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ポジション
パラリーガル(証券)※未経験歓迎/5割在宅可能/所定労働時間7時間/月平均残業20時間未満
仕事内容
1. 外国投資信託等、外国籍の投資ファンド等に関する関係当局への新規届出関連書類・継続開示書類等の作成・提出に関する業務
2. 上記1.に伴うクライアント、関係当局、関係会社、印刷会社等との折衝、連絡、情報収集業務
3. 上記1.に伴う翻訳業務
4. その他の証券セクションにおける全般的な業務務


※変更の範囲:事務所の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■4大卒以上、未経験者歓迎
■クライアント・当局とのビジネスコミュニケーション能力
■Word、Excel等のPCスキル
■英語力(TOEIC650点または英検2級レベルが望ましい)
想定年収
435万円 ~ 570万円
ポジション
【東京都江戸川区】請求事務/医療保険・介護保険請求/残業ほぼなし
仕事内容
医療・介護保険請求に関する事務業務全般をお任せいたします。
■介護報酬の請求業務(レセプト業務)
・介護給付費請求書・明細書の作成および提出
・返戻・再請求対応
・利用者負担額の計算および請求処理
・医療・介護保険に関する書類管理

■利用者の契約書・重要事項説明書の作成・管理
・介護認定に関する書類の確認・申請サポート
・事業所指定更新手続きや加算申請の補助
・窓口対応・利用者サポート

■利用者やご家族からの問い合わせ対応
・行政機関・医療機関との連携業務
・その他の事務業務

■備品の購入・管理
・請求関連データの入力・管理
・施設内の事務サポート全般

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・医療・介護保険請求における業務のご経験
・要普通免許(※自家用車にて施設を巡回いただく必要がございます。)

【こんな方歓迎&活躍中】
・マネジメント経験がある方
・ブランクOK
・Uターン・Iターン歓迎
・ブランク有の方歓迎
・子育て中のスタッフも在籍
・ママさん・パパさん活躍
・中高年活躍
想定年収
280万円 ~ 338万円
ポジション
【障がいのある方へ】営業事務_執務職_勤務地限定採用【EW マーケティング本部】
仕事内容
■担当業務と役割
お客様や社内の関係者との接点を持つ機会が多いため、営業事務も「営業の一員」であると、アンテナを高く張り、関係者とのコミュニケーションを密に取って業務推進いただきます。

■具体的な仕事内容
以下の業務のいずれかを担っていただきます。

①営業事務:専用端末を使って、お客様(代理店様、工務店様)からの商材に関する問い合わせにスピーディに対応いただき、弊社商材の販売促進を担っていただきます。
その他、商品情報説明、在庫・納期確認、受発注、関連部門・担当者との折衝、資料作成、専用システムを用いた作図やプラン作成など。
②セールスプロモーター:住宅会社等の顧客に対し、弊社商材の受注に向けた提案活動をおこないます。 
※外勤有

■この仕事を通じて得られること
白物および黒物家電のイメージが強いパナソニックですが、私たちのくらしになくてはならない電気設備とデジタル技術を核としたソリューションにより、安心で快適な空間をお届けしているのがエレクトリックワークス社です。
誰もが健やかに、活き活きした時間を過ごせる商品とサービスを提供する業務に携わり、日々、「仕事のやりがい」を感じることができます。

■職場の雰囲気
上司、同僚とコミュニケーションを図り、業務に取り組むことができます。担当業務習得までは先輩社員によるOJTにて指導して参ります。
また、全社において、上司を役職名で呼ばない「さん付け運動」が定着しており、業務からワークライフバランスに至るまでの困りごと、不明点を相談しやすい風通しの良い職場です。

■キャリアパス
本ポジションは、執務職のポジションとなります。
執務職にはその部署、業務の「プロフェッショナル」として成長・活躍いただくことが求められます。
入社後は執務職評価ランクの頂点を目指し、キャリアアップに挑戦いただけるよう、日々の指導だけではなく各種研修もご用意しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・障がい者手帳をお持ちの方
・一般事務または営業事務経験のある方
・電話応対が可能な方
・両手タイピングができる方(専用端末操作しながらカタログで商材確認できる対応が必要な為)
・社内外の方とコミュニケーションをとりながら業務を進められる方
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint等)

【歓迎】
・即戦力(ご経験・スキル、対応力等)となる方が望ましい
・住宅・建築系専攻出身もしくはその事業領域に興味のある方

【求める人物像】
・真面目にコツコツと業務に取り組んでくださる方
・ストレス耐性のある方(営業の現場においては、顧客との粘り強い折衝が必要な場合があります)
・弊社の商品・サービスにご興味をお持ちの方
・協調性があり、周りとコミュニケーションをとれる方
・転職回数の少ない方
想定年収
300万円 ~ 800万円
ポジション
【障がいのある方へ】一般事務_勤務地限定採用【EW 直轄部門】
仕事内容
■担当業務と役割
一般事務も「重要ポジション」であると、認識とアンテナを高く張り、社内外の関係者とのコミュニケーションを密に取って各種業務推進いただきます。

■具体的な仕事内容
直轄部門事務として専門性を活かした一般事務(庶務含む)全般をお任せします。
各種資料作成、各種会議(WEB含む)の実施調整と当日設営および運営、備品発注、伝票処理、自部門の予算管理、電話応対等、幅広い業務をご担当いただきます。

■この仕事を通じて得られること
白物電および黒物家電のイメージが強いパナソニックですが、私たちのくらしになくてはならない電気設備とデジタル技術を核としたソリューションにより、安心で快適な空間をお届けしているのがエレクトリックワークス社です。
誰もが健やかに、活き活きした時間を過ごせる商品とサービスを提供する業務に携わり、日々、「仕事のやりがい」を感じることができます。

■職場の雰囲気
上司、同僚とコミュニケーションを図り、業務に取り組むことができます。担当業務習得までは先輩社員によるOJTにて指導して参ります。
また、全社において、上司を役職名で呼ばない「さん付け運動」が定着しており、業務からワークライフバランスに至るまでの困りごと、不明点を相談しやすい風通しの良い職場です。

■キャリアパス
その部署、業務の専門家として成長・活躍いただくことが執務職に求められます。
入社後は執務職評価ランクの頂点を目指し、キャリアアップに挑戦いただけるよう、日々の指導だけではなく各種研修もご用意しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・障がい者手帳をお持ちの方
・一般事務または営業事務経験のある方
・基本的なPCスキルをお持ちの方(Word、Excel、PowerPoint等)
・社内外の方とコミュニケーションをとりながら業務を進められる方
・強みの専門性を持つ方(経理、法務、ITスキル等)

【歓迎】
・即戦力(ご経験・スキル、対応力等)となる方が望ましい
・電話応対が可能な方
・両手タイピングができる方(問い合わせ対応において、スピーディーなPC操作が求められる為)

【求める人物像】
・協調性があり、周りとコミュニケーションをとれる方(各事業部門とのコミュニケーションが多い部門になります)
・前向きに真面目にコツコツと業務に取り組んでくださる方
・弊社の商品・サービスにご興味をお持ちの方
・転職回数の少ない方
想定年収
300万円 ~ 800万円
ポジション
内外特許事務/実務経験者/完全フレックス制/在宅勤務OK/時短勤務相談可/ワークライフバランスが整えやすい
仕事内容
特許事務業務全般
・内外特許事務(意匠・商標も経験のある方尚可)

【変更の範囲】
(雇入れ直後)知的財産に関する案件管理等
(変更の範囲)甲の定める業務


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・内外特許事務の経験がある方
・自律して判断・行動ができる方
・大学卒以上
・日本語ネイティブの方
・ITツールに抵抗がない方
(ワード、エクセル、パワーポイント、チャットツール、ウェブ会議ツール等)
想定年収
350万円 ~ 700万円
ポジション
外内特許事務/実務経験者/完全フレックス制/在宅勤務OK/時短勤務相談可/ワークライフバランスが整えやすい
仕事内容
特許事務業務全般
・外内特許事務(意匠・商標も経験のある方尚可)

【変更の範囲】
(雇入れ直後)知的財産に関する案件管理等
(変更の範囲)甲の定める業務


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・外内特許事務の経験がある方
・自律して判断・行動ができる方
・大学卒以上
・日本語ネイティブの方
・ITツールに抵抗がない方
(ワード、エクセル、パワーポイント、チャットツール、ウェブ会議ツール等)
想定年収
350万円 ~ 700万円
ポジション
【事務スタッフ】(パラリーガル・秘書業務有り) ※残業ほぼなし/裁量◎/プライベートとの両立◎
仕事内容
~案件受注の入口判断~弁護士の指示に従った事務作業が多岐に渡ります~
◆電話・メール・LINE対応(お客様、弁護士、裁判所等多岐に渡ります)
特に案件の受注判断まで対応頂きますので、重要な職務となります
◆証拠収集/判例などの情報収集
◆裁判所に提出するための訴状,報告書等の書類作成
※当事者の氏名住所を住民票や免許証どおりに入力したり、お客様から聞き取った事実関係を文字に起こす程度ですが、文書作成能力が求められます。
◆FAX送信、郵送等

以下案件毎の経理事務業務もあります。入社時はまずはこの業務から慣れて頂くことを想定しています。
◆請求書作成/入金・請求/契約書作成/経費管理)
◆その他、総務・雑務

~取扱い事案~
インターネット上の誹謗中傷・名誉毀損対策、破産や債務整理、管財事件、差押関連業務、その他民事訴訟 等。刑事事件はほぼありませんが、全くないわけではありません。その他法テラスへの申し込み等も事務局が行います。

【変更の範囲】無
勤務地
東京都
必要な経験・能力
※あらゆるSNSの相談依頼がありますので、最近のネット事情やSNS対応に問題ない方が望ましいです。 
 業務内容を確認頂き、内容に興味をお持ち頂ける方を歓迎いたします。

【必須】
◆業務内容に興味を持てる方

【歓迎条件】
◆ロー生、法学部出身またはそれに準ずる方
◆法律事務所でパラリーガル・秘書業務の経験がある方
◆コミュニケーション能力
◆Word、Excelの基本スキル(文書作成が多い為)
◆しっかり電話対応ができる方(またはその意識をもって取り組んで頂ける方)

想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
パラリーガル(倒産:相続財産)※週2日在宅勤務実施/所定労働時間7時間/月平均残業20時間未満
仕事内容
Ⅰ 破産管財事件の事務全般
1.事件記録の精査
2.事件関係者(債権者、取引先等)からの電話対応(クレーム対応を含む)
3.資産(不動産、動産等)の売却、売掛金の回収、契約関係の処理(解約、精算等)
4.各種契約書案、裁判所への許可申立書案や報告書案等の作成
5.債権者集会の提出資料の作成、届出債権の認否作業、配当手続(事後処理を含む)

Ⅱ 相続財産清算事件、不在者財産管理事件の事務全般
1.事件記録の精査
2.相続財産(不動産、動産、債権債務、契約関係等)の調査、換価
3.不在者の所在調査、財産管理、遺産分割協議、供託
4.裁判所提出書面(報告書・財産目録・許可申立書等)の起案及び作成
5.債権債務の整理(配当、国庫帰属等)

Ⅲ その他倒産(民事再生・個人再生等)・訴訟関連の補助業務。
【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須要件>
(以下1.2のいずれか)
1.法学部卒または法科大学院卒の方、もしくは最低限、民法の知識を持っている方。法学部卒の場合は、法律に関する職務経験(法律事務所、司法書士事務所、企業法務等。雇用形態は問わない)を要する。
2.2年以上の法律に関する職務経験がある方(業種不問)。

■求められる職務遂行能力
1.関係者との折衝やクレーム対応など、職務上のコミュニケーション能力がある方。
2.事務処理能力及びスケジュール管理能力がある方。
3.課題を発見し、かつ、当該課題問題に際して積極的・能動的に対処できる能力がある方。
4.WORD、EXCEL等のパソコンスキル(中級程度)がある方。

その他
・財産管理という職務上、責任感のある真面目な方。
・同一会社にて2年以上の勤務経験ある方。 
・法律に関連する業務経験のある方。
・リサーチ等、物事を調べることが得意な方。
想定年収
460万円 ~ 605万円
ポジション
内勤スタッフ/バックオフィス業務※7時間勤務
仕事内容
内勤スタッフとして、部内の簡単な事務作業、庶務作業をお願いします。

具体的な業務内容としては、
・ファイリング作業
・スキャニング作業
・電話対応
・来客対応
・郵送対応
・電子申告
・業務管理ツールへの入力作業
・WordやExcelを使った簡単な資料作成
等となります。

従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める職種(出向規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める職種)
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・PCの基本操作経験 ※難しい関数等は使用しません
・正確かつスピーディーに業務に取り組んで頂ける方
・バックオフィスとして人の役に立ちたいとお考えの方
・社会人経験5年以上

【尚可】
・会計事務所、または金融機関での勤務経験
・事業会社における営業事務経験(外部とのやり取り経験もあればなお可)
・経理、または総務業務経験
想定年収
300万円 ~ 360万円
ポジション
ファンド管理室【スタッフ/未経験可】
仕事内容
1.ファンド固有オペレーションの実施
(1)日常オペレーション対応:キャピタルコール/分配対応、ファンド・投資先企業情報データ管理等
(2)ファンド申込実務対応:アンチマネーロンダリングや各種規制等を理解しながら、上位者に確認しつつ申込書類等を作成
(3)オペレーショナルデューデリジェンス対応:投資先候補ファンドのミドルバック体制について実施

2.モニタリング/報告等のための計数・データ管理及び報告等作成
・モニタリングや報告等に必要なデータを定義、収集、管理。リターン計算やポートフォリオ構成分析等に必要なデータベースを整備。モニタリグ/報告・資料等の作成。

3.業界へのミドルバック業務支援
・投資先ファンドや投資家等との交流を通して、ミドルバック業務の課題を認識し、改善や支援の検討・提案に取り組み。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】※未経験者可。本ポジションではポテンシャルも重視します。
・JICの経営理念・目指す姿に賛同し、ともに我が国の次世代産業を支えるリスクマネーの好循環創出に取り組めること
・読み書きレベルの英語力(読解、文書作成に支障のないレベル)

【歓迎】
・英語力:ビジネスでの使用経験
・証券アナリスト資格保有者/資格取得を目指している方
・データ分析を扱う業務経験・数値を扱う業務経験
・以下のいずれかの実務経験があること 
- 銀行や保険会社、資産運用会社等の金融機関における業務経験 
- 監査法人等における監査経験 
- 一般事業会社における経理・財務等の業務経験 など

【人物像】
・バイアウト、ベンチャーキャピタル、金融市場等に興味がある方
・チームワーカーな方
・社内外の関係先とコミュニケーションが密に取れる方
・柔軟な考えで行動ができる方
・責任感を持って自分の担当業務を完結できる方
・データ分析が得意な方
・数値を扱う仕事が好きな方
・スタートアップやベンチャーキャピタルの今後の成長を支援したい方
想定年収
560万円 ~ 680万円
ポジション
ストラテジックミドル・バックオフィス アシスタント※政府系ファンド/週3日リモート勤務可能※
仕事内容
【職務】
投資ファンドのアドミニストレーション業務

【業務職務内容】
・会議体事務局運営(スケジュール調整・議事録作成など)
・請求書などの経理処理業務
・オフィス内の備品等の整備
・内部監査・外部監査等への資料提出の準備など
・LP向け資料の作成補助業務など

【変更の範囲】
・本人の希望と適正に応じて、会社の指示する業務への異動あり
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・各種PCスキル(Word、Excel等)
・金融機関、事業会社での経営会議等の会議体事務局の運営経験
・上記会議体に関する議事録作成をはじめとした文章作成経験

■歓迎条件:
・投資関連知識
・将来的に専門性を磨きたく、プロフェッショナルを目指したい方
想定年収
400万円 ~
ポジション
管理事務スタッフ※グロース上場/事務経験者歓迎!※
仕事内容
・基幹部署での総合的業務管理
・請負契約、準委任契約の契約の作成・管理
・契約書管理業務における進捗管理
・請求支払書類の確認・作成

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル・経験】
・契約書作成業務経験
・請求書の作成経験
・上記以外の事務経験(excelを使用した経験)
・タイピングスキル
・outlook業務利用経験

【歓迎スキル・経験】
・人材業界での業務経験

【求める人物像】
・変化を楽しめる方
・会社とともに成長したいという思いがある方
・仕事を任されることにやりがいを感じる方
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
保険事務担当※残業20H以内/所定労働7H
仕事内容
・代理店、契約者からの問合せ対応/問合せ管理
・事務管理(保険申込の新規受け付け、保全業務)
・業務改善に伴う業務分析・フローの構築、DX化
・新商品等に伴う新たな運用の構築
・委託先への連絡
※クラウド型の基幹システム(セールスフォース)を使用

【変更の範囲:会社の定める業務】
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・事務経験者(2年以上)

■歓迎要件:
・顧客対応の経験
・システムツールの作成、プログラミング経験
・業務フローの構築や改善の経験のある方
・金融業界経験者
想定年収
370万円 ~ 450万円
ポジション
【障害者雇用】コーポレート本部アシスタント※東証グロース上場
仕事内容
ツクルバのコーポレート本部の事務アシスタント求人です。 主に経理部のアシスタントをお願いします。

経理に関する専門知識は不要です!入力や書類データの格納等簡単な事務や郵便物の発送等、部門で発生する細々とした業務をお任せします。

原則的には出社勤務となりますが、業務に慣れてきたら週1程度はリモートワークも可能です。

【お願いしたいこと】
●日常的な経理業務全般の補助
●インターネットバンキングでの支払業務
●通帳記帳・支払事務 ・郵便物の発送・回収
●書類のファイリング・スキャン・格納
●各種書類のチェック
●その他経理部門で発生する業務のサポート

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
●バックオフィス系(総務・庶務・一般事務など)や秘書などPCを使う業務を含むご経験3年以上

【求める人物像】
●丁寧にコツコツと業務に取り組むのが得意な方
想定年収
ポジション
【管理部スタッフ】残業少/WLB◎/管理部門ゼネラリストを目指したい方お待ちしてます
仕事内容
総務部のスタッフとして管理部門の業務を横断的に行っていただきます。

【具体的には】
・売掛・買掛金管理
・月次・年次決算補助業務
・決算報告書など各種資料作成補助 ※決算は税理士事務所にアウトソース
・各種決済

・給与計算
・社会保険事務手続き
・総務庶務 等

決算月:3月
会計ソフト:弥生会計
給与計算ソフト:PCA

【変更の範囲】
会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・管理部門での経験や事務業務の経験のある方
想定年収
300万円 ~ 450万円
ポジション
知財事務※フレキシブルな働き方可能
仕事内容
申請書類の作成、弁理士のサポート業務、顧客との連絡調整などをご担当いただく想定です。知財の専門職として、唯一無二のキャリアを築くことができます。

【具体的な業務内容】
・日本国特許庁への出願~登録に関する手続き業務
・外国への出願~登録に関する手続き業務
・外国クライアント・外国代理人とのコレポン(英語メール使用)
・Slack・Email等各種ツールを使用したお客様対応
・案件に係る期限管理
・請求事務
・顧客別マニュアルの作成及び管理
・弁理士のサポート業務
・その他、コピー・スキャン・レター作成等、上記業務に付随する事務業務

【仕事のスタイル】
主な支援内容として、発明発掘を踏まえた出願・活用、ブランド保護戦略の構築と商標による保護、知的財産デューデリジェンスやIPOを見越した知財戦略の構築・運用、他社の特許や商標に対する侵害リスク評価を実施、既存の出願とビジネスとの関係性の評価などが挙げられ、包括的なサービスを提供しています。

そのほか、クライアントと他事務所をつなぐインターフェースとして、既存の国内外代理人とのコミュニケーションを代行したりや、知財ポートフォリオの管理も実施しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須スキル】
■特許事務所で特許事務員としてのご経験を有している方(一般企業で知財に関する業務を行ってきた方も対象)

【求める人物像】
■スピード感をもって業務に取り組める方
■マルチタスク管理が得意な方
■チームワークを大切に、協調性をもって、業務に取り組める方
■事務所のビジョンに共感いただける方
想定年収
350万円 ~ 400万円
ポジション
Group Secretary※残業10時間程度/所定労働7時間/週2日~3日の在宅勤務を実施
仕事内容
全社企画部門(経営企画、事業企画、マーケティング、リサーチ等)のグループセクレタリーとして、スケジュール管理及び顧客データ管理と各種資料作成など秘書業務全般をご担当頂きます。

【具体的には】
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・電話応対、名刺管理
・国内・海外への出張手配等
・役員会や経営会議の資料作成及びファイリング
・基幹業務システム(SAP)での売上・経費・工数の管理及び集計、顧客データの管理

【変更の範囲】上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・社会人としての就業経験必須(3年以上)
・グループセクレタリー又は営業事務経験者
・OAスキル(Excel、Word、PowerPoint、Outlook)必須、ExcelはVLOOKUP関数等が使えるレベルを希望、ITスキルが高い方尚可
・業務での英語使用経験を有することが望ましい(最低限、電話取次/E-mail)
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
秘書・サポート業務担当※残業10時間程度/所定労働7時間/週2日~3日の在宅勤務を実施
仕事内容
フロントのセクレタリー兼営業アシスタントとして、スケジュール管理、契約事務、顧客データ・売上管理などを全般的にご担当いただきます。

【具体的には】
・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等)
・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成等)
・担当者の勤怠管理、経費精算
・社内資料(業績管理・調書ファイル等)の作成・保存・ファイリング
・電話応対 、名刺管理
・国内・海外への出張手配
・ベンダー等との契約管理、請求書管理等
・エンゲージメントのセットアップや事務サポート

※上記は雇入れ直後の業務範囲であり、会社の定める業務内容に変更の可能性あり
勤務地
東京都
必要な経験・能力
(1)セクレタリー経験、営業アシスタント経験
(2)PCスキル(Excel, Word, PowerPoint, Outlook)
(3)Excel、Word、PowerPointについては、単純な機能に関する知識レベルで可
(4)基礎的な英語でのコミュニケーション能力(実務で英語を使われたことがない方でも可)
 電話応対:海外からの電話対応、海外のホテルのアレンジ等
 英語でのEmail:社内及び社外、主にミーティングの設定等に関する簡単なコミュニケーション
(5)機転が利き、事務処理能力(正確性及びスピード)の高い方
(6)明るくコミュニケーション能力の高い方
(7)貢献意識及びホスピタリティーの高い方
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
【秘書】国内最大級の法律事務所G
仕事内容
①スケジュール管理、MTG設定、出張手配
②各種当番のシフト作成
③経費等の取り纏め
④タイムシート、その他月初処理
⑤個人案件パラリーガル業務
⑥会食手配、手土産手配
⑦お中元、お歳暮、お礼状対応
⑧その他雑務  

※20名近くの方を担当するので、手際の良さも求められます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
・エクセル・ワード(中級レベル)
・総務/庶務経験1年以上
※秘書業務経験よりも総務/庶務経験を優遇いたします。
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
保安推進部(事業推進業務)
仕事内容
全国に100拠点ある事業所のサポート及びマネジメントをご担当頂きます。

◇業績管理・分析・企画
◇多店舗展開事業における、各拠点のマネジメント
◇各拠点における、営業企画
◇課題の発見・施策の立案 推進
◇各拠点に所属する社員の評価体系の整備・見直し
◇四半期ごとの評価データの作成
◇各種データ集計・管理・突合・分析(Excel) 
◇現場社員からの問い合わせ対応・業務サポート
◇業務マニュアル作成
◇請求書・支払い対応(会計システム)
◇社内稟議書決裁・内容確認
◇業務の運用・ルールの見直し・改廃
◇単年度予算作成・予実分析
◇LPガス事業における中期経営計画・事業計画作成(事業計画の資料作成補助)
◇企画資料作成

※能力・意欲によっては、保安推進部のみならず、本社業務での中核を担って頂きます。
(将来的な管理職登用も本人資質や特性次第では視野)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
◇社会人としての3年以上の実務経験
◇PCスキル(Excel/power point オフィスの基本的な操作)sum/sumif(s)/v(x)lookup/if/countif(s)/ピボットテーブル
◇データ管理・集計の経験

<尚可>
◇データ管理・集計から分析・提案内容の作成
◇資料作成能力
◇予算・損益計算書類等の作成
◇業務改善・業務企画のご経験
想定年収
400万円 ~ 450万円

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外資系/秘書・アドミ/英語力マスト/落ち着いた社風(216540)

※外資/英語力必須※秘書・アドミ/残業ほぼなし/落ち着いた社風

500万円 ~

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事業承継コンサルタント補助【営業サポート】株価算定業務担当者/※東証スタンダード/教育体制〇/在宅勤務可/時短勤務応相談

500万円 ~ 600万円

東証プライム上場商社の秘書・広報求人です(213121)

総務スタッフ(秘書・広報業務メイン) ※東証プライム上場のエレクトロニクス商社・三菱電機グループ/上場会社の役員秘書+広報業務/長期就業希望の方におすすめ

450万円 ~ 650万円

未経験可/新宿にオフィスを構える法律事務所/法律事務/退職金あり/ワークライフバランス◎(217359)

法律事務職員※未経験歓迎/退職金・住宅手当あり/残業時間5~20時間程度

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