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【大阪市/経理財務】経理財務の実務から経営企画まで|急成長を遂げる教育サービス企業で、バックオフィスから事業成長を牽引する人材を募集
仕事内容
経理財務のプレイングマネージャー候補として、経理財務業務全般をお任せします。まずは決算業務を中心とした財務会計の実務を担っていただき、将来的には管理会計や経営企画といった幅広い業務にも挑戦していただくことを期待しています。

【具体的な業務】
◆月次・年次決算業務:
各種仕訳の算定チェック
決算整理仕訳のチェック
監査法人対応

◆財務業務:
各種ルーティン業務(一部の仕訳入力、振込など)
月次決算書類、銀行提出書類の作成

◆業務改善:
業務フローの効率化・システム化
経費精算や請求書支払い申請システムの導入支援

◆育成・マネジメント:
将来的には経理チームメンバーへの業務指導・育成(教育を通じて組織を強化していただきたいと考えています)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・年次決算業務の補助経験(もしくはそれに準ずる複数の科目を締めた経験)

【歓迎】
・日商簿記2級レベルの知識
・経理業務の改善経験

【求める人物像】
・成長意欲が高く、上昇志向のある方
・経理チームメンバーに対し、具体的で明確な指示を出せる高いコミュニケーション能力
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
経理担当者【東証スタンダード上場/フレックスタイム制/大阪梅田】
仕事内容
お任せする業務はご本人様のご経験に応じて決定致します。

■日常業務
・買掛金、未払金等の伝票チェック及び支払処理
・売掛金、前受金等の入金管理
・その他
■月次、四半期、年次決算
・税務申告書作成補助
■情報開示
・有価証券報告書作成
・会社法計算書類作成
・その他
■監査法人対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・上記業務内容に興味のある方
・日商簿記2級合格者
◎もちろん、経理業務経験者の方は大歓迎です!

【優遇】
・上場企業での経理業務経験者
・税理士試験科目合格者、日商簿記1級合格者、公認会計士短答式合格者、公認会計士
想定年収
300万円 ~ 600万円
ポジション
【経理財務】年休126日/残業月10時間程度/財務担当として経営にもかかわれる
仕事内容
下記の経理総務業務全般(経理・財務の業務がほとんどです)をお任せいたします。
また、企業の拡大・成長成長に伴い、「業務の仕組み化」「管理会計の導入」「分析体制の構築」など、財務基盤整備にも広く携わっていただく予定です。

■具体的な業務内容
・月次決算/仕訳入力
・経費精算・入金処理
・予算作成・予実管理/利益計画/KPI設計
・資金繰り表作成
・勤怠管理・労務関連手続き(社労士連携)
・業務改善提案、仕組み化支援
・グループ会社(ヨガ・ピラティススクール事業)の経理総務業務

【会計ソフト】FX2、TKC

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社または会計事務所での経理経験
・月次決算の主担当経験
※目安:2年以上(仕訳~試算表確定までできる方)

【歓迎】
・日商簿記2級以上
・MOS資格(Excelエキスパート尚可)
・財務業務(予実管理/資金繰り/管理会計・財務分析など)に関心のある方

【求める人物像】
・数字に責任を持ち、正確かつ迅速に対応できる方
・チームでの協働を大切にし、主体的に改善提案できる方
想定年収
364万円 ~ 607万円
ポジション
人事総務<担当~係長クラス>※実務未経験の方も応募可能※【創業以来急成長のハウスメーカー】
仕事内容
本社にて以下の業務をお任せします。

<総務関連>
・社内外をつなぐ窓口としての役割(外部へ書類送付、通信管理、問い合わせ等)
・オフィス全体の管理(事務所、備品、車両、書類、社内行事)
・執務室の庶務業務(来客応対、受付、電話対応、各部署の補佐)
・施設管理、災害対策(BCP)、事故対応 
・経費削減 → 当社では優先課題ではないが適正に使用されるようにする必要あり

<労務関連>
・人事管理、労務管理、勤怠管理の業務

※業務範囲が多岐にわたります。(専門担当部署が存在しない業務も担うため)
※ご経験に応じてお任せする業務を決定していきます。

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・経験の有無に関わらず、業務に前向きに取り組む姿勢をお持ちの方
※実務未経験の方も応募いただけます。

【歓迎】
・総務業務のご経験
・人事管理、労務管理、勤怠管理のご経験
想定年収
390万円 ~ 550万円
ポジション
【リモート勤務可】税務スタッフ ※未経験者応募可能
仕事内容
中小企業の継続・発展を支援する『トリプルグッドグループ』の一員である当社にて、中小企業の経営者に対し、財務面での様々なアドバイザリー業務をお任せいたします。

【具体的には】
■中小企業の財務に関するアドバイス
■月次決算試算表の作成 
■財務分析資料の作成
■資金調達のサポート 
■事業計画書の作成
■相続事業承継対策 
■M&A・組織再編 
■事業再生 など

◇「週1程度のリモート勤務可 条件あり」

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■未経験歓迎!意欲重視の採用です◎
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
渉外・法務【歴史ある企業/大手取引多数/業績安定】
仕事内容
■対外的な渉外活動(地元、行政機関、取引先、銀行、建設会社等)
■渉外活動に必要な法務関係業務

<具体的には…>

(総務)
1法務関係
一般的な法務業務(会社法、商業登記法)については、顧問弁護士と協議すれば、破綻なく取り進めることは可能。
顧問弁護士に相談が困難な専門的分野(公害関連各法、建築関連各法、廃掃法及びその他行政法に関連する各法)については、独自に調査・聞取りし整理の上交渉出来る人材の採用が必要。

2管財関係
土地賃貸借、建設に係る手続きについては、顧問弁護士、建設会社で対応可能。
但し、借地借家法、都市計画法、建築基準法、消防法、土壌汚染対策法についての基礎知識程度のスキルが無いと、説明や聞取りが出来ない。
また、土地調査や登記情報等の読み取りが可能な人材の採用が必要。

3渉外関係
地元対策、行政協議及び他社との交渉において、冷静に判断し、臨機応変に対応出来るコミュニケーション能力の高い人材が必要。
また、交渉の根底に法律的な内容を多く含むことから、法律文書を読み込み、理解出来る人材の採用が必要。
会社の状況把握も交渉に必要となることから少なくとも財務諸表(BS/PL/CF)
予算(一般管理費、製造原価、固定費、変動費)程度は理解できるスキルも必要。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須>
■これまでの職務経歴において、渉外活動や交渉事において成功を収めた実績
■法的知識のバックグラウンドをお持ちの方

<歓迎>
■宅建、第一種衛生管理者の有資格者

<求める人物像>
■行政協議では長期に亘る交渉が必要となる場合が多く、その間担当者の交代等があれば、最初からの交渉になることを理解し、根気強く交渉出来る方
■ストレスを溜めず、常に平常心で交渉出来る方
■冷静に物事を判断し、遅滞なく取り進めることの出来る方
■相手を若年者と見下し、高圧的な態度で接することのない方
■相手の都合に合わせ、出向くことを厭わないフットワークの軽い行動力のある方
想定年収
374万円 ~ 595万円
ポジション
財務・会計・税務コンサルタント
仕事内容
■顧問先の医業クライアントを中心に15~20件担当。 クライアントの税務・会計領域を軸に幅広い経営コンサルティングを行っていただきます。
・開業地や不動産物件の選定
・各種届出
・事業計画書策定
・金融機関との融資折衝
・増患対策提案
・採用支援 など
■組織構成
当法人では「チーム制」を導入しています。
外勤担当、内勤担当が共にチームを組んで仕事に取り組んでいますので、素早い連携と顧問先対応に専念できる環境が整っています。

※使用ソフト…TKC・JDL・発展会計・弥生

【変更の範囲】 なし
勤務地
京都府,大阪府
必要な経験・能力
【必須】
◇会計事務所での実務経験(巡回経験必須)
◇運転免許(顧問先訪問で社用車を使用する場合があります)

【尚可】
◇税理士科目合格者、若しくは受験者
◇医療系の顧客対応のご経験

【求める人物像】
◇コミュニケーション力
◇チームワーク・協調性
想定年収
350万円 ~ 980万円
ポジション
【国内トップシェア企業】採用担当課長候補(西日本)/実働7.75時間 ワークライフバランス良好
仕事内容
・母集団形成および採用チャネルの構築・多様化
・採用の各段階の効率改善と応募から採用までの成功率向上
・一次~最終面接の準備、条件提示および選考体験の設計
・採用担当部署と現場部門が協力して円滑に進める体制づくり
・チームマネジメント、育成および組織力強化
・業務改善および新規施策の企画・実行
・経営層・上位管理職へのレポーティングと戦略提案
※西日本エリアの採用マネージャーをお任せします。加えて、西日本の労務や総務などのチームマネジメントも担当いただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須スキル】
・採用業務全般の実務経験
・面接や選考プロセスの設計・運用経験
・チームマネジメント経験(管理職経験)

【歓迎スキル】
・BPOセンターやコールセンターの採用経験
・データ分析に基づく採用戦略の立案・実行能力
・業務改善や新規施策の企画・推進力
想定年収
678万円 ~ 829万円
ポジション
法務担当【リモート・フルフレックス可/残業ほぼなし/創業110年以上の老舗優良企業!】
仕事内容
※契約書のリーガルチェックをメインにご経験に応じ下記業務をお任せしていきます。

①契約書ドラフト作成
②契約書のリーガルチェック
※契約書については、グループ会社分もすべて含む。
③訴訟(調停含む)及び渉外案件への対応。
④顧問弁護士との折衝
⑤薬機法、著作権法、景表法、下請法、特商法等の法令に関する適法性等の確認業務。
⑥新規事業、各種プロジェクト・スキーム等に関するリーガルチェック。
⑦新入社員研修、コンプライアンス研修等各種研修の実施。
⑧グループ会社各部署における勉強会、啓発講習の開催。
⑨従業員からの法律相談への対応。
⑩FHDが締結した契約書原本の管理(スキャン、契約書管理システムへの入力、ファイリング)。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須
・法務での実務経験をお持ちの方
・各現場部署と積極的にコミュニケーションを取れる方
・非喫煙者(フジモトHDはウェルネス経営宣言を掲げて、新卒・中途ともに喫煙者の方については入社したタイミングで卒煙いただくようお願いしております。)

■歓迎
・契約法務をメインに、業務内容に記載している業務いずれかのご経験をお持ちの方
・同業種(卸売業、製造業(医療機器やヘルスケア商品等))または様々な業界での法務の実務経験をお持ちの方
・知財関連(主に商標)の知識
※ご志向次第で英語の使用機会もあります。
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
【年休130日】税理士業務/税理士補助スタッフ
仕事内容
税務・会計業務全般を担っていただきます。
法人および個人事業主の会計仕訳・月次決算・決算申告・巡回監査が主な仕事です。

担当件数は、これまでのご経験・スキルに応じてお任せしますが、2~30件程度です。
3ヶ月に1回程度の頻度で巡回監査を行うお客様が多く、時にはご来社いただくこともございます。

【会計ソフト】エプソン、その他(顧客に合わせて使用)

【業務の変更範囲】変更なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須条件>
■会計事務所勤務経験者
■普通自動車免許(車で巡回をいたします)
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
大阪/人事総務スタッフ【上場グループ/大手上場企業の中核企業/語学力活かせる】
仕事内容
制度企画・労務管理・採用・人財育成など、人事関連業務をお任せします。
将来的にはマネジメント領域またはスペシャリスト領域で活躍頂くことを想定しています。

①人事考課、昇進制度
②報酬制度(国内、海外)
③勤務管理、働き方に関する諸制度
④人財育成、キャリア支援
⑤新卒採用、中途採用、内定者フォロー
⑥ダイバーシティ関連⑦福利厚生、社員の健康管理
⑧グループ会社における労務管理支援  等

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須条件
・「仕事の内容」に記載の①~⑦のうち、3項目以上の実務経験(主体的にかかわったご経験)
・人事労務管理上の諸問題に関する個別面談などに対応し、解決したご経験
・TOEIC 500点以上

■歓迎条件
・労働組合との折衝経験
・人事関連制度の企画・設計や、関連システムの導入経験
想定年収
720万円 ~ 1,000万円
ポジション
財務経理部 経理課【リモートワーク可/上場グループ/大手上場企業の中核企業/語学力活かせる/年間休日121日】
仕事内容
財務経理部に配属され、まずは経理課(大阪本社)で勤務いただきます。

・財務諸表等の作成、会計監査対応
・会社税務に関する業務
・国内・海外グループ会社の経理指導
・計数編成(短中期計画の編成と予実管理) 等

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須条件
・経理業務経験者(特に決算関連業務)

■歓迎条件
・工場原価計算の実務経験
・事業会社における、経理以外の生産メーカー系計数関連実務の経験
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
【長期就業可/時短勤務応相談可/残業少/有休消化率高】税理士補助・経理事務
仕事内容
入所後は税理士補助を含む経理事務業務全般をお任せいたします。
業務はご経験に応じてお任せいたしますので、未経験業務があってもご安心ください。
所内の体制として、クライアント先の決算から提案業務まで、基本的にはチーム制で携わって頂きます。

■記帳代行
■月次・年次決算
■各種税務申告書の作成業務
■その他 上記に付随する業務全般

※使用ソフト:エプソン 等

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所での税理士補助、あるいは、事業会社での経理事務のご経験。

【求める人物像】
・素直で、何事にも前向きに取り組める方。
・コミュニケーション闊達でフットワークの軽い方
想定年収
300万円 ~ 600万円
ポジション
コーポレート・ガバナンス/SR/取締役会運営 担当
仕事内容
取締役会等の事務局、株主総会の企画・運営、コーポレート・ガバナンス関連の施策の立案・実施、各種開示業務、機関投資家との対話等のSR業務全般の企画・実施をご担当いただきます。

【業務詳細】
■コーポレート・ガバナンス関連業務
・コーポレート・ガバナンス関連の施策の立案・実施(コーポレートガバナンス・コードの原則に関する事項等)
・ステークホルダーに向けた当社コーポレート・ガバナンスへの取組みの開示内容作成(株主総会議案、コーポレート・ガバナンスに関する報告書、有価証券報告書等)
・法定開示・制度開示・適時開示書類等の各種開示資料の作成および開示
・サステナビリティやリスク管理に関する開示内容作成
・株式事務等

■SR(シェアホルダーリレーションズ)関連業務
・国内外の機関投資家との対話
・SR業務全般

■取締役会関連業務
・取締役会事務局
・社外役員の支援
・役員人事や役員報酬設計の支援

■株主総会関連業務
・株主総会事務局
・株主総会招集通知等の関連開示書類の作成
・議長支援
・想定問答の編集・運用
・会場設営・総会運営

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・下記いずれかの業務経験を有する方 
①コーポレート・ガバナンス関連業務のご経験(目安5年以上)
②SR(シェアホルダーリレーションズ)関連業務のご経験(目安5年以上)
③取締役会事務局の業務経験(目安5年以上)

【歓迎条件】
・株主総会や取締役会などに関連した会社法や金融商品取引法の基礎知識
・開示資料の作成経験(株主総会招集通知、適時開示資料等)
・株主総会の企画・運営の経験
・株式事務・証券代行事務等の実務経験
・機関投資家との対話の業務経験 
・リーダーやマネジメントの経験
・英語スキル(英語使用に抵抗のない方には、海外投資家向けの業務や英文開示資料の作成業務をご担当いただく可能性がございます。)

【求める人物像】
会社の持続的な成長と企業価値向上のために、コーポレート・ガバナンスの分野から経営を支援する業務です。経営企画部門での勤務となり、経営層との距離感も近く、直接的にサポートする業務であるため、経営の視点に関わりながら、様々な知見を身に着けることが可能です。
業務遂行にあたっては、社内の多様な部署、株主名簿管理会社等の社外専門家との連携が必須であり、社内外のネットワークを広げる機会があります。
業績伸長による組織強化のための募集であり、会社法、金融商品取引法、コーポレート・ガバナンスなどの専門的な知見を深め、将来的に幹部候補者となり得る人材を求めています。
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
社労士・社労士補助スタッフ【将来の幹部候補】
仕事内容
社会保険関連、労働保険関連、給与計算を中心に業務に携わっていただきます。
キャリアアップ志向の方には将来的に就業規則や組織コンサルなどにも携わっていただくことが可能です。
将来の幹部候補として、ゆくゆくはリーダーやマネージャーとして、チームマネジメントや後輩育成等にも従事いただきます。

○社会保険、労働保険手続き全般
○給与計算業務 
○就業規則の作成・変更業務
○企業の経理、総務等のパックオフィス構築支援
○組織コンサルティング
〇マネジメント 
 など

※事務的業務に留まらず、アクティブに動いてクライアントと関わっていける仕事です。

【変更の範囲】 なし

※使用ソフト:jinjer 等
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
労務業務のご経験を有する方

【歓迎条件】
社労士資格をお持ちの方、もしくは社労事務所で経験のある方
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
社労士業務もしくは社労士補助スタッフ
仕事内容
社会保険関連、労働保険関連、給与計算を中心に業務に携わっていただきます。キャリアアップ志向の方には将来的に就業規則や組織コンサルなどにも携わっていただくことが可能です。

○社会保険、労働保険手続き全般
○給与計算業務 
○就業規則の作成・変更業務
○企業の経理、総務等のパックオフィス構築支援
○組織コンサルティング
 など
※事務的業務に留まらず、アクティブに動いてクライアントと関わっていける仕事です。

利用システム:jinjer

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
労務関連業務経験者

【歓迎条件】
社労士資格をお持ちの方、もしくは社労事務所で経験のある方
想定年収
350万円 ~ 550万円
ポジション
【淀屋橋/法務】◆シェアNo.1の東証プライム上場企業/残業少
仕事内容
ステンレス鋼線において業界トップシェアを誇るリーディングカンパニーである当社にて、リスクマネジメント業務をお任せします。“安心して働ける環境”を守るお仕事です。

【具体的な業務内容】
■社内ルールの整備や契約書の確認など、法務・コンプライアンスの面から組織を支える業務
■ハラスメントを含む社内トラブルや、取引先との契約・対応など社外とのトラブルにも対応
■トラブルの予防・再発防止に向けた仕組みづくりや、社員への啓発活動

顧問弁護士と連携しながら、上記を担っていただきます。

【働きやすい環境】
当社はフルフレックス制で、ワークライフバランス◎プライム市場だからこそ安定経営と福利厚生も充実しております。テレワーク(上限5回)やフレックス勤務なども採用しております。
育児や介護をされている方など、さまざまな立場の方でも働きやすい環境の整備も進められ、例えば育休取得推進の効果で育休取得者も増えております。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社での法務経験

【求める人物像】
■部署を立ち上げるフェーズに積極的に携わってくれる方
想定年収
600万円 ~ 1,000万円
ポジション
人事部長【GM】◆在宅勤務可/実働7時間/業界において世界最大級のグローバル企業の日本法人◆
仕事内容
人事部の中長期的な戦略立案から、日々の人事業務の統括までを担うポジションです。人件費予測、制度設計、グローバルプロジェクトのリード、経営層へのレポーティングなど、幅広い業務を通じて、組織の成長と人材の最適活用を支援します。
The HR GM is responsible for strategic planning and execution of HR functions, including labor cost forecasting, policy development, global project leadership, and executive reporting. This role supports organizational growth and talent optimization.

■Job Responsibilities
•人事部の中長期計画の策定
Preparation of medium- and long-term plans for the HR team
•人件費の予測作成
Preparation of labor cost forecasts
•人事部メンバーのマネジメント(育成・管理・評価)
Management of HR members (development, supervision, evaluation)
•給与、福利厚生、労務問題、人事制度、規則・規定、人事データ管理、勤怠、組合対応のリード
Lead payroll, benefits, labor issues, HR systems, rules and regulations, HR data management, attendance, and union relations
•APAC・SPI本社との定期的な会議・レポート
Regular meetings and reporting with APAC and SPI HQ
•給与アウトソーシング、人事データベース(グローバル共通)プロジェクトのリード
Lead payroll outsourcing and global HR database projects
•CEO・COOへの人事管理業務に関する計数レポート
Reporting to CEO and COO on HR administration activities
•各支店長・GMへの人事コンサルティング
HR consultancy for branch managers and general managers
•経営意思決定のサポート
Support management decision-making

■Reporting to: CEO

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件 / Mandatory】
•社員数300人以上の企業での人事経験10年以上
10+ years of HR experience in a company with 300+ employees
•5年以上のマネジメント経験
5+ years of people management experience
•労務問題・組合対応の経験
Experience in labor issues and union relations
•英語での人事業務経験 ※会話で意思疎通できる程度で十分とのことです。
HR experience using business-level English

【歓迎条件 / Preferred】
•外資系企業での人事経験
HR experience in a foreign company
•給与業務経験
Experience in payroll operations
想定年収
900万円 ~ 1,200万円
ポジション
人財管理部 労務
仕事内容
弊社の人財管理部労務部署にて、以下の労務関連業務をしていただきます。

①給与・賞与・退職金などの計算及び支払い処理業務
②社会保険手続き(加入・喪失等)
③勤怠処理管理
④住民税特別徴収事務業務
⑤年末調整業務
⑥アルバイトの入退社管理 など

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】   
(1)上記の労務業務の経験必須
(2)パソコン実務レベル (特にエクセルに長けた方:関数、VLOOKUP、ピポットテーブル等)

【求める人物像】
(1)労務部署の担当者の一人として、スピード感かつ責任感を持って意欲的に業務携わって頂ける方
(2)弊社の理念に共感をもち、向上心と協調性をもって業務に取り組める方
想定年収
350万円 ~ 400万円
ポジション
経理副部長
仕事内容
○経理業務全般
・日次業務の遂行および統括
・月次決算/四半期決算/年次決算業務
・税務申告業務(法人所得税・消費税計算)
・固定資産管理
・月次収支と資料作成
・部下育成
・各種書類のチェック、各種問い合わせ対応 等
※当社使用会計ソフト【スーパーストリーム】

【社風・やりがい】
・年齢や性別、また入社年数に関係なく若い社員でも積極的に発言できる風通しの良い風土   
・また社歴に関係なく、やる気と頑張りに応じて重要な仕事が任されキャリアステップできます。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】   
・経理業務経験のある方(最低10年以上)  
・決算業務(月次・四半期・年次)の経験がある方
・税務申告書作成
・Excel中級以上(スピード・正確性)SUM・VLOOKUPなど
・部下育成等のリーダーとしてのマネジマント経験のある方
 
【歓迎条件】
・日商簿記2級以上

【求める人物像】
・コミュニケーション能力が高い方 
・柔軟な姿勢を持った方(イレギュラーにもその都度臨機応変に対処できる柔軟さを備えた方)
想定年収
650万円 ~ 720万円

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