大阪府の経理の求人・転職情報の3ページ目

求人検索結果396件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更
ポジション
経理スタッフ【東証プライム上場・グローバルメーカー】
仕事内容
本社にて、経理業務を幅広くお任せいたします。
※面接を通じて、経験やスキルに応じてお任せする業務を決定いたします。

・伝票処理、入力業務、売掛買掛金管理
・決算業務(月次、四半期、年次)
・連結決算
・開示業務(有価証券報告書、決算短信)
・税務申告書作成
・監査対応 など
※利用システム…SAP
※JOBローテーションもございますので、経理業務を幅広く携わることができます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
一般事業会社での経理経験者(会計事務所経験者も応募可能です)

【歓迎】
 上場企業経験者尚可
 決算経験
 税務申告書作成経験
 ペーパーレス化の推進、DX化の導入のある方

【求める人物像】
 コミュニケーション能力に長けている方
 積極的に仕事に取り組める方
 責任感を持って仕事を遂行できる方
想定年収
452万円 ~ 670万円
ポジション
経理財務課長(候補)
仕事内容
【雇入れ直後】
◇決算業務
◇顧問税理士対応
◇資金繰り
◇日次業務のチェック
◇課員のマネジメント業務
◇社内外の関係各所との折衝業務
◇上記業務内容に付随する一切の業務 など


【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
◇事業会社での経理財務経験

【尚可】
◇医療法人での勤務経験

【求める人物像】
◇プレマネとしてご活躍いただける方
想定年収
560万円 ~ 640万円
ポジション
経理管理職
仕事内容
【大阪・本町駅3分/残業20h程度】経理業務全般をお任せ
★本町駅からすぐの通勤便利な新オフィス(昨年4月移転したばかり)で働けます!
★各業務の知識をはじめ、調整力など幅広いスキルが身につきます!
★研修や勉強会などの体制充実!

高齢介護・障がい福祉・保育・健康・医療など、さまざまな福祉サービスを展開する当社。
そんな当社をバックオフィスから支える経理職として、ご活躍いただきます。

【具体的な業務内容】
・経費処理
・資金管理
・出入金管理
・書類の整理
・請求書の処理
・決算業務
・税務 
・メンバーのマネジメント
など

【将来のキャリアパス】
管理職としての採用のため、昇格チャンスは豊富です!
加えて定期昇給制度があるため、収入も着実にアップしていきます。

【チーム組織構成】
温かな雰囲気の職場で、周りのメンバーをお互いにサポートする社風です。
お休みの取りやすさも特長のひとつ。企業主導型保育園を利用できるなど、家庭と仕事の両立もしやすい職場です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【資格・学歴不問】経理経験を活かしたい方/働きやすさも大切にしたい方

<応募条件>
■必須条件
・経理実務経験目安5年以上
・経理部門でのメンバーマネジメント経験3年以上

<こんな方にぴったりです!>
◎誰かをサポートすることが好き
◎バックオフィスから社会に貢献できる仕事がしたい
◎オンとオフのメリハリをつけて働きたい
◎こつこつと頑張ることが得意
◎ライフステージが変わっても、長く安心して働きたい

<下記有資格者、経験者は歓迎>
・簿記資格
・銀行など、金融機関での財務経験
・会計事務所での勤務経験
など
想定年収
550万円 ~ 800万円
ポジション
経理財務スタッフ(会計)【転勤無/年間休日127日】
仕事内容
経理担当として経理実務をお任せします。
お持ちのスキルに合わせて経理業務をお任せします。

【具体的な業務例】
※会計ソフト:ミロク会計
ご経験に応じて以下内容のような業務をお任せしていきます。

・仕訳入力
・決算(月次・四半期・年次)業務
・会社法開示書類作成補助
・会計処理の改善検討
・顧問税理士対応
・監査法人対応
・税務申告書作成補助
・取締役会財務報告資料作成補助
・他経理財務業務

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・経理実務経験3年以上(※業界等は不問)
・簿記3級以上の資格をお持ちの方
・他部署とのコミュニケーション能力

【歓迎】
・ファンド案件での会社整備や、IPO準備の経験をお持ちの方
・製造業での経理経験のある方
・売上100億超の企業での勤務経験がある方

【求める人物像】
・勤勉で真面目な方
・素直さ、協調性をもって業務に取り組める方
・状況に応じて柔軟に業務遂行ができる方
・コミュニケーション能力に長けた方
想定年収
390万円 ~ 480万円
ポジション
経理課長候補 ※業績安定/上場グループ
仕事内容
本社経理課の課長候補として経理・税務業務を中心にお願いいたします。
スキルと経験を活かし、幅広い業務に関わることでキャリアアップを目指していただける環境です。
将来的には経理業務を取り仕切って部下のマネジメントもお任せしたいと思います。
※総合職としての採用。
※キャリア構築のため、担当業務を変更するジョブローテーションの対象になります。

<具体的には>
*月次・年次決算業務
*法人税・消費税などの税務申告業務
*入金確認および消込業務
*支払処理(出金業務)および関連帳票の作成
*予算策定、予実管理、コスト管理
*与信管理などのリスク管理業務
*社内他部門や税理士との連携・調整業務 
*その他、経理業務全般

将来的には、チームマネジメントや業務改善プロジェクトの推進など、リーダーとしての役割も期待しています。

【総合職としてスキルアップ!】
これまでの経理業務の経験や得意分野を活かして活躍できます。同じ部署の先輩や他部門のスタッフとチームワーク・連携を取りながら事務スキルを高められます。
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須:経験・スキル】
・経理実務経験5年以上
・月次決算業務の実務経験
・Excel等を用いたデータ集計・分析スキル
・日商簿記2級以上
・社内外とのコミュニケーションに抵抗が無い方
・普通運転免許/AT限定可(業務上あまり使用しないため、ペーパードライバーでも問題ございません)

【歓迎要件】
・年次決算、税務申告、監査対応の知識があり、補助経験があれば尚よし
・チームリーダー経験があり、さらにマネジメント層を目指したい方
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
経理職【売上急成長中の不動産企業】
仕事内容
約280棟 12,000戸の物件を管理している当社において、グループ会社を含めた3~4社の経理・財務をご担当いただきます。
将来的には財務戦略を立案し経営層に提言する等、経営に近い役割もお任せ致します。

【具体的に】※経験・スキルに合わせて徐々にお任せしていきます。
■担当企業の月次会計処理、年次決算業務、試算表作成による収支分析等
■伝票起票
■会計・決算の財務上の課題抽出(利益水準の推移など)
■資金繰り案の検討・資金繰り表の作成
■財務戦略としての役員への月次報告の実施

〈将来的には財務・会計業務もお任せします〉
■会計・決算の財務上の課題抽出
・利益水準の推移
・調整要否の確認 など
■課題への対策立案、資金繰り案の検討・資金繰り表の作成
・既存融資の金利水準等を鑑み、資金調達方法の立案
・金融期間との折衝
・固定費の圧縮 など
■財務戦略として役員への月次報告の実施
・課題の要旨及び重要度・緊急度の説明
・課題への解決法案の提示
・各対策を取った場合の解決期日の報告

社長が最終決定をするために必要な情報や所見を提供し、意思決定のサポートを行います。
決定された財務戦略案を期日までに実行し、月次で報告します。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【以下いずれかの経験必須】
・事業会社での月次決算のご経験
・税理士事務所もしくは会計事務所での実務経験をお持ちの方

【歓迎条件】
・年次決算のご経験
・税務申告書作成のご経験
想定年収
500万円 ~ 900万円
ポジション
経理メンバー【年間休日130日/フレックス制有】
仕事内容
基本的には、月次における一般的な経理事務をお任せします。
将来的に決算業務などにも携わっていただけます。

・経費精算等承認作業
・各種残高照合
・システム科目登録
・税理士対応 ※メール
・会計伝票の起票及び管理
・各種帳票の作成および管理補助
・決算関連書類の作成補助 等

【変更の範囲】原則なし。適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・簿記2級
・実務経験3年以上

【歓迎条件】
・勘定奉行使用経験
・上場もしくは上場子会社での実務経験
・楽楽販売、精算の経験があれば尚可
想定年収
450万円 ~ 600万円
ポジション
【東大阪/転勤なし】経理・設備管理◆駅チカ/年間休日120日/働きやすい環境◎◆
仕事内容
約10年前に全面増改築を行った綺麗な病院で人事・労務管理業務を行っていただきます。

会計データの仕訳入力、証憑・請求書・各種書類管理
入出金管理、決算業務(月次・年次)
債権債務・未集金管理・預かり金管理
監査法人対応・銀行対応、内部監査
固定資産管理・リース案件管理、経理関連庶務業務
勤怠管理、給与計算、入退職管理・社会保険手続き事務
住民税管理・自治体手続き業務
障害者・高齢者雇用関連報告業務
各種行政申請提出書類作成、経営会議関連資料策定
院内管理者会議参加、業務改善
課内統制・指導業務

※社内アルバイトとして当直勤務をお任せすることがございます。
頻度:週1回
就業時間:19:30~翌8:00

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】※以下のいずれかを満たす方
・日商簿記2級を有する方
・社内システム管理のご経験者
想定年収
319万円 ~ 445万円
ポジション
経理総務(管理職候補)
仕事内容
~入社当初は現担当者より経理業務(給与計算含む)を引き継いでいただき業務に従事いただきますが、将来的には管理部門を横断で管掌いただき管理部長を目指していただきます~
◇月次試算表作成
◇売掛・買掛管理
◇入出金管理(銀行残高管理)
◇手形管理
◇領収書管理
◇顧問会計士対応
◇小口現金管理(大阪・鳥取)
◇給与計算、関連業務 など
※使用ソフト…弥生
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
◇事業会社での経理実務経験(決算経験必須)
◇日商簿記2級
◇管理部門を横断的に携わりたい方

【尚可】
◇労務経験

【求める人物像】
◇帰属意識をもって長期就業したい方
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
経理・人事労務◆未経験歓迎/残業10時間以下/上場グループ会社
仕事内容
同社では、経理業務、総務業務、人事業務すべてを本部にて行っております。
これまでの経験に応じて下記業務をお任せする予定です。

【詳細内容】
・決算業務、決算補助
・給与計算、締め作業
・総務業務全般
・人事労務業務全般
・薬品卸発注管理全般 など

【入社後のイメージ】
その時期時期で決算数字をまとめたり、給与の締め業務に取り組んだりと幅広く業務に取り組んでいただきます。
得意な分野から取り組んでいただき、徐々に仕事の範囲を広げていっていただきます。
割合として多くを占めるのが経理業務のため、経理経験の方は大歓迎です。
いずれは連結経理等にもご挑戦いただける環境が整っています。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須経験・スキル】
■以下いずれかの経験をお持ちの方
・日商簿記2級以上の資格
・経理実務経験1年以上
・人事労務(給与計算等)経験1年以上

【歓迎経験・スキル】
■簿記資格をお持ちの方
■勤怠の締めや社保の手続きなどの経験のある方

【求める人物像】
■周りのスタッフと円滑にコミュニケーションのとれる方
想定年収
300万円 ~ 350万円
ポジション
経理職(メンバークラス)
仕事内容
下記の業務よりいずれかをお任せいたします。

・請求関連:請求書発行、請求データ管理
・支払関連:支払い請求書管理、支払いデータ管理、経費管理
・月次決算:試算表作成、売掛金・買掛金管理
・年次決算:財務諸表(B/S・P/L)作成、附属明細書作成
・計算書類の作成

<ゆくゆくはお任せする可能性がある業務>
・税務:税務申告書作成(法人税・消費税・事業所税・償却資産税)、税務調査対応
・法人税・消費税・事業所税の申告書作成
・償却資産税申告書作成・提出
・会計関係ソフト見直し及び導入・入替え

【変更の範囲】※職安法改正のため記載 
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社での経理業務のご経験

【歓迎】
・事業会社もしくは税理士法人等での実務経験者
・スタートアップ企業での経理経験者
想定年収
300万円 ~ 500万円
ポジション
経理(管理職候補)
仕事内容
経理業務全般(管理職候補/経理メイン)として活躍して頂きます。
総務業務は、補助程度です。

【業務詳細】
・現金管理、伝票作成、仕訳処理、入力、入出金管理、支払管理、振込処理、月次決算、年次決算、電子帳簿保存法備品管理
・資金管理、予算管理、銀行関連、改善業務、マニュアル作成、総務補助(勤怠管理、労務管理、福利厚生管理、備品管理、リース管理、入退社管理)等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・経理での実務経験のある方
・マネジメント経験のある方

【歓迎】
・運輸業、倉庫業の勤務経験のある方
・中小企業で総務での実務経験、マネジメント経験のある方

【求める人物像】
・意欲があって主体性のある方
・チームワークを大切にする方
・協力心のある方
想定年収
420万円 ~ 528万円
ポジション
業界経験不問/【税理士法人の管理部門求人】管理部長候補(経理総務)
仕事内容
大阪本部にてコーポレートの統括をしていただきつつ、
これまで拠点ごとに異なっていた仕組み・ルールを統合していく推進役として、
本社と拠点の間に立つポジションとなります。
(下記業務に関連する、業務フローの改訂・システムの導入・拠点内のルールの浸透・運用など)

【具体的には】
・勤怠/給与/社会保険業務とりまとめ
・関西3拠点(大阪本部・北大阪・神戸)の統括
・経理実務(仕訳・請求管理・小口管理など)
・本社と拠点間の調整
・オフィス管理
・電話/来客応対
・会計税務部門のサポート業務など
・ITサポート(PC準備・ネットワーク・システム設定など)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】※以下いずれかに当てはまる方
・管理部門マネジメント経験(人数や規模は不問です)
・人事労務業務への知見
・拠点や部署の立ち上げ経験

【尚可】
・経理、総務、労務部門いずれかの実務経験

【人物像】
・調整・折衝が得意な方
(本社、他拠点との連携業務が発生いたします。)
想定年収
553万円 ~ 840万円
ポジション
管理部長候補◆急成長中、高利益率の上場企業/医療福祉分野への支援会社/年休120日◆
仕事内容
経理財務業務を中心に管理部門全般のマネジメントを担っていただきます。

【具体的には】
■月次/四半期/年次決算/連結決算
■会社法/金商法ベースの財務諸表作成(P/L・B/S・CF)
■開示書類作成(計算書類・招集通知・届出書・目論見書等
■税務申告書作成業務
■予算編成、予実管理等
■労務管理、取締役会対応等

【業務詳細】
当社は2024年6月に新規上場し、上場企業に求められる管理体制は構築できており、当チームを管掌いただくとともに、会社運営の幅広い業務を担っていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
※以下の経験を必要とします。
・チームマネジメント
・経理実務
・上場企業または上場準備企業での開示資料作成
・監査法人対応
想定年収
700万円 ~ 1,000万円
ポジション
経理職(管理職)
仕事内容
下記の業務をお任せいたします。

・月次決算:試算表作成、売掛金・買掛金管理
・年次決算:財務諸表(B/S・P/L)作成、附属明細書作成
・経理関係規程整備
・計算書類の作成

<ゆくゆくはお任せする可能性がある業務>
・税務:税務申告書作成(法人税・消費税・事業所税・償却資産税)、税務調査対応
・法人税・消費税・事業所税の申告書作成
・償却資産税申告書作成・提出
・会計関係ソフト見直し及び導入・入替え

【変更の範囲】※職安法改正のため記載 
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社での経理業務の一通りのご経験
・経理部において組織マネジメントのご経験

【歓迎】
・海外経理(サポート含む)のご経験がある方
想定年収
700万円 ~ 800万円
ポジション
総務経理【大手テレビ局グループ会社/実働7時間】
仕事内容
・月次/半期/年次決算業務
・監査法人対応
・法人税申告書等作成
・現金預金管理
・売掛金管理
・請求書作成やデータ入力
・領収書の整理
・請求書作成
・固定資産や減価償却の管理
・振込作業
・未収回収管理
・支払調書作成 など
・その他事務
(契約書の管理/情報セキュリティー管理/備品管理/採用業務/電話対応 など)

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
■経理事務以上のご経験

【歓迎条件】
■簿記資格の保有者 (3級以上)
■月次決算のご経験
想定年収
384万円 ~ 481万円
ポジション
【大阪/本町】経理メンバー~課長クラス 7.5h勤務/業績好調!/メーカーの機能を有する専門商社
仕事内容
~経理総務業務を横断的にご対応いただきます。
具体的には以下の通りです。

◇会計ソフト(弥生会計)への入力業務
◇(グループ会社を含む)月次・年次決算業務
◇顧問税理士対応
◇給与計算・社会保険手続き・勤怠管理
◇総務庶務全般 など

※システム:弥生会計

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
◇事業会社もしくは会計事務所での経理実務経験

【尚可】
◇給与計算や社保手手続きなどの経験
◇中小企業での管理部門での就業経験

【求める人物像】
◇管理部門のゼネラリストとしてフットワーク軽く動ける方
想定年収
400万円 ~ 520万円
ポジション
【神戸・灘区/転勤なし】経理財務◆業務改善に興味のある方歓迎!◆IPO申請中の成長企業◆
仕事内容

●ご入社後の流れ・お任せしたい業務

➤入社後~6カ月:日々の出荷業務に係る入金チェック(照合)や入金消込、請求書作成といった債権管理業務からスタートし、日次の領収書発行処理やクレジットカードなど決済周りのデータチェック・照合作業などを担当する。

➤3カ月~1年程度:上記の作業に慣れてきたら、月次決算の補助業務
(各勘定の内容確認や一部仕訳処理を行いながら、ワークフローシステムや基幹システムが経理業務でどのように使われているかの理解を深め月次決算業務を覚えていく)。

➤1年~:月次決算補助業務をある程度できるようになれば、四半期、年次決算、監査対応や決算書の作成業務など、経理業務の幅を広げていきます。

➤将来的には、
各部署と連携し、業務の効率化を図るため業務フローの改善業務等にもチャレンジしていただきます。経理業務だけでなく、財務業務も徐々にお任せ致します。
債権債務管理や資金繰り管理等。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・経理業務の経験のある方
・業務フローの改善に興味のある方

【歓迎条件】
・他部署と連携し業務フローの改善や提案をしたことのある方
想定年収
450万円 ~ 550万円
ポジション
経理部長(創業80年超企業IPO準備中/~1500万/将来のCFO候補期待)
仕事内容
経理部長として下記業務を担っていただきます。
また経理部門の管掌に加えて、計数管理(管理会計)や予算の現場浸透、拡大する組織を支える力強く規律のきいた経理・財務機能の強化を担っていただくことを期待しています。
 ・経理部チームメンバーのマネジメント
 ・財務会計の確認、承認業務
 ・予算策定、予実管理、決算、税務申告などの局面において、経理部を代表して経営陣、社内の他部署との各種調整
 ・社内システム等から抽出した現場データに基づいた管理会計上のKPI数値の作成・分析・レポーティングや業務改善
 ・金融機関、監査法人などの外部関係者との折衝
※将来的にはCFOとしての活躍も期待しており、その際は経理部以外の管理系部門のマネジメントも管掌頂く可能性もあります。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
・上場もしくはIPO準備企業での一連の経理経験、もしくは監査法人やコンサルティングファーム等でのご経験
■歓迎条件
・管理部長等のご経験をお持ちの方
・マネジメント経験を有する方
想定年収
1,000万円 ~ 1,500万円
ポジション
財務経理 課長クラス☆ユニコーン企業を目指すIPO求人
仕事内容
▼経理
・税理士対応
・税金計算
・予実管理

▼財務
・予測キャッシュフロー資料作成
・予実管理
・月次・半期決算資料の作成
・外部向けIR資料の企画・作成
・有価証券報告書の作成

★社内DXに注力しています
現在、当社では下記システムを導入しています。

・ERPシステム:OBIC7(オービック)
└主要な基幹会計・販売管理をカバーしています。2025年2月より順次本格運用を開始。
・連結会計:DIVA System(ディーバ)
└連結決算や財務報告対応のために導入されています。
・サブシステム:バクラク(請求書・ワークフロー対応)/固定資産管理システム(別途導入)

現在社内DXを推し進めている真っ最中。
新しいシステム導入を積極的に進めており、業務の標準化に注力しています。

【入社後の流れ】
★業界特有の対応やキャッチアップについて
以下のような業界特有の対応がありますが、入社後のOJTや社内資料でのキャッチアップが可能です。

▼オフィスソリューション部門
・商材ごとの販売形態(リース・レンタル・保守契約等)の理解
・代弁請求処理における消費税・売上計上の調整ルール

▼不動産部門(ACN不動産)
・棚卸資産としての不動産(販売用不動産)の会計処理
・販売時の収益認識基準の適用(契約ベースか引渡ベースか等)
・管理組合関連費用の取扱い・修繕積立金の扱いなど

いずれも初期は伴走体制で進められるため、3ヶ月〜半年程度でのキャッチアップを想定しています。もちろん、個人差はありますが、周囲との連携・質問ができる方であれば比較的早期に適応可能です。

【ポジションの魅力】
・CFO直下のポジションで、財務・経理業務全般に携わることができます。
・IPO準備フェーズの貴重な経験を積むことができます。
・チームメンバーのマネジメント、業務プロセス改善など、裁量大きく組織運営に携わることができます。

★代表の近くで学びを得られる環境
設立以来27年、黒字経営を続けている当社。現代表が一代で築き上げた会社です。
実際に、そんな代表の経営手腕や人柄に惹かれて入社した社員も少なくありません。
経営層直下のポジションで、学びを得ながら成長できる環境が整っています。

★大きなやりがいを感じていただけます
今まさにIPOに向けた体制強化のため地盤づくりを行っています。
大きな裁量を持ち、これまでの経験や発想を存分に活かしながらご活躍いただけます。
1→10のフェーズを自身の手で切り拓き、仲間とともに構築していく面白さを実感していただけるはずです。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・大卒以上
・経理・財務の実務経験
・日商簿記2級

【歓迎(WANT)】
・IPOの経験
・上場企業での実務経験
・公認会計士の資格・経験
・マネジメントの実務経験

【求める人物像】
・リーダーシップがある方
・社内の業務改善に貢献したい方

★業界経験について
オフィスソリューションや不動産業界に関する専門的な経験があるに越したことはありませんが、必須ではありません。
実際に、ACNの管理部門では他業界(IT、製造、サービスなど)からの中途入社者も活躍しており、職能ベースでの即戦力性を重視しています。
想定年収
600万円 ~ 800万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

サイトメニュー

職種で求人を探す
資格で求人を探す
勤務地で求人を探す
資格の転職情報を調べる
転職セミナー・個別相談会
転職サービス紹介
転職ノウハウ
求人企業の皆様へ
MS-Japanについて

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更