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ポジション
《大阪》コーポレートスタッフ職(総務事務)~積極性や主体性を活かして活躍、会社の核となる。~
仕事内容
事務職経験者もキャリアチェンジご希望者も歓迎!
急成長企業の「攻めの総務人事部門」で幅広い業務にチャレンジしませんか?
事務業務に加えて、業務改善で会社に貢献できるお仕事です◎

ウェディングプランナー、客室乗務員、人材紹介営業、生命保険営業、コールセンターなど様々な経歴の社員が活躍中!

当社の総務人事課にて、総務・労務の事務業務全般をお任せいたします。
当社のコーポレートスタッフ職はただの「事務職」ではありません。
与えられた業務をこなすだけでなく、仕事に自主的・主体的に取り組み、正確さとスピードを両立し総合職と二人三脚で業務を進めます。
業務改善・業務効率化につながる提案も大歓迎です。

【具体的な仕事内容】
・社内行事、年間イベントの手配、運営
・社内制度の改善、推進
・備品、ファシリティ管理
・労務管理、勤怠管理、給与関連業務(給与計算は外注しています)
・郵便物の発送及び仕分け
・来客応対
・電話やメールの応対
・その他、能力・経験に応じてお任せします

【特長】
・仕事は型にはまったものをただこなすのではなく、自分で作り上げていき周りを巻き込んで進めていくことが出来ます。
・ホワイト企業認定最高ランク「プラチナ」を取得!働きやすい職場です。
・「会社の利益を社員に分配する」という代表の考えのもと、高い給与水準を設定。
役割等級制度によって、年齢や社歴にかかわらず、成果がしっかりと報酬やポジションに反映されます。
・積極的に意見を言うことを評価する風土です。チーム内、部門間、全社的にどんどん発信してください。
・チームワーク重視の社風です。部門間の対立はなく、全員が同じ方向に向かって仕事をしています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
・経験:不問
主体的に仕事が出来る方
事務職としてキャリアアップしていきたい方、
他職種から事務職へキャリアチェンジしたい方、
どちらも歓迎します!

(歓迎要件)総務or人事のご経験がある方歓迎!
・資格:不問
・学歴:大卒もしくは短大卒

\こんな方におすすめ/
・事務職として成長・挑戦できる環境で働きたい方
・正確性、スピード、マルチタスク…等 得意を活かして周囲をサポートしたい方
・業務効率化・業務改善に取り組みたい方
・人と接することが好きな方
・駅近くのオフィスで働きたい方
想定年収
400万円 ~ 453万円
ポジション
人事総務【主任】◆独自のビジネスモデルで業績好調な優良企業◆福利厚生充実/給与水準 高い◆
仕事内容
労務、総務業務を担っていただきます。

【労務】
・給与計算
・勤怠管理
・社会保険手続き全般
・年末調整

【総務】
・規程管理 ・備品管理 ・庶務全般

【システム関連】
給与システム: 奉行クラウド
勤務システム:サーバーエクシード

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■実務経験3年以上
(給与計算・勤怠管理・社会保険全般手続き・規程管理・庶務全般)

【歓迎】
■マネジメント経験があれば尚可
想定年収
450万円 ~ 550万円
ポジション
【大阪市/法務】ワークライフバランス重視◎ 大手上場企業で専門性を活かす/在宅勤務あり(週1~2回)
仕事内容
グループ各社の企業法務を担当します。

・グループ企業各社の取引に関する契約書の確認業務
・新規事業、施策、ビジネスモデル提案等に関する法務相談
・受注フロー、同意取得フローなど業務フローの法務的視点からの構築、改善相談
・グループのM&A、組織再編業務(毎年複数実行しております)
・訴訟等の紛争対応・管理
・不正調査その他コンプライアンス事案対応
・株主総会業務など
・海外案件に関するリサーチ・リスク検討
※上記の中からご経験に合わせてご担当いただく業務を調整します。

【本ポジションの魅力】
・管理職へのキャリアアップも可能であれば、プロとして専門性を高め続ける道を選択する事も可能です。また、グループ会社の監査役を兼務しているメンバーもおり、法務人材としての多様なキャリアを積むこともできます。
・様々な業種・業界の案件をコンサルティングしている企業なので、お客様先に適用される各種業界の法令を学ぶ機会があります。また、幅広い法領域に関わる事ができ専門性を高めることが可能です。
・チャレンジしたい業界や案件には、ご希望があれば積極的にアサインしていただくことが可能です。少数精鋭ですので、裁量広く取り組んでいただけます。
・各種社内勉強会への参加や会社の費用負担での外部研修の受講などフォローします。
・リモートワークやフレックス制度も導入しております。(適用条件あり)

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須>
下記いずれかにあてはまる方
・企業法務系法律事務所 もしくは インハウスでの弁護士経験2年程度(有資格者)
・企業の法務部門での勤務経験3年程度(資格不問)

<歓迎>
・日常会話レベル以上の英語力、英文契約書対応のご経験
想定年収
700万円 ~ 1,000万円
ポジション
【大阪本社】採用アシスタント
仕事内容
WEB、電話、書類での求人応募に対する対応(工場求人/本社求人)
書類選考は社員が実施いたしますので、書類選考通過になった方への日程調整と日程確定になった際のシステム登録、関係各所への連絡をメインでお願いいたします。

【詳細】
・応募者に対する面接調整(採用管理システム、採用媒体、電話・メール・SM等)
 *お電話での応募者へのリマインド連絡もしていただきます。
・面接設定(人事担当者/工場長/役員/社長のスケジュールを確認し設定)
 *スケジュールが空いていない際には、日程調整の交渉も発生(人事担当への相談OKです)
・合否連絡(採用管理システム)
・選考フェーズごとに採用管理システムの更新
 *採用管理システム:リクナビHRTech、RPM、circus
 *採用媒体:doda、マイナビ転職、indeed、ハローワーク 等(今後増加の可能性あり)
 
人事に関する事務業務
各媒体、各管理システムからの数値データ入力(Googleスプレッドシートを使用)
 *応募数から入社承諾数までの数値または入社後の管理シートへの入力
 *Microsoftまたは、Googleプラットホームを使用した資料作成または定期的な更新業務
 *必要であれば他部署・工場等への問い合わせも発生
 *部署着信電話の受電対応、会社受付の来客対応(取次対応のみ)その他、事務的な業務をお願いする可能性がございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
必須スキル
*重視するのは人柄とPCスキルです!
★人柄:無理難題な依頼も笑顔で引き受け対応してくださるホスピタリティの高さ
★PCスキル:Excelスキル
(四則演算、ピポッド、VLOOKを使用し0から資料を作り上げる力があるかどうか)
★社会人経験:5年以上
★日程調整/アシスタント経験でも新卒採用のみのご経験はNG。
*求職者対応のコミュニケーションのとり方が異なるため
 
歓迎条件
・採用アシスタント業務に近しい業務のご経験(下記一部例)
→中途採用の日程調整経験(社長/本部長クラスまで対応経験)または
社長/執行役員クラスの秘書
→取引先様が大手の会社や、社長クラスともやり取りしていた営業の営業事務

こんな方をお待ちしています
●人の役に立つこと、サポートすることに喜びを感じる方
●先回りして行動するなど、気配り上手な方
●チームで協力しながら仕事を進めるのが好きな方
想定年収
396万円 ~ 422万円
ポジション
法務【法科大学院修了生歓迎/年休125日/働き方◎】★グローバル商社
仕事内容
<主業務>
① 契約書・法務文書の作成およびレビュー
② 法務相談対応および社内教育の企画・実施
③ 規程・ガイドラインの整備、法改正対応
④ トラブル・係争対応、外部専門家(弁護士・社労士)との連携
⑤ ガバナンス・内部統制の強化(監査・上場準備対応含む)


入社後のキャリアパスとして、
「マネジメント職を目指していただくコース」と「専門性を磨いていただくプロフェッショナルコース」がございます。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須>
・法科大学院修了生の方

<歓迎>
<語学力>TOEIC:600点以上または海外とのやり取りの経験
(英文契約や海外拠点との連携業務などが発生する場合あり)

<求める人物像>
①チームワーク、コミュニケーションを大事にして頂ける方
②異なる環境や風土を理解し、前向きかつ自発的に取り組める方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
経理担当◆創業90年以上の老舗企業/大阪市内でアクセス良好◆
仕事内容
経理担当として、財務や決算、税務に関する経理業務全般を担っていただきます。

<想定される業務内容>
・仕訳入力
・支払関連
・取引先の与信対応
・財務諸表の作成
・月次決算・年次決算 など

変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須>
・経理のご経験がある方(仕訳入力/財務諸表の作成/決算対応 など)
・簿記2級程度の知識がある方

<歓迎>
・税務申告(法人税)、内部統制業務、監査法人対応ができる方
・事業所税申告、グループ法人税に関する知識がある方
・固定資産管理、税務調査対応ができる方

<求める人物像>
・自己研鑽が苦手でなく、計画立てて物事を進めていける方
・コツコツした作業が好きで、周りとのコミュニケーションが図れる方
想定年収
375万円 ~ 450万円
ポジション
経営企画【部長/大阪or東京】◆IPO準備/フレックスタイム制有/年休124日/地域通貨やソーシャルギフトで話題のITベンチャー/売上好調◆
仕事内容
経営戦略の策定、経営との合意、社内外に向けた説明資料の構成ならびに経営戦略の実現に向けたプロジェクトの推進を行っていただきます。

・全社の財務戦略策定・実行
・単年度予算・中期経営計画の策定および予実・KPI管理
・資本政策の策定、資金調達(エクイティ・デット)支援
・エクイティストーリーの設計と発信戦略の立案
・決算説明資料の作成、投資家説明のサポート
・M&A・出資案件の財務分析、意思決定支援、PMI推進
・上場準備対応
などをお任せします。

【ポジションの魅力】
・経営陣との距離が近い
・DX/Fintechソリューションの今後の成長戦略検討・実行の中核を担える
・大手企業を中心としたアライアンス・ソリューションの具体化、事業計画策定など一気通貫で担当できる
・メガベンチャーやコンサルティングファーム出身者が多数在籍しており、レベルの高いメンバーと切磋琢磨できる環境

【職務内容補足】
雇入れ直後:詳細は【上記】に記載
変更の範囲:入社後は適正により当社業務全般に変更の可能性あり
勤務地
東京都,大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
1.事業計画策定のご経験
2.下記いずれかのご経験を有する方(必須)
■事業会社でIR、SR、財務経理、経営企画の実務経験を有する方
■証券会社、銀行、コンサルティングファーム、監査法人における実務経験を有する方

【歓迎要件】
■上場企業やIPO準備企業での経営企画/事業企画経験
■監査法人・コンサルティングファーム等での業務経験
■プロジェクトマネジメント経験

【求める人物像】
■組織の現状を把握し、課題を捉え改善提案できる方
■柔軟性とスピード感を持って業務に取り組める方
想定年収
1,000万円 ~ 1,200万円
ポジション
【大阪/中津】経理・財務◆微経験からの経理へスキルアップ/年休123日
仕事内容
〇請求書処理
〇銀行振り込み業務
〇月次および四半期決算
〇資金繰り
〇その他依頼事項
〇年次の決算業務
〇グループ会社の決算管理
〇仕入先の与信管理
〇連結決算対応
〇ステークホルダー向けの資料作成
〇将来的な管理職候補として、メンバーのマネジメント業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・PCスキル:Excel(フォーマットの作成/VLOOKUP、IF 関数など)
OJTにて業務キャッチアップし、一人立ちを目指していただきます。

【歓迎】
・将来的に管理職候補として、メンバーのマネジメント業務をお任せする予定です。
・経理や管理部門(総務人事含む)でキャリアを積んでいきたい方。
・自組織や他部署とのやり取りが苦にならない方。
・PPTの使用、資料作成が得意な方、整理整頓ができる方
・経理業務のご経験や金融業界での営業経験をお持ちの方

<求める人物像>
・整理整頓ができる方
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
税務会計事務員
仕事内容
複数の個人・法人の顧問先を担当し、所得税・法人税・消費税の申告書作成と、顧問先によって給与計算・年末調整・会計入力を行っていただきます。
※会計ソフト:弥生会計、一部 申告業務で魔法陣も利用。

その他、軽度の事務所内の整理・整頓・掃除など雑務も業務内容に含まれます。

【変更の範囲】変更なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所勤務・一般会社の経理の経験
(目安:会計ソフト・申告ソフトの入力経験がある方)
・初歩的なwordやexcelの操作
・日商簿記2級もしくは同程度以上の知識

【歓迎】
・法人税法能力検定試験2級
・ITパスポート
・税理士試験科目合格、全経簿記、所得税検定 など
想定年収
400万円 ~ 576万円
ポジション
※未経験応募可※税務スタッフ◆残業少なめ/通学OK/税理士勉強中の方歓迎!
仕事内容
■仕訳入力
■月次・年次決算業務
■各種税務申告書の作成業務
■税務相談業務
■相続・資産税業務 等

<入社後のイメージ>
1年目:先生の同行、基本的な会計システムの入力や一部給与システムの使い方を経験していただき、1年の業務の流れを把握していただきます。担当は適性等により判断しますが、多くて5件程度のイメージです。
実務のみならずTKCの研修にも参加していただきながら知識習得を図っていただきます。

2年目:先生のサポートを受けつつ、徐々にクライアントの納税予測など税務のこともお任せしていく想定です。
3年目:一人での対応をお任せしていくイメージです。
株価評価、経営計画の分析なども可能であればお任せします。担当先は15件程度のイメージです。

※上記はイメージであり、適性やご希望に合わせて柔軟に調整させていただきます。

使用ソフト:TKC、マネーフォワード、弥生会計、freee 等

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・税理士を目指している方

【歓迎】
・会計事務所での実務経験者
・税理士科目合格者、税理士有資格者
・法人営業の経験者
想定年収
300万円 ~ 600万円
ポジション
海外子会社管理(事業計画作成・予実管理など)【フレックス制度あり/リモートワーク制度あり】
仕事内容
当グループの海外事業統括会社において、各海外子会社の事業計画作り・予実管理を中心に契約書チェックや管理、および日本国内の財務経理部や法律顧問との調整など、各海外会社における堅実な事業推進の支援をお願いいたします。

具体的には、マレーシア・シンガポール・ベトナム・台湾のJV子会社向け経営企画業務として各社の事業計画策定・予実管理およびコーポレート機能として日本国内の法務・財務経理・人事・法務の各部署との連携を担当いただきます。

当グループが展開する海外事業をグローバル経営企画として数字の面から支援いただくと共に、現地JV子会社の財務・法務などHRを含むコーポレート機能の強化もお願いします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・ビジネスレベルの英語力
・財務経理知識

【歓迎条件】
・財務経理業務経験
・コンプライアンス業務経験
・契約書管理・LCの業務経験
・海外駐在経験

★以下のいずれかに当てはまる方がマッチする可能性が高いポジションです!★
・海外事業に関わりたい方
・チャレンジ精神(成長意欲)旺盛な方
・周囲を巻き込みながら共にGOALを目指せる方
・仕事を楽しめる方
・裁量を持って仕事したい方
想定年収
900万円 ~ 1,000万円
ポジション
経理総務担当(リーダー候補)◆創業以降黒字経営/長期就業◎/実働7時間15分/創業75年の老舗安定の商社◆
仕事内容
経理業務をメインにご担当いただきます。経理総務チームに所属になるため、総務業務も携わっていただきます。

<想定される業務内容>
・月次決算・年度決算業務
・決算申告書作成(消費税申告書の作成含む)
・年間計画の作成
・経費支払承認
・売上代金の入金処理(照合作業を含む)
・仕入代金及び経費の支払処理(照合作業を含む)
・仕訳起票・帳票作成及び入力
・経費精算業務
・その他経理業務全般
・施設管理・備品管理などの総務業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須条件>
・簿記資格をお持ちの方
・経理経験(経理事務経験、月次決算補助経験)
・一般的なOAスキルをお持ちの方

<歓迎条件>
・月次、年次決算経験
・管理会計経験
・税務のご経験(消費税の申告経験があると歓迎 ※事務所での経験でも可)
・販売システムの使用経験

<求める人物像>
・柔軟性があり、自発的に行動ができる方
・他部署とのコミュニケーションが円滑にとれる方
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
【大阪】経理(管理職候補)年間休日129日/世界最大規模のニッチメーカー/国内シェア約60%/グッドカンパニー大賞・優秀企業賞受賞歴あり/健康経営優良法人2024認定
仕事内容
■鏡板(かがみいた)業界シェアトップの約60%を占める北海グループの統轄会社で、経理業務全般をカバーできる人材を募集致します。自社及びグループ各社の経理業務に携わっていただきます。

■経営陣との距離も近く、管理会計資料の作成及びそれを使った報告を行ったり、伝票等経理関係書類の承認・チェックが主な業務です。

■会社・業務に慣れてくれば、管理職として登用することで、これまでの経験を活かして、課の運営管理にも携わっていただくことも考えています。部内や他部署間での調整事項等を円滑にこなすことができるコミュニケーション能力も必要となります。

※ご入社後は経理課長、経理メンバー(20代男性)の方とともにグループ会社である株式会社北海鉄工所の経理財務業務をご担当いただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■月次決算のご経験/日商簿記検定2級

【歓迎】
■法人税・消費税申告業務のご経験/ビジネス会計検定をお持ちの方

【人物像】
■社内の各部署とスムーズなコミュニケーションを取れる方
■向上心があり、何事も前向きに取り組める方
■勉強熱心な方
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
経理【スタッフ】◆業績安定のプライム上場企業◆在宅勤務有/フレックスタイム制/WLB◎◆
仕事内容
■経理業務全般をお任せします。
・月次・年次・四半期決算
・原価計算
・管理会計
・売掛、買掛管理
・税務申告
・連結決算業務
・開示資料の作成 など

■業務の魅力およびキャリアパス
海外での売り上げが増加しており、将来的には海外子会社の統括(管理部長ポジション)に携わっていただける可能性もあり、スキルアップ、キャリアアップに繋がります。
※国内業務ではほとんど英語を使う必要はございません。
※海外での事業所には基本的に日本語を話せるスタッフや通訳がおり、取り急ぎ高い語学力は求められません。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■下記のいずれかに該当する方
・上場企業での経理実務経験 ※メーカーに限らない
・メーカーでの経理実務経験 ※上場企業に限らない
・会計事務所での実務経験

【歓迎】
■簿記1級、公認会計士、税理士などの有資格者(科目合格者も歓迎)

【求める人物像】
■明るくコミュニケーションの取れる方を歓迎されています。
※お人柄を重視した採用を行います。
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
【税理士/税理士補助】年休120日以上/残業月20h以内/大阪市内アクセス至便
仕事内容
税務会計業務全般をお任せいたします。

・決算及び申告書作成業務
・給与計算業務等
・顧問先企業の記帳指導
・経営指導業務
・相続、資産税業務
・事業承継業務
・組織再編、M&A関連業務

【会計ソフト】弥生会計、勘定奉行、PCA会計
※申告:達人シリーズ
※給与計算:給与奉行

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所勤務の経験(目安:3年以上)
・ワード・エクセルの他、会計ソフト・給与ソフト・税務申告ソフトの使用経験

【歓迎】
・相続税の実務経験者
・税理士試験科目合格者
・税理士資格者
想定年収
356万円 ~ 930万円
ポジション
税務スタッフ(会計コンサルティング)
仕事内容
■会計・税務コンサルティング業務

月次決算書・決算申告書の作成
決算対策業務
巡回監査
お客様に月次・年次決算の説明
経営計画策定の相談業務
資金調達、資金繰りの相談業務
事業承継対策などの相談業務
起業支援業務
※顧客対応に時間を費やすことが出来る体制です。

【会計ソフト】発展会計・MF・freee・TKC

【入社後の流れ】
入社オリエンテーション、システム研修、担当補助業務、OJT、同行など、前職の経験に関わらず、入社後は「PlusAの人や仕事を知る」という観点から、教育・研修を行います。
人によってさまざまですが、広く経験をお持ちの方ならば1~2カ月ほど、経験の浅い方でも入社3カ月ほどで担当をお任せできるようになる予定です。

※内勤経験のみの方も歓迎です。担当はお持ちいただきますが、はじめは慣れた業務からお任せし、徐々に数件ずつ担当先をお任せするイメージです。

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■会計事務所または税理士法人で1年以上お勤め経験がある方
■経理資料の確認、入力、法人税/消費税の申告書作成、年末調整、確定申告書業務の経験がある方

【歓迎】
■巡回経験者
■担当者数15~30件前後経験者

【求める人物像】
■経営理念や行動指針に共感してくれる人
■コミュニケーション能力がある方
■論理的な思考を持っている人

【歓迎する人物像】
■成長意欲が強い人
■チャレンジ精神旺盛な人
■リーダーシップをとれる人
想定年収
400万円 ~ 750万円
ポジション
【新規エントリー受付停止】【大阪市/人事課長候補】 大手グループの安定基盤◆将来の人事戦略を担うコアポジション
仕事内容
人事課長(課長候補)としてマネジメントをして頂きながら、人事評価やシステムの管理等にも携わって頂きます。
将来的には抜本的な社内制度の改定、構築や人事戦略に携わっていただきます。

【具体的な業務内容】
・人事制度の運用・改定※コンサルの使用を検討※
・人事評価
・人事システム管理
・マネジメント業務
※ご経験に応じて、入社時の職務内容及び職位は変動いたします。

【魅力】将来的な幹部候補としての採用。人事制度の抜本的な改定に携われる。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■人事業務全般の経験
■人事制度の改定・運用経験
■折衝能力(社内外問わず)

【歓迎】
■マネジメント経験(課長としての採用の場合必須)
想定年収
765万円 ~ 858万円
ポジション
総務管理職(候補)
仕事内容
約10年前に全面増改築を行った綺麗な病院で総務課管理職として勤務いただきます。
※プレイングマネージャーとして、スタッフ管理と実務対応をお願いしたく存じます。

【具体的な業務内容】
■経営全般の関連業務 (統計分析・経営企画・営業活動・稼働率管理)
■施設管理・運営
■行政対応(自治体・消防・労基・保健所・警察・健保連)
■施設基準管理・各種書類作成
■スタッフ管理
■部門責任者との連携業務 
■各種会議運営(役員会対応を含む)
■地域連携業務・渉外業務 
■苦情対応・事故対応・大学医局関連対応
■購買・庶務業務管理
■委託業務管理
■システム管理
■営繕管理



【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】※下記いずれも必須
・総務業務経験5年以上
・医療スタッフ採用に実績を持つ方
・営繕関連知識

【歓迎条件】
・病院医事
・管理職経験3年以上
・キャリア並びに情報システムに知見のある方
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
■経理(課長候補)健康経営優良法人2024認定/IPO準備中!/ベストベンチャー100&ベストベンチャーウエスト100にも選出!
仕事内容
適性に応じ、当社及びグループ会社の管理部門経理業務を任せていきたいと考えています。
■経理/財務全般
(仕訳・伝票処理、月次・年次決算、税務申告、予算編成・管理、資金繰り・キャッシュフロー管理、監査対応、銀行対応、売掛金・買掛金管理、各種支払手続)

その他、以下のような業務も適正と希望に合わせて任せていく事もあります。
■経営企画補佐(中期経営計画の策定、経営分析・KPI管理、M&A・業務提携の検討、デューデリジェンス、業務改善・コスト削減新規事業開発の支援など)

■内部監査補佐(監査計画の策定、監査準備、監査の実施、監査報告書の作成、改善指導とフォローアップ、内部統制の評価、コンプライアンス監査、業務効率・改善提案、外部監査・監査役との連携など)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・日商簿記2級
・月次決算の経験(上場/非上場問わず)

【歓迎条件】
・IPOもしくは上場企業にでの経理プレイングマネージャーとしてのご経験をお持ちの方
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
税務スタッフ※時短勤務など応相談可 
仕事内容
税理士(補助)業務全般
■入力業務
■決算サポート
■巡回監査業務サポート
■税務・会計業務
■資産対策業務
■FP業務

ご経験・スキルに合わせて数件~10件程度業務をお任せします。

※使用システム:JDL、弥生会計

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】※以下いずれかに該当する方

・会計事務所での実務経験を有する方or税理士の税法科目の勉強をされている方

想定年収
300万円 ~ 600万円

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