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ポジション
業界最速プライム上場企業グループ会社の社長秘書
仕事内容
☆☆社長をサポートする役割として、主に以下のような業務に携わっていただきます☆☆
・アポイントのスケジュール調整
・出張手配、会食手配
・取引先とのやり取り
・取引先の管理
・一般庶務
・交通、宿泊等の手配
・物品の買い出し
・書類作成補助
・来客対応
上記は一例で、その他雑務含め幅広い仕事に携わっていただきます。難易度の高い仕事というよりは事務的な仕事がメインにはなりますが、携わる領域が広く、様々なお仕事に携わっていただきます。幅広い経験がしたい方や、多くのスキルを身につけたい方におすすめです。それでいて残業も少ないので、長く働きやすい環境です。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・四年制大学卒業
・最低限のPCスキルがある方(ワード、エクセルなど)
・ビジネス上の適切なコミュニケーションが取れる方
・対人コミュニケーションが得意な方
・スピーディーかつ正確に事務作業をこなせる方
想定年収
300万円 ~ 330万円
ポジション
総務メンバー◆ファッション美容サービス
仕事内容
「自分ではない誰かの幸せのために」をコンセプトに美容・福祉関連事業を運営している当ホールディングス本社にて、総務関連を対応いただきます。

<具体業務>
・各種会議体の機関運営
・株式事務
・文書管理業務
・ファシリティ管理業務
・コンプライアンス関連業務(各種法令対応、リスク管理等)
・上記に付随する業務及び庶務全般
・グループ社内システム(Googleworkplace等)の運用
 (データの初期設定、追加、変更、削除等)
・ヘルプデスク機能
 (各店舗のネットワーク、機器の問い合わせ等)
・グループ全体の機材(PC、プリンター等)の管理 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・基本的なPC操作やOA機器の使用経験

<歓迎条件>
・ヘルプデスクの実務経験

<求める人物像>
・柔軟に業務にあたれる方

※人物重視の採用です!
想定年収
350万円 ~ 600万円
ポジション
パラリーガル
仕事内容
弁護士の指揮監督のもと、主に相続分野における弁護士業務をサポートする業務を中心に行っていただきます。

各種法律文書の作成補助、法令判例調査、ファイリング・コピー・書類整理、資料取寄手続(戸籍、住民票、登記簿謄本等の証明書類)等の弁護士業務のサポート一般
※外出は多くなく、内勤がメインとなります

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・相続分野、企業法務のパラリーガルの業務経験をお持ちの方
想定年収
357万円 ~ 600万円
ポジション
管理部門スタッフ(ワークライフバランス◎)
仕事内容
■備品管理
■書類作成、準備、整理等
■補助金申請(適宜)
■当ビルや所内出入業者の対応、発注、申請等
■所内書籍管理
■外部保管資料管理
■プライバシーマーク運用管理(適宜)
■電話・来客対応あり
■代表登壇セミナー資料の管理
・代表秘書統括(スキルに応じて)
・グループ内経理業務、請求業務(スキルに応じて)

★将来的に、経理や人事などにも業務幅を広げていく事も可能な環境です。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須経験】
■総務、経理、営業事務等、何らかのバックオフィス業務のご経験:目安3年以上

【尚可】
■英語力がおありの方
■秘書業務のご経験
■経理業務のご経験
■簿記資格をお持ちの方
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
不動産事業本部 CS部 デューデリジェンスグループ
仕事内容
住宅ローン業務の担保評価・不動産審査業務(担保適格性チェック業務)をお任せいたします。

<業務詳細>
・住宅地図・公図・不動産登記簿謄本の取得
・都市計画の確認(架電含む)
・建築基準法上の道路確認
・重要事項説明書、売買契約書、請負契約書の内容確認
・建築確認関係書類の確認
・道路付けの確認
・専用システムへの情報入力、精査

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・PC操作スキル(Excel・Word基本操作)

<尚可>
・金融機関での住宅ローン審査業務経験or担保評価業務経験or不動産業界での調査業務経験(1年程度)
・宅地建物取引士
・建築基準法、都市計画法、宅建業法等、関連法令にかかる業務上の知識
・従業員が多いため、コミュニケーション能力の高さ
想定年収
300万円 ~ 450万円
ポジション
不動産事業本部 CS部 H’OURS(アワーズ)グループ
仕事内容
大手不動産会社より、不動産売買に関わる事務を受託しており、自社システムの不動産非対面決済サービス「H’OURS(アワーズ)」の運営スタッフを募集します。

<H’OURSチーム>
・不動産事業者、専門家に対しての日程調整業務 
・システムを用いた案件の進捗管理業務(電話・メール)
・手付金の入金確認・登記依頼・金消手続き・決裁対応
・不動産事業者との打ち合わせ業務
・清算金資料作成 
・その他、上記に付随する業務

【H‘OURS概要】
https://www.hours-eaj.com/download/
https://www.youtube.com/channel/UCF-9aFP9IGu0VMp6J_uheRg
不動産取引事務をワンストップ化し、取引に係る事務を集約・効率化・安全性・合理性・利便性を高めるためのサービスです。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・一般事務経験がある方(1〜2年程度)
・PCスキル

<尚可>
・不動産売買業務の実務経験をお持ちの方
・重要事項説明書や売買契約書作成業務などの経験をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
【所沢】一般事務職【所沢/埼玉勤務】 ※未経験歓迎
仕事内容
■営業事務として以下のような業務に携わっていただきます。

【具体的には】
営業サポート(顧客対応も有)/受注処理入力/受注伝票の作成/見積書、請求書の作成・発行/電話・来客の応対、その他庶務業務サンプル手配等営業社員からの依頼事項等をお任せいたします。

★基本的に残業はありません。
「残業はしない」という共通認識があり、毎朝段取りを組んで就業時間内に終わるようにしています。終わりそうになければ、業務の優先順位をつけて翌日にまわすことも。調整して残業をゼロにしています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須経験・スキル】
■社会人経験半年以上
■自宅から通勤圏内の方※Uターン(実家から通勤)は可

【求める人物像】
・笑顔があり前向きに業務に取り組める方
・人と関わることが好きな方
想定年収
297万円 ~ 327万円
ポジション
【浜松】一般事務職 ※未経験歓迎/残業ほぼなし
仕事内容
■営業事務として以下のような業務に携わっていただきます。

【具体的には】
営業サポート(顧客対応も有)/受注処理入力/受注伝票の作成/見積書、請求書の作成・発行/電話・来客の応対、その他庶務業務サンプル手配等営業社員からの依頼事項等をお任せいたします。

★基本的に残業はありません。
「残業はしない」という共通認識があり、毎朝段取りを組んで就業時間内に終わるようにしています。終わりそうになければ、業務の優先順位をつけて翌日にまわすことも。調整して残業をゼロにしています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須経験・スキル】
■社会人経験半年以上
■自宅から通勤圏内の方※Uターン(実家から通勤)は可

【求める人物像】
・笑顔があり前向きに業務に取り組める方
・人と関わることが好きな方
想定年収
278万円 ~ 309万円
ポジション
【三重/四日市】営業事務 ※未経験歓迎
仕事内容
卸売を行う営業部門の営業事務(受注入力、電話対応、書類データの管理作成)をお任せします。

【具体的業務】
・電話応対(社内外)(3割)
・受注・入金入力、EOS・Web受注のイレギュラ-処理(6割)
・請求書作成、ファイリング、営業のサポ-ト等(1割)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◆事務未経歓迎

【必須条件】
・社会人経験半年以上
・事務職に挑戦されたい方

【求める人物像】
・笑顔があり前向きに業務に取り組める方
・人と関わることが好きな方
想定年収
278万円 ~ 309万円
ポジション
【医療事務】管理職候補◆地元に多くファンを持つ総合医療系法人
仕事内容
医事課管理職(主任候補)としての業務全般管理をお任せします。

【具体的業務】
・医事課の業務マネジメント
・診療招集請求(入院・外来・透析ほか)
・勤務シフトの作製・実績入力
・施設基準管理・所管課届出
・報酬改定の情報収集と試算
・窓口収入金・未収金管理及び督促対応
・行政対応・適時調査対応
・統計資料作成、調査報告対応
・院内各部署との連絡調整

※将来的には以下の業務目指していただきます。
・医事課スタッフの目標管理と月次面談
・半期ごとの人事評価
・グループ内関連施設との連絡調整
・病院運営会議の庶務
・各種委員会活動
・BCP策定・更新
・役員、執行役員への実績報告・提言

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
■医療事務の実務経験者

【歓迎要件】
■診療情報管理士
想定年収
366万円 ~ 470万円
ポジション
【北名古屋】営業事務 ※未経験歓迎
仕事内容
卸売を行う営業部門の営業事務をお任せします。

・受注入力
・電話対応
・書類データの管理作成 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
◆事務未経歓迎

【必須条件】
・社会人経験半年以上
・事務職に挑戦されたい方

【求める人物像】
・笑顔があり前向きに業務に取り組める方
・人と関わることが好きな方
想定年収
278万円 ~ 309万円
ポジション
パラリーガル※司法試験受験者も歓迎です/パート・アルバイトも可
仕事内容
・各種資料の収集・リサーチ
・各種書面の作成補助・チェック・提出
・来客・電話・メール等への対応
・内部管理の補助
・その他一般事務全般
・英文を使った書類の作成

※英語資料、英語書面のチェックや、英語メールの対応等をお任せ致します。英語を話す等の高い英語力は必要ありません。

クライアントは国内大手上場企業を中心に、外資系日本法人、外資系日本法人、海外企業、国内大手企業、ベンチャー企業、オーナー系中小企業等であり、それらの業種は、ITサービス、クラウド、DX、データ管理、メーカー、重工業、スチーム・ガス、再生可能エネルギー、広告代理店、コンサルティング、金融、医療法人、ホテル事業、ロジスティクス、リース・レンタル、コンテンツマネージメント、エンターテイメント等多岐に亘ります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
《必須条件》
・社会人経験1年以上(※正社員の場合)

《歓迎資格・経験など》
・企業の一般事務・管理部門(総務部・法務部・経理部など)でのご経験がある方
・Microsoft Office(Excel/Word/PowerPoint)の基本的なスキル
・英語を使うコミュニケーションに抵抗がない方(高い英語力は必要ございません)
・法律に関する仕事に挑戦したい方、司法試験の勉強をしている方
・積極性と責任感を持って仕事に取り組める方
※未経験者OK
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
パラリーガル・事務スタッフ
仕事内容
パラリーガル業務及び法律事務
・弁護士の補助業務
・必要書類のドラフト及び翻訳(日英)
・法令、事実調査

<国内外の案件比率>国内:国外=8:2

【変更の範囲】
法人が定める業務に変更する可能性あり
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・パラリーガル及び法律事務の実務経験者

<歓迎条件>
・英語の読み書きに抵抗がない方
・英語での電話対応経験者
・弁護士の隣接士業の有資格者
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
パラリーガル※未経験・第二新卒歓迎!リモート可能/退職金あり/勤務時間選択可能!/服装自由
仕事内容
・契約書・規約・会社法関係書面その他のリーガルドキュメントの作成
・レビューの補助
・法令・裁判例・文献等のリサーチ
・その他弁護士の業務の補助全般

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
以下のいずれかに該当をする方
・四年制大学の法学部を卒業されている方
・パラリーガルのご経験、または企業法務部での経験がある方

【歓迎条件】
・行政書士資格、ビジネス法務検定等をお持ちの方
・弁護士、司法書士、行政書士その他法律関係の専門職を目指していたことがある、これから目指したい方
・英文ドキュメントに抵抗がない方
◎第二新卒・未経験歓迎いたします!
◎仕事をしながら学びたい方も大歓迎です!

【求める人物像】
・チームワークを大切に業務に取り組める方
・向上心を持ちながら、自律的に動ける方
・丁寧に仕事に取り組むことができる方
・リーガル業界の構造改革・イノベーションに関心がある方
想定年収
360万円 ~ 450万円
ポジション
【障がいのある方へ】《東京/神奈川/大阪》事務【PCO】
仕事内容
【仕事内容】
管理部門(人事、総務、営業、経理、企画 等)における以下の業務
・事務業務:業務企画、調整・折衝・提案、改善 等
・事務サポート業務:情報整理、資料作成、関連部門への連絡・確認、PC操作(データ入力、Excel、PPT、電子メール 等)等

※上記は代表的な業務の事例であり、障がい内容、適性、求人状況等により個別に検討します。
※個別検討により、上記内容とは異なる業務内容をご提案させて頂く場合もあります。

【職場の雰囲気】
・年齢や役職に関係なくフラットに議論・相談を行う活発な職場です。
・出社・リモートワークを業務遂行状況に応じて、上司、チーム内で相談・調整し設定するスタイルです。

【キャリアパス】
23年度4月よりメンバーシップ型からジョブ型雇用に移行し、ご自身のキャリアをより主体的に選択できるようになりました。グループALLにチャレンジできる社内公募制度、社員が自律的に学習可能な「Udemy Business」の導入、MBA派遣プログラム、語学力向上プログラムなど、社員一人一人の成長を後押しする制度を充実させております。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
以下1〜3までを全て満たす方
1.高校卒業以上
2.会社等の組織での技術業務の経験(3年程度)と事務業務遂行に必要な知識・スキルを備えた方
3.障がい手帳をお持ちの方
※選考時に「障がいの内容」「障がい等級」「配慮の必要がある方は、その旨及び対処方法」をお伺いいたします。

【歓迎】
・ビジネスを推進できる英語力(目安TOEIC 850点以上)
・日本国/外国弁護士の資格保有者
・国内外のM&A案件対応経験
想定年収
550万円 ~ 950万円
ポジション
総務/秘書(SNS運用)★未経験応募可能です★
仕事内容
■当社代表取締役会長及び非常勤取締役の会長夫人の下、『代表室』の総務秘書業務に携わって頂きます。会長・非常勤取締役の一歩先に進んで采配を振るう「戦略的な総務/秘書」として活躍して頂きたいと考えています。
【資料準備・整理業務】
・社内会議やイベントに向けての資料準備や整理
・会議などで配布する資料の作成
・名刺や重要情報書類等の管理
・各種調査と報告

【調整業務】
・社内外のスケジュール調整や管理
・出張等におけるチケットや宿泊等の手配

【来客対応】
・会議準備など、来客対応全般
・会食会場手配
・贈花/手土産等の手配

【受付・運営】
・ドギーズ神戸(ペットショップ)受付/運営
  住所:兵庫県神戸市中央区八幡通4丁目1-6 上月ビル1F
 ※状況により発生します。

【SNS運用】
・当社公式SNSアカウントの企画・ライティングを含めた運用

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
★秘書業務は未経験でも問題ございません★

【必須条件】
・社会人経験が約3年以上ある方
・SNSを普段使っている方
・Excel、PowerPointの基本操作が可能な方
・基本的なビジネスマナーを習得されている方
※社長・役員側近での業務となるため、マナー・ドレスコード等にも気を使える方

【求める人物像】
・コミュニケーション能力(柔軟性・適応力)を業務に活かせる方
・教育業界への関心度が高い方
・自発的に行動でき、情報収集に積極的な方
・SNSや最新IT、IoTなどに関心のある方
・動物(特に犬)に関して抵抗感の無い方
・ビジネス書等を読むことが好きな方
・社交的でハキハキとし、テキパキ業務をこなせる方。
・社長や役員から意見・感想を求められた場合、自身の意見を述べるが出来る方
想定年収
345万円 ~ 450万円
ポジション
リーガルアシスタント※【丸の内】大手外資系法律事務所での募集
仕事内容
-Drafting and proofreading legal documents, pleadings, motions, briefs, and correspondence.
-Organizing, scanning, and indexing legal documents.
-Submit legal documents to court or public institutions.
-Review new matters received daily and prepare short summaries for each matter.
-Develop expert-level knowledge of matter flow.
-Track matter flow and maintain up-to-date case files.
-Create/maintain databases, charts, graphs, tables, etc. for data analysis.
-Prepare daily time entries for services performed.
-Assisting with legal research as needed.
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■経験
以下いずれかに該当をする方
・法律事務所でパラリーガルの経験を有している方
(会社法に関連する経験を有している方が望ましいですがそれ以外の方も応募可能です)
・一般事業会社で法務の経験を有している方

■語学力
ビジネスレベルの英語力をお持ちの方(読み書き)

■資格/大学
司法書士や行政書士の有資格者、法学部出身者はなお歓迎
想定年収
400万円 ~ 750万円
ポジション
営業事務※未経験歓迎!リモート可能/退職金あり/勤務時間選択可能!/服装自由
仕事内容
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか?
セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です!

<事務>
営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。

<顧客対応>
HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。

営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。
※対応はメールやSlack、Chatworkが中心
※反響があった顧客のみの対応になります

<その他>
顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。
顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
業界未経験の方歓迎!法律の知識は不要です!

【必須条件】
・大学卒業以上
・顧客対応に関する何らかのご経験

※法律事務所の営業事務ってどんな仕事?と気になった方、まずはカジュアルに業務内容や事務所についてご説明させていただきますので、ぜひお気軽にご応募ください!
想定年収
324万円 ~ 480万円
ポジション
営業事務【東京】※上場企業
仕事内容
下記業務全般をお任せします。

【具体的業務】
・資料作成(Excel)
・契約書類などの作成・整理
・各種システム(販売管理システム等)入力業務
・各種発注業務
・備品棚卸
・東京支店訪問者対応
・電話・FAX受付
・その他上記付随業務

スキルアップしたい意欲のある方は、状況に合わせて色々な対応をお任せしていきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・事務関連の経験2年以上(業界不問)
・Excel初級レベル以上(簡単な集計、基礎的な関数の利用)

<歓迎条件>
・宅地建物取引士
・賃貸不動産経営管理士
・ファイナンシャル・プランナー
・秘書検定

<求める人物像>
・コミュニケーション能力に長けている人
・注意深く作業ができる慎重な人
・臨機応変に対応できる能力がある人
・最低限のパソコン作業ができる人
想定年収
300万円 ~ 450万円
ポジション
営業事務職【スタッフ】◆創業80年以上の老舗メーカー/WLB◎◆
仕事内容
受託設計製作に関する営業事務職をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
■法人営業事務(展示会の企画、メーカー・商社への設計・製造受託営業 メール・DM)
■既存顧客対応(既存取引先からの設計製造業務の受託)
■案件管理(見積もり書作成、顧客調整)
■納期管理(受託した設計・製造製品に関する納期管理)
■請求書作成
■売上入金確認


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■法人営業経験または営業事務のご経験がある方
■普通自動車免許をお持ちの方

【歓迎】
■製造業、機械商社で営業のご経験がある方
■エクセル、ワード、パワーポイントが使える方

【求める人物像】
■お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方
想定年収
345万円 ~ 480万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

総務・税理士補助スタッフ/年休120日以上/残業ほぼ無し/創業60年以上/歴史ある老舗税理士法人(217633)

【未経験歓迎】総務スタッフ

307万円 ~ 390万円

未経験者歓迎!福利厚生◎大手小売り業界の上場グループ会社より経理事務スタッフの求人です!(214403)

新規エントリー受付停止 未経験者も歓迎!【東京・渋谷】経理事務スタッフ※上場グループ

350万円 ~ 450万円

管理部門スタッフ/東証スタンダード上場/福利厚生充実/リモート・フレックス可/働きやすさ◎(217570)

管理部門スタッフ【東証スタンダード上場/リモート~週2・フレックス制/各種手当・福利厚生充実】

400万円 ~ 600万円

外資系/秘書・アドミ/英語力マスト/落ち着いた社風(216540)

※外資/英語力必須※秘書・アドミ/残業ほぼなし/落ち着いた社風

500万円 ~

在宅勤務可/上場コンサルティングファーム/【営業サポート】株価算定業務担当者の募集(217053)

事業承継コンサルタント補助【営業サポート】株価算定業務担当者/※東証スタンダード/教育体制〇/在宅勤務可/時短勤務応相談

500万円 ~ 600万円

姫路/大手上場エネルギー企業/工場経理スタッフ/在宅勤務有/フレックスタイム制有(217103)

【発電】工場経理スタッフ(一般事務/購買・経理情報管理)(姫路)

400万円 ~ 600万円

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