)

★いずれも四半期に1回のペースで開催しています。
研究所全体とマスメディアに対し活動全般を広報担当者と一緒にアウトリーチしていただきます。

【変更の範囲】 適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
■大卒以上
■イベント・セミナー等のPR・運営業務の経験
■基本PCスキル(タスク管理や説明資料の作成ができる)

<歓迎>
■英語を使う実務に抵抗がない方
■企画職としての経験
■PR会社での経験

<求める物像>
・当研究所のミッションやビジョンに共感できる方
・人の役に立ちたい、社会貢献性の高い仕事に携わりたい方
・何事も最後まで責任を持ってやり遂げる力がある方
・高いコミュニケーションスキルを発揮できる方
・目標を明確にし、達成に向け自走できる方
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
【未経験・第二新卒歓迎】CSR戦略 企画・運営担当 ※東証プライム上場のグローバル企業/地球環境への貢献性◎/成長意欲のある方歓迎
仕事内容
ご経験やスキルに応じて、CSRに関する業務に段階的に担当いただきます。

<具体的な業務内容>
①エネルギー使用量のデータや経費データなどを集計して、温室効果ガスの排出量、製品量当たりの温室効果ガス排出量を算定する。
②会社全体の温室効果ガスの排出量を削減する取り組みを主導し支援する。
③国内および海外拠点においてRBA行動規範(人権・安全・環境・倫理で守るべき規範)を遵守する仕組みを作り上げて支援する。
④年に1回、統合報告書を制作する。
⑤CSRに関する知識、取り組みをパワーポイントに描いてメールマガジンで配信する。
⑥気候変動、生物多様性に関する事業のリスクと機会を特定して、営業、事業部門と協働で対策を考えていく。
⑦脱炭素を目的とした、食品関連事業と貴金属関連事業の強みを活かした新規事業の立案。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件:≪業務未経験歓迎≫
・数字の集計、資料の作成、などどんな業務でも真面目にコツコツ仕事ができる方。
・人との交流が苦ではない方。仲間が居てフォローしてくれるので得意でなくとも問題ございません。

■歓迎要件:
・製造業などの工場で働いた経験がある。
・大学レベルの理系の基礎知識がある。
化学、物理学、工学、農学、生物学、薬学、環境学など。
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
採用・広報・マーケティング ※完全週休2日/東証グロース上場
仕事内容
新卒・中途での採用活動、また広報・マーケティング業務など幅広くご活躍頂けます。
※前職のご経験を考慮し業務内容を決定いたします。

【具体的業務】
■採用(新卒/中途)
新卒および中途採用の一連のプロセスを担当。イベントの出展・運営、募集要項の作成、求人媒体への掲載、応募者の書類選考、面接の調整、内定者へのフォローアップなど、多岐にわたる採用活動および育成を担当致します。

■広報・マーケティング:
ブランドイメージやメッセージを効果的に発信するための広報業務です。ホームページの管理や新店舗に関わるプレスリリースなどの情報発信。またSNS発信やウェブサイト、雑誌などの最適化を行い、ターゲット市場に対する効果的な広報活動および反響獲得に関する業務を担当していただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【歓迎要件】
■業界経験者
■採用・育成業務のご経験のある方
■広報・マーケティングのご経験のある方
想定年収
297万円 ~ 480万円
ポジション
【IR】未経験歓迎/東証プライム上場企業/健康食品オリジナルブランド「北の快適工房」を展開
仕事内容
まずはIRに関する業務を中心に、段階的に経営に関わる企画・会議体のサポート業務にも携わっていただきます。
未経験でも先輩社員がサポートしますのでご安心ください。

・IR資料の作成・チェック業務
└ 投資家に向けた会社の成長性や戦略を伝える資料を、過去データや社内ヒアリングをもとに整理・作成します。

・投資家対応(決算説明会、IRミーティング、問い合わせ対応)
└ 四半期ごとに開催される決算説明会の準備・運営(資料作成・議事メモ作成など)、機関投資家や個人投資家とのIRミーティングへの参加、投資家からの問い合わせ対応などを行います。(はじめは同席や議事録の作成といったサポート業務からスタートです)

・適切な情報開示(適時開示・法令開示対応)
└上場規則、会社法や金融証券取引法等の各種法令に則り、
投資家に対し投資判断に必要な情報をタイムリーにキャッチアップ、資料を作成し速やかに開示します。

・株主総会の準備・運営サポート
└経営に関する重要な意思決定の場であり、株式会社における最高意思決定機関です。
10万名以上の株主に対し、事業報告や招集通知の作成、当日の準備運営、議事録作成等、会社法に定められた手続きを遵守しながら対応します。

・社内会議(経営会議・取締役会)の事務局サポート
└ 会議に必要な資料の準備や、議事録の作成などを担当します。経営陣の会話に触れることで、視座が高まる経験になります。

・経営企画業務(中期経営計画策定・推進)
└経営陣や経営企画と連携しながら、事業戦略・中期経営計画の理解やIR資料への反映を行います。


【変更の範囲】
会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
◆大卒以上
※IR未経験の方のご応募もお待ちしております。

【歓迎条件】
◆事業会社でのIR・法務・経理財務実務経験
◆IRコンサル会社・証券会社・投資会社・IR支援会社での業務経験

【どんな人が向いているか?】
◆コミュニケーション能力が高く、初対面であっても十分な対話ができる方
◆自ら率先してやるべき事項を整理し、業務に取り組むことができる方
◆コンプライアンスの重要性を理解している方
◆ルーチンワークではなく、プロジェクト型、問題解決型の仕事に興味がある方
◆上昇志向があり、難局にトライするメンタリティがある方
想定年収
504万円 ~ 1,068万円
ポジション
弊社経由での入社実績有【海外事業スタッフ】リモート・フレックス/残業少/国内シェアNo1のダーツ事業/セガグループの安定基盤
仕事内容
・本社と海外子会社間のリエゾン業務
・海外事業全体に関わる成長戦略・事業計画の策定
・海外事業全体に関わる主に開発・プロモーション等の企画立案と実行支援
・海外市場調査とその分析
・翻訳・通訳                                                     

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件
・英語:ネイティブレベル ※TOEIC目安 930点以上
・日本語:ネイティブレベル ※日本語能力試験N1

■歓迎条件
・第3言語(中国語・広東語・フランス語・スペイン語・韓国語・ドイツ語等)
・海外滞在経験(留学・就業等)
・海外マーケティング、海外営業経験、海外事業に係る企画業務
・ダーツ経験

※業界未経験者も歓迎
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
IR(アナリスト・投資家向け広報)担当者
仕事内容
■IR関連の開示資料やプレゼンテーション、Q&A等の作成(英文含む)
■証券アナリストや機関投資家との対話やそのサポート(通訳業務含む)
■IR取材(同席含む)や国内・海外イベント等のIR活動全般の対応
■IR活動を通して収集した情報の経営層へのレポーティング
■株主・投資家向けサイト等のIRコミュニケーションツールの企画・運用

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
京都府
必要な経験・能力
■英語のスピーキング力/ライティング力がネイティブレベルかそれに近い方
■日本語、英語共に言葉や文章の意味を正確に捉え、それぞれの言語で適切な表現ができる能力を有する方
■財務諸表の内容を理解できる知識をお持ちの方
■社内外の関係者とのコミュニケーションや調整、関係構築が得意な方
想定年収
500万円 ~ 1,000万円
ポジション
【グローバル経営戦略】企業価値を高めるIRマネージャー
仕事内容
IR業務のマネージャーとしてチーム、各プロジェクトをリードしていただきます。
・市場コミュニケーションプランの策定
・決算説明会、その他IRイベント(事業説明会・工場見学等)の企画・運営
・セルサイドアナリスト対応
・価値訴求強化・IR進化に向けた各プロジェクトの企画・推進

【具体的な仕事内容に対しての期待する成果】
チーム、各プロジェクトの成果最大化
・プロジェクトやテーマの企画と運営のリーダーシップ発揮
・資料作成(エクセル、パワーポイント等を使用した企画書・プレゼン作成)などのアウトプット創出

【この仕事の魅力】
経営スタッフとしてグループ全体を代表し、価値伝達の面から企業価値向上への貢献をダイレクトに経験できる部門です。自らが経営チームとともに作りあげたストーリーを、資本市場のプロを相手に対話する 醍醐味を感じることができます。その過程において、事業、ファイナンス、サステナビ リティなど幅広い知識の習得や、経営との議論によりその思考・視点を得ることができるなど、とても成長機会の多い仕事です。

【使用する開発言語・ソフト】
・ブルームバーグ、スピーダ
・Microsoft Office(O365)
・SharePoint,TEAMS,パワーポイント、エクセル、ZOOM

※本社が京都のため、京都への出張もあり
(2~3ヵ月に1回程度。決算期は1週間程度京都出張となる可能性あり)

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
経験【必須】以下のいずれかで、5年以上の経験がある方
・機械系・ヘルスケア関連企業での戦略・企画・経営管理業務経験
・IR・経理・財務に属する業務におけるテーマリーダーの経験(プロジェクト規模問わず)
・金融関連企業での資本市場に関連する業務経験
・コンサルティング業界での業務経験

スキル【必須】
・経営層、経営層に準ずるメンバーへの提案・報告書の作成経験
※特にパワーポイントを使用した企画書・社外資料の作成

【歓迎】
・英語(TOEIC750点以上)
・ファイナンス/会計の高い専門性

【歓迎する人物像】
・最後まで粘り強く、業務を完遂することができる
・コミュニケーション力を発揮し、周囲と協力関係が築ける
・明るくチームプレイを大切にできる方
想定年収
750万円 ~ 1,250万円
ポジション
【名古屋勤務】マーケティング◆企業口コミサイト上位1%/名古屋駅直結
仕事内容
弊社マーケティング部門にて、以下の業務に従事いただきます。

【業務詳細】
■マーケティング業務全般
・オンライン・オフライン問わず各種マーケティング施策の企画立案・運用
■不動産情報ウェブサイト・不動産一括査定サイトの運用:集客施策運用
・各会社が運営する情報サイトの運用を各社担当者及び自社経営層と連携し、管理、分析、運営を主導して実施。(新規施策の導入~効果検証ならびにデータ集計・分析業務、投資先の選定・最適化)
■広告投資費用管理
集客目標の設定ならびに投資計画の策定から計画のモニタリング・KPI管理等
※上記以外にも特命業務をご担当いただくケースもございます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■事業会社もしくは代理店におけるマーケティング業務のご経験

【尚可】
■他社ならびに部門横断での何らかのプロジェクトに参画したご経験
■オンライン広告運用のご経験


【求める人物像】
・変化対応力があり、臨機応変に業務に従事いただける方
・論理的思考力と分析力双方を高いレベルで有していらっしゃる方
・前例にとらわれず、素直で何事にも貪欲に取り組める方
想定年収
517万円 ~ 679万円
ポジション
【東証プライム上場】IR担当
仕事内容
・機関投資家との面談(海外、国内)実施
・株式管理業務
・株主総会、個人株主説明会の企画と運営
・非財務情報開示に係る社内統括
 統合報告書/事業報告(和英)/有価証券報告書/決算短信作成
・株主通信制作、株主向け映像/Web Site制作

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・IR業務の実務経験をお持ちの方
・会話レベルでの英語力をお持ちの方(TOEIC850点程度目安)
想定年収
800万円 ~ 1,500万円
ポジション
【第二新卒・未経験歓迎】経営企画・IR広報メンバー/教育体制有り
仕事内容
経営企画/広報/IR領域をお任せします。

【詳細】
■IR関連業務
■中期経営計画策定、予算実績管理
■株主対応、株式管理
■総会対応、会議体対応
■その他 関連業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
未経験歓迎・経営企画業務を希望される方歓迎

【歓迎経験】
・会計や財務などの知識をお持ちの方
・投資家対応

【求める人物】
・現行の制度/規定を運営するだけでなく、業務フローや基盤を構築できる経験/知識をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
【経営企画/社長補佐ポジション】年間休日120日/残業時間20h以下
仕事内容
アメリカ人のCEOに同席して取引先やパートナー企業との打合せ等に参加したり、日々の業務サポートから直接的に経営に携わる業務まで幅広くお任せします。
日々の会議の資料等の作成や調査、議事録の作成、外部との様々なやり取りなど、幅広くCEOのサポートを行っていただきます。

■具体的な業務内容
・会議資料、議事録等の作成
・スケジュール管理、顧客訪問や社内外とのアポイント調整
・出張に関する各種手配、調整
・経費精算等の事務処理
・その他、CEOサポートに付随する各種庶務業務(会議の設営や役員のランチ手配等)
※CEOと直接業務を行うことが多く、経営や企画、プレゼンテーションスキルを身につけることができるポジションです。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社での就業経験5年以上
・プレゼン資料作成や文章作成の経験がある方
・議事録作成経験がある方

【歓迎】
■業界経験
・IT業界経験(主に無形商材)
■業務経験
・広報やマーケティングの経験
・経営企画・数字やデータ分析の経験
・秘書の経験
■マインド
・企業方針に共感できる方
・セキュリティやIDaaSに関する知識、興味
■スキル
・タイピングや資料作成に経験、自信のある方
・英語の使用に抵抗のない方(翻訳アプリなど使用可能)
想定年収
400万円 ~ 650万円
ポジション
広報リーダークラス/ワークライフバランス◎/所定労働時間7H・残業少な目/リモートワーク可
仕事内容

■商品広報業務
・報道発表及びメディアリレーション業務
(商品・サービス関連の社内取材・プレスリリース作成・ターゲットメディア選定・発表対応・メディアアプローチ・取材対応等)
・商品PR戦略立案・実行
~以下は、ご経験やご志向に合わせてお任せします~
■企業広報業務
・各種社内広報業務(社内報の企画・取材・ライティング・撮影、社内イベント運営、その他社内への情報発信等)
・CI関連業務(CIに関する管理・チェック)
・自社報道状況の把握・集約・社内周知業務
・企業ブランディング業務(企業ビジョンの社内浸透、企業サイトの企画・更新・ライティング等、その他企業ブランディングにつながる企画の立案・実行)
■サステナビリティ関連業務
・サステナビリティコミュニケーション業務(レポート作成、Webコンテンツ企画・ライティング・更新、その他関連情報発信・アンケート調査等)
・社内サステナビリティ関連会議体事務局業務(開催運営、資料及び議事録作成等)

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【いずれも必須】
・広報業務経験者(5年程度以上)
・社内外向け文章作成経験をお持ちの方

【歓迎/尚可】
・消費財関連の商品広報経験をお持ちの方
・危機管理広報対応経験のある方
・サステナビリティ関連のコミュニケーション業務経験者
・Adobe、動画編集スキル
・社内外の関係者との円滑にコミュニケーションが取れる方
想定年収
500万円 ~ 720万円
ポジション
[女性限定/ポジティブアクション]事務系総合職
仕事内容
同社の管理部門にて下記のいずれかをお任せします。
※当該求人は顕在求人ポジションではなく、ポジションサーチ求人です。
※ご応募の際は、ご希望の職種をお伝えください。

・経理財務
・人事総務
・法務
・経営企画
・監査
・広報・IR
など

ご経験やご志向をもとに社内でご活躍いただけそうなポジションを検討し、ご提案させていただきます。異業種からのご応募も歓迎です。メーカーや製品・仕事の進め方など入社後サポートいたします。
勤務地
東京都,大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・女性限定のポジティブアクションため女性のみ
・四大卒もしくは大学院卒
※下記いずれかに該当する方
・同規模の事業会社での管理部門(経理・財務・人事・総務・法務など)でのご経験をお持ちの方
・税理士や会計士、弁護士などの士業の方

【歓迎条件】
・管理職または管理職志向をお持ちの方
想定年収
600万円 ~ 950万円
ポジション
<confidential>広報担当/未経験者歓迎/プライム上場企業/時差出勤制度有/福利厚生充実
仕事内容
広報担当として以下の業務に携わって頂きます。
■公式文書作成
■メディアキャラバン
■メディア向け資料作成
■メディア向けイベント
■SNS運用
■コーポレートサイト運用・更新
■社内広報
■危機管理
■業界の動向調査

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須経験】
Excel、Word、PPTの使用経験
文章作成&校閲能力
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
<confidential>広報担当(経験者採用)/プライム上場企業/時差出勤制度有/福利厚生充実
仕事内容
広報担当として以下の業務に携わって頂きます。
■公式文書作成
■メディアキャラバン
■メディア向け資料作成
■メディア向けイベント
■SNS運用
■コーポレートサイト運用・更新
■社内広報
■危機管理
■業界の動向調査


【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須経験】
事業会社における広報業務の経験2年以上を目安
想定年収
500万円 ~ 700万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更