オフィスワークの求人・転職情報の5ページ目

求人検索結果149件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更
ポジション
秘書・サポート業務担当※残業10時間程度/所定労働7時間/週2日~3日の在宅勤務を実施
仕事内容
フロントのセクレタリー兼営業アシスタントとして、スケジュール管理、契約事務、顧客データ・売上管理などを全般的にご担当いただきます。

【具体的には】
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等)
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等)
・担当者の勤怠管理、経費精算
・社内資料(業績管理・調書ファイル等)の作成・保存・ファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配
・ベンダー等との契約管理、請求書管理等
・エンゲージメントのセットアップや事務サポート

※上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり
勤務地
東京都
必要な経験・能力
(1)セクレタリー経験、営業アシスタント経験
(2)PCスキル(Excel, Word, PowerPoint, Outlook)
(3)Excel、Word、PowerPointについては、単純な機能に関する知識レベルで可
(4)基礎的な英語でのコミュニケーション能力(実務で英語を使われたことがない方でも可)
 電話応対:海外からの電話対応、海外のホテルのアレンジ等
 英語でのEmail:社内及び社外、主にミーティングの設定等に関する簡単なコミュニケーション
(5)機転が利き、事務処理能力(正確性及びスピード)の高い方
(6)明るくコミュニケーション能力の高い方
(7)貢献意識及びホスピタリティーの高い方
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
【秘書】国内最大級の法律事務所G
仕事内容
①スケジュール管理、MTG設定、出張手配
②各種当番のシフト作成
③経費等の取り纏め
④タイムシート、その他月初処理
⑤個人案件パラリーガル業務
⑥会食手配、手土産手配
⑦お中元、お歳暮、お礼状対応
⑧その他雑務  

※20名近くの方を担当するので、手際の良さも求められます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・エクセル・ワード(中級レベル)
・総務/庶務経験1年以上
※秘書業務経験よりも総務/庶務経験を優遇いたします。
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
保安推進部(事業推進業務)
仕事内容
全国に100拠点ある事業所のサポート及びマネジメントをご担当頂きます。

◇業績管理・分析・企画
◇多店舗展開事業における、各拠点のマネジメント
◇各拠点における、営業企画
◇課題の発見・施策の立案 推進
◇各拠点に所属する社員の評価体系の整備・見直し
◇四半期ごとの評価データの作成
◇各種データ集計・管理・突合・分析(Excel) 
◇現場社員からの問い合わせ対応・業務サポート
◇業務マニュアル作成
◇請求書・支払い対応(会計システム)
◇社内稟議書決裁・内容確認
◇業務の運用・ルールの見直し・改廃
◇単年度予算作成・予実分析
◇LPガス事業における中期経営計画・事業計画作成(事業計画の資料作成補助)
◇企画資料作成

※能力・意欲によっては、保安推進部のみならず、本社業務での中核を担って頂きます。
(将来的な管理職登用も本人資質や特性次第では視野)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
◇社会人としての3年以上の実務経験
◇PCスキル(Excel/power point オフィスの基本的な操作)sum/sumif(s)/v(x)lookup/if/countif(s)/ピボットテーブル
◇データ管理・集計の経験

<尚可>
◇データ管理・集計から分析・提案内容の作成
◇資料作成能力
◇予算・損益計算書類等の作成
◇業務改善・業務企画のご経験
想定年収
400万円 ~ 450万円
ポジション
投信関連のバックオフィス業務※リモート可/外資系企業
仕事内容
・受託資産の管理(証券取引、投資一任業務及び助言業務に関わるバックオフィス業務)
・受託資産に組み入れる外国籍投信の基準価額モニタリング
・法定帳簿及び各種報告書等の作成及び保存
・ファンド及び信託財産の管理会社・保管銀行等のモニタリング
・投資信託の計上処理・基準価額算出
・投資信託商品の設計の起案
・投資信託約款の作成・届出
・上記業務に付随する業務

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
・ファンド関連業務の経験のある方
・語学力(調べながら読み書きができるレベル)
想定年収
550万円 ~ 700万円
ポジション
【経営企画/社長補佐ポジション】年間休日120日/残業時間20h以下
仕事内容
アメリカ人のCEOに同席して取引先やパートナー企業との打合せ等に参加したり、日々の業務サポートから直接的に経営に携わる業務まで幅広くお任せします。
日々の会議の資料等の作成や調査、議事録の作成、外部との様々なやり取りなど、幅広くCEOのサポートを行っていただきます。

■具体的な業務内容
・会議資料、議事録等の作成
・スケジュール管理、顧客訪問や社内外とのアポイント調整
・出張に関する各種手配、調整
・経費精算等の事務処理
・その他、CEOサポートに付随する各種庶務業務(会議の設営や役員のランチ手配等)
※CEOと直接業務を行うことが多く、経営や企画、プレゼンテーションスキルを身につけることができるポジションです。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社での就業経験5年以上
・プレゼン資料作成や文章作成の経験がある方
・議事録作成経験がある方

【歓迎】
■業界経験
・IT業界経験(主に無形商材)
■業務経験
・広報やマーケティングの経験
・経営企画・数字やデータ分析の経験
・秘書の経験
■マインド
・企業方針に共感できる方
・セキュリティやIDaaSに関する知識、興味
■スキル
・タイピングや資料作成に経験、自信のある方
・英語の使用に抵抗のない方(翻訳アプリなど使用可能)
想定年収
400万円 ~ 650万円
ポジション
CEO秘書※年率140%で成長中の安定企業/英語力を活かしてグローバルな活躍!
仕事内容
・電話・メール対応(日本語/英語)
・面会の事前準備(各種調査・情報取集等)
・スケジュール管理・調整
・海外を含む出張の手配・各種手続き
・顧客データ・書類等の管理
・お土産品・お歳暮等の購入・手配
・社内外の折衝業務 など
※オフィスワーク主体ですが、場合により出張同行する場合があります。

★スケジュール管理はExcelを使用しています(情報漏洩リスクを下げるため)。
そのためMicrosoftOfficeの使用スキルがあり、正確にスケジュール入力ができる方を歓迎します。
★出張や会食等への同行・同席は基本的にはあまりありません。
代表取締役不在時にはチャットツール等で連絡を取っていただきます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・大卒以上
・社長専属秘書の実務経験(業界不問/目安5年程度)
・ビジネスレベル以上の英語スキル(会話・筆記)

<求める人物像>
・当研究所のミッション・ビジョンにコミットできる
・スケジュールコントロールに長けている
・高い事務処理能力が身についている
・柔軟性が高く臨機応変に行動できる
・社内外の調整を円滑に行うコミュニケーションスキルがある
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
【事務(スケジュール管理/資料作成等)】未経験も歓迎!/WLB◎/実働7.5時間/手厚い福利厚生
仕事内容
・部内のスケジュール管理/資料作成等
・事務全般
※未経験も歓迎! 

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・ExcelやWord等の基礎的なスキル

【求める人物像】
・コミュニケーションを積極的に取れる人
・テキパキと動ける人
・気配り・心配りができる人
・チャレンジ精神を持った人
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
パラリーガル・事務職員※未経験の方も歓迎です◎
仕事内容
■法的業務
 -受任事件の担当弁護士のサポート、裁判所・法務局との連絡調整、判例調査、公的機関に対する資料申請・取得
■企画業務
 -受任事件等のシステム管理、事務所運営のスケジュール管理、来客・会議管理、備品・事務機器管理、情報システム関係の管理、弁護士採用活動補助、その他事務所運営全般に関するサポート・事務処理
■経理業務
 -受任事件等の経理サポート、事務所運営にかかる各種経理処理

※スキルやご経験に応じて担当いただく業務を調整します。
※パラリーガルは法的知識・思考力を要する比較的高度な文書作成業務、法令等調査業務、倒産法関係業務などについても担当していただきます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■4年制大学(学部不問)を卒業された方
※法学部出身であればなおよし
※法律事務所でのパラリーガル、事務職員経験のある方は優遇しますが、未経験の方も応募可能です。
想定年収
380万円 ~ 550万円
ポジション
【正社員】事務支援担当/政策研究業務支援部
仕事内容
★研究員のアシスタント業務・社内一般事務をお任せいたします★

【具体的な業務内容】
 ー契約書事務(内容確認、製本、調印、発送等)
 ー社内システムを使用した各種申請(経費支払、各種登録、個人情報管理他)
 ー資料作成、その他庶務業務(含む派遣社員のサポート、取りまとめ等)
 ーネットの情報検索や収集及び整理業務、データ解析・入力、報告書作成サポート等
 ーアンケート集計、データ入力、演算処理・グラフ化、図表の編集・加工、議事録の作成やテープおこし等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件
 ・大卒以上
 ・社会人経験3年以上
 ・Word、Excel、PowerPoint実務経験3年以上

■歓迎要件
 ・新しい業務に対し、積極的にチャレンジしていただける方
 ・人柄重視(コミュニケーション能力、素直な性格、協調性等)
想定年収
367万円 ~
ポジション
金融・不動産事務アシスタント
仕事内容
・部門アシスタント業務
・投融資(ファンドを含む)関連事務
・全社・部門庶務業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件(下記いずれかでの業務経験)
・金融機関(サービサー含む)
・不動産関連会社
・士業、会計税理事務所等

■歓迎要件
・ファンド、投資会社、サービサー、司法書士事務所、不動産投資会社、デベロッパーでの業務経験
・簿記3級、貸金業・融資関連資格(検定含む)、不動産関連資格を保有している方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
不動産投資AMアシスタント
仕事内容
・PMレポートチェック作成
・各種レポート作成(予算、月次報告、評価、レンダーレポート)
・不動産投資ビジネスにおけるキャッシュマネジメント業務
・信託銀行、金融機関、会計事務所等への連絡、報告、指図
・物件取得、売却、リファイナンスサポート
・請求書チェック、支払
・その他庶務業務全般

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件(下記いずれかでのアシスタント業務経験)
・不動産アセットマネジメント会社
・不動産プロパティマネジメント会社
・信託銀行
・その他金融機関
・会計・税理士事務所等
想定年収
400万円 ~ 450万円
ポジション
事務職(東京支店)
仕事内容
東証プライム上場・業界トップシェアを誇る仮設資材メーカーの当社 東京支店で一般事務職を募集します。

<業務内容>
・受付業務
・PC入力(伝票発行・お客様情報等・安全書類作成・請求書処理・各種書類整理)
・電話受注業務
・借入先への発注業務
・来客応対(お茶出し等)
・見積作成 等

<1日の流れ※参考>
8:45~12:00 来客対応/電話対応/FAX受注作業/営業所や他センター・お客様との電話連絡
12:00~13:00 休憩
13:00~15:00 来客対応/電話対応/FAX受注作業/営業所や他センター・お客様との電話連絡
15:00~15:15 休憩
15:15~17:15 来客対応/電話対応/FAX受注作業/営業所や他センター・お客様との電話連絡
17:15~17:30 課内終礼・受注ノートチェック、モレ・未処理の確認・帰宅準備
17:45~退社

■働き方
年間休日123日(完全週休2日制/夏季冬季休暇)その他、有給休暇、慶弔休暇、バースデー休暇、結婚記念日休暇リフレッシュ休暇、出産立会い休暇など働きやすい環境づくりに向けて様々な制度が整っています。

■魅力ポイント
・安定した企業基盤
軽仮設機材のレンタル専属企業では業界でトップクラス。業界1,100社中、他に例のない上場企業で財務体制安定しています。
・全員で意見を出し合いながら切磋琢磨できる環境です。
※全日私服勤務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・PCスキル(Word、Excel、PowerPoint)をお持ちの方

【歓迎】
・簡単なパソコンスキル(エクセルやグラフ作成等)
・幅広い年齢層の方とコミュニケーションを円滑に行える方
・業務改善や工夫を行える方
・変化に対して柔軟に対応できる方
想定年収
278万円 ~ 320万円
ポジション
【つくば求人】総務・営業事務【トラックファンド促進・急成長企業ランキングに4年連続ランクイン!】
仕事内容
■契約書・申請書の作成・管理
■営業データの入力・管理、案件の進捗管理、電話・メール対応
■各種書類作成、支払業務
■トラック・トレーラー等の車検証や自動車税など権利関係等に関する諸手続きと期日管理
■動産・不動産管理
■総務関連規定の管理・運営
■外部取引先との折衝・調整
■BCP対応 等

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■何らかの事務業務経験
※金融業界出身の方は未経験でも歓迎します。

【歓迎】
■銀行での業務経験
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
バックオフィス(事務)スタッフ/リモート週2~3日
仕事内容
業務アシスタントとして、資料作成全般を行って頂きます。

■顧客提案資料、DDの報告書等々。グラフ作成、データベース検索、パワポ作成、ワードによる資料作成、等
■数字の入力などの業務が多いです。
■外出して議事録を作成していただく可能性もあります。
※決まった業務があるわけではなく、その都度柔軟に対応していただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
下記のいずれかに該当する方を募集しております。
・Office(Excel等)による資料作成経験がある方
・財務・経理関連業務への興味がある方

上記にいずれも共通して、以下の資質をお持ちの方
・人と話すことが好きな方
・相手を慮って行動ができる方
・真面目で誠実な方
・協調性があり、何でも柔軟に対応頂ける方
・知識習得等、何事にも学ぶ姿勢のある意欲的な方

【歓迎条件】
・日商簿記検定2級以上をお持ちの方
・金融機関での業務経験がある方
・事業会社での財務・経理部門等での経験がある方
・金融系専門職およびコンサルティング会社等でのアシスタント業務の経験がある方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【浜松求人】営業事務【トラックファンド促進・急成長企業ランキングに4年連続ランクイン!】
仕事内容
■契約書・申請書の作成・管理
■営業データの入力・管理、案件の進捗管理、電話・メール対応
■各種書類作成、支払業務
■トラック・トレーラー等の車検証や自動車税など権利関係等に関する諸手続きと期日管理
■動産・不動産管理
■総務関連規定の管理・運営
■外部取引先との折衝・調整
■BCP対応 等

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■何らかの事務業務経験
※金融業界出身の方は未経験でも歓迎します。

【歓迎】
■銀行での業務経験
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
※新規応募停止※【麹町】総務スタッフ ※7時間勤務/残業ほぼなし/駅徒歩1分/未経験可/定着率◎
仕事内容
◆主な業務
総務スタッフとして、来客時の受付やお茶出しといった基本的なお客様対応から始めていただきます。
慣れてきてからは、郵便物の発送、備品の発注・管理、監査スタッフの出張手配等のバックオフィス業務を担当していただきます。
最初から難易度の高い作業をお任せするようなことはなく、加えていずれの業務も先輩スタッフの方々が丁寧に一つずつレクチャーしますので、ご安心ください。
業務の習得状況を見ながら、ゆくゆくは税務アシスタント業務も一部お任せしていきますが、税務に関する特別な知識は必要ありません。
決まった項目にPCで入力をおこなう、マニュアルに沿って書類を作る、といった内容ですので、総務の延長として自然と対応できるようになります。

◆ポイント
・在籍されているほとんどの総務スタッフが業界未経験でご入所されています!
・税務に関する専門的な知識が自然と身に付きます!
・経営者や資産家が多くご来社される事務所ですので、来客対応を通じてクライアントワークにおける必要な心構えや気配り、所作を身に着けることができます!

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須
・社会人経験2年以上
・ビジネスマナーのある方
・基本的なPC操作ができる方

■求める人物像
・人と関わることが好きな方
・奉仕することにやりがいや充実を感じることができる方
・思考力や人間力を伸ばしたい方
・礼儀作法を大切にできる方
想定年収
350万円 ~ 420万円
ポジション
【北海道/佐呂間】工場事務/社宅あり/福利厚生充実
仕事内容
佐呂間工場のスムーズな運営と効率的な生産を支える業務です。
製造部門や品質管理部門など他部門との連携や情報共有を行いながら、工場全体の管理を担当します。
 ◇資材需給
  必要な資材の発注や在庫管理を行い、生産活動を支えます。
 ◇経理
  会計処理や財務分析を行い、工場の経済状況を把握します。
 ◇労務
  労働時間管理や給与計算、社会保険手続きなど、工場従業員の給与や福利厚生面のサービス提供を行います。
 ◇原価管理
  製品の原価計算やコスト削減のための分析を行います。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・運転免許証

<歓迎>
・中長期的にコツコツ働くことができる方
・食に興味がある方
・経理、労務経験者
想定年収
390万円 ~ 600万円
ポジション
パラリーガル※未経験・法科大学院修了生歓迎!
仕事内容
弁護士が案件を進める際の法律補助業務全般に対応していただきます。

■各種法律文書の作成サポート(文書の校正や誤字・脱字のチェックなど
■書類のファイリング・コピー
■必要資料の準備
■法令調査
■案件のスケジュール管理
■書類の取り寄せ手続き・提出(官公庁や金融機関など)
■電話・来客対応
■その他の補助業務全般

上記の業務に加えて、英語で対応する業務(英文での文書の内容チェック等)もございますため、英語力がある方は活かしていただけます。英語での業務量は、現時点で全体の1~2割程度です(今後増加していく可能性があります)。

【変更の範囲】 原則として他職種に変更する予定はありません。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
〈必要なスキル〉
社会人としてビジネス経験があり仕事を進めていく上での基本的な対応力があること(目安は2年以上です)
もしくは法科大学院修了生
※事務所内での弁護士や同僚スタッフ、そして外部の関係者とスムーズにコミュニケーションがとれることが必要です。
業務の性格上、複数の案件を同時に担当することになりますので、マルチタスク遂行能力が求められます。
※本事務所には、ロースクールからパラリーガルとして入所された方もいらっしゃいます。
〈歓迎するスキル〉
法律事務所での勤務経験がある方は、勤務経験を活用できます。
事務処理能力に自信がある方は、自分の強みを活かせます。
パソコンを利用した業務経験・デスクワーク経験がある方は、よりスムーズに職務環境になじむことができます
想定年収
370万円 ~ 480万円
ポジション
財務・経理・バックオフィス業務担当/幅広いキャリアパス◎残業月5~10時間◎年間休日120日
仕事内容
グループ会社の経理業務をお任せいたします。

【財務経理業務】
・月次・年次決算業務
・仕訳入力
・試算表作成
・資金繰り表(資金管理)
・入金管理
・支払管理
・予実管理
・従業員経費支払い業務
・納品書・請求書発行
・年末調整
・各種税金手続き、納税
※税務申告は会計事務所へ委託

変更の範囲:会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理業務の経験
・財務経理業務経験3年以上
・コミュニケーション能力
・財務・経理以外のバックオフィス業務全般に興味がある方
【歓迎】
・経理以外のバックオフィスの業務経験
・将来管理職として会社の経営に携わりたい方
想定年収
350万円 ~ 540万円
ポジション
管理系オープンポジション※上場大手グループ
仕事内容
あなたのご経験や希望に応じて業務をお任せいたします。
詳細は面接時にご相談可能でございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■弊社にご興味を持っていただける方
想定年収
350万円 ~ 600万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

総務・税理士補助スタッフ/年休120日以上/残業ほぼ無し/創業60年以上/歴史ある老舗税理士法人(217633)

【未経験歓迎】総務スタッフ

307万円 ~ 390万円

未経験者歓迎!福利厚生◎大手小売り業界の上場グループ会社より経理事務スタッフの求人です!(214403)

新規エントリー受付停止 未経験者も歓迎!【東京・渋谷】経理事務スタッフ※上場グループ

350万円 ~ 450万円

管理部門スタッフ/東証スタンダード上場/福利厚生充実/リモート・フレックス可/働きやすさ◎(217570)

管理部門スタッフ【東証スタンダード上場/リモート~週2・フレックス制/各種手当・福利厚生充実】

400万円 ~ 600万円

外資系/秘書・アドミ/英語力マスト/落ち着いた社風(216540)

※外資/英語力必須※秘書・アドミ/残業ほぼなし/落ち着いた社風

500万円 ~

在宅勤務可/上場コンサルティングファーム/【営業サポート】株価算定業務担当者の募集(217053)

事業承継コンサルタント補助【営業サポート】株価算定業務担当者/※東証スタンダード/教育体制〇/在宅勤務可/時短勤務応相談

500万円 ~ 600万円

姫路/大手上場エネルギー企業/工場経理スタッフ/在宅勤務有/フレックスタイム制有(217103)

【発電】工場経理スタッフ(一般事務/購買・経理情報管理)(姫路)

400万円 ~ 600万円

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

サイトメニュー

職種で求人を探す
資格で求人を探す
勤務地で求人を探す
資格の転職情報を調べる
転職セミナー・個別相談会
転職サービス紹介
転職ノウハウ
求人企業の皆様へ
MS-Japanについて

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更