- ポジション
- 人事労務 ※業績好調の老舗メーカー
- 仕事内容
- 管理本部総務課の一員として今までのご経験と適性に応じて、全社(グループ会社含む・従業員数約500名)の給与計算、勤怠管理・管理、社会保険申請書類作成や申請業務などをお任せする予定です。
【入社後まずお任せする業務】
・労務管理(給与計算・勤怠管理・社会保険手続き)
【将来的にお任せする可能性がある業務】
※全て担当いただくことはございません。他の社員と業務分担いたしますのでご安心ください。
・福利厚生制度の運用・見直し
・就業規則および各種規程の整備・運用
・人事制度の運用・設計(人事評価・昇給昇格の管理)
・教育制度の運用・構築
■教育体制
経験豊富な先輩社員からのOJTを予定しております。状況を見ながら徐々にひとり立ちしていただきます。
■キャリアプラン
ご希望に応じて、給与・勤怠管理・社保手続き以外の人事人事業務にもチャレンジできキャリアアップが叶う環境です。
リーダーやマネジメントに挑戦できる機会もあります。
■働き方
・育休・産休制度有(育休復帰率85%)社員でフォローしあえる環境のため、安心して制度を利用できます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
~業界未経験歓迎~
★社労士事務所から事業会社へキャリアアップしたい方、アシスタント経験のみの方も歓迎です★
■必須条件:
・給与計算、社会保険、勤怠管理いずれかの業務経験をお持ちの方
※補佐業務のみのご経験の方もご応募可能です。
■歓迎条件:
・労務管理の経験
- 想定年収
- 420万円 ~ 550万円
