- ポジション
- 税務スタッフ※未経験応募可※ 資格取得支援充実/年休120日以上
- 仕事内容
- 決算・税務申告・記帳指導・税務アドバイス
◆お客様に寄り添った丁寧なサービスを提供しています
◆製販分離の体制となっており、効率的な仕事ができます
◆在籍1年経過後はフレックスタイム・月4日までの在宅勤務が可能です。(現社員も積極的に利用しています)
★ご経験に応じて業務をお任せします。
未経験の方の場合は、はじめは先輩社員の訪問への同行や入力業務等を通じて、税務の知識や顧客対応のやり方を身に付けていただきます。
その後、半年後を目途に、徐々に単独での訪問などもお任せしていく予定です。
使用システム:弥生、MFクラウド(マネーフォワード)、Freee 等
【変更範囲:変更無し】
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・未経験であっても、税理士資格の勉強をされている方
(5年以内に受験された経験のある方)
【歓迎条件】
・会計事務所での実務経験がある方
・資格勉強をしている方
・意欲的に税務知識の習得を行っていただける方
・ITリテラシーのある方
(Freeeやマネーフォワードを利用しているため)
- 想定年収
- 362万円 ~ 551万円