- ポジション
- カスタマーサポート
- 仕事内容
- ■口座開設等の各種契約に伴う事務手続き
■お客様からのお問い合わせに対して、メールや電話での対応
■お客様向けのマニュアル作成・更新、FAQ作成・更新
■上記業務における各種改善提案の立案、実施
【やりがい/魅力】事務手続きや問合せ対応だけにとどまらず、お客様からのご意見を基に自身のアイデアがサービス、売上、ならびに顧客満
足度の向上につながる業務です。
自身のアイデアや改善提案を積極的に提案可能です。
【変更の範囲】
なし
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須スキル・経験】
■対人折衝の業務経験 / 電話を通じた業務経験をお持ちの方
【歓迎スキル・経験】
■金融機関でのカスタマーサポート経験
■金融機関での営業経験
■コールセンターでの勤務経験
■証券外務員一種
■マネジメント経験
※入社後一か月以内に金融先物取引外務員資格を取得いただきますので、向上心をお持ちの方を歓迎しております。
【求める人材像】
電話応対と事務を同時に行う臨機応変さを持つ方、マニュアル通りにいかないお客様対応に
ついて自発的に考えて行動できる方を募集しています。
- 想定年収
- 400万円 ~ 500万円