- ポジション
- 税務監査スタッフ◆駅近で交通至便!
- 仕事内容
- クライアントとの税務に関する打ち合わせをメイン業務とし、経営者との個別相談・専門家目線でのアドバイスなどに従事して頂きます。
製版分離体制の為、内勤業務は専門スタッフにお任せする為、クライアント対応にしっかり注力できる環境です。
まずは規模の小さなクライアント対応からスタートして頂き、ゆくゆくご希望があれば、より幅広いクライアントや業務に挑戦して頂く事も可能です。
【業務の進め方】
■担当制:ひとり20~30件(年1のお客様含む)
■顧客割合:法人8割、個人2割
【顧客対応方法】
■メール、電話、オンラインなど
■対面:来所8割、訪問2割
【会計ソフト】
■弥生会計
■達人
【特徴】
■今後更なる拡大を目指す成長中の事務所です。
大阪で若手No.1の事務所を目指しています。まだまだ成長段階の事務所にて、その一角をになって頂く遣り甲斐を一緒に楽しんで頂けるような、挑戦心のある方に、是非ジョインして頂きたいと思っています。
■製販分離体制
クライアント対応と内勤対応を分け、それぞれが各ポジションの業務に注力できる環境作りをしています。また、総務担当も要る為、税務担当者はより自身の業務に集中し、生産性を高めることが可能です。
■風通しの良い環境
代表含め、スタッフ間の距離が近く、何かあれば気軽に質問・相談できる環境です。
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須】
■会計事務所勤務経験(1年以上)
※申告書の作成ができることを想定しています
■日商簿記2級以上
【歓迎】
■税理士試験科目合格
■会計事務所勤務経験3年以上
■巡回監査経験
- 想定年収
- 400万円 ~ 600万円