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ポジション
弁護士
仕事内容
~債務整理・刑事事件・交通事故を中心とした案件をご対応いただきます。 来年より相続や離婚などの案件も積極的に受けていく予定ですので、家事民事・刑事と幅広く経験を積んでいただける環境です!~
具体的には以下の通りです…
◇債務整理(個人/法人)
◇刑事事件(痴漢・盗撮・暴行事件など)
◇交通事故(被害者側)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
◇弁護士資格

【尚可】
◇社員弁護士として登録できる方

【求める人物像】
◇支店などを任され遣り甲斐をもって業務に取り組みたい方
想定年収
480万円 ~ 800万円
ポジション
弁護士【大阪支部】
仕事内容
一般民事を中心として、企業法務など依頼に対して幅広くご対応いただきます。

■一般民事/刑事事件
・家事事件
・相続  
・交通事故 
・医療事件 など
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■弁護士資格をお持ちの方
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
弁護士(大阪、滋賀、越谷)
仕事内容
【幅広い法律問題にご対応頂きます】
■企業法務
■交通事故
■離婚他家事事件
■その他民事事件
■刑事事件 等

※企業法務関連の案件が3割、民事案件が7割程度ですが、今後は企業法務割合を高めていく予定です。特徴的な取扱い案件としては、医業や整骨院、寺院等からの法律相談・対応がございます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
滋賀県
必要な経験・能力
【必須条件】
弁護士資格者

【求める人物像】
※以下のいずれかに該当する方
■法律事務所での企業法務経験者(企業法務・民事の関与割合についてはその方の希望に合わせます。いずれかのみをご希望でもかまいません。)
■民事事件を中心とした経験者の方で、民事・企業法務両方に従事いただける方
■インハウス経験の方で、民事・企業法務両方に従事いただける方

【特記事項】
■企業法務の中でなにかしらの分野で専門性をお持ちの方については相応の報酬を持ってお迎えいたします。
想定年収
600万円 ~ 1,500万円
ポジション
人事部長候補/東京本社【※入社直後は大阪勤務その後東京へ異動※相続メイン/ワークライフバランス◎】
仕事内容
【業務内容】
グループの要となる管理統括本部は『人事・総務・経理財務・情報システム』で構成しています。
今回は【人事部のリーダー】の募集となります。とくに労務に強い方を役職者として迎え入れようと考えております。
まずは労務実務を中心に活躍いただき、ご自身の力で組織構築していただくイメージです。

■業務詳細
・M&A受入拠点の雇用条件策定
・従業員昇給昇格の調整/管理
・人事会議/衛生委員会の議長
・人事関連(入退社手続き/管理、個人情報/異動情報の管理)
・給与関連(給与支払い、帳票管理、社労士対応、年末調整等)
・社員の勤怠管理、集計(有給等の管理)
・文書関連(就業規則、各種規定類管理)
・社会保険手続き関連全般/人員報告書作成/入退社管理
・福利厚生制度の運用
・雇用契約書チェックおよびその管理業務
・人事プロセスの業務効率化(労務業務における定常業務のプロセス改善)等
・人事制度改革/組織改革
・人員配置計画/教育計画の策定
少数精鋭のためまずは人事の中核となる「労務」をご自身でも実務者として入っていただき、部門組織構築の中でマネジメント業務や人事戦略業務にシフトしていただくイメージです。
急成長企業のコアメンバーとして、非常にやりがいを感じられるポジションです。

【ポジションの特徴】
・業界の変革に名を遺す関わり方ができます。
・人が資源となる業界のため、「採用・定着・教育」の成果が評価に結びやすいポジションです。
・成長企業のため変化が迅速です。自身の働きがすぐに反映されます。
・大勢の社員とコミュニケーションをとる機会が多いため、自身の成果が感じられます。
・経営トップとの距離が近く、改善提案のチャンスが豊富です。

【ポジションに求められる能力】
・会社、部門、社員を見渡して状況や課題を察知する「洞察力」が求められます。
・課題から対応方法を導き出す「構築力」が求められます。
・留まることなる行動する「実行力」が求められます。
・成長企業のためルール整備など未成熟なことに対応する臨機応変さを求められます。
・セオリーに囚われず道なき道を切り開く能力が求められます。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
〈必須〉
・人事労務業務のご経験
・マネジメントのご経験
・データや資料作成スキル

〈求める人物像〉
・イレギュラーな事案にも柔軟に対応ができる人
・自分の裁量で仕事ができることを楽しめる人
・スピード感を持って仕事ができる人
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
総務部長候補/東京本社【※入社直後は大阪勤務その後東京へ異動※相続メイン/ワークライフバランス◎】
仕事内容
【業務内容】
グループの要となる管理統括本部は『人事・総務・経理財務・情報システム』で構成しています。
今回は【総務業務のリーダー】の募集となります。

■業務詳細
・メンバーのタスク管理
・経営トップとの折衝
・施設/備品管理など庶務業務
・M&A引受業務
・BCP対応業務
・コンプライアンス/ガバナンス統制
・規程/契約類の管理、更新、新設
・リスク管理/セキュリティ管理
少数精鋭のためまずはご自身でも実務に入っていただき、業務を回すところから始め、ご自身を中心に組織構築も行っていただくイメージです。
急成長企業のコアメンバーとして、非常にやりがいを感じられるポジションです。

【ポジションの特徴】
・業界の変革に名を遺す関わり方ができます。
・成長企業のため変化が迅速です。自身の働きがすぐに反映されます。
・大勢の社員とコミュニケーションをとる機会が多いため、自身の成果が感じられます。
・成長企業のため、広い領域に関わることができます。
・経営トップとの距離が近く、改善提案のチャンスが豊富です。

【ポジションに求められる能力】
・会社、部門、社員を見渡して状況や課題を察知する「洞察力」が求められます。
・課題から対応方法を導き出す「構築力」が求められます。
・留まることなる行動する「実行力」が求められます。
・成長企業のためルール整備など未成熟なことに対応する臨機応変さを求められます。
・セオリーに囚われず道なき道を切り開く能力が求められます。

【変更の範囲】会社の定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・総務部門での実務経験
・マネジメントのご経験
・データや資料作成スキル

<歓迎>
下記いずれかのご経験をお持ちの方
・人事、法務、経理、情報システムなど、管理部門での実務経験
・法人営業や調達購買部門の経験
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
税務スタッフ※働き方柔軟/時短可
仕事内容
会計顧問担当として、お客様を訪問し、月次の会計・財務内容を確認し、作成の指導をおこないます。
また、その他お客様の経営課題の解決のための支援を行っていただきます。

【具体的な職務内容】
※ご経験や能力次第で下記業務を担当いただきます。
・月次入力、試算表作成及び報告
・年次決算業務及び申告書作成
・各種税務申告業務(法人税・消費税・所得税・相続税他)
・年末調整、法定調書、償却資産
・確定申告
・事業計画策定支援
・経営顧問、経営戦略
・相続対策、事業承継対策
・M&Aを含む組織再編
・財務デューデリジェンス
・IPO準備に向けた業務構築支援
・その他顧問先ごとの付随業務、融資、資金繰り支援、資産管理
など

■会計ソフト:マネーフォワード、弥生、TKC

【変更の範囲】会社の指示する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所、税理士法人での実務経験
・日商簿記2級、もしくは同程度以上の知識

【歓迎】
・巡回監査のご経験
・公認会計士、税理士、中小企業診断士などの資格(もしくは科目合格者)
・医療法人の会計などに関与されたご経験
・会計事務所、監査法人、コンサルティング会社、金融機関などで経営者と接する仕事のご経験
想定年収
420万円 ~ 800万円
ポジション
人事総務 係長~課長候補 東証スタンダード/金属・製綱・鉱業・非鉄金属メーカー
仕事内容
【具体的に】
・給与計算
・社会保険手続き
・労務/庶務業務
・工場の備品管理・安全衛生関連業務
・採用業務(中途、新卒、派遣、パート、アルバイト)
・教育研修
・商事法務(株主総会、取締役会など)

※ご経験に応じ上記業務をお任せいたします。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・人事総務経験(3年程度)
・マネジメント経験
・運転免許※学校訪問等

【求める人物像】
・制度関連のご経験
・株主総会やIR業務のご経験
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
【オープン求人】応募職種不問
仕事内容
ご本人の志向、ご経験に応じて、以下のような職種を想定しています。面談を通じてマッチした職種をご提案致します。
1.SE・ITコンサルタント
 経営・会計領域を中心とする基幹系業務システムやパッケージの設計・開発・導入作業(基本構想、要件定義、設計・開発、テスト、導入など)
 経験豊富な方には、PM・PLなど、PJのマネジメントもお任せします
2.営業
 経営・会計領域における課題解決に向けた業務改善コンサルティング、システム開発、アウトソーシング等の企画・提案営業をお任せします
3.コンサルタント
 経営・会計領域を中心とする業務改善コンサルティング、システム導入時のITコンサルティング、経理・人事領域のアウトソーシングを前提とするBPOコンサルティングなど、経験に応じたコンサルティング業務をお任せします

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
福岡県
必要な経験・能力
≪経験≫
1.SE・ITコンサルタント
 業務システム、業務パッケージの設計・開発経験
 (JAVA、C、PL/SQLなど、WEB系プログラミングの経験者)
 ERPパッケージの導入経験(パッケージの種類は不問)
2.営業
 システムインテグレーション、パッケージシステム導入に向けた
 ソリューション営業経験
3.コンサルタント
 会計を中心とする業務改善コンサルティング、システム導入時のITコンサルティング、
 経理・人事領域のアウトソーシングを前提とするBPOコンサルティングの経験

≪資格≫
簿記・会計系資格、情報処理系資格 ※公認会計士、US-CPA、社労士保有者は優遇
想定年収
410万円 ~ 600万円
ポジション
経理【管理職候補】
仕事内容
経理業務全般を担っていただきます。
■月次、年次決算業務
■税務申告書作成
■売掛買掛管理
■固定資産管理

【将来的にご経験できる業務】
■資金繰り ■海外子会社管理(中国2社、ベトナム1社) ■金融機関、監査法人との折衝

※直近のミッションとして、基幹システムやワークフローの改定などがあり、ご希望やご経験に応じて会社の仕組み作りに携わることができます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■事業会社での年次決算(補助でも可)のご経験(簿記2級程度)

【歓迎】
■税務知識、原価計算・管理のご経験、メーカーでの実務経験など
いずれかのご経験

【求める人物像】
■素直で即行動に移せる方
■成長意欲の高い方
■未経験業務であっても自ら勉強し、かつ関連部署とも調整しながら業務遂行していける方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
経営企画(スタッフ)◆専門部署でなくとも一定の経験があれば応募可能◆
仕事内容
経営企画室は、経営に直接影響を与える極めて重要な案件から些末な案件まで、会社・グループ全体に関わる幅広い業務が次から次へと舞い込んでくる、ダイナミズムに富んだ部署です。業務を選り好みすることなく、主体性をもって、謙虚に取り組んでいけば、間違いなく成長できます。当社グループの経営管理体制を一緒に作り上げていく仲間をお待ちしております。

【具体的な業務内容】
※経験・適性に応じて、管理会計を中心に以下の業務に携わっていただきます。
■経営企画
・予算統制(全社予算策定、月次予実管理) ・原価統制 ・各種経営課題への対応
■海外現法管理 ・内部管理サポート(中国・ベトナム)
■投資管理 ・投資先企業の経営ウォッチング ・M&Aの検討 ・国内工場大型投資の検討
■その他
各種プロジェクト対応(全社システム更新他)
各種プロジェクト対応(業務標準化、生産性向上、サステナビリティ他)


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■財務諸表を理解できる方
例)・簿記2級以上の有資格者 ・税理士、公認会計士、USCPAの科目合格者 ・事業会社での経理、財務、経営企画などのご経験 ・金融機関での法人担当の実務経験

【歓迎】
■事業会社での管理部門全般のご経験
■経営に興味をお持ちの方
■法務業務の経験・知識
■英語力(読み書き程度)
■メーカーでの実務経験

【求める人物像】
■様々な業務に興味を持ち、自ら積極的に関与していく姿勢をお持ちの方
■謙虚に学ぶ姿勢を持ち、円滑にコミュニケーション(会話・文書)をとることができる方

想定年収
350万円 ~ 550万円
ポジション
大阪/広報PR・ブランディング担当◆プライム上場のコンサルティング企業◆
仕事内容
「プライム上場のコンサルティンググループのコーポレートコミュニケーション全般(広報PR・ブランディング)を一緒に盛り上げていきませんか?」
経営企画部において、各ステークホルダーに自社の魅力(事業・商品&サービス・ビジョン等)を発信し、タナベコンサルティンググループをブランディングするポジションです。
アウター・インナー両方のコミュニケーションプランの立案から実行に至るまで、コーポレートコミュニケーション業務全般(広報PR・ブランディング)およびその推進に幅広く携わっていただきたいと考えております。
「コーポレートコミュニケーション分野で幅広くチャレンジしたい!」「全国の大企業から中堅企業の発展に貢献するタナベコンサルティンググループの経営と事業の環境を良くしたい!ひいては、日本経済の発展にも貢献したい!」という意欲をお持ちの方、募集をお待ちしております。

【具体的な業務内容】
(1)広報PR・コーポレートブランディング戦略(アウター)の立案・推進
(2)広報業務全般(プレスリリース作成・配信、メディア取材対応等)
(3)YouTube・SNS(コーポレートアカウント)の企画・運用・管理
(4)インナーコミュニケーション(パーパスブランディング等)の立案・推進
(5)グループ社内報(Web)の運営

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
(1)事業会社広報もしくはPR会社・SNS支援会社等での広報業務経験(3年以上)
(2)社内およびパートナー企業と良好な関係を構築するために必要なコミュニケーションスキル
(3)学習意欲・知的好奇心
(4)既存の価値観にとらわれない柔軟な発想
(5)新たなことへのチャレンジ精神

【尚可要件】

(1)BtoB企業における広報業務経験
(2)広報領域におけるSNSの企画・運用経験
(3)動画コンテンツ制作のディレクション経験
(4)危機管理広報担当経験
(5)コーポレートブランディングを目的とした広告のディレクション経験
想定年収
450万円 ~ 550万円
ポジション
人事総務
仕事内容
・日常業務(入力業務、伝票処理等)
・各営業所への訪問(問題解明・提案)
・採用・労務管理業務
・庶務業務

各営業所へ2か月に1回の頻度で出張していただき、問題解明や方針の提案をしていただきます。
管理部門全般に携わっていただきます。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・簿記3級以上の資格

【歓迎条件】
・人事総務のご経験
想定年収
420万円 ~ 490万円
ポジション
経営企画部FP&A課_海外人財(リーダー(準専門職)~課長(専門職)クラス)◆回転寿司業界売上日本一のプライム上場企業◆
仕事内容
経営企画部はグループ各社の予算作成や業績管理、中期経営計画の策定、M&A、投資戦略策定などを行っております。また、各プロジェクトの推進において、実行組織となる各事業部をサポートする役割もございます。FP&A課はそれらの業務のなかで、予算作成、業績管理、中期経営計画の策定がメインミッションとなっておりますが、事業会社単位や進出地域などで担当を割り振っており、各責任者と協議を重ねながら、予算金額の検討、その予算を達成するための戦略の構築を支援しております。
また、今回の採用枠となる海外駐在員が海外で勤務するにあたり、FP&A課で一定期間(半年~1年程度)、予算管理や関係部署との連携業務の経験を積み、海外駐在員として最低限必要な知識をインプットしていただきます。

【海外駐在における業務内容(一例)】 
・海外子会社社長のサポート
・本社の各部署と子会社を繋ぐ窓口業務
・子会社各部署の課題改善プランの設計・実行
海外子会社社長の右腕として、財務、人事、法務領域など様々な課題やプロジェクトに対応していただくことになります。日本の本部や社外の支援企業と連携しながら、解決に導いていただきたいと考えております。

【海外現地法人について】
駐在いただく現地法人は現時点では決定しておりませんが、東アジア圏、東南アジア圏を想定しています。それぞれの現地法人の規模は異なりますが、社員数は20数名から多くて40名程度です。

日本からの出向者は社長含め2名程度であり、ほとんどが店舗運営を行う営業部門の管理職経験者となります。その他の社員は現地で採用した外国人の方々という構成となりますが、日本語が話せる社員も多く在籍しております。

【このポジションの魅力】
海外子会社の経営層(日本人)と近い距離で重要な意思決定に関わりながら、グローバルな経営視点で事業を推進していく業務経験を積むことはご自身のスキルアップにも繋がると考えております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
1.本社の経営企画部にて一定期間経験を積んだ後、海外駐在員としての勤務が可能な方
2.以下のいずれかのご経験をお持ちの方
・事業会社の経営企画、財務、経理など管理部門においてのプロジェクトマネジメントのご経験がある方
・コンサルティング会社、監査法人、金融機関においてプロジェクトマネジメントのご経験がある方
3.損益計算書の内容を理解できるなど、一定の財務知識をお持ちの方
4.課題解決に向けて、周囲と合意形成を取りながら能動的に動くことができる方

【歓迎】
※あくまで歓迎条件であり、必須条件をクリアしていれば、応募いただいて全く問題ありません。
・語学が堪能な方
・海外駐在、海外子会社管理のご経験
・将来海外子会社の駐在員として経営企画や財務経理分野に留まらず、総務や人事、法務、ITなど幅広い分野の業務にチャレンジしたいとの意欲をお持ちの方
想定年収
540万円 ~ 880万円
ポジション
会計・税務スタッフ
仕事内容
■飲食業界のクライアントの会計部門をご担当いただきます。在宅勤務のパートさんと協力しながら、データ入力・最終チェックをお願いします。

10~20社の企業をご担当いただくため、様々な企業の会計に触れつつ、業界特化しているので財務内容の深い分析までできるようになります。
また各種システムやエクセルを使った入力過程の効率化の豊富なノウハウも学べます。

~税理事務所のように1人ではなくチームプレイで企業のコンサルです~
■事務作業はパートの方、会計の最終チェックは経理スタッフ(当ポジション)、コンサルティングはコンサルチームと、チームで行います。
■コンサルタントに同行することもあるため、クライアントの顔を見る機会があります。

■会計・財務の専門知識を活用してクライアント企業の経営者と膝を突き合わせ、経営支援を行うコンサルタントを陰で支える職種になります。

【変更の範囲】なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所、もしくは経理業務の実務経験が2年以上ある方

【あればなお可】
・簿記2級
・経理業務のご経験者
・税理士科目合格者
・税理士、会計士資格

【求める人物像】
・社会人として、礼儀正しいコミュニケーションができる方
・お客様の立場になって物事を考え、実行できる方
・仕事に対して誠実に取り組むことができる方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
社労士【大阪 堺本社】◆未経験応募可
仕事内容
社会保険労務士として、顧客の労務管理及び社会保険に関する手続き・相談をご担当いただきます。

具体的な仕事内容
※他の士業と共に総合的なコンサルティングを実施。
これが当法人の特徴であり、大きな魅力です。

【入社後は】
社会保険労務士としての仕事をお任せします。
※入社時に経験や資格の有無などをお聞きし、あなたに適した業務からスタートしますのでご安心ください。

【入社後の流れ】
先輩社員とのOJTや同行を通して、実務の基礎を学びます。入社後3カ月程度で担当企業を持っていただきます。
(実務経験が豊富な方はすぐに担当先を持つ場合もあります)

【担当受け持ち後の主な仕事内容】
・既存の顧客先を訪問しての労務・社会保険関連の相談
・新しい取引先開拓業務
・年金事務所やハローワークへの届出書類の作成業務
・各官公庁への届出や、保険手続き業務
・顧客先の給与計算
・私学事業団への手続き
・各種セミナーの講師業務など

【その他(対社内)】
社労士としての対顧客の業務の他、社内での企画提案などもできます!
※全員がやらなければならない業務ではありません。

※使用システム:弥生会計, MJS 等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須経験】
・要普通自動車免許(AT限定可)
・社会保険労務士または社会保険労務士試験の合格者
※試験合格者であれば、業務未経験の方もご応募可能です。

【歓迎】
・一般企業での労務経験
・社労士事務所での実務経験
・PC操作(ワード・エクセル)が得意な方
・周囲と協調性をもって仕事に取り組める方

【求める人物像】
・協調性・コミュニケーション能力の高い方
・基本的な社会人マナーが身についている方
・チャレンジ精神旺盛な方
・基本的なPCスキル(Word、Excel)をお持ちの方
想定年収
300万円 ~ 600万円
ポジション
総務・施設管理職【ガス製造/泉北】◆関西を代表する大手上場子会社◆WLB◎/在宅勤務可/フレックスタイム制有/年休122日/残業20H以内◆
仕事内容
泉北製造所・発電所内 事務所施設・設備全般の維持管理(メンテナンス)業務を担っていただきます。(泉北第一工場、第二工場双方)

・事務所(執務事務所・福利厚生設備)施設・設備(電気・水道、各部屋等)の維持管理・保守・修理対応※、食堂や植栽、清掃等の業者窓口・管理

・製造所・発電所共用設備(入出構ゲート等)の維持管理・保守・修理対応
※ご自身が直接修理を行うのではなく、協力会社等各業者への発注・管理業務中心

・設備企画 スタッフ・事務業務
①物品購入、備品・リース品のメンテ・管理、所員用の事務所および福利厚生設備の防火管理、簡易修繕等
②業務車両管理(リース、車検、定期点検等)
③災害対応(消防訓練、地震訓練等)
④構内セキュリティ企画・管理
⑤EMS(環境マネジメントシステム)の推進業務  等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【応募要件】
・建屋 施設・設備の管理・実務経験のある方
・外勤あり
・自動車運転免許(車両、自転車等による所内移動あり)
 
【求める能力】
・上述の通り、建屋 施設・設備の管理・実務経験のある方
・現場業務に加えて、スタッフ業務にも意欲がある方
・パソコン操作(エクセル、ワード、パワーポイント)ができ、ビジネス文書の作成ができる方。
・現場業務経験に加えて、業務遂行にあたり、一定のパソコン操作スキルを有している方
・ 他者とのコミュニケーションおよびチームワークを重視する方(コミュニケーション能力を
 有する方)

【あれば尚良】
・上述の通り、現場管理経験や資格保有者
 (高所、酸欠、電気工事、危険物、消防設備士等、必須ではありません)
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
社労士/社労士補助 ◆有資格者割合髙/福利厚生の充実した社労士法人◆
仕事内容
人事労務コンサルティング
人事評価・給与・退職金制度設計
労務相談
各種規程作成
社会保険・労働保険の手続き
給与計算
創業支援
助成金手続き代行 等

使用ソフト:社労夢、オフィスステーション

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
社労士事務所もしくは事業会社での労務(給与計算・社保手続等)経験者

【歓迎】
社労士有資格者の方
想定年収
286万円 ~ 500万円
ポジション
税理士補助スタッフ
仕事内容
税務業務を中心に幅広く業務をお任せ致します。「資格取得を目指したいため、学校のある日は定時に上がって通学をしたい」、「税務+αの経験を積むために特殊業務にも多く携わりたい」など候補者様の希望に応じて柔軟に対応可能です。

・巡回監査
・月次・年次決算
・税務申告書作成
・経営指導~コンサルティング業務
・事業再生
・事業承継
・株価評価

※10件前後、担当をお持ち頂く予定です。

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・会計事務所での実務経験者
・エクセル、ワードなどの基本のPCスキル

【歓迎条件】
・税理士科目合格者もしくは税理士有資格者
・会計士有資格者

【求める人物像】
・明るくコミュニケーション円滑な方
想定年収
300万円 ~ 600万円
ポジション
【総合職G】国内・海外税務担当
仕事内容
【国内税務】
・税務申告書の作成業務
・月次/四半期/年度の未払税金計算業務
・各部店からの日々の税務相談対応業務 等

【海外税務】
・新規海外プロジェクトのスキーム検討のうち、税効率に関する検討
・外国子会社合算税制に関する検討、別表作成 等

変更の範囲:当社が定める基幹業務全般
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
■税理士法人・税理士事務所、上場企業等の一般事業会社での税理業務経験(3年から5年程度以上)がある方
■国内税務のうち一般的な税務論点の検討につき、実務経験がある方

【尚可】
■外国子会社合算税制の検討につき、実務経験がある方
■税理士資格を保有されている方

【求める人物タイプ】
■経験・知識を活かせる経理・財務面で専門性を発揮し続けたい方
■当事者意識を持って考え、主体的に行動できる方
■自分の考えを発信し、周りを巻き込んで推進できる方
■自己研鑽を怠らず、自己の成長を会社の成長に活かしていける方
想定年収
609万円 ~ 1,450万円
ポジション
税務スタッフ◆WLB◎働き方柔軟!/事業承継・相続に興味ある方歓迎
仕事内容
税務業務をお任せします。

■税理士補助業務全般
・入力業務
・記帳代行業務
・月次監査
・決算書作成業務
・税務申告書作成
・事業承継・相続・株式評価支援 など
※使用システム:弥生会計、MF、達人 など

入社後は、適性に応じてリーダーとして後輩の業務チェックや指導等をお任せする場合がございます。

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
会計事務所での経験があり、一通りの決算・申告業務を独力で完結できる方

【歓迎条件】
税理士有資格者
税理士科目合格者
想定年収
400万円 ~ 650万円

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大阪市内/中堅税理士法人/税務スタッフ求人/未経験者 応募可能/上場企業など大企業のクライアント多数(215838)

【税務スタッフ】※未経験応募可※ 大阪市内/完全週休2日/優良顧客多数

336万円 ~ 568万円

医薬品業界に専門特化したIT上場子会社/総務・経営企画/年休125日(218764)

【マネージャー候補】総務・経営企画◆医薬品業界向けIT企業/上場G/年休125日以上/転勤なし/駅チカ

530万円 ~ 680万円

管理部長/給与~1000万円/在宅勤務可/年休124日/実働7.5H/創業100年以上の老舗専門商社(217618)

管理部長(候補)◆創業130年の老舗商社/テレワーク可/年休120日以上/残業20H程度/実働7.5H未満◆

825万円 ~ 1,000万円

大手上場エネルギー会社のグループIT会社で経営管理/在宅、フレックス有(217546)

経営管理スタッフ(経営企画/事業企画)◆最先端のITサービス事業の大手上場子会社◆在宅勤務可/フレックスタイム制有/年休122日◆

660万円 ~ 830万円

人事(管理職候補)/給与~1200万円/IPO準備/年休120日/転勤無/福利厚生充実(216515)

人事(採用メイン)【管理職候補】◆シェアトップクラスのIPO準備企業◆年休120日/転勤無/福利厚生充実◆

600万円 ~ 1,200万円

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