- ポジション
- 【税理士/税理士補助】グラングリーン大阪にオフィス/ 完全週休2日/残業月平均10h程度
- 仕事内容
- 下記のような税務・会計業務全般に従事して頂きます。
・月次巡回監査
・仕訳、会計ソフト入力、記帳代行
・決算・申告書作成補助
・年末調整、給与計算 など
社内はDX化が進んでおり、お客様とのやり取りもチャットツールやWEBのお打ち合わせが中心です。
◇会計ソフト:マネーフォワード、弥生会計、JDL(申告)
◇ITツール:チャットワーク、マイコモン、チャットGPT
【変更の範囲】会社の指示する業務
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・会計事務所や税理士法人での実務経験
(目安:消費税の申告書作成の経験がある方)
・ITツールの利用に抵抗がない方
基本的なPC操作スキル(Excel・Word)が必要です。
・語学力不問
※貿易業のお客様が多いですが、語学力は一切不問です。
【求める人物像】
・人の幸せを心から喜べる方
・お互いの長所を見つけて尊敬し合える方
- 想定年収
- 400万円 ~ 600万円
