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求人検索結果1448件 + 非公開求人

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経理職/未経験可
仕事内容
入社後は、まずは日常的な経理業務からスタート。
当社の事業内容や経理業務についての理解を少しずつ深めていただき、ゆくゆくは経理業務全般を幅広くお任せしていきます。

簿記資格を活かして経理に挑戦したい未経験第2新卒の方も大歓迎です。

【詳細】
■各種伝票作成
■入金/支払管理(国内外の決済業務)
■資金繰り
■月次/年次決算処理及び資料作成
■経理書類の整理
■税務申告書類の作成
■子会社監査の補助
■会計事務所、銀行等とのコレポン等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【いずれか必須】 ※実務未経験者応募可
■日商簿記検定2級以上
■経理での実務経験1年以上
想定年収
400万円 ~ 490万円
ポジション
経理職/将来のリーダー候補
仕事内容
入社後は、まずは日常的な経理業務からスタート。
少しずつ当社の事業内容や経理業務についての理解を深めいただき、経理業務全般を幅広くお任せしていきます。
将来的には経理のチームリーダーとしてご活躍頂けることを期待しています!

【詳細】
■各種伝票作成
■入金/支払管理(国内外の決済業務)
■月次/年次決算処理及び資料作成
■経理書類の整理
■税務申告書類の作成
■子会社監査の補助
■会計事務所、銀行等とのコレポン等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・経理での実務経験
・日商簿記検定2級以上

【歓迎条件】
・リーダーや主任経験
想定年収
489万円 ~ 539万円
ポジション
人事総務担当(将来の管理職候補)◆トップクラスのシェアを誇る安定優良企業/年休123日/WLB◎◆
仕事内容
業界トップシェアを誇るエアゾール製品を手掛ける当事業部において、人事・総務関連作業を担当いただきます。具体的にはエアゾール事業部内の新卒・中途採用業務から始めて頂いて、東京工場、京都工場以外の拠点(海外、営業所等)の給与計算(給与奉行)・勤怠管理(Teasy)・社会保険手続(Charlotte)・入退社手続きなどのバックオフィスの業務を担当いただきます。
【業務内容】
■新卒・中途採用業務
■給与計算(給与奉行)
■勤怠管理(Teasy)
■社会保険手続(Charlotte)
■入退社手続き

【働き方】
入社後は、OJTにて採用業務から始めて頂き、徐々に関連する勤怠・給与業務の仕事を覚えて頂きます。まずは当社の規定等の制度(システム)に慣れて頂き、自分のペースで一つひとつできる業務を増やしていっていただきます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・人事業務 経験者(給与計算、社会保険手続、勤怠管理、採用等)
・EXCELの四則計算、オートフィルタ、関数(SUM,AVERAGE,VLOOKUP等)

【歓迎条件】
・協調性と社交性のある方
・人事総務スキルを身につけたい方
・管理職の経験のある方
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
【大阪本社/管理部】グループ会社管理(メンバークラス)※上場老舗化学メーカー
仕事内容
当社にて、国内外のグループ会社の財務諸表・経営数値の分析/予算編成/収支管理など管理会計業務をお任せします。

【詳細】
国内外のグループ会社の管理、営業・売上数値の把握、経営指標の策定、予算数値・年次事業計画の経営層への報告などをお任せ致します。
グループ経営を支える立場として事業拡大に貢献でき、また本人の希望と適性により、海外グループ会社でも活躍できるポジションです。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■経理、予算管理、または管理会計業務のいずれかに関する実務経験
※連結決算に関する経験があれば尚可
■ビジネスでの英語使用経験者(会話、E-mail)
想定年収
450万円 ~ 550万円
ポジション
【秘書】きんのぶた、ワンカルビ等の飲食チェーン直営企業
仕事内容
○総務部における 社長秘書業務 および 総務事務業務
(社長秘書業務)
・社長来客対応、給茶対応、電話対応
・日々の進行管理(幹部会議の準備、ランチミーティングの手配)
・取引先対応全般(慶弔・贈答・手紙・住所録・他)
・社長スケジュール管理、調整
・社長出張等の手配(出張行程表の作成、チケット等の手配など)
(総務事務業務)
・会社行事における資料作成業務
・会議資料の取り纏め、資料作成、書類管理、店舗対応業務
・贈答品、郵便物の管理
・お礼状の作成、慶弔対応(祝電・弔電・祝花手配など)
・その他 総務業務、庶務業務全般

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
○秘書業務の経験(スケジュール管理・調整業務)
○総務部署での事務業務経験
○コミュニケーションスキルが高い方

【歓迎条件】
○秘書技能検定をお持ちの方
○初級以上のビジネスPCスキルをお持ちの方(Excel、Word、PowerPoint)

【求める人物像】
○気配り、心配りができ、ビジネスマナーが身に付いている方
○明るく常に向上心を持ち、責任感の強い方
想定年収
350万円 ~ 480万円
ポジション
【人事・労務|大阪】国の指定検査機関で安定性◎/年休122日/大阪・心斎橋勤務
仕事内容
当社にて以下、業務をお任せいたします。
(入社直後のメイン業務は採用・労務業務になります)

■採用
・中途採用の企画立案、実行
・採用マーケティング、PRの企画、実行

■労務
・社会保険手続き
・給与計算、勤怠管理
・福利厚生業務
・安全衛生管理

■人事企画
・組織活性化(経営層と従業員との意思疎通支援や働きやすい環境整備等)
・人員配置
・就業規則改訂

■教育・研修
・階層別研修の企画立案、実行

■制度・評価
・人事・評価制度の構築、運用、改善


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・採用、労務業務経験のある方

【求める人物像】
・他のメンバーと協力し、円滑なコミュニケーションを図れる方
・共に働く仲間と互いに成長を支えあえる方・完全土日休み
想定年収
400万円 ~ 500万円
ポジション
人事総務<責任者もしくは責任者候補>【中途採用者も多く馴染みやすい環境/年間休日120日】
仕事内容
Ⅰ 人事関連
・労働関連法規(労働基準法、労働契約法、労働安全衛生法、個人情報保護法など)への対応
・就業規則の管理、給与計算、社会保険手続き、福利厚生の運用
・採用活動(新卒・中途)、人事制度の運用、研修・人材育成

Ⅱ 総務関連
・社内規程の管理・整備(就業規則・社内規程の策定・更新)
・契約書・文書管理、印章管理
・備品・施設管理、社宅、安全衛生管理
・取締役会・株主総会の運営
・知的財産権の管理
・各種申告業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須条件
・人事業務5年以上
・マネジメント経験5年以上

■尚可
・人事制度構築経験
・新卒採用経験
・総務業務経験

■知識・スキル面
Ⅰ 人事関連の知識
・労働基準法、労働契約法、労働安全衛生法、個人情報保護法などの法令知識
・就業規則、給与計算、社会保険、福利厚生に関する実務
・採用活動(新卒・中途)、評価制度の運用、研修・人材育成
Ⅱ 総務関連の知識
・会社の規程管理(就業規則、社内規程の整備)
・契約書や文書管理、印章管理
・備品・施設管理、防災・安全対策
・取締役会・株主総会の運営(会社法の基礎知識)
・知的財産に関する知識
Ⅲ コミュニケーションスキル
・社内外の関係者と円滑にやり取りする能力
・経営層、各部署、従業員との調整力
・問題が発生した際の冷静な対応力
Ⅳ データ・システム活用能力
・Excel、Word、PowerPointの基本操作(関数、表作成、資料作成)
・人事管理システム(HR Tech)や給与計算ソフトの活用
・データ分析力

■求める人物像
Ⅰ 自ら考え積極的に行動する
⇒「やる or やらない」ではなく、「どのようにしてやるか」を考え、自ら進んで行動することで流れを掴んで機会を作ろうとする意識がとても高い人
Ⅱ 失敗を恐れず挑戦する
⇒やり遂げたいと本気で思い、失敗を恐れるより、挑戦したいという気持ちを高めようとする意識がとても高い人
Ⅲ 専門分野に精通し、プロ意識を持つ
⇒専門的な知識を持っているだけでなく、今置かれている状況を把握し、それを成果へとつなげようとする意識がとても高い人
Ⅳ 全力を尽くし、信頼を勝ち取る
⇒真剣に、持てる力の最善を尽くし信頼を勝ち取り、信頼を得ることでさらなる努力を惜しまない姿勢を維持できる人
Ⅴ 会社に自信と誇りを持つ
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
人事部 労務課 労務担当◆在宅勤務可/実働7時間/業界において世界最大級のグローバル企業日本法人◆
仕事内容
以下の業務をお任せいたします。
・各種労務問題の対応
・コンプライアンスおよびリスクマネジメント対応
・組合窓口、労務問題をLeadする
・人事部長および労務課長のサポート
・各支店長、各マネジャーに対しての労務関連のコンサルタント

【想定される将来のキャリアパス例】
労務課 課長 、人事部長

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
<経験>
■人事経験 2年以上
■英語の対応に拒否感の無い方
■人に関心があり、成長企業で働きたい方
<能力>
・人事労務
・コミュニケーションスキル
・マルチタスクスキル
<語学>
・ビジネス英会話(読み・書き)

【歓迎条件】
<経験>
・労務問題・組合対応の経験
・コンプライアンスおよびリスクマネジメン ト対応の経験
・外資系企業での人事業務経験
・英語(ビジネスレベル)で人事業務に従事した経験

【求める人物像】
・自らで成長機会を捉え、社業への貢献を喜びとする方
・スピード感のある職場で業務経験のある方
・労務問題、組合対応に明るい
・英語での読み書きのできる方
・オーナーシップがあり、上長の指示を受け周囲を巻き込んで業務が出来る方
・ロジカルに話し、戦略的思考のある方
想定年収
500万円 ~ 680万円
ポジション
法務【東証プライム上場/地域密着の屋内型複合レジャー施設を国内約100店舗、海外にも展開中!】
仕事内容
主に以下の業務をお任せします。

■契約書の確認
■各企画の法的検討
■労基署対応
■労務サポート
■弁護士等専門家連携
■株式事務■総務事務補助■適時開示業務
■規程・制度整備■役員会事務局
■コーポレートガバナンス整備 

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する部署への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
※下記いずれかのご経験を有する方※
■法務実務経験がなくとも、法務にキャリアチェンジをする意欲のある方や労務・総務・経理など管理部バックオフィスでのご経験がある方
■法務の実務経験をお持ちの方
■金融関係(銀行など)や市役所などで公的な書類作成などのご経験がある方

【歓迎(WANT)】
■司法書士資格保有者
■司法試験合格者
■実用英語技能検定1級合格者
■TOEIC900点以上

【求める人物像】
■法律の知識が豊富で、契約書の内容を確認して法的リスクを指摘できる方
■契約書のリスクを社内関係部署に丁寧に説明できる方
■正確性が高く、仕事を丁寧に進められる方
→マネージャーの下で、契約書関係のチェックや、企画のリスク検証、社内ルールの検討を行っていただきます。
実務上必要な対応を模索しつつも、対応の客観性・法的妥当性を検証していくことができる方お待ちしています。
想定年収
405万円 ~ 693万円
ポジション
経理財務【スタッフ】 ◆業績好調 IPO準備を進めているソフトウェア開発などのIT企業◆転勤、異動無し/年休125日/残業20H以内/所定労働7.5時間/WLB◎◆
仕事内容
将来的なIPOを実現すべく経理財務のスタッフを募集しています。
経験豊富な社員もおりフォロー、ご指導いただける環境です。ご経験に応じて業務をお任せいただけますので、未経験の業務があってもご安心ください。

【具体的な業務内容】※ご経験に応じて下記業務のフォローから担っていただきます。
■ 月次、年次決算業務
■ 棚卸/固定資産管理
■ 経費精算対応(楽楽精算を使用しています。)
■ 現預金管理
■ 請求書発行、売掛金、買掛金管理
■ 経費削減案・業務効率化案の立案と実行
■ 来客対応、電話対応などのバックオフィス業務

※上記の様なルーティン業務を遂行していただきながら、ご志向とご活躍によっては、IPO準備の様々な業務を担っていただくことも可能です。
【IPO準備 業務】
■予算策定 ■予実管理 ■月次、四半期、年次決算のフロー確立 ■監査法人、証券会社対応 ■有価証券報告書作成 など

【利用システム】
楽楽精算、PCA

【変更の範囲】異動無し
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■経理経験がある方(目安3年程度、月次決算の流れがわかっている方)

【歓迎】
■メーカーでの経理経験
■日商簿記資格をお持ちの方

【求める人物像】
■責任感をもって仕事に取り組める方
■他部門とも積極的にコミュニケーションが取れる方
■臨機応変に対応できる方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
財務・経理・税務業務全般★大手グループ企業★
仕事内容
財務・経理・税務業務全般
・各種決算書類(試算表、貸借対照表、損益計算書)の作成
・各種勘定科目残高チェック、各種支払処理(給与、旅費、リース等)、決算〆事前処理チェック、各銀行残高チェック
・固定資産管理(固定資産取得・異動・除却の審査、登録実施)
・個別原価計算を行うためのプロジェクトコードの管理と各種元帳作成(各種仕訳、債権・債務管理、請求書作成)
・税務業務(税効果計算対応、各種税申告対応)
・内部統制整備に関する対応(社内業務を適正化する仕組みやルールの整備)
・監査法人対応、国税局・税務署対応(会計士監査対応、各種税務調査対応)
※経理システムへの投入や伝票審査等はアウトソーシングしているため、基本は中核業務になります。

■教育体制
入社後約1年間は教育担当が付いて、OJTで業務を指導します。
各種資格取得の奨励や専門スキル向上のための研修受講等、個人のスキルアップをサポートしています。

■キャリア形成
会計・決算・税務・固定資産・資金管理等、担当業務のローテーションによって幅広いスキルを積んでいただきます。 経験や希望に応じて、長期的なキャリアを築けます。

■その他
部門の仲間には、キャリア採用(中途入社)が数名おり、他業界の経験者が活躍しています。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須の経験・スキル】
・日商簿記2級以上、全経簿記1級以上
・財務・経理・税務業務経験5年以上(月次決算・年次決算の実施経験をお持ちの方)

【歓迎する経験・スキル】
・FASS検定Bランク以上
・原価計算業務の実施経験
・法人税申告業務経験者

【その他】
■求める人財
・チャレンジ意欲を持ち、目標に向かって主体的に挑戦できる方
・社内や担当メンバーとコミュニケーションを取りながら進められる方
・経理・財務業務を幅広く経験したい方
・経理・財務知識を活かし、他の管理部門の経験にも興味がある方
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
【大阪】経理課・リーダークラス
仕事内容
会社を支えるバックオフィスにおいて、経理のお仕事をお任せします。
具体的には、適性を見ながら以下の業務をお任せする予定です。

【業務内容】
・伝票入力/承認
・月次決算/四半期決算/年次決算
・原価計算または税務申告書作成
・その他 上記業務に付随する業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
経理業務経験2年程度

想定年収
429万円 ~ 642万円
ポジション
【大阪】経営企画課 課長候補
仕事内容
経営企画に関する総合的な業務を推進し、活躍していただきます。

【業務内容】
・中期及び単年度経営計画策定支援
・予実管理業務支援
・経営分析資料作成支援
・M&A業務支援
・IR情報・企画情報の発信
・重要会議の運営支援 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・事業会社にて経営企画のご経験(5年以上)をお持ちの方

【歓迎】
・スタートアップ企業 / 上場企業での就業経験
・マネジメント経験がある方

【求める人物像】
・前向きに新しいことや課題にチャレンジできる姿勢をお持ちの方
・自ら考え、主体的に行動できるマインドセットをお持ちの方

想定年収
650万円 ~ 850万円
ポジション
経営企画【部長】◆IPO準備/フレックスタイム制有/年休124日/地域通貨やソーシャルギフトで話題のITベンチャー/売上好調◆
仕事内容
経営戦略の策定、経営との合意、社内外に向けた説明資料の構成ならびに経営戦略の実現に向けたプロジェクトの推進を行っていただきます。

・全社の財務戦略策定・実行
・単年度予算・中期経営計画の策定および予実・KPI管理
・資本政策の策定、資金調達(エクイティ・デット)支援
・エクイティストーリーの設計と発信戦略の立案
・決算説明資料の作成、投資家説明のサポート
・M&A・出資案件の財務分析、意思決定支援、PMI推進
・上場準備対応
などをお任せします。

【仕事の魅力】
・経営陣との距離が近い
・DX/Fintechソリューションの今後の成長戦略検討・実行の中核を担える
・大手企業を中心としたアライアンス・ソリューションの具体化、事業計画策定など一気通貫で担当できる
・メガベンチャーやコンサルティングファーム出身者が多数在籍しており、レベルの高いメンバーと切磋琢磨できる環境

【職務内容補足】
雇入れ直後:詳細は【上記】に記載
変更の範囲:入社後は適正により当社業務全般に変更の可能性あり
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
1.財務モデリング構築に関するご経験(必須)
2.下記いずれかのご経験を有する方(必須)
■事業会社でIR、SR、財務経理、経営企画の実務経験を有する方
■証券会社、銀行、コンサルティングファーム、監査法人における実務経験を有する方

【歓迎要件】
■上場企業やIPO準備企業での経営企画/事業企画経験
■監査法人・コンサルティングファーム等での業務経験
■プロジェクトマネジメント経験

【求める人物像】
■組織の現状を把握し、課題を捉え改善提案できる方
■柔軟性とスピード感を持って業務に取り組める方
想定年収
700万円 ~ 1,200万円
ポジション
Finance Controller(Ceramic BU)【東証プライム市場】
仕事内容
<BU財務報告・分析>
■セラミックBUの⽉次、四半期、年次財務報告書の作成・管理。予算、予測、および前年同期と⽐較した財務実績の詳細な分析をBU TOPに提供。
■主要な事業財務指標(例︓売上⾼、粗利益、販管費、運転資本)を監視・報告し、傾向と差異を特定。
■グローバル本社による連結財務諸表および業績レビューの作成の⽀援。

<事業計画・予算編成・戦略分析>
■BU TOP、及び世界中の機能責任者と連携し、事業⽬標に沿った年間予算、予測、戦略的財務計画を策
定。
■価格戦略、製品収益性、市場拡⼤計画に関する財務情報の提供。
■新製品開発、M&A機会、投資案件、営業戦略の変更など、主要なビジネスイニシアチブ分析の主導。

<コスト管理・収益性向上>
■部⾨横断的なコスト最適化および効率化イニシアチブの導⼊の推奨や⽀援。

<会計および財務業務の監督>
■事業部⾨内の財務業務を監督し、正確性、コンプライアンス、および企業会計⽅針との整合性の確保。
■取引会計、報告、⽉末処理業務について、シェアードサービスセンターまたは各地域の財務チームと連携。
■内部監査および外部監査のサポート

<使⽤ツール>
ERP(SAP/QADが混在)、連結会計ツール(Stravis)、BIツール(Power BI)等

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■グローバルに事業展開する企業でのFinance Controllerの豊富な実務経験
※⽉次、四半期、年次財務報告書の作成(主担当・責任者)経験
※製品分野などは不問。⽇系企業のHQでのご経験だけでなく、外資系企業の⽇本法⼈でのご経験者も増加しており歓迎します
■ビジネスレベルの⽇本語⼒および英語⼒
※社内⽂章の多くが英語化されています。
■プレイングマネージャーなのでハンズオンでの実務が可能な⽅

【歓迎】
■ERP(SAP等)、連結会計ツール(Stravis)、BIツール(Power BI)等の使⽤経験
■中国語⼒ ※ビジネス領域として中国も⼤きな市場のため
想定年収
1,100万円 ~ 1,350万円
ポジション
内部監査【将来の幹部候補/東証プライム上場】
仕事内容
【具体的な業務内容】
■内部監査_企画
■内部監査_実査(チェックリスト作成・資料検証・ヒアリング・監査記録)
■内部監査_報告書作成(指摘事項抽出&評価、監査報告書作成)
■対象部門に対する改善提案/フォロー/モニタリング
■社内点検業務の推進と改善
■フォローアップの実施、管理 ほか

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・内部監査の知識・経験
・J-SOX対応の知識・経験

【歓迎】
・上場企業・金融庁管轄の事業会社での内部監査経験
想定年収
600万円 ~ 1,200万円
ポジション
税務スタッフ◆WLB◎長期就業者多数
仕事内容
■法人顧客をメインに、ご興味をお持ちの方には相続案件もお任せ致します。

・決算書作成
・申告書作成
・巡回監査
・年末調整
・相続関連業務
・その他税理士補助業務全般

※資産税関連の案件が増加しておりますので業務経験者や資産税業務に携わっていきたいというご志向をお持ちの方、ご興味のある方は歓迎致します。

【会計ソフト】TKC
【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
※お人柄重視の採用となります※

【必須条件】
・会計事務所での実務経験者
※内勤業務や事業会社の経理経験のみの方も歓迎

【歓迎条件】
・税理士科目合格者もしくは税理士有資格者
・資産税のご経験を有する方


想定年収
300万円 ~ 600万円
ポジション
経理管理職候補
仕事内容
【雇入れ直後】
◇会計ソフトへの入力(チェックメイン)
◇月次試算表作成
◇年次決算
◇売掛・買掛管理
◇入出金管理
◇現金出納管理
◇顧問税理士対応 
◇経理業務に付随する一切の業務 など
※財務業務や給与計算などの労務管理系は別部署対応になります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
◇日商簿記2級程度の資格や知識を有する方
◇事業会社での経理実務経験(同業種出身者尚可)

【求める人物像】
◇調和を大切にしチームプレーできる方
◇問題意識を常に持って業務に取り組み、必要に応じて改善案などをご提案していただける方。
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
人事労務【リモートワーク週1/残業時間10時間以下】
仕事内容
ご経験やご希望に応じて、以下の業務をおこなっていただきます。

・両立支援制度に関する業務
・産前産後休業、育児休業等の面談対応、手続き業務
・確定拠出年金の手続き、セミナー対応
・社会保険(社会保険、労働保険)業務
・給与計算業務
・電話対応などのその他庶務業務

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・事業会社での労務経験、または社労士事務所でのご経験をお持ちの方(2年程度)
・基本的なPC操作が可能な方

【歓迎条件】
・給与計算、社会保険の処理経験がある方
・人事面談経験がある方
・エンタメコンテンツ、ゲームが好きな方

【求める人物像】
・ヒューマンスキル(フットワークの軽さ/マナー/社交性/順応力)の高い方
・コミュニケーションを取ることが好きな方
・業務プロセス改善に興味がある方
想定年収
330万円 ~ 500万円
ポジション
【経理課長候補】リモート/フレックス可/三井化学グループ
仕事内容
【業務内容】
■日常業務処理:伝票入力・承認、債権債務管理、固定資産管理
■月次・四半期・年度決算取り纏め(財務諸表作成、四半期決算報告資料作成等)
■税務申告(法人税、消費税、固定資産・償却資産税)
■メンバーマネジメント

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須条件
・年次決算のご経験(業界/上場非上場不問)
・部下マネジメントおよび育成経験(人数不問)

■歓迎要件
・年次決算や原価計算等、経理としてキャリアを深めていきたい方
・製造業界での実務経験
・原価計算・原価管理の実務経験
想定年収
550万円 ~ 800万円

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