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ポジション
経理(決算書作成、税務申告書作成など)【流体制御機器の世界トップクラス企業!/年間休日120日/福利厚生充実◎】
仕事内容
1.決算書作成、税務申告書作成
2.監査対応、税務調査対応
3.固定資産管理
1.2.または3.をご担当頂く想定です。1~3.を現担当者との分担も検討可。
ポストはご経験・年齢により検討します。

固定資産管理ですと、稟議チェック、科目指定、固定資産登録、実地棚卸の統括、減価償却費計算、償却資産税対応、翌期の設備投資案に基づく減価償却費算定など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・日商簿記2級以上
・決算書、税務申告書の作成、監査対応(どれか1つでもOK)
・将来的な転勤について、ご理解を頂ける方

【歓迎】
・会計士短答式合格、税理士科目合格
・日商簿記1級
想定年収
450万円 ~ 750万円
ポジション
経理(将来の幹部候補)【不動産IPO企業/実務経験者・会計事務所経験者歓迎!】
仕事内容
経理主担当として以下業務に従事頂きます。
現状、管理部長も実務を担当されておりますので、入社当初はそのサポート、徐々にお任せしていくイメージです。

・伝票処理
・振込業務
・試算表の作成
・決算業務(月次・年次)
・税務申告(管理部長、顧問税理士と連携の上、ご対応いただきます)
・資金繰り
・資金調達 
・IPO準備補助 など

会計システム:勘定奉行

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・経理経験(支払い業務や会計システムでの会計処理経験等)をお持ちの方
★会計事務所でのご経験の方のご応募も歓迎です★

【歓迎】
・不動産業界の経験

【求める人物像】
・ベンチャー企業にチャレンジしたい方
想定年収
408万円 ~ 600万円
ポジション
税務スタッフ(会計コンサルティング)
仕事内容
■会計・税務コンサルティング業務

月次決算書・決算申告書の作成
決算対策業務
巡回監査
お客様に月次・年次決算の説明
経営計画策定の相談業務
資金調達、資金繰りの相談業務
事業承継対策などの相談業務
起業支援業務
※顧客対応に時間を費やすことが出来る体制です。

【入社後の流れ】
入社オリエンテーション、システム研修、担当補助業務、OJT、同行など、前職の経験に関わらず、入社後は「PlusAの人や仕事を知る」という観点から、教育・研修を行います。
人によってさまざまですが、広く経験をお持ちの方ならば1~2カ月ほど、経験の浅い方でも入社3カ月ほどで担当をお任せできるようになる予定です。

※内勤経験のみの方も歓迎です。担当はお持ちいただきますが、はじめは慣れた業務からお任せし、徐々に数件ずつ担当先をお任せするイメージです。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■会計事務所または税理士法人で1年以上お勤め経験がある方
■経理資料の確認、入力、法人税/消費税の申告書作成、年末調整、確定申告書業務の経験がある方

【歓迎】
■巡回経験者
■担当者数15~30件前後経験者

【求める人物像】
■経営理念や行動指針に共感してくれる人
■コミュニケーション能力がある方
■論理的な思考を持っている人

【歓迎する人物像】
■成長意欲が強い人
■チャレンジ精神旺盛な人
■リーダーシップをとれる人
想定年収
400万円 ~ 750万円
ポジション
【人事グループ(人財開発)】※上場子会社
仕事内容
機能分社した当社は、前身3万人規模の人事制度・福利厚生を継承しつつ、グループの一員として400人の社員を支える独自の人事制度を展開しています。
2023年度には、前中期3年をかけ構築した新人事制度に移行しました。
社員に主体性と挑戦を求めるとともに、安心を提供するものです。
また、パーパス経営と人的資本経営を打ち出し、人財育成に今まで以上に注力することとしました。

経営企画部 人事グループについては、人事、労務、人財開発の3チームで構成し、経営直轄である経営戦略、人財戦略チームと連携して、業務を遂行しています。

今回新規に募集するのは、人財開発担当者ポジションとなり、スキル※1、キャリア※2、を担っていただきます。
※1:P-CDP、スキル認定、教育研修
※2:キャリア、エンゲージメント
将来的には、人事(人事企画、採用)、労務(労務管理、給与・手続き)、人財開発のリーダーを目指していただける方の応募を期待します。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
※本社および会社の定める場所の他に就業規則の定めに従いグループ企業への出向や常駐の可能性有
その場合は出向先および常駐先の定める場所において、出向先および常駐先の定める業務を実施いただきます。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
◆人財開発(スキル、キャリア)の業務経験、知識
◆人事系システムや制度導入などのテーマ企画、実行、浸透経験

【歓迎条件】
社会保険労務士
想定年収
664万円 ~ 785万円
ポジション
税務アシスタント(時短/パート応相談可)◆姫路/明石/神戸/大阪 勤務地をお選びください
仕事内容
~社員の働き方を大切にする風通しの良い社風/週2回の勉強会で社員全員で助け合う安心の教育体制◎/年休118
日~

■業務概要:
会計税務コンサルタント(フロントスタッフ)のアシスタントとして、下記業務をご担当頂きます。
入社後はOJTがつく形で、徐々に業務をお任せするので会計事務所未経験の方もご安心ください。

■業務内容:
・仕訳入力
・給与計算
・決算業務
・税務申告業務

〇クライアント1社に対し、フロントスタッフ+ミドルバックスタッフ=2~3名のチーム制で業務を行って頂きます。
○入社後20~30件程度の担当をお任せする予定です。
○ご本人様の希望に応じて、フロントへの転換も可能です。

【変更の範囲:会社の定める業務】

【変更の範囲:会社の定める業務】




勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
会計事務所/税理士事務所での経理業務(税務申告書作成)のご経験をお持ちの方

【歓迎条件】
税理士科目合格者・税理士資格をお持ちの方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
インターナショナルファイナンス(海外グループ会社業績管理)<東証プライム上場メーカー/リモートワーク◎/2023年度中途採用比率70%以上>
仕事内容
海外子会社のビジネスパートナーとして、ビジネス成長や収益性改善に取り組み、業績目標達成に向けてアクション頂きます。

【海外子会社業績管理】
海外子会社と連携して業績把握を行うとともに、リスクと機会の早期発見によりアクションの方向性を示し、実行を促進する。

【財務分析の活用による利益貢献】
海外子会社について、財務分析を通じて改善提案を行うことにより、海外子会社利益に貢献する。
⇒ポートフォリオ分析、収益構造分析、キャッシュフロー分析等

【国際税務】
移転価格税制及び関税リスク等への対応等により国際税務リスクをマネジメントする。
【連結決算及びIR支援業務】
海外子会社の連結パッケージ作成および海外事業関連のIR資料作成により連結決算と決算説明を支援する。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・英語ビジネスレベル(海外子会社 現地社員とコミュニケーション可能レベル)
・簿記検定2級またはそれに準ずる知識

【歓迎条件】
・英語中級 TOEIC800以上
・海外駐在経験
・FP&A(Financial Planning & Analysis)経験
・ファイナンスでの業務経験5年以上
想定年収
600万円 ~ 950万円
ポジション
【事務(資材管理)】未経験も歓迎!/WLB◎/実働7.5時間/手厚い福利厚生
仕事内容
・資材管理
・自在に関連する事務 
・関係業者の対応
※未経験も歓迎! 

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・社会人経験

【求める人物像】
・コミュニケーションを積極的に取れる人
・テキパキと動ける人
・気配り・心配りができる人
・チャレンジ精神を持った人
想定年収
350万円 ~ 450万円
ポジション
【未経験応募可】会計・税務コンサルタント/大阪・梅田勤務
仕事内容
ご経験に応じて、以下の会計・税務コンサルティング業務をお任せします。

・記帳代行業務
・月次巡回監査
・決算書/税務申告書作成業務
・財務分析
・経営計画書の作成支援
・会社業務の効率化支援
・セミナーの企画や講師
・ニュースレターの作成
・事業承継・相続・株式評価支援 など
※その他 上記業務に付随する一切の業務

会計ソフト:MFクラウド、R4、弥生会計など

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■社会人経験(目安:3年以上)
■日商簿記2級以上・FP2級以上(同程度の知識・経験があれば可)
 資格を取得されていない方は、入社後に取得していただきます。
※費用を会社がお祝い金として支給する制度あり(上限10万円)

【歓迎】
■会計事務所での業務経験者
■税理士試験 科目合格者
■金融業界(銀行・信用金庫、生命保険・損害保険、証券会社など)出身者
■事業会社の財務部経験者

【必要な資質】
■どんどん学んでいく積極的な姿勢、柔軟さがある方
■フットワークが軽く、ひるまないタフさがある方
■謙虚で自責思考がある方

~求める人材はこんな方です~
・チャレンジ精神旺盛な方
・話すことが好きな方
・明るく元気な方
・遊びが好きな方
・本が好きな方
・社会人経験のある方
想定年収
380万円 ~ 600万円
ポジション
【大阪/KOKUYO】管理会計
仕事内容
当社のオフィス提案事業であるグローバルワークプレイス事業の組織における管理会計をご担当いただきます。
各種データ管理、月次報告業務を中心にルーチン業務を担当しながら自社の事業構造、業界に関する知識を習得いただき、将来的には、各部門の事業推進や運営体制の構築・改善等にも携わっていただきます。

■職務詳細
・予算管理(事業計画に沿った年間・四半期・月次の予算作成、予算と実績の比較分析など)
・原価計算・コスト管理(適正なコスト管理、コスト削減の提案など)
・業績管理・KPI分析(売上・利益・生産性などの重要KPIをモニタリング、各部門・プロジェクトごとの収益性分析など)
・重要分析・意思決定支援(経営層へのレポート作成、価格戦略・販促戦略の収益性シミュレーションなど)

◆管理会計の業務は「企業の将来を見据えた意思決定のサポート」が主な役割です。
経営の意思決定を数字で支え、会社の成長に直接貢献でき、データ分析や戦略提案など経営陣と対等に議論できる機会があることはやりがいの1つです。
コスト削減と利益向上の結果が成果に直結するため、今までのスキルやご経験を発揮しやすい環境です。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:下記いずれかの経験必須
・管理会計(予算管理・業績管理・PL分析など)に関する経験
・製造業等における収支管理・原価計算の経験

■歓迎条件
・簿記や会計に関する資格
・業務構築、改善の経験
想定年収
620万円 ~ 860万円
ポジション
【大阪/KOKUYO】事業企画(事業戦略の策定や管理会計等)
仕事内容
当社のオフィス提案事業であるグローバルワークプレイス事業の組織における事業企画・経営企画を担っていただきます。
事業運営をサポートし、経営戦略の取り組み・実行をご担当いただきます。併せて管理会計にも携わっていただきます。
国内外の経営データを活用し、事業の成長戦略をサポートいただけることに期待したいと思っています。
組織運営、コスト管理、収益最大化といった課題を解決するポジションとして力を発揮してください。

■職務詳細
・事業計画・予算策定(短期・中長期の事業計画策定、各拠点ごとの予算編成・KPI設定)
・予実管理・管理会計(予算と実績の分析、地域・プロジェクトごとのPL・収益性評価)
・コスト管理・運用最適化(人件費コスト・オフィスコストの最適化、購買・サプライチェーンのコスト管理)
・重要分析・意思決定支援(経営層へのレポート作成、価格戦略・販促戦略の収益性シミュレーションなど)

◆このポジションのやりがい
・成長戦略に携われる
・経営の意思決定に直結するデータに関わり、企業の成長に貢献できる
・国内外拠点の経営に携わり、ダイナミックな経験ができる

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:下記いずれかの経験必須
・メーカーや製造業での事業企画ないし経営企画の経験
・管理会計(予算管理・業績管理・PL分析など)に関する経験

■歓迎条件
・財務分析・PL/BS分析の経験
・データ分析力(BIツール・Excel・SQLなどの活用)
・戦略思考(国内外市場の競争分析・成長戦略構想)
想定年収
620万円 ~ 860万円
ポジション
【大阪】法務 ※将来的な管理職候補/SaaSの平均を上回るペースで成長中/土日祝休/転勤無
仕事内容
当社の法務部門の責任者として、法務関連の対応を行なっていただきます。
★具体的には、助成金の対応や外国人労働者の受け入れ等の業務を行なっていただく予定です。

【変更の範囲】会社の定める業務範囲
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・事務・管理 / 法務、コンプライアンスの経験年数1年以上

【求める人物像】
・行政書士の資格をお持ちの方
・入国手続きの実務経験がある方
・英語や他の外国語に堪能な方
・行政書士事務所での就業経験のある方
想定年収
480万円 ~ 672万円
ポジション
人事総務(係長候補)◆プライム上場グループ会社/年休120日/残業ほぼ無し/実働7時間45分◆
仕事内容
人事総務、法務業務全般を担っていただきます。

【人事関連業務】
採用~退職手続き、給与計算/社保手続き、各種規程の作成、評価、制度設計 等

【総務】
各種総務業務:保険手続き、車両管理、株主総会議事録作成等

【法務】※ご経験は無くても構いません。
契約法務/商標/知財関連業務:親会社と連携してのリーガルチェックや特許管理業務、外部の弁護士や弁理士との橋渡しをお任せします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
人事・総務の業務経験3年以上(人事業務全般の経験が必要。給与計算のみ、社会保険のみなどは不可。)

【歓迎】
法務業務経験
想定年収
400万円 ~ 560万円
ポジション
経理(メンバー)【急成長中の企業・年間休日120日/健康に配慮した食事サービス事業を展開】
仕事内容
経理財務業務の強化のため、月次・年次決算業務をリードいただくことを期待しています。
将来的にはファイナンスなどにも業務の幅を広げていただけるポジションです。

■ご入社後すぐにお任せしたいこと:
・月次決算、年次決算(決算は税計算を含めてすべて内製化しております)
・B/S管理(債権債務、固定資産、棚卸資産)
・資金管理(日次資金繰り表、資金予測)
・伝票入力、請求書発行、経費精算チェック
・会計監査・内部監査の対応

■将来的にお任せしたい業務:
・成長投資のためのファイナンス
・戦略的な計数管理

▼従事すべき業務の変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】※以下全て必須※
・経理業務経験(月次決算・年次決算が完遂できるレベル)
・日商簿記2級以上もしくは同等以上の知識
・スプレッドシート(データ集計に使用(関数,Pivot))またはExcelの使用経験
・googleスライド(社内報告資料の作成に使用)またはPowerPointの使用経験

【歓迎条件】
・法人税、消費税等の税務知識

【求める人物像】
■こんな方におすすめのポジションです!
・単なる経理スペシャリストではなく、ビジネス(事業)を理解して、ビジネスと会計・税務を橋渡しできる人材
・200名規模または100億円規模の会社での経理経験をお持ちの方
・ロジカルなコミュニケーションが出来る方
・課題設定力、課題解決力、実行力のある方
・プレイングマネージャーとして業務できる方(伝票入力や資料作成など自ら手を動かしていただきます)
想定年収
480万円 ~ 600万円
ポジション
税務監査スタッフ◆駅近で交通至便!
仕事内容
クライアントとの税務に関する打ち合わせをメイン業務とし、経営者との個別相談・専門家目線でのアドバイスなどに従事して頂きます。
製版分離体制の為、内勤業務は専門スタッフにお任せする為、クライアント対応にしっかり注力できる環境です。
まずは規模の小さなクライアント対応からスタートして頂き、ゆくゆくご希望があれば、より幅広いクライアントや業務に挑戦して頂く事も可能です。

【業務の進め方】
■担当制:ひとり20~30件(年1のお客様含む)
■顧客割合:法人8割、個人2割

【顧客対応方法】
■メール、電話、オンラインなど
■対面:来所8割、訪問2割

【会計ソフト】
■弥生会計
■達人

【特徴】
■今後更なる拡大を目指す成長中の事務所です。
大阪で若手No.1の事務所を目指しています。まだまだ成長段階の事務所にて、その一角をになって頂く遣り甲斐を一緒に楽しんで頂けるような、挑戦心のある方に、是非ジョインして頂きたいと思っています。
■製販分離体制
クライアント対応と内勤対応を分け、それぞれが各ポジションの業務に注力できる環境作りをしています。また、総務担当も要る為、税務担当者はより自身の業務に集中し、生産性を高めることが可能です。
■風通しの良い環境
代表含め、スタッフ間の距離が近く、何かあれば気軽に質問・相談できる環境です。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■会計事務所勤務経験(1年以上)
※申告書の作成ができることを想定しています
■日商簿記2級以上

【歓迎】
■税理士試験科目合格
■会計事務所勤務経験3年以上
■巡回監査経験
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
税務補助スタッフ(内勤メイン)
仕事内容
月次/年次決算報告、各種税務申告等、内勤業務を中心に携わって頂きます。
試算表作成、決算組みや申告書の作成が主業務です。

※お客様の担当を持って税務相談を中心に対応することも可能です。詳細は別求人をご確認ください。
※繁忙期期間は、クライアント対応にご協力頂く可能性もございます。

【業務の進め方】
■担当制:ひとり20~30件(年1のお客様含む)
■顧客割合:法人8割、個人2割

【顧客対応方法】
■メール、電話、オンラインなど
■対面:来所8割、訪問2割

【会計ソフト】
■弥生会計
■達人

【特徴】
■今後更なる拡大を目指す成長中の事務所です。
大阪で若手No.1の事務所を目指しています。まだまだ成長段階の事務所にて、その一角をになって頂く遣り甲斐を一緒に楽しんで頂けるような、挑戦心のある方に、是非ジョインして頂きたいと思っています。
■製販分離体制
クライアント対応と内勤対応を分け、それぞれが各ポジションの業務に注力できる環境作りをしています。また、総務担当も要る為、税務担当者はより自身の業務に集中し、生産性を高めることが可能です。
■風通しの良い環境
代表含め、スタッフ間の距離が近く、何かあれば気軽に質問・相談できる環境です。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■会計事務所勤務経験(1年以上)
※申告書の作成ができることを想定しています
■日商簿記2級以上

【歓迎】
■税理士、社労士、行政書士
■会計事務所勤務経験3年以上
■後輩の指導経験等がある方は尚歓迎
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
税理士補助
仕事内容
顧問先巡回業務を担当していただきます。経験やスキルに応じた規模や件数からお任せします。
上場企業子会社など売上数十億の企業は複数名でチームとして携わり、比較的規模の小さな顧問先はメインで担当いただきます。

※意欲があれば、事業承継、M&A、事業再生・合併、相続等の特殊案件にも携わっていただくことが可能です。

※使用会計ソフト:弥生会計、勘定奉行

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
会計事務所勤務経験(3年以上)

【尚可】
税理士資格保有者
税理士科目合格者
※顧客先巡回業務、申告書の作成ができる方を想定しています。

【求める人物像】
コミュニケーション力がある方
想定年収
450万円 ~ 800万円
ポジション
法務<東証プライムSHIFTグループ/20期連続黒字経営/リモート週4回/ワークライフバランス◎>
仕事内容
同社の法務チームに所属いただき、契約書作成業務を中心にお任せいたします。
契約書等の各種書面の作成・審査・修正・交渉文の作成がメイン業務となります。
契約書の多くが業務委託契約書ですが、顧客・販売代理店・パートナー企業など異なるステイクホルダーを前提として契約形態のため、新規での契約書作成業務が発生します。

まずは、部門責任者とともに、契約書等の作成業務に携わっていただく予定です。
その後、ご経験に合わせて次のような他の業務をお任せする予定です。

※当社で年間締結する契約書のボリュームは約300~400件前後です。

【範囲の変更】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須条件>
・契約作成、渉外業務に関する実務経験(3年目安)
・企業法務の実務経験(3年目安)
※形式的な経験年数ではなく、契約書作成・修正を主たる業務で行っていたご経験を重視いたします。

<歓迎条件>
・IT企業での法務の実務経験
・Saas事業をメイン事業としている企業での実務経験
・民法、著作権法、独占禁止法、下請法、個人情報保護法に関する一般的な知識
・サービスに関する利用規約の作成、修正を行ったことがある方
・営業部門やサービス開発・企画部門から説明された新たな取引や新サービスの内容、提案書や企画書等の資料から適切な契約形態を検
討し、それを契約書として完成させたことがある(完成させることができる)方

<求める人物像>
・クラブネッツのカルチャーにフィットする方
・業務効率、仕事に対するスピード感を心がけられる方
・経験のないことや自分の知識にない事柄、たとえば新サービス、新事業に対して抵抗感を持たずに好奇心を持って向き合える方
・自ら発信し社内コミュニケーションを円滑に行える方
・自ら情報を収集し、分析する意欲のある方
・法務知識を活用しつつ、ビジネスの現場で柔軟なバランス感覚をもって対応できる方
・能動的、主体的に活動し、成長意欲をもって最後までやり遂げる強い意志(やる気)をお持ちの方

想定年収
550万円 ~ 650万円
ポジション
税務スタッフ(残業少なめ/年収高め)
仕事内容
【顧客単価を高く設定し、高品質なサービスを提供】税理士補助業務からスタートし、ゆくゆくはチームをリードするポジションをお任せします!

【主な業務内容】
・顧客担当
・決算書等の作成
・財務分析等
・改善提案等
・節税、税務調査対策
・IT等による経理業務の改善サポート など

【ゆくゆくは…】
◎チームリーダーとして新規顧客担当、部下育成など
◎マネージャーとして、自社の事業計画参画、会議運営、人材採用

配属先の編成
現在男性3名、女性9名の計12名が活躍中!
40歳前後のスタッフを中心に、所長の大澤も43歳と若いため、老舗のような固い雰囲気ではなく、フラットな社風です。

大学院に通いながら資格取得を目指すメンバーも活躍中で、情報共有も行いながら互いに支え合って成長しています!
\当事務所ならではのやりがいを実感/
高品質なサービスの提供をモットーとする当事務所では、薄利多売ではなく顧客単価を高く設定。
それでも案件は減るどころか、多くのお客様からご依頼をいただいています。

「案件の数をこなす…」ではなく、内情を深く知り、的確な分析・アドバイスをする。
顧客に寄り添うやりがいを感じられます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【あなたの経験・スキルを必要としています!】
◆会計事務所、税理士事務所での実務経験が3年以上ある方※30~40代が多数活躍中

【こんな方を歓迎します】
・裁量を持ち、自由にチャレンジできる環境を望む方
・成果に応じた報酬でしっかり稼ぎたい方
・将来的には幹部として事務所をけん引したい方
・成長中の顧客を担当したい方
・税理士科目合格者or日商簿記2級or社会保険労務士 など

◆効率よく作業できる環境です◆
効率的に業務を行うため、お客様との打ち合わせはオンラインを推奨。
生産性が高いため、閑散期は残業はほとんどありません。
また、「完全週休2日制」「年間休日122日以上(前年実績128日)とお休みもしっかり確保できます。
想定年収
400万円 ~ 630万円
ポジション
【総合職(G)】財務部/国内,海外事業の経理担当(野村不動産HD兼務)
仕事内容
【仕事の内容】
野村不動産および野村不動産ホールディングスの財務部、経理担当として下記業務をお任せ致します。

【具体的な業務内容】
ご経歴や適性に合わせて国内・海外のエリア問わず、経理業務全般をご担当いただきます。

【詳細】
・国内事業に関わる単体/連結決算業務、開示関連業務、予算策定及び予算管理業務
・海外事業に関わる決算取込業務、会計処理検討、連結決算業務、予算策定及び予算管理業務
・単体/連結決算及び開示関連業務に関連した会計監査人対応業務
・各事業部門の将来収益管理や事業評価、戦略立案業務等
・その他経理業務全般

変更の範囲:当社が定める基幹業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■上場企業等、監査法人、会計事務所での経理業務経験者

【尚可】
■公認会計士、米国公認会計士資格を保有されている方

【求める人物タイプ】
■経験・知識を活かせる経理・財務面で専門性を発揮し続けたい方
■当事者意識を持って考え、主体的に行動できる方
■自分の考えを発信し、周りを巻き込んで推進できる方
■自己研鑽を怠らず、自己の成長を会社の成長に活かしていける方
想定年収
609万円 ~ 1,450万円
ポジション
【今夏に難波近辺へ本社移転!】人事労務/月平均残業20時間程度/将来的な管理職候補
仕事内容
◆下記業務をお任せします。

・給与計算
・労務管理
・社会保険手続き
・勤怠管理
・健康診断管理
※現在は紙ベースで業務を進めております。今後システム導入予定です。
・就業規則関連の改定

※将来的には下記業務についてお任せしたいと考えております。
教育・研修制度の立案・実行、人事制度(評価、等級、報酬制度等)の立案・落とし込み

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・給与計算のご経験をお持ちの方(目安:3年ほど)
※事業会社社労士事務所のご経験は問わず

【歓迎要件】
・総務関連業務経験
・多店舗展開事業での人事労務業務経験
・労働基準法/コンプライアンス/ハラスメント党に対する知識や対応実績、就業規則関連の改定

想定年収
300万円 ~ 650万円

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