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ポジション
【名古屋】事務スタッフ ※IPO企業/土日祝休/残業少な目
仕事内容
管理経営サポート・事務|オーナー、入居者、営業担当の間にたち、各種手続きやサポートを行います。

【具体的業務】
■入居者管理:
・申込受付、契約業務
・ライフラインに関するお知らせの作成、送付
・退去受付、退去時の説明、清算案内
・入居者情報の登録業務
◎情報はすべて専用システムのデータベースで管理。操作が簡単なシステムです。

■家賃未納の対応:
・対象者のリスト作成
・未入金のお知らせ送付及び電話案内
◎訪問によるご案内は、物件担当の営業が行います。

■オーナー、入居者からの問合せ対応:
・設備の不具合、生活環境の相談、家賃滞納の相談など
◎内容をお伺いして、営業担当に引継ぎます。ご要望に応じたメンテナンスの提案も行います。

他、オーナーへの家賃送金、水道料金など変動費の集金、保証会社への報告業務なども行います。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・事務経験のある方

【歓迎(WANT)】
・不動産管理会社等でのカウンターセールス経験のある方
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方

【求める人物像】
◆向上心をもって素直に学び続けることができる方
◆人と話すのが好き、誰かのサポートをするのが好きな方
◆主体的に考え行動することができる方
◆成長段階にある企業で活躍したい方
◆社会貢献度の高い仕事がしたい方
想定年収
300万円 ~ 350万円
ポジション
保険事務※事務のご経験から応募可※【心斎橋勤務/創業以来急成長のハウスメーカー】
仕事内容
当社にて、自社保険代理店の保険事務をお任せします。

【具体的な業務】
■保険の代理店業務(お客様に対して生命保険加入の意向を把握し、提携代理店へお繋ぎする業務をメインでお任せする予定です)
■火災保険の社内推進
■保険会社様とのやり取り
■営業担当が取得・保有している損害保険募集人資格の管理 など
裁量権広く、スキルや経験に合わせて幅広く業務をお任せいたします。

(変更の範囲)業務内容は限定しない
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■事務経験
■Excel(中級:IF、VLOOKUP等の関数使用等)、Word、PowerPointの操作スキル

【歓迎】
損害保険業務のご経験をお持ちの方(保険会社でのご経験、保険代理店でのご経験等)

【求める人物像】
■周囲と円滑にコミュニケーションを取ることのできる方
■主体的に業務参加してくださる方
想定年収
403万円 ~
ポジション
事務職 ※子育て中の方など働き方のご相談可/リモートワーク可
仕事内容
・スケジュール調整
・請求関連業務
・支払入力業務
・月1回開かれるセミナーの事務スタッフ(印刷、当日アテンドやサポート)
・SNSを通じた見込み客の開拓(セミナーを基にしたコンテンツの制作)

【変更の範囲】会社の定める業務範囲内
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・秘書、営業アシスタント、営業事務などでの業務経験
・PPTを使用した資料修正経験
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
【事務スタッフ】(パラリーガル・秘書業務有り) ※残業ほぼなし/裁量◎/プライベートとの両立◎
仕事内容
~案件受注の入口判断~弁護士の指示に従った事務作業が多岐に渡ります~
※書面作成や電話対応(裁判所や相談者)が多い傾向にございます。
◆電話・メール・LINE対応(お客様、弁護士、裁判所等多岐に渡ります)
特に案件の受注判断まで対応頂きますので、重要な職務となります
◆証拠収集/判例などの情報収集
◆裁判所に提出するための訴状,報告書等の書類作成
※当事者の氏名住所を住民票や免許証どおりに入力したり、お客様から聞き取った事実関係を文字に起こす程度ですが、文書作成能力が求められます。
◆FAX送信、郵送等

以下案件毎の経理事務業務もあります。入社時はまずはこの業務から慣れて頂くことを想定しています。
◆請求書作成/入金・請求/契約書作成/経費管理)
◆その他、総務・庶務

~取扱い事案~
インターネット上の誹謗中傷・名誉毀損対策、破産や債務整理、管財事件、差押関連業務、その他民事訴訟 等。刑事事件はほぼありませんが、全くないわけではありません。その他法テラスへの申し込み等も事務局が行います。

【変更の範囲】無
勤務地
東京都
必要な経験・能力
※あらゆるSNSの相談依頼がありますので、最近のネット事情やSNS対応に問題ない方が望ましいです。 
 業務内容を確認頂き、内容に興味をお持ち頂ける方を歓迎いたします。

【必須】
◆業務内容に興味を持てる方

【歓迎条件】
◆ロー生、法学部出身またはそれに準ずる方
◆法律事務所でパラリーガル・秘書業務の経験がある方
◆コミュニケーション能力
◆Word、Excelの基本スキル(文書作成が多い為)
◆しっかり電話対応ができる方(またはその意識をもって取り組んで頂ける方)

想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
事業承継コンサルタント補助【営業サポート】株価算定業務担当者/※東証スタンダード/教育体制〇/在宅勤務可/時短勤務応相談
仕事内容
法人の事業承継コンサルティングを行う上で基礎となる「株価評価資料」を作成する部署での業務です。

お客様より受領した決算書・申告書等を元に、必要な項目や数値を自社開発の専用システムにデータを登録、非上場株式の株価算定の試算を行います。

案件の受付、コンサルタントや税理士チームとの連携、各作業を行うサポート職員の方々のチェック・進捗管理等を行っていただき、期日までにコンサルタントが求めるレポートを作成します。

【業務詳細】
・株価算定業務
 (付随する必要資料のチェック、専用システムへのデータ登録、帳票類の作成等)
・担当案件の進捗管理
 (期日調整、作業者のスケジュール調整など)
・コンサルタント、税理士チームとの調整業務
 (スケジュール・依頼内容などの確認、調整)
・各種チェック業務
 (サポート職員作成資料、コンサルタント作成資料、受領資料などのチェック作業)

※仕事内容の変更の範囲:なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
以下いずれも充足する方
①会計事務所や税理士事務所での法人関連業務(※)経験2年以上、または非上場会社の株価算定のご経験2年以上
(※法人決算業務・法人税申告業務等)

②PCスキルがある方
(PowerPoint、Excelの基本操作、専用システムの操作を抵抗感なくできる水準)

■歓迎
・相続税、資産税など税務に関する知識のある方
・FP2級以上または簿記2級以上
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
社長及び専務秘書/プライム上場メーカー/時差出勤可
仕事内容
社長及び役員秘書として、下記業務をご担当いただきます。

・役員(社長および専務)のスケジュール管理(社内外での打ち合わせ、社長運転手への共有)
・来客対応(案内、お茶出し、会議室予約、片付け)
・精算処理(請求書、役員の交通費、会食時の領収書等)
・国内/海外出張手配(飛行機、新幹線、宿泊先、お食事)
・関係各所への定期的なご挨拶品の選定、送付
・取引先への祝電、弔電、生花手配
・お礼状作成、送付
・定例会議(取締役会、本部会議、研究開発会議、子会社報告等)の招集メール作成、送付
・社長決裁の稟議書、手配伝票の確認および代理承認
・役員名刺管理、役員名刺発注
・株主総会、決算説明会等サポート

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
神奈川県
必要な経験・能力
【必須条件】
・秘書としてのご経験

【歓迎条件】
・秘書機能検定2級以上を保有されている方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
急成長中の東証プライム上場M&A仲介会社の営業事務
仕事内容
【営業事務職の特徴】
当社は設立7期目という若い会社でありながら、社員は大手企業出身の優秀な人材が多く揃っています。
周りの社員をサポートする業務が得意な方には仕事がしやすい環境になっています。
また平均年齢は29歳と若く、20代・30代が働きやすい環境です。

【特徴】
■営業事務の平均年齢は25歳と若く、同年代のメンバーで働きやすい
■残業が少なく、定時に帰れる日が多い、また土日祝の出勤はほぼない
■事務未経験でも早期の活躍が可能
■事業拡大に応じ、業務の幅も日々広がっております

【仕事内容】
M&Aアドバイザーをサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます。

・取引先企業の事前調査
・契約書管理
・営業用資料の作成補助
・電話対応
・来客対応
・郵送物対応
・その他事務作業
※優秀な方には新しい仕事をどんどんお任せしております!

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・四年制大学を卒業していること
・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセル、メールなど)
・ホスピタリティの高い方
・WLBを重視し、長く働きたいと考えている方
・明るく気持ちの良いコミュニケーションを得意とする方
・自分自身で考え、行動に移せる方

■歓迎要件
・営業、接客、電話対応のご経験をお持ちの方
・地頭がよく、丁寧かつ迅速に作業が行える方
想定年収
288万円 ~ 330万円
ポジション
パラリーガル※司法試験受験者も歓迎です/パート・アルバイトも可
仕事内容
・各種資料の収集・リサーチ
・各種書面の作成補助・チェック・提出
・来客・電話・メール等への対応
・内部管理の補助
・その他一般事務全般
・英文を使った書類の作成

※英語資料、英語書面のチェックや、英語メールの対応等をお任せ致します。英語を話す等の高い英語力は必要ありません。

クライアントは国内大手上場企業を中心に、外資系日本法人、外資系日本法人、海外企業、国内大手企業、ベンチャー企業、オーナー系中小企業等であり、それらの業種は、ITサービス、クラウド、DX、データ管理、メーカー、重工業、スチーム・ガス、再生可能エネルギー、広告代理店、コンサルティング、金融、医療法人、ホテル事業、ロジスティクス、リース・レンタル、コンテンツマネージメント、エンターテイメント等多岐に亘ります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
《必須条件》
・社会人経験1年以上(※正社員の場合)

《歓迎資格・経験など》
・企業の一般事務・管理部門(総務部・法務部・経理部など)でのご経験がある方
・Microsoft Office(Excel/Word/PowerPoint)の基本的なスキル
・英語を使うコミュニケーションに抵抗がない方(高い英語力は必要ございません)
・法律に関する仕事に挑戦したい方、司法試験の勉強をしている方
・積極性と責任感を持って仕事に取り組める方
※未経験者OK
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
知財事務※フレキシブルな働き方可能
仕事内容
申請書類の作成、弁理士のサポート業務、顧客との連絡調整などをご担当いただく想定です。知財の専門職として、唯一無二のキャリアを築くことができます。

【具体的な業務内容】
・日本国特許庁への出願~登録に関する手続き業務
・外国への出願~登録に関する手続き業務
・外国クライアント・外国代理人とのコレポン(英語メール使用)
・Slack・Email等各種ツールを使用したお客様対応
・案件に係る期限管理
・請求事務
・顧客別マニュアルの作成及び管理
・弁理士のサポート業務
・その他、コピー・スキャン・レター作成等、上記業務に付随する事務業務

【仕事のスタイル】
主な支援内容として、発明発掘を踏まえた出願・活用、ブランド保護戦略の構築と商標による保護、知的財産デューデリジェンスやIPOを見越した知財戦略の構築・運用、他社の特許や商標に対する侵害リスク評価を実施、既存の出願とビジネスとの関係性の評価などが挙げられ、包括的なサービスを提供しています。

そのほか、クライアントと他事務所をつなぐインターフェースとして、既存の国内外代理人とのコミュニケーションを代行したりや、知財ポートフォリオの管理も実施しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル】
■特許事務所で特許事務員としてのご経験を有している方(一般企業で知財に関する業務を行ってきた方も対象)

【求める人物像】
■スピード感をもって業務に取り組める方
■マルチタスク管理が得意な方
■チームワークを大切に、協調性をもって、業務に取り組める方
■事務所のビジョンに共感いただける方
想定年収
350万円 ~ 400万円
ポジション
【一宮/事務職】※未経験歓迎/年間休日121日
仕事内容
・切板加工の受注入力(システムへのデータ登録等)
・発注書作成・送付・納期確認(納期調整)
・仕入先との調整(数量・納期変更対応)
・納品書の確認・処理
・来客、電話対応
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
~未経験歓迎~
・普通自動車運転免許
想定年収
300万円 ~ 424万円
ポジション
【岡崎/営業アシスタント】※未経験歓迎/ワークライフバランス/育児と両立可能
仕事内容
・来店されたお客様の受付やご案内
・電話・メールの対応
・データ入力
・文書作成
・備品・納品管理 
・見積書の作成・処理
・販促チラシのチェック・校了
・イベント運営 など

入社後は、先輩社員と一緒に作業を進めていくことから始まります!
丁寧にサポートしながら業務を覚えられる環境です!
社員食堂が入っている本社での勤務になります。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
~未経験歓迎~

【歓迎】
・営業事務経験1年以上
・土日出勤可能な方
想定年収
300万円 ~ 400万円
ポジション
【刈谷/社長秘書】※年間休日121日/未経験歓迎
仕事内容
グループ5社で構成される近藤グループの社長秘書として下記業務を中心にお任せします。
基本的には2名体制で行われます。

【具体的業務】
・スケジュール管理(社長へスケジュールの申し送り/社内・社外予定のスケジュール調整)
・必要資料の準備
・社長に届く手紙の整理/電話の取次ぎ/お礼状の送付/祝電やお花の手配
・車両手配/運転業務【レクサス・クラウン】(月数回程度)
・会食の手配/手土産の用意 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
◆役員秘書のご経験、もしくは社長直下にて業務経験のある方

【歓迎条件】
◇普通自動車免許第一種

【求める人物像】
・固定概念にとらわれず、物事を柔軟に考えることができ、のびのびと自己の能力を発揮できる方
・責任を持って役割を果たし、やる気のある熱い心を形に表現できる方
想定年収
450万円 ~ 500万円
ポジション
パラリーガル(証券)※未経験歓迎/5割在宅可能/所定労働時間7時間/月平均残業20時間未満
仕事内容
1. 外国投資信託等、外国籍の投資ファンド等に関する関係当局への新規届出関連書類・継続開示書類等の作成・提出に関する業務
2. 上記1.に伴う国内外のクライアント、、関係当局、関係会社、印刷会社等との折衝、連絡、情報収集業務
3. 上記1.に伴う翻訳業務
4. その他の証券セクションにおける全般的な業務務


※変更の範囲:事務所の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
※証券業務に関する経験の有無は問いません。未経験でも安心してご入所頂けます。(但し、投資信託、証券用語、財務書類に関する知識があればなお可)

■4大卒以上、未経験者歓迎
■Word(校閲機能等)、Excel(関数)等のPCスキル(文書作成・校正能力)
■数値・データ処理能力(正確性・緻密さ)
■スケジュール管理能力、マルチタスクへの対応能力
■クライアント・当局とのビジネスコミュニケーション能力
■金融商品に関する関心・理解力
■責任感、主体性
想定年収
420万円 ~ 550万円
ポジション
【東京】一般事務職 ※子育て支援サービスを提供/社会貢献事業をバックオフィスから支える
仕事内容
・保育事務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事務経験
・Word、Excelの基本操作

【歓迎】
・保育、介護・福祉業界での事務経験
想定年収
350万円 ~ 400万円
ポジション
【名古屋】営業事務・契約管理担当 ★東証PRM上場
仕事内容
会員権をご購入いただいた顧客に対して、会員権に関する各種お手続きのサポートをしていただきます。

【具体的業務】
・会員権の名義変更、解約手続き
・譲渡入会者の面談手配および面談立ち会い
・宅地建物取引士としての重要事項説明
・契約手続、契約出動手配
・不動産登記の管理業務
・会員権商品内容説明
・運営管理費の請求管理
・行方不明会員調査
・訴訟対応、弁護士窓口
・クレーム対応 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
・宅地建物取引士
※現在所持されていなくても、入社後、資格取得に向けて前向きにチャレンジできる方であればOK

【歓迎要件】
・マクロが使える方(自社開発の顧客管理システムを使用する為)
想定年収
355万円 ~ 421万円
ポジション
【東京】営業事務・契約管理担当 ★東証PRM上場
仕事内容
国内の会員制ホテルのお客様の各種お手続きをサポート業務全般を担っていただきます。

【具体的業務】
・宅地建物取引士としての重要事項説明
・会員権商品内容説明
・契約手続
・登記、相続、解約相談
・譲渡入会者面談立ち合い業務
・運営管理費請求業務
・行方不明会員調査
・訴訟対応、弁護士窓口
・クレーム対応 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・宅地建物取引士資格保有者

【歓迎要件】
・不動産取引実務経験者
・法律事務所従事経験者、
・行政書士試験合格者
・ファイナンシャルプランナー試験合格者
想定年収
355万円 ~ 421万円
ポジション
ストラテジックミドル・バックオフィス(メンバークラス)※政府系ファンド/リモート、フレックス有
仕事内容
【業務職務内容】
・投資先の状況モニタリング
・公正価値評価の算定
・資金管理(キャピタルコールや分配の検討・実行)
・決算書・運用報告書作成
・大量保有報告書などの届け出書の作成、LP対応など

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
以下いずれか
・金融機関にて主計部門のご経験(3年以上)
・事業会社での経理/財務経験(3年以上)

■歓迎条件:
・公認会計士(公認会計士試験合格者含む)
・LP(出資者)対応
・各種ITスキル(PowerBIなどBIツールの利用経験がある方)
・監査法人対応
・IPO準備会社またはそれに準ずる会社の監査、DD業務
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
社長秘書【未経験可】※静岡/グローバル企業
仕事内容
■社長/会長秘書業務全般

【具体的業務】
・スケジュール管理
・来客対応(日程調整・来客受入/案内)
・出張等手配(各種チケット手配・宿泊施設手配・経費精算)
・接待手配(日程調整・店予約・手土産品手配・相手先との調整)
・慶弔時の手配、お中元・お歳暮他贈答品の手配
・電話・メール対応、アポ確認
・その他、特命業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
静岡県
必要な経験・能力
【必須条件】
♦秘書または秘書に関連する実務経験があること
◆秘書志望で今後秘書領域にてキャリア形成を希望する方
◆普通自動車運転免許お持ちの方

【求める人物像】
・気配りができサポートにやりがいを感じられる方
・他者とのコミュニケーションを円滑に取り、業務の協業を抵抗無く行なえる方
・未経験者であっても秘書志望で、今後秘書としてのキャリア形成を希望する方
想定年収
360万円 ~ 600万円
ポジション
【リモートあり】特許事務(外国事務)リーダー/トヨタ100%出資
仕事内容
【プロジェクト・メンバー管理】
・見積り作成、スケジュール/予算/品質の管理
・クライアントとの窓口業務(打合せへの参加、問合せ対応など)
・社外関係各社の管理(スケジュール調整、進捗管理、品質管理など)
・新規業務の作業フロー構築、クライアントへの提案
【その他業務】 
一部、メンバーフォローの為の実務業務
など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
① 一般事務のご経験⇒3年以上
・PCスキル(Word, Excel(関数の知識要), PowerPoint)
② 事務職のマネージャー経験者(5名以上)⇒5年以上
■下記何れかを取り組まれた経験がある方
・プロジェクト管理、品質/プロセス改善、問題解決力など
・客先折衝(交渉、調整など)、チーム活動
③TOEIC600点以上 or 同程度の英語力

【歓迎】
①知的財産関係の業務経験をお持ちの方

[学歴]専門学校・短大卒業以上
想定年収
520万円 ~ 630万円
ポジション
一般事務(大阪支社勤務)【一般職】/東証プライム市場上場/転勤なし
仕事内容
当社の土地有効活用部門の事務職として、主に以下の業務をご担当いただきます。

・音声(商談等)の書き起こし業務
・メール代理送信(社内外)
・庶務業務(備品発注、経費精算)
・各種資料等の作成業務
・電話、来客対応等
・その他、営業支援業務全般

※外出業務なし

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・事務職としての実務経験3年以上お持ちの方
・PC基本操作が可能な方

【求める人物像】
・明るく成長意欲のある方、素直な方
想定年収
350万円 ~ 384万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

経理アウトソーシングスタッフ職(経理+営業事務)/完全週休二日制/アクセス至便(224570)

大阪/正社員/経理アウトソーシングスタッフ職(経理+営業事務)

350万円 ~ 450万円

【急成長・IPO・大阪市内】大阪本社のSaaSベンチャー/営業事務(アシスタント職)求人 (224677)

営業事務(アシスタント職)[大阪]IPOを目指すBtoB向けSaaS提供のITベンチャー

350万円 ~ 450万円

★中野区勤務★【管理部門スタッフ】老舗専門店を展開/賞与年3回(224681)

★中野区勤務★【管理部門スタッフ】老舗専門店を展開/転勤無/賞与年3回/月残業15時間程度

400万円 ~ 400万円

東証スタンダード上場子会社/コーポレートスタッフ(総務・経営サポート)orオンライン秘書(224141)

◆コーポレートスタッフ(総務・経営サポート担当)もしくはオンライン秘書/東証スタンダード上場子会社/売上100億円規模|ワークライフバランス◎

480万円 ~ 720万円

運用バックオフィス/メンバークラス/大手生命保険会社のグループ企業(224052)

<運用バックオフィス/メンバークラス>日本生命G/服装自由

500万円 ~ 700万円

コーポレートスタッフ◆週3リモート可/ワークライフバランスが取りやすい環境です!(224189)

コーポレートスタッフ◆リモート可/残業少なめ/柔軟な働き方も叶う環境です◎

330万円 ~ 400万円

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