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ポジション
障がい者採用(技術職・事務職共通)※国内トップクラスのハウスメーカー/東証プライム上場
仕事内容
以下の業務をお任せいたします。
■営業、設計、施工の各部門での伝票処理、資料作成など
■総務・経理での経費支払い業務、総務関連 業務、労務管理など

【業務内容の変更の範囲】会社で定める範囲
勤務地
愛媛県
必要な経験・能力
以下、いずれかの手帳をお持ちの方
「身体障がい者手帳」
「療育手帳」
「精神障がい者保健福祉手帳」
想定年収
338万円 ~ 526万円
ポジション
【責任者候補】経理総務(奈良子会社出向)◆プライム上場グループ
仕事内容
次期管理部長候補として、経理業務を中心に、管理部門全般の経験を積んでいただきます。

■担当業務
財務会計、管理会計、資金管理、給与計算、採用全般、社内規程整備、取締役会・株主総会資料作成、スタッフマネジメント等


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛媛県
必要な経験・能力
<必須経験>
・経理の実務経験をお持ちの方
 ※具体的には、決算書の作成や給与計算の経験を想定しております。
・自動車運転免許をお持ちの方

<歓迎条件>
・総務人事の経験をお持ちの方

<人物像>
・管理部門の実務経験に加え、マネジメント経験を重視します
・チームリーダーとして、尊敬される人物
・主体性をもって素早く行動し、自らチャンスを掴むことができる人
・自分が納得できるまで、仕事をやり切ることができる
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
採用担当【未経験応募OK!】※奈良の老舗企業
仕事内容
当社のさらなる成長に向け、志ある人を増やすべく、採用を担当いただける方を募集します。

具体的には、
新卒採用、中途採用、パート・アルバイト採用に関して
・採用企画策定、募集媒体管理、採用企画実行
などを行っていただきます。

当社は、パーパス経営の事例としてメディアに取り上げていただけていますが、「日本の工芸を元気にする!」というビジョンが会社全体に本当の意味で浸透している珍しい会社だと自負しています。

「日本の工芸を元気にする!」に向けて、その志に共感する仲間をさらに増やし、ひとりひとりがやりがいを持って働いている会社・組織を作っていく挑戦に一緒に取り組んでいただける方をお待ちしています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛媛県
必要な経験・能力
【必須】
・定量、定性分析をもとに課題発見、課題解決実行の経験を有する方(採用業務未経験歓迎)
・自ら進んで新しい仕事に取り組むチャレンジ意欲

【歓迎】
・採用業務経験
想定年収
300万円 ~ 480万円
ポジション
総務労務(課長~課長候補)【IPO準備企業/リモート勤務可:週1~2回】
仕事内容
IPOを目指す当社にて、総務労務業務をお任せします。
課長職としてご採用となった場合は、課内のマネジメントもお任せ致します。
上場基準に見合う管理運用いただくことを期待しております。

【詳細】以下、業務の一例でご自身の経験に合わせて対応いただきます。
■オフィス管理全般(建物設備・什器・備品・社用車)
■文書管理全般、稟議書管理、各種証明書交付
■印章管理
■入退社手続き・雇用管理
■勤怠管理・労務管理・労使協定管理
■健康診断、ストレスチェックの計画・運用
■法務関連業務(知的財産権管理、契約書作成・確認・管理等)
※顧問弁護士とのやり取り有

給与システム:給与応援
勤怠:自社システム

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛媛県
必要な経験・能力
【必須】
■社員約100名以上の企業で総務労務経験

【歓迎条件】
■マネジメント経験
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
Japan HR Manager (Recruiting and Development)
仕事内容
1.Recruitment & Talent Acquisition:
・Develop and implement recruitment strategies to attract top talent.
・Manage the end-to-end recruitment process, including job postings, screening, interviews, and onboarding.
・Collaborate with department heads to identify staffing needs and create job descriptions with hiring managers.
・Build and maintain a talent pipeline for future hiring needs.
・Ensure a positive candidate experience throughout the hiring process..

2.Talent Development:
・Design and execute training programs to enhance employee skills and knowledge.
・Identify skill gaps and create development plans for employees.
・Implement leadership development initiatives and succession planning.
・Promote a culture of continuous learning and professional growth.
・Monitor and evaluate the effectiveness of training programs.

3.Employer Branding:
・Strengthen the organization’s employer brand to attract high-quality candidates.
・Promote the company’s values and culture through recruitment marketing.

4.Strategic HR Initiatives:
・Partner with leadership to align HR strategies with business goals.
・Drive initiatives to improve employee satisfaction and retention.

5.Global Policy Adaptation and Compliance:
・Understand global HR policies and frameworks.
・Collaborate with global HR teams to implement international standards and adapt them to the local context.
・Ensure recruitment and training practices comply with labor laws and regulations.

People Management: NO
Budget Management:YES
勤務地
愛媛県
必要な経験・能力
■Education/Training
What education and education level are necessary for the position?
Bachelor’s degree
(bachelor’s degree in Human Resources, Business Administration, or a related field is preffered)

■Professional Experience
How many years of professional experience in a specific professional area are required for the position?
8+years of business experience in HR function
3+years of experience in recruitment and/or talent development roles

■Languages
Full working proficiency in Japanese and English (Reading/Writing/Speaking). Job requires active interaction with Biz leaders / HR colleagues globally

■Key Qualifications
Strong knowledge of recruitment strategies and employee development practices.
Excellent communication and interpersonal skills.
Proficiency in applicant tracking systems (ATS) and learning management systems (LMS).
Strategic mindset with strong problem-solving skills.
Learning Agility
想定年収
800万円 ~ 1,200万円
ポジション
Japan HR Manager (C&B and Operations)
仕事内容
1. HR Operations:

- Oversee daily HR operations, including employee onboarding, offboarding, and records management.
- Ensure compliance with labor laws and company policies.
- Manage HR systems and tools to streamline processes.
- Provide guidance and support to employees and managers on HR-related matters.
- Manage payroll processes and ensure accurate and timely salary payments.

1. Compensation & Benefits:

- Support the Japan HR Director and Global C&B Director in the development and implementation of the Reward Agenda of Japan that will help the company achieve its business objectives.
- Participate in salary surveys with selected providers and conduct market analysis to develop and maintain competitive salary structures aligned with Global Compensation Policy and Guidelines.
- Lead annual compensation processes: salary review; bonus calculations and processing; consult line managers and employees on pay related matters
- Conduct local benefits benchmarks, lead in continuously optimizing benefits offering ensuring the company meets its employment principles whilst minimizing costs
- Manage payroll processes and ensure accurate and timely salary payments
- Provide support to Global Compensation and Benefits in designing and implementing compensations programs and initiatives

1. Compliance and Reporting:

- Ensure HR practices comply with local labor laws and TN global tandards.
- Prepare and present HR reports and analytics to senior management.

1. Strategic HR Initiatives:

- Partner with leadership to align HR strategies with business goals.
- Drive initiatives to improve employee satisfaction and retention.

1. Global Policy Adaptation:

- Understand global HR policies and frameworks.
- Strategize and implement localized HR policies and programs in alignment with global standards and the specific needs of the Japanese market.
勤務地
愛媛県
必要な経験・能力
■Education/Training
What education and education level are necessary for the position?
Bachelor’s degree
(bachelor’s degree in Human Resources, Business Administration, or a related field is preffered)

■Professional Experience
How many years of professional experience in a specific professional area are required for the position?
8+years of business experience in HR function
3+years of experience in HR operations and/or C&B roles

■Languages
Full working proficiency in Japanese and English (Reading/Writing/Speaking). Job requires active interaction with Biz leaders / HR colleagues globally

■Key Qualifications
Strong knowledge of labor laws and HR best practices.
Excellent communication and interpersonal skills.
Proficiency in HRIS and payroll systems.
Strategic mindset with strong problem-solving skills.
Learning Agility
想定年収
800万円 ~ 1,200万円
ポジション
【奈良/総務事務(給与計算他)】★エリアNo1/安定企業/風通しの良い社風/転勤無
仕事内容
エリアダントツNo1の当社にて、給与計算や勤怠管理などを中心として、総務業務全般をお任せいたします。まずはできることからお任せし、先輩社員のフォローを受けながら着実に知識を習得いただきます。

給与・社会保険に関する業務を中心にお任せします。
ご希望や適性に合わせて新卒や中途の採用や社内制度の企画や改善、内部監査など、業務の幅を広げていただけます。経験を積みながら長期的に当社の中核人材として活躍していただくことを期待します。

【詳細】
■給与計算 
■労務、勤怠管理 
■社会保険手続き、年末調整などご希望や適性に併せて総務人事全般業務をお任せします。

【社風について】
個人主義ではなく全員が協力し合う風土です。
社員同士の距離が近く、とてもフレンドリーなため、周囲と連携を取りながら働きたい、成長したいという方にはぴったりです。

【企業の魅力】
奈良県下の賃貸仲介の分野で90%以上のシェアを持ち、管理物件数および取り扱い物件数は断トツナンバーワン◎創業以来成長を続けており、安定した基盤のもとで長くキャリアを構築していけます。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
愛媛県
必要な経験・能力
【必須】
・給与計算等の経験をお持ちの方
想定年収
300万円 ~ 400万円
ポジション
キャリアチェンジ歓迎【人事(採用)】未経験から採用業務に挑戦するチャンス
仕事内容
エリアダントツNo1の当社にて採用業務全般をお任せします。入社後はOJTを中心に先輩社員のフォローを受けながら知識を習得し、経験を積みながら長期的に当社の中核人材として活躍していただくことを期待します。

【具体的には】
新卒採用がメインとなります。
■企業説明会の企画や運営、司会進行
■採用面接の実施、学生との定期接点、新卒採用ページ及びコンテンツの企画及び運営等
■その他、中途採用業務や人事関連業務、営業本部の事務業務など幅広くお任せする予定です。

【期待すること】
説明会や選考で入社希望者様と関わっていくため、当社の最初の印象は採用担当者の人柄です。当社の顔としてご活躍いただきたいと考えております。

【入社後の流れ】
当社のコア事業である賃貸仲介業を知っていただくために最大6カ月間、現場配属で研修を受けていただきます。その後、総務課に配属、新卒採用業務をお任せします。

【当社の社風について】
個人の業績評価に加え、各支店ごとの業績に連動するチーム制の評価もあるため、個人主義ではなく全員が協力し合う風土です。社員同士の距離が近く、切磋琢磨しつつも和気あいあいとした社風が特徴です。

採用力強化を目的とした増員採用のため、育成が前提です。未経験でも先輩社員のフォローを受けながらスキルを身に着けられます。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
愛媛県
必要な経験・能力
【必須】
・第一種運転免許普通自動車
・下記いずれか必須
(1)接客や販売・営業などの人と接する業務経験
(2)採用業務経験
想定年収
410万円 ~ 600万円
ポジション
【債権管理】業界・経験一切不問◎公正な評価制度&協力し合う社風
仕事内容
エリアダントツNo1の当社にて債権管理業務全般をお任せします。入社後はOJTを中心に先輩社員のフォローを受けながら知識を習得し、経験を積みながら長期的に中核人材として活躍していただくことを期待します。

【具体的には】
賃貸マンションオーナー様の代行業務です。
督促業務や債権管理、回収業務、その他付随する業務をメインに担います。
※未経験でも、入社後しっかりと学ぶ姿勢があればご活躍できます。

【入社後の流れ】
1~2カ月間はOJTを中心に先輩社員のフォローを受けながら知識や業務の流れを習得いただきます。
その後入社3~6カ月を目処にひとり立ちしていただきますが、質問やアドバイスは都度受けられる環境です

【当社の強み】
業界でも珍しい「賃貸仲介・管理・リフォーム」の全てを自社で行うワンストップサービスを展開。
入居募集から退去まで全ての部分に関わることで「圧倒的なシェア」と「安定収益の確保」を実現しています。

【社風について】
個人主義ではなく全員が協力し合う風土です。社員同士の距離が近く、とてもフレンドリーなため、周囲と切磋琢磨しながら働きたい、成長したいという方にはぴったりです。

【社風について】
個人主義ではなく全員が協力し合う風土です。社員同士の距離が近く、とてもフレンドリーなため、周囲と切磋琢磨しながら働きたい、成長したいという方にはぴったりです。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
愛媛県
必要な経験・能力
【必須】
・第一種運転免許普通自動車

★未経験も歓迎!お人柄とご意欲重視の採用です★
【過去入社者事例】
接客や販売等、人と接する仕事をしていた人など、異業種からの転職者も数多く活躍中!
※債権回収業務のご経験者は優遇いたします。
想定年収
410万円 ~ 600万円
ポジション
総務課(採用メイン) ※年間休日120日以上、残業10時間以下、老舗企業
仕事内容
下記の業務を行っていただきます。
■採用
新卒・中途採用にかかる採用業務全般

■その他、総務業務など

変更範囲:なし
勤務地
愛媛県
必要な経験・能力
【必須項目】
・採用経験(アシスタントとしてのご経験も可)
・PC基本操作(ワード・エクセル)
・普通自動車運転免許(AT限定可)
※日々、車を運転する業務はありませんが、学校訪問、会社説明会で車の移動があるため

【歓迎条件】
主担当として採用業務をおこなった経験がある方

【求める人物像】
・主体性のある方
・ポジティブ思考の方
・失敗を次につなげることのできる方
想定年収
393万円 ~ 525万円

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