- ポジション
- 【大阪/中之島】予算管理・経理/上場を見据えたポジション※家賃保証サービスのリーディングカンパニー/年間休日120日以上
- 仕事内容
- 家賃保証サービスで業界トップクラスの実績を誇る当社にて、現在ファンド傘下の元 本格的なIPO準備に入っております。その業務に予算管理として携わっていただきます。
会社の中枢を担う部署の為、今後のキャリアにおいて非常にプラスになる要素が大きくキャリアアップ・ステップアップの両方が叶う環境です。
■職務詳細
・予算実績管理(予算会議の運営や予算達成のサポート)
・予算や中期事業計画の作成
新設の部署なので今後も更に仕事の幅が広がります。
財務経理部は約40名で構成されています。
今回募集を行っている部署は新設1年目 在籍は2名の部署になります。
最初はスキルに応じて業務をお任せしますが、ゆくゆくは在籍者が行っている業務をお渡しし、更に業務の幅を広げる予定です。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須】
■"上場企業"または"社員数1000名以上"の企業での経理経験をお持ちの方
(年数、内容問いません。決算経験なしも可)
└予算管理をしてみたいという方も歓迎致します。
■日商簿記2級以上の資格を保持なされている方
【尚可】
■予算管理や管理会計のスキルアップを行いたい方
■日商簿記検定(1級)、日商簿記検定(2級)
- 想定年収
- 400万円 ~ 600万円