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ポジション
経理【管理職or候補】◆業績好調の上場企業◆週2~3日リモートワーク/年休121日/残業ほぼ無しでWLB◎◆
仕事内容
経営管理課の管理職(または候補)として、将来的な現部長兼課長の後任としてご活躍いただくことを想定されています。
同部署では後述している様な上場企業特有の会計業務を掌握されており、今回はスタッフもしくはプレイングマネージャーを担っていただける方を求めています。

【業務内容】
■連結決算
■個別の会計論点の検討(税効果会計、減損損失など)
■グループ管理、子会社のマネジメント
■PMI関連業務
■JSOX対応
■監査対応
■開示書類作成(金商法、会社法)
■税務申告書の作成

【使用システム】
OBIC7(基幹システム)、楽々精算(経費精算システム)、eCA-DRIVER(連結会計システム)、FAManager(固定資産管理システム)、Capire(年金数理計算システム)、Bill One(インボイス・電帳法対応システム)

【変更の範囲】※職安法改正のため記載
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■事業会社での年次決算経験

【歓迎】
■上場企業、上場子会社、IPO準備企業での経理経験
■簿記1級、公認会計士試験の勉強をされた方(資格取得されている方はもちろん歓迎)

【求める人物像】
■過去の知識や経験にとらわれず、新たなことに積極的にチャレンジいただける方
■業務フローの構築や改善等の経験がある方
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
【大阪市内/管理部長】年休120日/残業月平均20h/社会貢献を実感できる事業
仕事内容
現在、社内管理・財務・法務・情報管理・DX推進を統括・推進する【管理部門ポジション】を募集いたします。
本ポジションは、経営層と連携しながら、会社全体の管理体制を支える中核的役割を担っていただくポジションです。

◆主な業務領域
■ 情報管理・DX推進
社内外の情報整備・共有体制の構築(マップアプリやクラウドを用いた地権者・関係者情報の可視化と共有)
名刺・DM・FAX・広報データ等の一元管理と業務フロー整備

■ 財務・会計
予実管理、資金繰り計画、財務戦略の立案とモニタリング
会計士・監査法人との連携、財務報告資料の作成
ファンド運営(不特法関連含む)にかかる財務的スキーム設計・運用補助

■ 法務・契約管理
各種契約書(売買・業務委託・信託契約等)のレビュー・作成・管理
外部専門家(弁護士・司法書士等)との連携・調整
法令対応・コンプライアンス体制整備の推進
社長書士(会社設立や登記業務、不動産登記、契約書チェック等)の業務

管理部門の枠を超えて、経営に近い立ち位置で組織づくりを推進していく。
そんな挑戦に共感いただける方からのご応募を、心よりお待ちしております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・経営と現場の橋渡しができる、実行力と調整力のある方
・財務責任者のご経験

【歓迎(WANT)】
・行政書士資格をお持ちの方
・法務や財務、DX推進に関する経験がある方
・営業のご経験がある方
・現職で役付きで働かれている方
・宅建士資格をお持ちの方
想定年収
650万円 ~ 1,340万円
ポジション
経理財務【発電事業部門における業務管理スタッフ】◆関西を代表する大手上場子会社◆WLB◎/在宅勤務可/フレックスタイム制有/年休122日◆
仕事内容
同社の発電事業部門、関係会社の事業運営・経理会計・財務の管理業務とDX化を進めるスタッフとして、精力的に諸課題に取り組み成果を出し、将来は、会社の事業運営を支える重要な人材の一人になっていただける優秀な方を募集します。

・関係会社の決算・経理業務や財務諸表作成等
・管理会計業務(予算実績差異分析他)
・経理業務のDX化や経理周りのシステム提案等
・予算作成(単年度、中期計画)、予算進捗管理
・監査法人、税理士法人対応
・資金繰り
・その他付随する庶務業務等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・経理の実務経験を5年以上お持ちの方
・決算業務(年度末まで)の実務経験をお持ちの方
・システムに詳しく、経理のDX化に取り組んでこられた方
・日商簿記2級以上の資格

【尚良(必須条件ではない)】
・税理士試験(法人税、消費税)の勉強をされていた方
・上場会社の連結子会社で決算及び税務申告の経験のある方
・会社法計算書類他の作成経験のある方
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
【大阪】人事(採用リーダー)★リモート/フレックス有★幅広く人事のキャリアが積める!【パナソニックグループ会社】
仕事内容
採用リーダーとして新卒、キャリア採用業務の企画・運営をお任せします。
・人員計画に基づく採用戦略の策定と実施
・企業の魅力訴求、求職者の認知、興味の向上、母集団形成~クロージング
・採用業務(新卒/キャリア)の全体設計と推進
・応募者との面接や選考プロセスの管理
※将来的には、社員の教育・研修といった人材開発業務全般の責任者として担っていただきたいと考えています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】 
・採用における責任者(マネージャ等)経験 
・事業会社における新卒・キャリア採用の実務経験
・年間採用計画(新卒・キャリア)の設計経験
・メンバーのマネジメント経験
・各部門の責任者と積極的にコミュニケーションが取れる方
▼PCスキル Excel、Word、PowerPoint

【歓迎】
・採用広報やマーケティングに関する知見や実務経験
・経営的な観点から採用戦略の策定を担当した経験
・採用以外の人事業務のご経験(人材育成・労務管理など)

【求める人物像】
・積極的に計画を推し進めていくことの出来る方
・ポジティブな思考でチャレンジを恐れない方
想定年収
680万円 ~ 850万円
ポジション
新卒採用担当【◎年間休日120日/残業月5時間程度】
仕事内容
【本ポジションのミッション】
ご入社いただく方には、設計した採⽤活動の流れに沿って以下実務を既存⼈材採⽤課メンバーと共に⾏っていただきます。 

〇業務について
・就活⽣の動向、思考、トレンド調査 
・新卒採⽤活動全体の枠組み構築 
・新規・既存取り組み施策の調査、検討、幹部提案・予算組み、実施 
・初期接点〜内定承諾までの全体フローの設計 
・広告、広報物等の検討、⽴案、作成 
・各フローごとのイベント企画、コンテンツ作成、運営 
・上記業務の経営幹部、配属先部署との報連相+α協議、落とし込み


【具体的な仕事内容】
・オープンカンパニー、インターンシップ(ハーフDay~5Days)運営
 →対面インターンシップは弊社6工場各地で実施。
・インターンシップやリクルーター選出などで協力いただく他部署社員の協力依頼
・ナビサイト(マイナビ、ワンキャリア等)管理画面の操作
・スカウト文面の作成、スカウト・面談実施
・合同企業説明会、学内説明会でのプレゼンテーション
・最終面接官としての面接実施、内々定提示面談の実施
・内々定者フォローコンテンツ企画・実施
・ターゲット校、OB・OG研究室への電話アポイントメント、訪問

上記業務をメンバーで分担し実施しており、入社いただいた1年目は私たちと共に上記業務に関わっていただきます。
これまでのご経験内容にもよりますが、2年目以降は、新卒採用主担当として以下業務をお任せしたいと思っています。


○年度毎の新卒採用活動の振り返り、次年度採用の全体設計、活動計画の企画・立案
○オープンカンパニー、インターンシップ(ハーフDay~5Days)等のコンテンツ企画

また、課として下記取り組みも進めていく予定をしているため、共に関わっていただく機会も出てくると思われます。
・採用HPリニューアル、LP(ランディングページ)制作
・SNS(YouTube、インスタグラム等)企画
・採用管理システムの見直し
・ナビサイト以外での採用手法のリサーチ、実施

当グループや製造工場に関すること、食品業界の知識などはご入社後学んでいただけるように研修等を実施して参りますのでご安心ください。

【弊社人材採用課業務の特長】
① 事業内容の社会貢献性・将来性が高く求職者に弊社の興味を持っていただきやすい
→BtoB企業のため当グループの認知を広めることは必要ですが、求職者に事業内容や理念を共感いただける方が多く、採用活動においてやりがいを感じやすいです。

② 多様な採用チャネル・手法から自分たち主導で自社に最適な選択を検討・提案できる
→世の中に採用手法は様々ありますが、最適解はその時々により変わります。固定概念に捉われ過ぎず「世の中のトレンドとして、この手法を使えばより効果的な活動ができるのではないか」といった柔軟な発想で活動を行っています。
 
③ 社長・役員との距離が近く風通しが良い
→私たちのデスクと物理的距離も近く、日ごろからコミュニケーションを図ることが多いため経営層の考えを直接伺い、形にできます。また経営層へ採用活動に関する新たな取り組み提案・意思決定なども行いやすい環境です。

④ 会社への貢献・やりがいを感じやすい
→採用活動を行い新卒入社した社員に採用イベントに協力いただく等、採用した社員との関りを持つ機会があるため、入社した社員の成長や活躍する姿を見ることができ、会社への貢献・やりがいを感じていただきやすい環境です。

⑤ キャリアパスの多様性
→採用の専門性を深めるだけでなく、採用HPやツール作成・SNS発信等の広報や、従業員入社後のキャリア形成・教育研修など他分野へ関りを広げることも可能です。

⑥ 自身の頑張り・成長が昇給・昇格に繋がる評価制度
 →部署の成果に対する評価・報奨制度もありますが、所属部署業務の熟練度やビジネススキルの向上度が個人の昇給・昇格に反映される評価制度があります。

●変更の範囲:(雇入れ直後)上記のとおり (変更の範囲)限定なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須条件
・自身のメイン業務として新卒採用業務経験が1年以上の方
※採用計画の企画、採用予算計画経験などがなくても構いません

■歓迎条件
・採用合否判断権を持つ面接官としての面接経験をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
経理部門責任者
仕事内容
経理部門の責任者として、企画から推進まで関わっていただきます。

【期待/役割】
■経理部門全体のマネジメント
■月次・四半期・年次の予実管理
■取締役会に向けた資料作成(月1回)

【通常実務】
■月次・四半期・年次決算の資料作成
■グループ連結決算業務(3社分)
■予実管理・分析
■資金調達、金融機関折衝
■監査対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【いずれも必須】
■年次決算経験のある方
■経理部全体のマネジメント経験のある方(部長或いは部長次席)

【当社の働き方】
■業務効率化を図ることで、繁忙期を除けば、経理スタッフは基本的に定時内で業務を完了しています。
今後更に施設が増え、新たな事業展開も見込まれるため、経理業務の拡充が急務となっております。
想定年収
578万円 ~ 811万円
ポジション
人事(人財戦略)【スキルアップ/業績好調企業】
仕事内容
メインのミッションは会社の成長エンジンとなる「人財」の採用。
そのほか教育、研修、制度設計まで幅広くお任せします。

【具体的な業務内容】
・人財採用(キャリア採用、新卒採用など)
・教育、研修(社内研修の企画/実施、外部研修の導入など)
・人事システムの企画・導入
・採用広報


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須>
企業での採用業務(新卒、中途問わず)のご経験、または人財紹介、HR領域での営業のご経験

<<こんな方にお勧めです>>
・経理経験を活かして年収アップしたい方
・年功序列ではなく実力に応じて昇進・昇給をしたい方
・スピード感を持って仕事したい方
・成長企業で働きたい方
・チームワークやコミュニケーションを大切にしている会社で働きたい方
・風通しが良く、意見交換がしやすい環境で働きたい方
想定年収
500万円 ~ 721万円
ポジション
財務経理 スタッフ~アシスタントマネジャー【社会貢献&急成⻑中のIPO企業】
仕事内容
IPOを見据えた財務・経理業務の遂行及び統制環境の整備、さらにはスタッフの指導育成等、多岐にわたる業務でご活躍していただきたいと思っております。特にExcelやその他のツールを使用した計数管理を重視しており、経理の知識を持ちながら、高度なPCスキルをお持ちの方を歓迎します。

【まずは関与いただきたい業務】
■月次決算業務
■四半期決算・本決算業務(単体、連結)
■内部統制の構築と運用
■会計帳簿の記帳、証憑書類の整備
■各種システム管理とメンテナンス(会計・開示・社内決裁システム)
■予算作成、中期計画作成及び予実管理

【将来的にお任せしたいと想定する業務】
■決算短信、四半期・有価証券報告書作成
■子会社経理業務
■会社法に基づく計算書類及び附属明細書作成
■会計監査等監査法人、証券会社の対応
■上場申請書類作成
■税務申告
■資金調達及び資金管理
■銀行折衝

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
■事業会社での経理経験者
■Excelでの高度な集計作業が可能であること

【歓迎条件】
■中期経営計画作成や予実管理の経験者
■開示業務経験がある方
想定年収
540万円 ~ 720万円
ポジション
【大阪】未経験歓迎<IR担当>残業ほぼなし・土日祝休・就業環境◎※転勤なし
仕事内容
IPOに向けての管理体制構築のため、IR担当を募集いたします。
具体的には以下業務をお任せいたします。

■業務詳細
・投資家向けのIR資料の作成

上場に向けてのIRということを見据え、まず取り組んでいただきたいこととして、現在の既存投資家への月次報告および、中期収支計画との予実差の管理をお任せしたいと考えております。
年次が上がる、つまり会社の「ステージ」が上がっていくにつれて、投資家に求められる要件も変わってきますので、業務を通じて、「どういった会社が魅力的にうつるのか」を一緒に検討いただきたいと考えています。
上場企業のIRを1から作成できるような人材になりたい、という思いをお持ちの方はぜひご応募いただければと思います。

■補足
・年に1回、新規事業の案を求めるため全社員が集まり会議で検討する場も設けられております。
・定時終業時刻(19時)以降の残業は一切行っておりませんので、業務に対し高い生産性が求められる環境です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■新規営業3年以上(ルート営業は不可)

【歓迎】
■収支計画の策定経験
想定年収
360万円 ~ 840万円
ポジション
【大阪】総務~補助金・助成金の専任担当 ◆残業ほぼなし・土日祝休・就業環境◎※転勤なし
仕事内容
IPOに向けての管理体制構築のため、補助金・助成金の専任担当を募集いたします。
具体的には以下業務をお任せいたします。

■業務詳細
・補助金・助成金等の申請書類作成業務
・入出金管理
・請求書・契約書などの作成
・電話・来客対応
・その他、事務・庶務業務全般
・社会保険の手続き など
※総務と兼任いただきます。

■補足
・年に1回、新規事業の案を求めるため全社員が集まり会議で検討する場も設けられております。
・定時終業時刻(19時)以降の残業は一切行っておりませんので、業務に対し高い生産性が求められる環境です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■補助金および助成金の申請書類の作成経験

【歓迎】
行政書士事務所経験
社労士事務所経験
会計ソフトfreeeの使用経験あり

※上席や役員への稟議書の作成
※新規営業を3年以上(ルート営業は不可)
想定年収
420万円 ~ 720万円
ポジション
税理士補助(資産税部配属)京都or大阪で勤務地をお選びください。
仕事内容
資産税部へ配属され、クライアントの資産税・相続業務をお任せいたします。

□決算業務
□財務コンサルティング
□申告書作成等の税務会計業務
□資産税・相続に関する申告書作成業務


【使用ソフト】弥生会計(7割)、freee、マネーフォワード、TKC 

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
□相続税・資産税の申告書作成経験

【歓迎】
□税理士科目合格者、有資格者
想定年収
320万円 ~ 900万円
ポジション
企画スタッフ【管理会計、経営企画、事業企画】◆最先端のITサービス事業の大手上場子会社◆在宅勤務可/フレックスタイム制有/年休122日◆
仕事内容
計数管理スキルをベースとし、本部の事業計画策定、予算管理、収支管理を担う人材。
将来的には、ソリューション開発本部に留まらず他本部の計画部や全社の事業企画や業務運営を牽引できるような企画系スタッフの中核人材となって頂くことを期待しています。

【仕事の魅力】
・本部の事業計画策定、予算管理、収支管理業務を通じ、計数管理スキルを身に着けることができます。
・トップ層(本部⾧)を含めた社内外関係者とのコミュニケーションを通じて幅広い知識と経営的視点を養うことができます。
・時代の流れに合わせた変革が常に求められるため、柔軟な発想力と対応力を修得することができます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・本社部門での実務経験(経理、財務、経営企画、事業企画、経営管理など)※ 会計事務所での経験者もご応募可能
または、
30人以上の組織におけるスタッフ経験(企画、計画、収支管理、営業企画など)

【歓迎条件】
・経理の基本的知識(簿記3級レベル)
・経営管理に関する基本的な知識(マーケティング、経営戦略、組織論、人的資源管理など)
・各種企画業務の経験
・システム開発もしくはIT 関連業務の経験

【求める人物像】
・計数管理の素養があり業務を確実に推進する能力がある
・協調性、対人コミュニケーション力がある
想定年収
500万円 ~ 740万円
ポジション
【大阪】税務アドバイザリースタッフ/世界5大会計事務所/外資クライアント/在宅勤務&フレックスあり
仕事内容
【雇入れ直後】
・国際税務アドバイザリー
・組織再編税務アドバイザリー
・税務及び決算相談業務
・M&A 税務アドバイザリー
・外資系クライアントの会計アウトソーシング
※クライアント先は中堅中小企業が中心になりますので、大手ファームにありがちな業務の縦割りはありません。
※入社後は、税務申告を中心にお任せし、慣れてきたらアドバイザリーのお仕事も一緒にやりながらお任せしていきます。もちろん全力でサポートさせて頂きます。


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【マスト要件】
・税理士を目指している方
・法人税確定申告書/消費税申告書の作成業務の経験のある方

<言語スキル>
日本語:ネイティブ orビジネスレベル
英語:メール等で日常的にコミュニケーションすることに抵抗が無いこと

【ベター要件】
・税理士科目試験合格、または税理士資格を有する方
・公認会計士資格を有する方
・上場会社に対する税務経験を含む、国内税務業務の経験がある方

<言語スキル>
英語:ビジネスレベル(会話含む)
中国語:ビジネスレベル(会話含む)
※約80%が外資系なので、語学を活かせる環境があります。
想定年収
330万円 ~ 600万円
ポジション
税理士補助【未経験可】
仕事内容
~大阪本部は、医業・社会福祉法人を中心に一般企業・公益法人と幅広くクライアントを持ち、日々会計・税務監査及び任意監査・講演会の開催などを行っております。 本案件は、入所当初は内勤スタートとなりますが、志向性などに応じて将来的に担当を持ち巡回業務に携わることも可能です~
具体的には以下の通りです・・・
◇入力業務
◇決算業務
◇各種申告書作成補助
◇顧問先対応
◇その他書類作成など付随業務
※使用ソフト…メイン(JDL)、サブ(MF・TKC)

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
◇日商簿記2級以上の資格を有し、税理士試験に受験もしくは受験予定がある方

【尚可】
◇医療系顧問先に興味がある方

【人物像】
チームワークを重視し、しっかりコミュニケーションがとれる方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
【税理士】年休120日以上/落ち着いた雰囲気
仕事内容
会計業務、申告業務、コンサルティング業務や付随する補助業務をお任せいたします。
多彩な案件を担当することで、経験値を積み、スキルアップできる環境です。

【具体的な業務内容】
■会計業務
・入力業務
・会計処理の確認
・資料整理
・決算書作成
・経理改善 など

■申告業務
・消費税
・所得税
・法人税
・相続税
・贈与税

■コンサルティング業務
・資金繰り支援
・経営改善計画の立案、提案

※まずは今までのスキルや経験を活かしてできる業務からお任せしていきます。
※会計ソフト…発展会計など

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・税理士の実務経験(3年以上)
自分なりの目標を持ち、専門家としてのスキルを伸ばしていきたい方

【求める人材像】
・これまでの経験を活かし、さらにステップアップしたい方
・何ごとにも前向きで、努力を惜しまない方
想定年収
420万円 ~ 700万円
ポジション
税務スタッフ【法人担当】
仕事内容
法人担当をメインで担っていただくことを想定しております。

■入力処理・伝票記票
■巡回業務
■決算書作成
■税務申告(法人、個人)
■相続税務申告に関する業務(謄本、資料の取り寄せ、計算、申告書の一部作成など)
■株価評価、資産税対策 
■銀行からの相談業務

※ご経験、ご志向によっては銀行でのセミナー講師などもご経験いただけます。
※使用ソフト…ミロク、弥生

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
■会計事務所での実務経験者

【歓迎条件】
■税理士試験科目合格者、税理士有資格者

想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【大阪】経理スタッフ◆経歴・経験に応じてリー ダー候補登用有◆
仕事内容
同社子会社の管理としての経理業務や、顧客の経理代行業務を中心に、経理総務業務全般のアシスタントとしてご活躍いただける方を求めておられます。

【具体的な業務内容】
■経理代行業務
仕訳入力、請求書の発行、入出金管理、これらに付随する会計記帳業務など

■子会社管理業務
買掛・売掛管理、伝票処理・記帳、月次決算補助、年次決算補助

■オフィス内事務
郵便物の手配や書類整理など、オフィスでの簡単な事務作業など。


【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
■経理へのキャリアチェンジを希望されている方
もしくは
■経理事務以上のご経験がある方

【歓迎条件】
■簿記資格をお持ちの方
■デスクワークが苦にならない方
■新しい業界で経理/経理事務のスキルを活かしたい方

【求める人物像】
■変化に対応しながら、柔軟に働ける方
■サポートすることに喜びを感じられる方
■ワークライフバランスも大事に、メリハリをもって働きたい方
想定年収
350万円 ~ 525万円
ポジション
人事労務or総務◆大手上場グループ会社◆未経験者歓迎◆フレックスタイム制有・年休123日◆
仕事内容
人事労務もしくは総務をご担当いただきます。ご希望に応じて配属先を決定予定です。

■人事
社会保険、寮社宅、給与、勤怠管理、健康診断、給与、健康経営などをご担当いただきます。

<具体的には>
※下記から適正に応じて職務をお任せします。ジョブローテーションも行い様々な業務をご経験いただきます。

・労務管理(勤怠実績管理、育児・介護休業管理、メンタルヘルス対策(ストレスチェック実施・対応等))
・福利厚生(社会保険、寮社宅・住宅手当等、健康診断、慶弔対応))
・入退社手続き
・健康経営に関する企画・制度運営
・人事制度/原田着方改革の研究、制度改定
・給与・雇用契約管理 等

■総務
<具体的には>
※下記から適正に応じて職務をお任せします。ジョブローテーションも行い様々な業務をご経験いただきます。

・文書事務の取扱い(公文書・対外文書・社内文書)
・稟議書の事務取扱い
・受付・渉外・交際関係の事務及び総括管理
・事務所・社有車の総括管理
・会社資産の総括管理
・諸会議のうち、共通的会議の事務処理
・一般広報活動の窓口と重要広報の指示に基づく処理
・事務改善の立案及び機器類の調査・研究・検討
・諸規程の制定・改廃の手続きと管理
・役員秘書業務 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
~未経験の方応募歓迎です~

<求めるPCスキル>
Word、Excel、PPTが不自由なく使える方

<求めるスキル>
・正確性
・タスク管理力
・調整力、折衝力
・企画力
・実行力 等
想定年収
420万円 ~ 550万円
ポジション
【東証プライム上場】知的財産スタッフ(大阪)
仕事内容
・発明の特許出願・権利化
・知財業務の高度化・効率化の推進
・研究テーマの知財戦略の策定と実行
※ご経験に応じて業務を広げていただきます

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・特許事務所又は企業の知的財産部において、3年以上の化学・バイオ分野の発明の特許出願及び権利化業務経験

【歓迎(WANT)】
・バイオ分野の発明の特許出願よび権利化業務経験
・弁理士資格をお持ちの方
想定年収
500万円 ~ 1,000万円
ポジション
税理士補助 未経験歓迎
仕事内容
【雇入れ直後】
未経験の場合、会計ソフトへの入力業務から始めていただき、その後はご入社の時期によりますが月次業務・年次業務を経験していただき、担当を持っていいただくイメージになります。
30代半ば~40代半ばが中心のベテランぞろいなので、しっかりサポートできる体制がありますので、ご安心くださいませ。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
◇社会人経験
◇日商簿記2級以上の資格者

【尚可】
◇税理士試験にチャレンジしている方(これからしようと考えている方でも可)
◇運転免許

【求める人物像】
◇素直で真面目な方
想定年収
300万円 ~ 400万円

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