不動産ベンチャー企業/経理スタッフ
210747- ポジション
- 経理スタッフ
- 仕事内容
- 決算業務などの経理業務および管理会計・財務管理をお任せします。
【仕事内容詳細】
・決算対応(月次、四半期、年次)
・仕分入力(勘定奉行を使用)
・出入金の管理・振込業務
・経費精算(マネーフォワードを使用)
・税理士対応
・監査法人対応 など
これまでの経理経験を活かせるのはもちろん、幅広い知識・スキルを身に付けることができる環境です◎
会計ソフトは勘定奉行を使用しています。
入社後に使い方を覚えていただきますので、使用経験がなくても問題ありません。
【入社後の流れ】
仕事の流れから会社や不動産業界について、既存メンバーが丁寧にお教えします。
その後、先輩のサポートを受けながら徐々に仕事の流れを掴んでいってください。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・経理または経理事務の実務経験者(3年以上)
・日商簿記2級以上もしくは建設業経理士2級以上の資格保有者
【歓迎条件】
・管理会計、財務管理の経験者
・デベロッパーでの経理経験者
・不動産管理会社での経理経験者
・不動産、建設業界での経理経験者
・自己実現、自己成長したい方
- 想定年収
- 400万円 ~ 600万円