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現在の検索条件

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ポジション
会計スタッフ
仕事内容
~経理系業務のアウトソーシング業務対応~
◇入出金管理
◇決算業務
◇現預金管理
◇依頼元へのレポーティング業務 
◇関与先からの問い合わせ対応 など
※税務申告は別担当が対応予定ですが、ご経験がある方であればご対応いただく可能性もあります。
※使用ソフト…弥生会計、JDL、freee、マネーフォワード、PCA、勘定奉行

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
◇経理もしくは会計事務所での経理実務経験(目安として5年程度以上)

【求める人物像】
◇クライアントファーストな方
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
経理【大阪市内/機械工具専門商社~2026 年に創業 100 年~】
仕事内容
▼ 主な業務内容
・小口現金管理、立替経費精算
・預金残高管理、入出金管理
・日常的な経費管理
・仕訳入力(記帳)
・月次試算表の作成 など
・売掛債権管理(請求書の発行、与信管理)
・買掛債権管理(仕入れ先等への振り込み)
・決算業務(決算書作成、資料準備、財務分析)
・中長期計画管理や管理会計(予実管理、経営分析)など

※課内のスタッフで業務を分担し進行するため、いきなり上記のすべてをお任せすることはありません。
まずはこれまでの経験を活かせる業務からスタートしていただき、少しずつ対応でき
ることの幅を広げていただく想定です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
■経理業務に携わった経験をお持ちの方や管理会計に対する基礎的な理解、または関心のある方


想定年収
400万円 ~ 480万円
ポジション
経理【上場グループ・リモートワーク可】
仕事内容
【具体的な仕事内容】
・経理・財務業務
・仕訳入力・伝票処理(会計ソフト:勘定奉行)
・月次・四半期・年次決算業務
・売掛・買掛管理
・経費精算・支払管理
・税理士・監査法人対応
・会計業務
・予実管理・分析
・資金繰りの管理・レポーティング
・税務申告補助(法人税・消費税 等)
・内部統制

現在の経理チームに新たなメンバーを加え、より効率的で安定した財務運営を目指しています。
経験を活かし、成長企業の経理体制を強化していきたい方を歓迎します!
ご応募をお待ちしています!

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■事業会社での経理・会計業務のご経験

【歓迎】
■ISMS・プライバシーマーク認証基準に関する知識をお持ちである方。

【求める人物像】
■関係者への適切な説明と協力関係の構築ができる方
■能動的に課題を把握し解決に向けて推進する事ができる方
■管理業務に対して正確かつ丁寧に対応できる方
■組織の成長に伴う変化に柔軟に対応できる方
■チームで協力しながら業務を進められる方
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
ファイナンス ~戦略部門として経営に関与した業務をお任せします~
仕事内容
【『攻め』のファイナンス!企業成長のエンジンに。戦略部門として経営に関与した業務をお任せします!】
当社ファイナンス部門にて資金調達業務や経営にかかわる業務まで幅広くお任せいたします。

【具体的な仕事内容】
・不動産仕入れに関する資金、運転資金などの資金調達
・金融機関との折衝、関係強化、新規金融機関開拓
・資金管理
・新規事業プロジェクトの提案及び実行
・M&Aに関する調査及び資金調達

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
■顧客折衝経験(年数問わず)

【歓迎条件】
■金融業界での営業経験
想定年収
597万円 ~ 721万円
ポジション
法務担当※業界未経験応募可【スキルアップ/業績好調企業】
仕事内容
契約書のリーガルチェックや、社内の法律相談の対応など法務業務全般をお任せします。

・各種契約書のリーガルチェック
・リーガルリサーチ
・社内法律相談の対応
・コンプライアンス事務局の運営
・その他各種書類の作成、審査
・安全な取引のための不動産法務の実務面サポートならびに法務アドバイス
・弁護士、行政書士対応など

【挑戦できる領域】
当社は年間100棟以上の建設プロジェクトを手掛けており、賃貸物件や建設現場など、不動産業界ならではの法務対応を実務レベルで数多く経験できます。
また当社は今後、M&A事業など企業の未来を形作る重要な施策にも注力していきます。
法務担当者として幅広い法的手続きに携わっていただくことで、会社の成長に大きく寄与いただけます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
■事業会社での法務の実務経験がある方

【歓迎条件】
■宅地建物取引士の資格をお持ちの方
想定年収
500万円 ~ 721万円
ポジション
事務系総合職(財務事務)【スキルアップ/業績好調企業】
仕事内容
ファイナンス(財務)部門にて、営業担当から引き継いだ事務業務全般をお任せします。
チームプレーによって事業を推進し、ご自身のキャリアアップも叶えてください。

【具体的な仕事内容】
・司法書士と連携しての各種登記、契約書作成・確認業務
・融資に纏わる事務処理
※ご希望に応じて、将来的に事務系メンバーのマネジメントをお任せする可能性もあります。



【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須条件>
・金融機関での勤務経験2年以上(証券会社・保険会社は対象外)
 又は
・不動産業界でのバックオフィス業務経験2年以上(不動産取引に係る融資申請業務経験)

※経理・簿記の知識は一切必要ありません!
財務部門・経理部門が分かれているため財務業務に専念できます。

<歓迎条件>
・金融機関での融資係・融資事務経験
・金融機関の審査フローを理解している方 
→ご経験をフルに活かして活躍いただけます!
想定年収
500万円 ~ 721万円
ポジション
経営管理(経理)【スキルアップ/業績好調企業】
仕事内容
経営管理部門の経理職として、下記の業務を中心に担って頂きます。

・月次決算、年度決算(連結決算含む)
・予実管理、予算策定補助
・会計監査対応、税理士対応
・他部門と連携して全社的な業務改善
・その他、経営管理業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
<必須>
・経理経験5年以上(事業会社もしくは税理士・会計事務所等)

<<こんな方にお勧めです>>
・経理経験を活かして年収アップしたい方
・年功序列ではなく実力に応じて昇進・昇給をしたい方
・スピード感を持って仕事したい方
・成長企業で働きたい方
・チームワークやコミュニケーションを大切にしている会社で働きたい方
・風通しが良く、意見交換がしやすい環境で働きたい方
想定年収
597万円 ~ 844万円
ポジション
経理<幹部候補>【IPO企業】
仕事内容
■プレイングマネージャーとして、経理財務やIPO業務を中心にお任せいたします。
~具体的には~
■財務経理全般
・入出金等の伝票チェック
・決算業務(月次/四半期/年次)
・税務申告書作成
・IPO準備(課題の洗い出し・施策実行)
・開示業務(Ⅰの部、Ⅱの部)の作成
・監査法人、主幹事証券との対応、折衝
※実力次第ではございますが、将来的には管理部門(人事、総務、営業事務、労務管理)の統括をお任せする可能性がございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・事業会社もしくは会計業界での決算業務の経験者

【歓迎条件】
・公認会計士
・IPO企業での経験者

【求める人物像】
・バランス感覚のある方(誰に対しても公平に接することが出来る方)
・他人の意見をよく聞き、公明正大に判断できる方
・自分の考え方に固執しない方(常に成長し新しいことにチャレンジ出来る方)
・関係各所とコミュニケーションを取りながら責任をもって業務を遂行できる方
想定年収
600万円 ~ 800万円
ポジション
経理財務(連結決算・プロジェクト担当など複数ポジションあり)【東証プライム上場/グローバル企業】
仕事内容
ご経験に応じて、下記の国内業務をご担当頂きます。
※入社後、まずは国内事業拠点等にて弊社の経理制度や仕事の進め方等を身に着けて頂きながら、皆さんの持つ専門性や経験を活かして業務を行って頂きます。
※その後、国内外の経理・財務部門をローテーションします。

■国内業務:全世界連結ベースでの経理・財務業務
 (決算、税務、利益管理、事業管理、資金、為替、与信、IR等)

■海外業務:複数の海外子会社の経理・財務を指導する業務、或いは、グループ内事業会社の経理業務

※1~3年でジョブローテーションや海外転勤がございます。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
■経理実務経験
■語学力(英語):目安TOEIC700点以上
■転勤ができること
■将来的に海外駐在ができること

【歓迎条件】
■海外留学または、海外での業務経験
■メーカーでの経理実務経験

【求める人物像】
■一つの業務に特化するのではなく、様々な業務に携わりたいというゼネラリスト志向の方
想定年収
450万円 ~ 900万円
ポジション
法務スペシャリスト◆CMで有名な東証プライム上場/リモートワーク可◆
仕事内容
法務部門にて、ご本人のスキルやご経験を踏まえて、下記業務をお任せします。
また、将来的には上場企業法務業務を幅広く担っていただくことを期待しています。

・契約書審査(日英)、審査業務の改善
・必要なルールの調査・作成(規程の修正管理を含む)
・法的トラブル解決、スキーム検討等、各種法務問題への対応(外部法律事務所等との共働を含む)
・知的財産権管理(当社が展開する諸外国での知財を含む)
・取締役会対応(日英での取締役会議事録作成を含む)
・コンプライアンス等での親会社との連携
・子会社管理に関する業務 
・個人情報保護を中心としたリスク管理に関する方針策定・ルールと体制の整備および推進
・トラブルや相談への対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
■以下いずれかに該当する方
 1.事業会社にて法務業務経験、もしくはそれに準ずる職務経験をお持ちの方
 2.弁護士資格(海外含む司法試験合格で可)
■チームワークの精神がある方

【歓迎条件】
・弁護士資格/海外含む司法試験合格
・ビジネスレベル以上の英語力(英語会議で問題なく意思疎通ができるレベル)
・会計知識をお持ちの方(事業運営上は必須知識であり、取締役会での議論の理解等に必要であるため)

【求める人物像】
・向上心高く、現状を是とせず、常に自分の能力を高める取り組みができる方
・より良い方法、新しい方法を考えることのできる方
・同社の企業理念や行動規範に共感できる方
想定年収
500万円 ~ 1,000万円
ポジション
公認会計士(上場企業、IPO準備企業に対する経営管理支援全般)
仕事内容
※支援サービスごとに部長・シニアマネージャー・マネージャーがおり、各プロジェクトの管理をしています。
※必要に応じて、会計士.jobに登録している公認会計士と企業が抱えているニーズとのマッチングを行っていただきます。(財務DDやJ-SOX、IFRS導入など)
・内部監査支援 ・IPO支援 ・BPR支援    
・決算開示支援 ・FAS支援 ・人事労務支援

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須(MUST)】
・公認会計士資格またはUSCPAに準ずる会計資格

【歓迎(WANT)】
・監査法人での監査業務。もしくは、アドバイザリー業務
 (尚可:マネージャーもしくはインチャージポジション)
・コンサルティングファームや税理士法人などでのクライアントサービス業務経験
・事業会社の管理部門統括経験者の方(CFOや管理本部長など)
想定年収
700万円 ~ 1,156万円
ポジション
公認会計士【アシスタント~マネジャー】
仕事内容
■金融商品取引法監査
■会社法監査
■私学助成法監査
■IPO監査
■その他任意監査、IT監査 等

※監査を中心にアドバイザリー業務にも携わっていただける環境です。(8:2程度)
※アシスタントの方も募集しております。
※監査以外であれば兼業も可能です。

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【求める経験・資格】
■公認会計士として監査に従事した経験のある方
※IT監査、システム監査経験者の方も応募可です(アシスタント採用となる可能性がございます)

※英語力のある方尚可
想定年収
500万円 ~ 1,000万円
ポジション
※新規エントリー受付停止勤怠導入コンサルタント
仕事内容
【キャリアチェンジも歓迎!顧客の働き方改革サポート!】
活躍中の社員には、電子カルテなどの他分野でのシステム経験者のほか、営業から未経験でキャリアスタートしたメンバーもおり、これまで労務関連サービスやシステム導入経験をお持ちでない方でも多数います。異業種異職種からの挑戦も歓迎ですのでぜひお話しさせてください。

【業務内容】
勤怠システムご契約企業のシステム導入を担当いただきます。システム導入においては、システムに関する知識もさることながら、勤怠管理や付随する労務や法律の知識習得・向上、顧客とのコミュニケーションも重要な役割となります。

【具体的な仕事内容】
■システム導入
・週1回1時間程度の導入MTG(リモート中心)を8回程度実施(人数規模により変動)
・ヒアリング内容および顧客の行いたい勤怠管理ができるようシステムを設定
・設定内容の検証
・ヘルプデスクへの引継ぎMTG実施
■社内連携
・チーム内で解消しないものは他チーム、他部署へエスカレーションし、解決策を見出します
■社外連携
・受注状況により、外部委託パートナーへ導入案件を依頼するため、状況に応じてサポートも行います

【担当企業社数】
・トータル約10社程度
 毎月3社程、新規で導入開始およびヘルプデスクへ引き継ぎが発生します
 ※受注状況により変動します
・3か月程度/1社で導入、サポートを実施
 弊社勤怠システムを使用して本稼働かつ初回給与計算が問題なくできたことを確認後、ヘルプデスクへの期引継ぎを行います

【主な使用ツール】
・Chatwork(社内コミュニケーションツール)
・GoogleMeet、Zoom(顧客打ち合わせ用)
・Notta(AI議事録ツール)
・Notion(ナレッジ、オペレーション概要共有用)
・Asana(導入進捗共有用)
・box(顧客との資料やり取り用オンラインストレージ)

【入社後イメージ】
■1か月目:約1か月の基礎研修オンボーディングプランを通して、基礎的な業務知識(労務知識、人事労務業務)のインプットをしていただきます。オンボーディング動画視聴と研修後に確認テスト/学んだことをアウトプットすることと、初心者向けの勤怠システム設定ワークを通して、知識を身につけていただきます。
■2~6か月目:少しずつ導入顧客のMTG同席や先輩社員に指導いただきながら一部作業を実践していただき、段階的に独り立ちを目指していただきます。先輩社員同席のもとメイン担当として顧客MTGの実施およびシステム設定の経験を積んでいただきます。


【従事すべき業務の変更範囲】当社業務全般
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
・顧客へのヒアリングおよび状況整理を行い、システム設定要件を考案・提案することを苦にされない方
・顧客折衝経験(法人営業・プリセールス・コンサルタントなどのフロント対応)
・PCスキル(ショートカットキーやExcelのIF関数・VLOOKUP関数など)

◆こんな方を求めています◆
・業務に対して受け身ではなく、積極的に改善や改革を取り組める方
・システムの習得を積極的に取り組める方
・顧客とコミュニケーションをしながらのシステム導入に興味がある方
・人事労務の知識習得やサービスに興味がある方
想定年収
400万円 ~
ポジション
※新規エントリー受付停止【大阪】給与計算 / 社会保険事務手続きオペレーター
仕事内容
【様々な顧客を担当でき、専門性を伸ばしていただけます!】
規模や業種が様々な顧客の労務管理を担当するため、短期間で様々な経験ができます。
3~5年経験すれば、どんな企業の労務管理にも対応できるほどの専門性を身に付けられます!

【業務内容】
顧客企業の給与・賞与計算、社保手続等の労務管理事務を、顧客企業のメイン担当者として担って頂きます。

【具体的な仕事内容】
■給与計算
 ・給与、賞与計算、及び明細発行
■保険手続 
 ・社会保険手続
■顧客の従業員様対応
 ・ワークフローの管理、申請承認
 ・従業員様からのお問合せ対応
■顧客対応
 ・顧客企業のメイン担当者としての窓口対応業務
■その他
 ・年末調整等の年次業務

◆◆入社後の配属例◆◆
【1】中堅企業様(200名規模)の給与、保険手続担当
顧客のメイン担当として、依頼を受けている給与計算、保険手続を実施していきます。その企業様の「労務担当」になるイメージです。
【2】数千名規模の大手企業向けチームでの給与計算や保険手続担当
大規模チームは給与計算・保険手続などの業務による分業体制をとっており、その中での特定業務を担っていきます。給与計算は各子会社や部署ごとの担当、保険手続はセントラルに一括で行うイメージです。
【3】新オペレーションの構築担当(労務実務を行いながらオペレーション構築)
小規模の企業様向けのオペレーション構築を担うチームになります。実際に給与計算や従業員対応を行いながら、オペレーションフローを構築し、サービス設計していきます。
※上記以外にもチームがあり、ご経験とご志向性を鑑みて、役割をすり合わせします


【従事すべき業務の変更範囲】当社業務全般
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
・給与計算・社保手続といった一連の労務業務を理解、実務経験がある方(実務経験3年以上)
・チャットツールやオンライン会議に抵抗がない方
・スケジュール管理や報連相を主体的に実施することが出来る方

【歓迎要件】
・給与計算システムの利用、計算設定のご経験
・法改正対応や新たな就業ルールに伴う業務フロー、システム変更のご経験
・関連会社や部門統合に伴うルールの統一化、マニュアル整備のご経験
・社内外向けの資料をわかりやすく見やすく作成できる方
想定年収
300万円 ~ 615万円
ポジション
※新規エントリー受付停止【フルリモート】給与計算 / 社会保険事務手続きチーフ候補
仕事内容
【労務管理の業務改善〜オペレーション改善までワンストップで担います】
給与計算・社会保険事務手続きの豊富な実務経験を積めることはもちろん、他部署を協業しながらオペレーション改善提案も行えます。導入時の業務設計にも改善を取り入れ、オペレーションを確立できることが大きなやりがいに繋がります。

【業務内容】
顧客企業の給与・賞与計算、社保手続等の労務管理事務を、顧客企業のメイン担当者として担っていただきます。業務のオペレーション改善を目指し、他部署と連携を取りながら設計にも携わっていただきます。

【具体的な仕事内容】
■給与計算
 ・給与、賞与計算、及び明細発行
■保険手続 
 ・社会保険手続
■顧客の従業員様対応
 ・ワークフローの管理、申請承認
 ・従業員様からのお問合せ対応
■顧客対応
 ・顧客企業のメイン担当者としての窓口対応業務
■組織マネジメント
 ・チーム(メンバー4〜6名)のマネジメント
■その他
 ・年末調整等の年次業務

【従事すべき業務の変更範囲】当社業務全般
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
労務管理業務のご経験(給与計算・社会保険手続き)【3年以上】

【歓迎】
・オペレーション設計、運用(業務フロー/業務ルールの設計・改善)に関する知見と経験
・労務管理に関する業務ツール(勤怠管理システム・給与システム・人事情報システム等)の利用経験

【尚可】
・奉行シリーズ(特に給与奉行)の運用経験
・チームリーダー経験(人数問わず・1年以上)
想定年収
384万円 ~ 620万円
ポジション
【大阪市/経理】年休121日/健康経営優良法人2024
仕事内容
■業務内容:ご経験に合わせて下記業務をお任せいたします。
・月次決算/年次決算の補助業務
・各部署の予実管理
・税理士対応

【主なミッション】
入社後、まずはご経験を活かし経理実務に貢献いただきたいと考えております。
そのほか、経理課の人員育成に携わっていただき、経理課全体の体制強化を目指していただきます。
ゆくゆくは、製品や部門によってばらつきのある現在の会計フローを全社で統一していきたいと考えているため、社内折衝やプロジェクトの推進といった業務もお任せいたします。
マネジメントや仕組化といった点にご意欲のある方のご応募をお待ちしております。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■月次決算補助以上のご経験
※事務所やシェアード出身者も歓迎です※

【歓迎】
■日商簿記2級以上をお持ちの方
■メーカーで経理のご経験がある方

【求める人物像】
■対人折衝能力のある方
■真摯に対応ができる方
想定年収
450万円 ~ 550万円
ポジション
採用 担当者[大阪]※IPOを目指すBtoB向けSaaS提供のITベンチャー
仕事内容
当社にて、採用業務をお任せします。

【具体的には】
<採用全般(新卒/中途/エンジニア)>
※採用人数の割合は2:8(新卒:中途)ほどとなりますが、今後新卒採用の割合も増えていく予定です。

ボードメンバー、各部門のハイアリングマネージャーとのターゲティング設定
採用達成に向けた戦略 / 戦術立案~実行
KPI管理分析→改善のための施策検討
応募~入社までの各ファネルの運用、改善提案
ダイレクトリクルーティング施策の検討、実行
入社後のアフターフォロー
エージェントコントロール
その他、採用関連業務全般   etc
※ご経験に応じて、チームリーディング~マネジメントもお任せいたします。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・事業会社での中途採用経験3年以上かつ新卒採用に携わったことのある方

【歓迎条件】
・エンジニア採用のご経験
・人事やその他コーポレート業務のご経験
・チームリーディング、マネジメントのご経験
・ベンチャー企業での採用業務のご経験

【求める人物像】
・問題の本質を追及し、解決策を考え抜くことができる方
・より良い業務の進め方を検討し、提案、実現できる方
・新しい技術や手法に積極的に取り組める方
・管轄業務以外にも興味関心を持って取り組める方
・仕事を楽しめる方
想定年収
400万円 ~ 550万円
ポジション
【大阪支店:税務スタッフ】福利厚生充実/定着率97%/勉強との両立も◎
仕事内容
【資産税関連】
相続税申告・贈与税申告・譲渡税申告・財産評価・相続税シミュレーション・遺産分割協議書作成支援・資産税顧問(セカンドオピニオン)・生前対策の立案・遺言作成及び民事信託支援

【事業承継・組織再編】
株価算定・事業承継対策の立案及び実行支援・組織再編税制・事業承継顧問(セカンドオピニオン)・HDカンパニーの活用支援・M&A実行支援・DD(デューデリジェンス)・バリュエーション

【税務顧問】
会計税務相談・各種申告書作成・経営サポート・事業計画策定支援・融資サポート・税務調査の立ち合い・税務リスクアドバイス・財務アドバイス・会社設立支援

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
以下いずれかに該当する方。
・税理士
・税理士試験科目合格者
・会計事務所経験者3年以上
・相続税申告書作成10件以上経験者
想定年収
370万円 ~ 700万円
ポジション
税務スタッフ【未経験歓迎】
仕事内容
業務増大に備えてのポテンシャル採用を考えております。  まずは内勤業務から入り巡回同行を実施の上、少しづつ担当をもっていただくイメージとなります。

【具体的な業務】
◇入力処理・伝票記票
◇決算書作成 
◇税務申告書(法人、個人、相続)
◇巡回監査
◇確定申告
◇銀行からの相談業務
◇上記業務に付随する一切の業務 など

※顧問先への担当については、訪問担当と内勤担当と分けてご担当いただく体制になります。
※使用ソフト…ICSなど
【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
◇日商簿記2級以上の資格を有し、営業や販売業など対人折衝業務に従事していた方

【歓迎条件】
◇税理士を目指している方

【求める人物像】
◇コミュニケーション力
想定年収
320万円 ~ 400万円
ポジション
税理士補助【即戦力】
仕事内容
■巡回監査、申告書の作成、税務相談などの税務会計業務
■相続、事業承継
■経営コンサルティング(経営会議サポート、経営サポート関連業務、財務ベースのコンサルティング等)、経営サポート業務

※まずは、税務業務を中心に本人の経験・スキルに応じてお任せします。将来的にコンサルティング業務にも携わっていただきます。
※使用会計ソフトは、エプソン、弥生会計、JDL等を使用

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須経験、資格等】
◇簿記2級以上
◇会計事務所での実務経験

【歓迎】
税理士科目合格者
普通自動車免許(AT可)

【求める人物像】
向上心のある方
まめにお客様に対しコミュニケーションができる誠実な方
想定年収
420万円 ~ 600万円

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