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ポジション
総務/秘書(SNS運用)★未経験応募可能です★
仕事内容
■当社代表取締役会長及び非常勤取締役の会長夫人の下、『代表室』の総務秘書業務に携わって頂きます。会長・非常勤取締役の一歩先に進んで采配を振るう「戦略的な総務/秘書」として活躍して頂きたいと考えています。
【資料準備・整理業務】
・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理
・会議などで配布する資料の作成
・名刺や重要情報書類等の管理
・各種調査と報告

【調整業務】
・社内外のスケジュール調整や管理
・出張等におけるチケットや宿泊等の手配

【来客対応】
・会議準備など、来客対応全般
・会食会場手配
・贈花/手土産等の手配

【受付・運営】
・ドギーズ神戸(ペットショップ)受付/運営
  住所:兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目1-6 上月ビル1F
 ※状況により発生します。

【SNS運用】
・当社公式SNSアカウントの企画・ライティングを含めた運用

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
★秘書業務は未経験でも問題ございません★

【必須条件】
・社会人経験が約3年以上ある方
・SNSを普段使っている方
・Excel、PowerPointの基本操作が可能な方
・基本的なビジネスマナーを習得されている方
※社長・役員側近での業務となるため、マナー・ドレスコード等にも気を使える方

【求める人物像】
・コミュニケーション能力(柔軟性・適応力)を業務に活かせる方
・教育業界への関心度が高い方
・自発的に行動でき、情報収集に積極的な方
・SNSや最新IT、IoTなどに関心のある方
・動物(特に犬)に関して抵抗感の無い方
・ビジネス書等を読むことが好きな方
・社交的でハキハキとし、テキパキ業務をこなせる方。
・社長や役員から意見・感想を求められた場合、自身の意見を述べるが出来る方
想定年収
345万円 ~ 450万円
ポジション
リーガルアシスタント※【丸の内】大手外資系法律事務所での募集
仕事内容
-Drafting and proofreading legal documents, pleadings, motions, briefs, and correspondence.
-Organizing, scanning, and indexing legal documents.
-Submit legal documents to court or public institutions.
-Review new matters received daily and prepare short summaries for each matter.
-Develop expert-level knowledge of matter flow.
-Track matter flow and maintain up-to-date case files.
-Create/maintain databases, charts, graphs, tables, etc. for data analysis.
-Prepare daily time entries for services performed.
-Assisting with legal research as needed.
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■経験
以下いずれかに該当をする方
・法律事務所でパラリーガルの経験を有している方
(会社法に関連する経験を有している方が望ましいですがそれ以外の方も応募可能です)
・一般事業会社で法務の経験を有している方

■語学力
ビジネスレベルの英語力をお持ちの方(読み書き)

■資格/大学
司法書士や行政書士の有資格者、法学部出身者はなお歓迎
想定年収
400万円 ~ 750万円
ポジション
営業事務※未経験歓迎!リモート可能/退職金あり/勤務時間選択可能!/服装自由
仕事内容
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか?
セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です!

<事務>
営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。

<顧客対応>
HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。

営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。
※対応はメールやSlack、Chatworkが中心
※反響があった顧客のみの対応になります

<その他>
顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。
顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
業界未経験の方歓迎!法律の知識は不要です!

【必須条件】
・大学卒業以上
・顧客対応に関する何らかのご経験

※法律事務所の営業事務ってどんな仕事?と気になった方、まずはカジュアルに業務内容や事務所についてご説明させていただきますので、ぜひお気軽にご応募ください!
想定年収
324万円 ~ 480万円
ポジション
営業事務【東京】※上場企業
仕事内容
下記業務全般をお任せします。

【具体的業務】
・資料作成(Excel)
・契約書類などの作成・整理
・各種システム(販売管理システム等)入力業務
・各種発注業務
・備品棚卸
・東京支店訪問者対応
・電話・FAX受付
・その他上記付随業務

スキルアップしたい意欲のある方は、状況に合わせて色々な対応をお任せしていきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・事務関連の経験2年以上(業界不問)
・Excel初級レベル以上(簡単な集計、基礎的な関数の利用)

<歓迎条件>
・宅地建物取引士
・賃貸不動産経営管理士
・ファイナンシャル・プランナー
・秘書検定

<求める人物像>
・コミュニケーション能力に長けている人
・注意深く作業ができる慎重な人
・臨機応変に対応できる能力がある人
・最低限のパソコン作業ができる人
想定年収
300万円 ~ 450万円
ポジション
営業事務職【スタッフ】◆創業80年以上の老舗メーカー/WLB◎◆
仕事内容
受託設計製作に関する営業事務職をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
■法人営業事務(展示会の企画、メーカー・商社への設計・製造受託営業 メール・DM)
■既存顧客対応(既存取引先からの設計製造業務の受託)
■案件管理(見積もり書作成、顧客調整)
■納期管理(受託した設計・製造製品に関する納期管理)
■請求書作成
■売上入金確認


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■法人営業経験または営業事務のご経験がある方
■普通自動車免許をお持ちの方

【歓迎】
■製造業、機械商社で営業のご経験がある方
■エクセル、ワード、パワーポイントが使える方

【求める人物像】
■お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方
想定年収
345万円 ~ 480万円
ポジション
【名古屋/大阪】営業推進 ※在宅可/フレックス制
仕事内容
営業推進担当として、幅広くサポート業務をお任せします。
ご自身のご経験やご希望に応じて業務内容は相談可能。事業部は15名程度でチャレンジしやすい環境です。

【具体的業務】
・部内会議、定例会や商談、その他打合せの議事録作成、調整・アフターフォロー
・顧客データ収集、提携アライアンスとの折衝、インサイドセールス等
・各イベントへの参加
・セミナーの企画運営業務(募集資料の作成、セミナー参加者へのフォロー等)
・自社セミナーを中心としたマーケティング領域に関する業務等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県,大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
・大卒以上
・営業経験をお持ちの方
・PCの基本スキルをお持ちの方
・経理財務、会計、IPO関連、いずれかの知識をお持ちの方

【歓迎条件】
・金融業界でのIPOの知見をお持ちの方

【求める人物像】
・裁量権大きくマルチな業務を好まれる方
・積極的に先回りして動いてくださる方
・円滑なコミュニケーションを図れる方
想定年収
500万円 ~ 650万円
ポジション
◆事務系総合職◆未経験可~創業100年のベンチャー企業~
仕事内容
大手自動車製造グループをはじめとする各取引先から厚い信頼を得ている同社にて、事務系総合職として入社いただき、工場アシスタントとして下記業務を中心に担当して頂きます。

【詳細】
・伝票処理
・受注入力:お客様からの受注を基幹システムに入力する業務です。
・請求書など各種書類作成
・出荷作業指示、出荷時の仕様についての指示
・社内との各種交渉や調整
・文章・資料作成
・入社後は、まずは事務処理を中心に覚えていただきます。工場長のアシスタントとして工場の一連の流れを覚えていただきながら、ゆくゆくは現場の改善活動の指導・
サポート現場生産シフトの作成など工場管理業務を行っていただきたいと考えています。

【変更の範囲】 なし
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
未経験歓迎

特に営業、または出荷業務のご経験をお持ちの方と、PCスキル(ワード・エクセル初級レベル)をお持ちの方を歓迎します。
想定年収
400万円 ~ 450万円
ポジション
総務・事務スタッフ ※飯田橋徒歩1分/年収高水準事務所
仕事内容
税理士の業務のサポートをしながら内勤業務を行って頂きます。

【具体的には】
・代表電話、社内電話対応
・受付、来客対応
・コピー、ファイリング対応
・その他上記に付随する事務業務

※スキル・適正に応じて、会計ソフトの入力作業やエクセルでの資料集計なども担当して頂きます。
※業界未経験のスタッフが入所半年で、会計入力を始めているスタッフもいます。
 向上心と勉強をする姿勢があれば業界未経験者の方も幅広い活躍やスキルアップが可能です。

<ポイント①>
来客時や電話対応がそのまま事務所の印象です。
好印象を持ってもらえるような言葉遣いや立ち振る舞いを意識し、心のこもったおもてなしや接遇対応をしていただきます。

<ポイント②>
社内の事務・総務業務、また税理士の業務のサポートを担当する為未経験から幅広いスキルや知識が身に付く環境です。

簿記知識が無い方は入所1年後に日商簿記3級合格が必須です。
求められるスキルを達成する喜びと実感できる知識を活かしてください。

使用会計ソフト:PCA会計(9割程度)、弥生会計

【変更の範囲】無
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
以下いずれも該当する方
・PCスキル(Word・Excel・PowerPoint・Outlookの基礎的な入力スキル)
・社会人経験3年以上ある方
※人の役に立つ仕事をしたい方や資格取得やスキルアップなど成長意欲がある方は活躍できる環境です。

【歓迎】
・簿記3級以上
・総務職、秘書業務、電話オペレーター、受付来客対応経験者

【求める人物像】
・自身の業務に枠を設けず積極的にチャレンジできる方
・気配りができる方
・相手の立場に立ち行動ができる方
・誰かをサポートすることが好きな方
想定年収
ポジション
営業事務(営業サポートの管理職候補)
仕事内容
営業事務として以下のような仕事を行って頂きます。

・他部署や取引先との折衝
・売上や原価など計上処理についての知識、商品の入出庫管理や棚卸 等

変更の範囲:無
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
以下全て該当する方
・高卒以上
・Excelを使った実務経験
・社内外の担当者との折衝経験

【求める人物像】
・コミュニケーション能力のある方
想定年収
337万円 ~ 472万円
ポジション
一般事務(工場庶務)【幸田】面接1回/女性活躍
仕事内容
工場庶務業務に伴う一般事務業務
各種手続き、対応等のサポート業務を行っていただきます。

【具体的業務】
・労務業務(約60名程度の勤怠集計・報告・管理、従業員名簿管 理)
・衛生業務(健康診断対応、福利厚生受付、健康チェックシート管 理)
・工場庶務(入社者受入、改善提案集計、QCサークル対応、ユニ フォーム管理、電話・来客対応) など
・その他、工場事務に付随する業務

【変更の範囲】
変更する場合は事前相談の上、適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
・一般事務経験(3年以上の経験があれば尚可)
・Word、Excel、メール送信等の基本的PCスキル
・チームワークを大切にできる方
想定年収
297万円 ~ 379万円
ポジション
弁理士アシスタント(秘書業務含む)
仕事内容
【業務内容】
担当弁理士のサポート

スケジュール管理、web会議のセッティング等
秘書業務全般


【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
■基本的なPC作業(Word、Excel、Outlook等)ができる方。

【歓迎条件】
■特許事務所での事務経験者優遇
■ネットワーク環境に知識がある方優遇

【求める人物像】
■明るく協調性のある方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
【障がいのある方対象】【京都】庶務業務(クリエイトサポート業務)【PEAC】
仕事内容
【担当業務と役割】
■物品購入等伝票処理、各種手続き
■人事/経理/法務部門等、関係部門との調整
■各種デザイン賞への対応
■社内における各種委員会活動の推進
■会議やイベント等のサポート業務、等

【具体的な仕事内容】
■社内経理システムに則った経理処理手続き、等
■新入社員やキャリア採用者に対する受入業務/契約書の作成や決裁取得、等
■グッドデザイン賞/iF賞/Reddot賞等への応募関係手続き/日程管理/調整/商品の配送、等
■情報セキュリティや環境監査等各種委員会への参加とメンバーへの情報共有・推進、社内ホームーページ作成、等
■テーブルレイアウト等会場設営や撤収の推進、等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須】
・企業人事部門の経験3年以上
・上記仕事内容に関するいずれかの知識と経験
・基本的なITスキル(Microsoft Excel,Word,PPT等)

【歓迎】
・企業の本社部門における人事施策立案経験
・事業部門等(本社以外)での人事実務経験
・TOEIC600点以上

【求める人物像】
・周囲とのコミュニケーションが円滑にとれる
・世の中のトレンドや事業への関心があり、理解をしようとする意欲がある
・積極的に自ら課題設定し、その解決策の提案ができる
想定年収
550万円 ~ 750万円
ポジション
【障がいのある方対象】【大阪or兵庫or和歌山or徳島or】事務業務、事務サポート業務【PEC】※大手電機メーカーグループ※
仕事内容
管理部門(人事、総務、営業、経理、企画 等)における業務をご担当頂きます。

【具体的には】
■事務業務:業務企画、調整・折衝・提案、改善 等
■事務サポート業務:情報整理、資料作成、関連部門への連絡・確認、PC操作(データ入力、Excel、PPT、電子メール 等)等

※上記は代表的な業務の事例であり、障がい内容、適性、求人状況等により個別に検討します。
※個別検討により、上記内容とは異なる業務内容をご提案させて頂く場合もあります。

【配属部門/部署】
ご経験やスキル、ご希望を勘案して配属・仕事を検討します

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府,兵庫県,和歌山県,徳島県
必要な経験・能力
【必須】
以下1~3までを全て満たす方
1.高校卒業以上
2.会社等の組織での事務業務の経験(3年程度)と事務業務(または事務サポート業務)遂行に必要な知識・スキルを備えた方
3.障がい手帳をお持ちの方(申請中の方は本求人での応募は不可)
※選考時に「障がいの種類」「障がい等級」「配慮の必要がある方はその旨及び対処方法」を公開して面接が受けられる方
※スムーズな選考を行うために、以下の項目が確認できるよう、履歴書、職歴書、推薦資料、またはコメント欄に記載をお願い致します。
■障がい内容・等級、業務制限、配慮事項(通院、休憩、その他)
■転職理由、希望業務(条件/希望)、希望勤務地(条件/希望)
■語学力、パソコンスキル、推薦ポイント・特徴(スキル・経験 他)

【歓迎】
■パソコンスキル(Excel、Word、PowerPint、Access 等)
■語学スキル(英語、中国語 等)
※職種により、以下の専門知識・実務経験も歓迎・・・法務、財務管理、貿易管理、販売管理、生産管理、購買管理、労務管理 等

【求める人物像】
■真面目に誠実に担当業務に取り組む方
■職場メンバーと協働する力、コミュニケーション能力を備えた方
■粘り強さ、根気、ストレス耐性を備えた方
想定年収
350万円 ~ 950万円
ポジション
【障がいのある方対象】【三重/新潟】工場での一般事務_勤務地限定採用【EW】
仕事内容
工場の各事業部にて一般事務職、品質管理・生産管理、設計のアシスタント業務などをお任せします。

【具体的には】
■備品発注
■伝票処理
■予算表管理部品単価調査(シンプル作業)
■月次棚卸し
■業務配送物手配(国内)
■解析業務(試験、測定、解体)
■管理業務(資料&図面のファイリング、データ入力、書類のPDF化)
■その他庶務業務(請求書処理、電話応対、印刷、注文)、等。
※各工場での製造品:新潟=照明機器、津=配線・配電、制御機器
※地域限定社員制度適用:転宅を伴う転勤無し。
※ご本人のスキル・経験に応じてお任せする業務を決定いたします。
※弊社のお客様や関連分門との折衝などもある為、電話応対が必須な業務もあります。
※将来的には担当レベルで業務に取り組んでいただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
新潟県,三重県
必要な経験・能力
【必須】
■障がい者手帳をお持ちの方
■基本的なPCスキルをお持ちの方:Word(ビジネス文書作成)、Excel(データ入力、表計算、関数の使用可能)、PowerPoint等
■電話応対が可能な方
■社内外の方とコミュニケーションをとりながら業務を進められる方

【歓迎】
■事務職経験のある方
■前向きに真面目にコツコツと業務に取り組んでくださる方
■コミュニケーション力のある方
■弊社の商品・サービスにご興味をお持ちの方
想定年収
300万円 ~ 550万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

未経験可/海外子会社管理/創業94年の老舗メーカー/平均勤続年数18.3年/定着率◎(219195)

<未経験可>海外子会社管理(収支管理、契約管理など幅広く)◆創業94年の老舗メーカー◆上場子会社◆平均勤続年数18.3年/定着率◎/英語力を活かせる!

370万円 ~ 550万円

日本を代表するファッションブランドを展開する企業にて社長秘書・バックオフィス担当の募集(217972)

社長秘書・バックオフィス全般

400万円 ~ 600万円

秘書/オフィスコーヒーサービス国内トップクラスのシェア!(219850)

秘書/老舗安定企業/残業少/オフィスコーヒーサービス国内トップクラス

400万円 ~ 500万円

【東京】増収増益のIT上場企業での契約作成事務求人/フレックスタイム制、在宅勤務有(220299)

【VHD】人材開発 契約書作成事務◆目覚ましい成長を遂げている上場IT企業/在宅勤務有◆

400万円 ~ 480万円

営業アシスタント(未経験者可/リモートワーク可/フルフレックス/ワークライフバランス◎)(220352)

営業アシスタント ※上場グループ会社、サイバーセキュリティ事業を展開/未経験者も応募可/リモートワーク可、フルフレックス、実働7.5時間、平均残業月10.4h

400万円 ~ 460万円

障がい者採用/大手製薬/一般用医薬品業界トップ/海外展開強化中/従業員2000名以上(200484)

<障がい者採用>オープンポジション◆一般用医薬品業界TOPシェア◆住宅手当・家族手当など福利厚生充実◎

400万円 ~ 700万円

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