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経理財務職【大阪本店/将来の管理職候補】◆大手上場子会社/リモートワーク可/年休130日/離職率3%以下/有休取得率60%超◆
仕事内容
適性とご経験をみて経理部門もしくは財務部門に配属のいずれかをお任せします。

【具体的には】
■決算業務並びに財務諸表作成業務
■業績予想管理
■資金管理業務
■税務申告
■税務調査対応
■会計監査対応
■税務リスク評価 等

【将来の管理職候補として】
建設業経理士1級の取得をしていただきながら経理経験を積んだ後は、適正を考慮しながら他管理部門 (総務や事務管理等)へのローテンションを考えています。
幅広い知識を習得していただき、ゆくゆくはマネジメント業務にもチャレンジいただくことを期待しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■経理または財務経験(目安5年以上/業界・企業規模不問)

【歓迎】
■税務調査対応の経験を複数回お持ちの方
※2,3年に一度の税務調査では調査官への対応も担って頂きます。
■以下の資格をお持ちの方
・建設業経理事務士検定
・日商簿記検定3級
・公認会計士試験合格者
想定年収
550万円 ~ 680万円
ポジション
【未経験可】スタートアップのCFO・管理部門領域の成長支援総合コンサルタン ト(リモート主体・フレックス有)
仕事内容
【業務内容】
スタートアップのCFO・管理部門領域における様々な経営課題解決のために、総合的な経営の実行支援をしています。
・管理部門の体制構築
・月次決算の体制構築・早期化
・経理業務の内製化
・事業計画や資本政策の策定
・ファイナンス(エクイティ/デット)の支援
・予実管理体制の構築
・主要KPIの設定
・採用業務の設計
・人事制度の構築
・CxOレイヤーの採用など

【変更の範囲】
会社の定める業務 ※変更する場合は事前相談の上、通知いたします。
勤務地
北海道,東京都,大阪府
必要な経験・能力
■必須 大卒以上
スタートアップの成長支援に強い関心を持たれている方
企業での実務経験が3年以上ある方

■歓迎
・事業会社での経理や財務、経営企画、人事などのご経験(スタートアップ・IPO企業経験者)
・金融機関での法人営業など企業支援経験のある方
・証券会社やコンサルファーム、監査法人、税理士法人ご出身の方

■求める人物像
・変化を楽しめる柔軟性のある対応ができる方
・セルフスターターで、様々な課題に実行部分まで含めて積極的に挑戦できる方
・自責思考でオーナーシップを持ち、周囲を巻き込んで業務を推進できる方
想定年収
500万円 ~ 800万円
ポジション
経理【リーダー~管理職候補】■年間休日数125日 WLB◎残業少 設立から黒字経営・安定した優良企業!
仕事内容
■決算業務を中心に携わっていただきます。
◇仕訳・伝票作成、会計ソフト入力
◇出納管理
◇売掛金・買掛金管理
◇月次・年次決算業務
◇クループ会社(12社)管理業務
◇各種税務申告書の作成業務
◇顧問税理士対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
◇月次決算業務経験者
◇中小企業などで経理を含む管理部門の経験者

【歓迎条件】
◇税務申告書作成経験尚可
◇税理士事務所出身の人
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
【大阪/事務系総合職(経理よりスタート)】上場企業の管理部門で横断的な業務
仕事内容
■生活に欠かせないインフラや豊かな生活や産業の発展に貢献する建築物を手掛ける同社にて、管理部門の総合職/幹部候補としてジョブローテーションを行いながら管理部門の幅広い業務をご経験いただきます。

【入社後】
理財部に配属を想定しています。
会社や管理部門に対する理解を深めていただきながら、入出金管理、資金調達、決算、業績管理など一通りの経理業務をお任せします。

【次に】
採用/労務/研修/経理/総務/その他管理部門内の様々な業務をジョブローテンションをしながらご経験いただく予定です。

【将来的に】
マネジメントを経験し将来の管理部門長を目指していただきますが、最終的に特定部門のスペシャリストとなる可能性もございます。



【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
[1]入出金管理・決算など、経理関係のご経験
[2]管理部門内でのジョブローテションに対して後ろ向きではない方
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
【障がいのある方へ】《東京/神奈川/大阪》事務【PCO】
仕事内容
【仕事内容】
管理部門(人事、総務、営業、経理、企画 等)における以下の業務
・事務業務:業務企画、調整・折衝・提案、改善 等
・事務サポート業務:情報整理、資料作成、関連部門への連絡・確認、PC操作(データ入力、Excel、PPT、電子メール 等)等

※上記は代表的な業務の事例であり、障がい内容、適性、求人状況等により個別に検討します。
※個別検討により、上記内容とは異なる業務内容をご提案させて頂く場合もあります。

【職場の雰囲気】
・年齢や役職に関係なくフラットに議論・相談を行う活発な職場です。
・出社・リモートワークを業務遂行状況に応じて、上司、チーム内で相談・調整し設定するスタイルです。

【キャリアパス】
23年度4月よりメンバーシップ型からジョブ型雇用に移行し、ご自身のキャリアをより主体的に選択できるようになりました。グループALLにチャレンジできる社内公募制度、社員が自律的に学習可能な「Udemy Business」の導入、MBA派遣プログラム、語学力向上プログラムなど、社員一人一人の成長を後押しする制度を充実させております。
勤務地
東京都,神奈川県,大阪府
必要な経験・能力
【必須】
以下1〜3までを全て満たす方
1.高校卒業以上
2.会社等の組織での技術業務の経験(3年程度)と事務業務遂行に必要な知識・スキルを備えた方
3.障がい手帳をお持ちの方
※選考時に「障がいの内容」「障がい等級」「配慮の必要がある方は、その旨及び対処方法」をお伺いいたします。

【歓迎】
・ビジネスを推進できる英語力(目安TOEIC 850点以上)
・日本国/外国弁護士の資格保有者
・国内外のM&A案件対応経験
想定年収
550万円 ~ 950万円
ポジション
経理総務<管理職候補>【大阪市内/アクセス至便/経営層に近いポジション】
仕事内容
当社経理ポジションにて、主担当として経理業務全般をお任せします。
【変更の範囲:無】

■業務詳細:
・月次決算/年次決算
・日次仕分け業務
・予算管理
・資金繰り、支払い業務
・見積、請求書作成発行業務
・固定資産管理
・金融機関や税理士対応
・取締役会の資料作成
・法定調書や償却資産の申告書作成 他

※上記に加え、他管理部門業務をお任せする場合がございます。
※経理システム:弥生会計
※給与計算システム:弥生給与
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・日商簿記2級以上をお持ちの方
・経理実務経験のある方(年次決算)

【歓迎条件】
・税務のご経験

【求める人物像】
・真面目な方
・温厚で明るい方
・責任感のある方
想定年収
550万円 ~ 700万円
ポジション
経営管理・業績管理・財務戦略立案 ※堅実経営メーカー
仕事内容
グループの経営管理の仕組み構築から業績管理、財務戦略の立案・実行まで、財務的見地からグループの経営を支える業務を担っていただきます。

【具体的には】
・グループ全体の経理管理の仕組み構築と運用管理
・グループ全体及び各法人の予算編成・業績管理・課題抽出・対策立案と実行
・グループ全体及び各法人の財務戦略の立案・実行 等

※単に情報の分析・報告だけではなく、社内関係者の協力を得ながら課題解決に向けた活動を主体的に行う必要があります。

■求める人物像
「何が問題となっているのか?」数値の面から分析をして、会社を良くしていこうとする志向性をお持ちの方を求めております。
■当社のトータルマーケティングシステム
すべての職種、すべての社員が「マーケティング」の視点をもち、組織全体として社会と人々のニーズを見つめ続ける体制が機能しております。これにより、お客様が必要とされている製品の開発や、お悩みを解決する細やかなサービスの提供を実現し、お客様の真の満足を、常に追求しております。

■ピアスグループの人材育成方針
美容や健康には、いつの時代も、お客様それぞれに異なるニーズがあり、私たちの前には、新しい製品やサービスにチャレンジする無限の可能性が広がっております。その可能性に向かって、ピアスグループの社員たちは、真正面から取り組んで努力し、試行錯誤を繰り返し、苦労の末に成功を生み出して参りました。こうした歩みの積み重ねが、社員と会社、双方の成長へと結びついております。ピアスグループでは、「社員が成長するチャンスをできる限り提供する。」ということを人材育成の基本としております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・事業会社、事務所での経理財務経験のある方

【歓迎条件】 
・事業会社での経営管理・業績管理・財務戦略の経験3年以上もしくは5年以上
・簿記2級相当の知見(資格取得は必須ではありません)
・コミュニケーション能力と調整能力
(単に情報の分析・報告だけではなく、社内関係者の協力を得ながら課題解決に向けた活動を主体的に行う必要があるため)
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
経理スタッフ【関西基盤/成長企業/海外展開/残業ほとんどなし】
仕事内容
■経理業務を通して、伝票起票・支払管理等から業務について頂き、月次決算・年度決算処理等、幅広い業務をお任せ致します。
【主な業務内容】
・伝票、請求書管理/仕分計上、仕訳入力
・支払管理、出入金管理、小口現金管理
・月次決算/年次決算
・その他(電話対応や各店舗の店長、SV職とのやり取りも発生いたします)

【将来的なキャリア】
・財務予測や中長期の戦略立案、経営数値の分析にも携われる為スキルアップが可能です。
・業務範囲を着実に広げながら、当社のさらなる飛躍に貢献できる人材へと成長出来る環境です。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・日商簿記2級以上の資格をお持ちの方

【歓迎条件】
・月次実務1年以上の経験をお持ちの方
・給与計算の経験をお持ちの方
・社会保険・労務に関する知識をお持ちの方

【求める人物像】
・知識や経験も大切ですが、何事にも前向きにチャレンジできる方からの応募をお待ちしております。
・社内外の多くの方と関わるため、コミュニケーション能力や気配りなどヒューマンスキルが不可欠です。
想定年収
350万円 ~ 550万円

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