- ポジション
- 経理【リモートワーク制度あり/年間休日125日/働き方◎】
- 仕事内容
- 主に以下の業務をお任せします。
管理会計・税務会計
・日次/月次/年次業務、税務申告、監査業務、基幹システムの管理、他、管理に必要な業務
(国内出張は基本的に発生せず)
<入社後のキャリアプランや業務内容>
経理部門において、定型業務の領域で経理・財務の基礎・スキルを学び、決算業務、税務、監査の実務経験を積み、
一つの会社の経理・財務管理の役割を担っていただきたい。
1~3年目 : 請求書処理、出張精算、国内入出金、外為、固定資産、輸出管理等
3~8年目 : 決算業務、税務
9年目~ : 全体業務の管理
※内部監査業務については何年目で経験させるか流動的ですので、習熟度に応じて検討
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・会計・税務業務の知識・経験のある方
・経理業務のご経験者
【求める人物像】
・Excel関数やマクロに抵抗がない方
・定型業務に抵抗がない方
・組織/業務改善マインド(経験)がある方
・数字に苦手意識がない方
- 想定年収
- 430万円 ~ 556万円