大阪府の求人・転職情報の45ページ目

求人検索結果1438件 + 非公開求人

非公開求人の紹介を受ける

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更
ポジション
財務経理 管理職候補【売上好調/アクセス至便/スキルアップ】
仕事内容
将来の管理職候補として、財務経理関係業務等幅広くお任せします。

【業務内容】
■経理
〇決算業務
・月次/四半期/年次財務諸表作成(貸借対照表、損益計算書、キャッシュフロー計算書)
・決算報告書、事業報告書、確定申告書作成
・決算仕訳計上(販促引当金/返調引当金/退職引当金等の各種引当金、未払い金概算計上)
・月次部門別損益集計
〇連結決算業務
・連結財務諸表作成(貸借対照表、損益計算書、キャッシュフロー計算書)
連結対象:国内9社
・子会社 経理支援(経理規定整備、業務フロー構築、決算支援)
〇日次業務
・仕訳、伝票管理(売掛金、買掛金、未払い金、前払い金)
・現金出納管理、預金口座管理
・手形、小切手管理
・年末調整、償却資産

■財務
・資金繰り(資産運用、借入金残高管理、入金予定確認、資金繰り表作成)
・資金調達(銀行提出資料作成、金融機関折衝)
・固定資産管理

■税務関連
法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成(単体納税)

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・経理(決算業務)の実務経験

【歓迎条件】
・財務業務の実務経験
・業務フローの新規構築といった経験
・マネジメント経験
・コツコツと正確に積極的に取り組める方
・勘定奉行使用経験
・マネーフォワード使用経験
想定年収
450万円 ~ 650万円
ポジション
【経理/将来の管理職候補】大阪市内・転勤無し/年休124日/創業125年来黒の安定企業
仕事内容
将来の管理職候補として、財務・経理業務を担っていただきます。日常経理や月次・年次決算はもちろん、将来的に管理会計や税務申告関連の業務にも携わることができ、経理としてのスキルアップを目指していただけます。

【具体的な業務内容】
下記業務内容からご経験に応じて、ご担当いただきます。未経験業務があってもサポートいただける環境となっていますので、ご安心くださいませ。
■決算業務(月次・年次)
■税務申告
■予実管理体制の構築・分析・改善提案
■支払準備、資金繰り
■日常経理業務(経費精算、入出金管理、債権債務管理、与信管理など)
■管理会計
■予算策定(全社予算及び、部門別予算)
■予実管理(部門別損益)
※利用システム(会計):freee

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】※いずれかに当てはまる方
■月次決算補助のご経験(会計事務所でのご経験も可)
■日商簿記2級、または同等以上のスキルをお持ちの方

【歓迎】
■部下や後輩に対する指導教育経験
■税務申告書作成
■予算策定、各種計数管理などの管理会計経験
■業務設計・業務改善やシステム導入などのプロジェクト経験
■クラウド会計等の導入・運用経験者(freee・Kintone・楽楽精算 etc)
■金融業界でのご経験

【求める人物像】
■圧倒的な当事者意識を持って業務に取り組む姿勢をお持ちの方
■クライアントの本質的課題の解決に向けてとことん考え、やり抜く抜く姿勢をお持ちの方
■社内外の関係者を巻き込み、自身が主体となってプロジェクトを推進するという姿勢をお持ちの方
■自己成長、自己変革のために努力を継続し、目標の達成意欲を強くお持ちの方
■新しいことにチャレンジし、非連続的な成長で会社の進化をリードするという強い決意をお持ちの方
想定年収
450万円 ~ 550万円
ポジション
税務スタッフ ◆駅近/交通至便◆
仕事内容
■税理士補助業務全般
・月次資料作成・決算業務
・各種税務申告書作成
・税務コンサルティング業務
・相続・資産税業務

※慣れていただいたら、20~30件程度の顧問先をお任せする予定です。
※使用システム:メインはミロク、その他弥生会計、マネーフォワードなど

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
会計事務所での実務経験者

【歓迎】
税理士科目合格者
想定年収
350万円 ~ 500万円
ポジション
【大阪本社】採用・教育関連◆大手メーカーとも安定取引の優良OEMメーカー/WLB◎
仕事内容
採用・育成定着に向けた業務
1)新卒採用・・・採用チャネル選定、運用、イベント企画提案、母集団形成から応募、選考、面接、
         採用に至る活動全般並びに内定者への入社までのサポートなど
2)中途採用・・・採用チャネル選定提案ならびに、募集要項調整、面接、採用に至る活動全般
3)研修・・・・・集合研修またはeラーニング等研修全般の企画、運営、課題把握と提案など
         研修業務全般
4)付随業務・・・採用時の人事システム情報設定や人事発令、組織図作成業務など

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
採用・教育にまつわる下記業務全般の経験
【必須】
1.業務面
1)新卒採用
  1,000名規模の企業での2~300名規模の応募、50名前後の採用経験。
 母集団形成、 説明会選考などの各ステップの実務経験

2)中途採用
  1,000名規模の企業で通期数十名規模の中途採用経験

3)研修
  数百名規模の企業で全社集合研修の運営(事前準備、当日会場設営など) ・教育業務運営全般

2.スキル面
・社内外電話、メールなどの一般的なビジネス対応
・PCビジネスアプリの利用経験(Word・Excel・PowerPoint)

【歓迎】
・1,000名規模のメーカーでの採用・教育企画運営経験
・上記業務を後輩、周囲を巻き込み自律して行動してきた方
・新しいものを積極的に取り入れ何らかの成果を出された方
・人事制度(評価等級賃金制度)の運用、企画に携わった経験がある方
想定年収
365万円 ~ 500万円
ポジション
経理財務部 Duty Manager又はBusiness Line Leader◆在宅勤務可/実働7時間/業界において世界最大級のグローバル企業の日本法人◆
仕事内容
・請求書処理
・債権管理
・支払処理
・債務管理
・会計処理
・会計処理検討・税務判断の税理士等問合せ
・SAP等の業務システムメンテナンス
・消費税申告とりまとめ
・固定資産・リース資産処理(IFRS16含む)
・勘定科目の残高管理   …以上月次ベース

・チームメンバーのマネジメント
・管理会計運用保守、FP&Aとの調整など
・新規システム導入・既存システム更改など
・親会社指定期日内の月次試算表・年次決算書の作成
・税務申告書作成、諸届書の作成提出
・経営資料作成、親会社レポーティング作成
・監査対応、税理士対応
・その他会計・税務にかかる諸業務  等

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
<経験>
・事業会社(経理業務)又は税理士事務所での業務経験4年以上
・年次決算業務と申告業務の経験
・メンバーマネジメント経験(人数不問)、タスク管理(業績目標管理)経験、Excel経験(中級~)

<資格>
・簿記2級

<能力>
・Self Starter(能動的に動ける人)、コミュニケーション能力(チームワークを大切にできる人)、理論的説明能力、スピーディーな処理と期日内に遂行させる業務管理能力
・他部署との連携、相談がスムーズにできる能力
・指導職として部下を育成する能力

<語学>
・TOEIC700点・英検2級以上 相当の英語力(読み書きができるレベル)

<応募資格>
・チームのベクトルの向きを同じに向け、目標達成に高い意識を持ち、業務を進め、管理できる人
・業務効率化の意識が高く、コミュニケーションが取れる人
・理解力を兼ね備えスピーディーに業務を遂行できる人
・簿記知識2級相当、決算業務の実務経験がある人
・ハラスメント感度が高く、抵触しないよう注意し部内管理できる人
・社会人としての最低限のマナーを持ち合わせている人(ホウレンソウ含む)
・ストレス耐性の強い人
・業務推進力の強い人
・ON/OFFをきっちり分けて仕事ができる人
・ITリテラシーの高い人
・正しく事実を認識し、的確かつ要点を説明できる人

【歓迎条件】
<経験>
・IFRS会計経験、GAAP調整経験
・航空業界・運輸業界での従事経験
・SAP、OneStream使用経験

<資格>
・簿記1級、会計士・税理士資格(一部科目合格可)、CPA
・ITパスポート、MOSなど情報処理関連資格

<能力>
・英文会計(BATIC)、FASS検定
・文書作成能力、表現能力

<語学>
・アジア圏の言語能力のある方
想定年収
600万円 ~ 1,200万円
ポジション
人事総務<NASAに採用されたonly one技術を誇る>年間休日120日/車通勤◎
仕事内容
【NASAが認める技術力!自動車の足回り部品、伝導装置や水素ステーションに置く水素ガスタンク等を製造する当社にて人事総務全般をお任せ】
労務業務を中心に、人事総務全般をご対応していただきます。

【詳細】
■人事管理: 採用や配置、人事評価など
■労務管理:労働法や労働契約の遵守、労働時間管理、労働条件の整備など
■給与・福利厚生管理: 給与計算や支払い、社会保険や健康保険の手続き、年金管理、退職金制度の管理、福利厚生制度の企画・実施業務など
■一般事務管理: 事務手続きの効率化や改善、書類の作成・管理、文書の保管、電話応対、来客応対、備品の調達や管理業務など
■施設管理: オフィスや工場などの施設の運営・管理、清掃やセキュリティ対策の管理など
■その他の一般管理業務

変更の範囲:当社業務全般
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■人事+総務のご経験

【歓迎】
■労務・育成・人事考課・採用・会社の総務・一部システム等幅広く対応されてきた方
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
[女性限定/ポジティブアクション]事務系総合職
仕事内容
同社の管理部門にて下記のいずれかをお任せします。
※当該求人は顕在求人ポジションではなく、ポジションサーチ求人です。
※ご応募の際は、ご希望の職種をお伝えください。

・経理財務
・人事総務
・法務
・経営企画
・監査
・広報・IR
など

ご経験やご志向をもとに社内でご活躍いただけそうなポジションを検討し、ご提案させていただきます。異業種からのご応募も歓迎です。メーカーや製品・仕事の進め方など入社後サポートいたします。
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・女性限定のポジティブアクションため女性のみ
・四大卒もしくは大学院卒
※下記いずれかに該当する方
・同規模の事業会社での管理部門(経理・財務・人事・総務・法務など)でのご経験をお持ちの方
・税理士や会計士、弁護士などの士業の方

【歓迎条件】
・管理職または管理職志向をお持ちの方
想定年収
600万円 ~ 950万円
ポジション
【広報・IR推進室】IR担当者(課長クラス)
仕事内容
IR業務全般を担当するとともに、管理職としてチームのレベルアップを担っていただきます。

・投資家(株主)、アナリストとのコミュニケーション・エンゲージメント
(決算説明会、各種ミーティング、IRフェア、海外IRなど)
・個人投資家向けIR
・各種IR資料・統合報告書の作成
・金融市場および投資家の最新動向やご意見について経営層への共有

事業内容、業績や財務指標だけでなく、非財務指標、ガバナンスやサスティナビリティなど広範囲のカバーが必要な業務となります。
経営層と対話をしつつ、各種資料を作成します。投資家目線でストーリーを作ることが必要となります。また、管理職として、IRチーム全体のレベルアップを担っていただきます。

■ポジションとしての魅力:
・IRは、財務・非財務の両面から企業経営の状況を投資家に伝える役割であり、経営層との対話を含め、会社の中枢的な役割を担っており、やりがいが大きなポジションです。
・海外や個人も含めた幅広い投資家とのコミュニケーション、関係部門との連携により企業経営に関わる総合的な知見を得ることができ、キャリア形成において市場価値が高められるポジションです。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
■ご経験:
・IR業務、企業分析、株式市場や投資に関わるご経験、経営企画、財務、管理会計のご経験のいずれか

■スキル:
・外部説明用の資料制作スキル、コミュニケーション力、文章表現力のいずれか
・企画、プロジェクトマネジメント力
・金融市場、株式市場、投資への興味

【歓迎条件】
・企業分析能力、ファイナンス知識、英語力
想定年収
900万円 ~ 979万円
ポジション
内部監査(会計士)
仕事内容
本社および海外子会社の監査業務全般を担当頂きます。
■内部監査の計画立案および実施
■内部統制監査(J-SOX)の計画立案および実施
■上記監査を通じ、業務実施部門への指導、助言
■海外子会社における内部統制構築のための分析、指導、助言
■海外子会社のJ-SOX監査の実施

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■公認会計士有資格者
■TOEIC730点以上、もしくは同等の英語力
想定年収
710万円 ~ 890万円
ポジション
IPO(株式公開準備)コンサルタント
仕事内容
上場を考える企業に対し、IPOに関わるコンサルティングを行います。
クライアントは、ベンチャーから地方の中小企業まで様々です。
事業承継に悩む企業に対し、IPOというアプローチで、パブリックカンパニー化を目指すなど、社会貢献性の高い側面もあります。

<具体的には>
上場に備えた管理部門の組織作りや社内規定の整備など、クライアントに入り込み一から協働します。

・株式公開準備のための内部管理体制の整備
・証券会社・監査法人対応のサポート
・財務会計、税務会計、管理会計のマネジメント体制構築
・会計監査人、顧問税理士対応
・予算立案、管理、予算実績再分析
・財務分析から経営層へのレポーティング
・Ⅰの部、Ⅱの部の資料作成
・フローチャートの整備
・内部統制業務
・規定関係整備・改定 など

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■必須
・クライアントに対しアドバイスができるレベルで上場準備に携わった経験がある方(立場は問いません)

■歓迎
/
・証券会社の「引受部」「審査部」で経験
・「J-QS」として業務にかかわっている方
・上場会社運営に必要な会社法、商法などの法学知識を体系的に理解している方
・会社運営に必要な財務知識を体系的に理解している方
・IPO準備のアドバイザリー、コンサルの経験がある方

■求める人物像
・IPOを軸とした経営コンサルティングに興味のある方
・新しいことに挑戦し、大きな達成感を得たい方
想定年収
500万円 ~ 900万円
ポジション
税理士・税務スタッフ■内勤・外勤柔軟に検討 ■WLB◎【パート検討可】
仕事内容
ご経験により下記税務業務をお任せします。

◆内勤業務、外勤業務等、ご希望に応じて担当業務をお任せすることができますので、
面接時にご相談ください。

■入力、入力データチェック業務
■申告書作成業務
■巡回監査・指導・相談業務
■経営コンサルティング業務 等々

★皆様平均15~20件程度をご担当されています。

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
◆会計事務所でのご経験を有する方(巡回、内勤、アルバイト・パート経験も可)

【歓迎条件】
◆税理士有資格者・科目合格者

【求める人物像】
◆周囲の状況を見て気配りができる方
想定年収
300万円 ~ 650万円
ポジション
経理総務
仕事内容
経理総務担当として、入社当初は経理を中心に、徐々に人事総務も含めて幅広くご対応いただく事を予定しております。

■経理
・財務会計(会計ソフト処理、現預金管理、納税)
・固定資産、備品管理(購入~台帳管理)
・金融機関対応(資金調達に向けた資料作成や窓口業務)
・生保・損保管理

※会計ソフト:EPSON

■人事総務
・採用(求人票作成・面接・入退社手続き)
・給与計算(給与計算ソフト処理、勤怠管理)※給与計算ソフト:EPSON
・社会保険(資格取得、資格喪失、その他各種届出書作成)
・確定拠出年金(加入、喪失処理、掛金管理)
・社内インフラ管理
・その他関連業務

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・経理の実務経験(月次決算取りまとめ経験など)
・日商簿記2級以上の有資格者

【尚可】
・人事総務(給与計算、社会保険)の実務経験
想定年収
400万円 ~ 600万円
ポジション
Japan HR Manager (Recruiting and Development)
仕事内容
1.Recruitment & Talent Acquisition:
・Develop and implement recruitment strategies to attract top talent.
・Manage the end-to-end recruitment process, including job postings, screening, interviews, and onboarding.
・Collaborate with department heads to identify staffing needs and create job descriptions with hiring managers.
・Build and maintain a talent pipeline for future hiring needs.
・Ensure a positive candidate experience throughout the hiring process..

2.Talent Development:
・Design and execute training programs to enhance employee skills and knowledge.
・Identify skill gaps and create development plans for employees.
・Implement leadership development initiatives and succession planning.
・Promote a culture of continuous learning and professional growth.
・Monitor and evaluate the effectiveness of training programs.

3.Employer Branding:
・Strengthen the organization’s employer brand to attract high-quality candidates.
・Promote the company’s values and culture through recruitment marketing.

4.Strategic HR Initiatives:
・Partner with leadership to align HR strategies with business goals.
・Drive initiatives to improve employee satisfaction and retention.

5.Global Policy Adaptation and Compliance:
・Understand global HR policies and frameworks.
・Collaborate with global HR teams to implement international standards and adapt them to the local context.
・Ensure recruitment and training practices comply with labor laws and regulations.

People Management: NO
Budget Management:YES
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
■Education/Training
What education and education level are necessary for the position?
Bachelor’s degree
(bachelor’s degree in Human Resources, Business Administration, or a related field is preffered)

■Professional Experience
How many years of professional experience in a specific professional area are required for the position?
8+years of business experience in HR function
3+years of experience in recruitment and/or talent development roles

■Languages
Full working proficiency in Japanese and English (Reading/Writing/Speaking). Job requires active interaction with Biz leaders / HR colleagues globally

■Key Qualifications
Strong knowledge of recruitment strategies and employee development practices.
Excellent communication and interpersonal skills.
Proficiency in applicant tracking systems (ATS) and learning management systems (LMS).
Strategic mindset with strong problem-solving skills.
Learning Agility
想定年収
800万円 ~ 1,200万円
ポジション
【IPO準備中】総務人事
仕事内容
■人事関連業務
役員や重要なポジションの選任手続きの管理
社内規程の策定や改定(株主との契約、社員の株式オプション計画など)
従業員の株式保有状況の確認と報告

■コーポレートガバナンス関連業務
取締役会や株主総会の準備と運営
内部統制やコンプライアンスの整備と監査のサポート

■庶務業務
備品管理や施設管理
各種書類の作成・管理

※お任せできそうな業務から徐々にお任せしていきます。未経験業務も時間をかけてしっかり引き継いでいただける環境です。
※IPOを控え、組織や内部統制の構築中です。非常にやりがいがあり、多くの経験を積むことができるため、是非とも意欲的な方からのご応募をお待ちしております。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】 ※お人柄重視の選考です。
・前向きな方
・意欲的に幅広い業務にご対応頂ける方

【歓迎条件】
・IPO企業での総務経験者
・上場企業での総務経験者
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
事業承継コンサルタント【事業承継事業部】
仕事内容
中堅・中小企業オーナーから上場企業創業家まで幅広い事業承継に関する相談を中心に、下記の業務に従事していただきます。

・事業承継に関するストラクチャー構築及び実行支援業務
・税務申告業務(法人税申告・相続税申告・所得税申告) ※携税理士法人での税務申告業務のみで働くことも可能です
・M&A支援業務
・M&Aにおけるストラクチャーの構築支援業務
・企業価値評価業務
・組織再編に関するストラクチャー構築及び実行支援業務
・財務、税務デューデリジェンス業務
・金融機関等に対する顧問業務(ストラクチャリング・税務・会計に関する質問対応)
※コンサル業務と申告業務の割合については、個人のご希望を最優先します。

【変更の範囲】 なし
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
・以下、いずれかに該当する方
 ①簿記2級以上をお持ちの方
 ②税理士法人、会計事務所などでの実務経験をお持ちの方
 ③実務経験は不問で税理士科目を1科目以上合格の方
 ④M&A仲介やアドバイザリーのご経験
 ⑤税理士・会計士資格をお持ちの方(必須要件ではございません)
想定年収
500万円 ~ 2,000万円
ポジション
税理士補助(税理士・科目合格者歓迎)
仕事内容
~雇入れ直後~
【会計業務】
・会計処理チェック
・経理改善 など
【申告書作成業務】
・法人税
・消費税
・所得税
・相続税
・贈与税
【コンサルティング業務】 ~適性・能力・経験に応じて~
・事業承継、事業再生、組織再編
・経営コンサルティング
・M&A
・相続対策 など
===【入社後の流れ】===
これまでの経験を考慮のうえ、スキルを発揮できる業務から無理のない範囲で業務をお任せしていきます。
不慣れな業務は研修サポートやOJT(顧問先への同行訪問等)にてしっかりとフォローしますので、ご安心ください。

使用ソフト…freee、マネーフォワード、 弥生会計、達人

~変更の範囲~
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【いずれか必須】
・税理士試験科目合格者
・会計事務所での経験(年数不問)
・事業会社等での総務事務や経理事務の経験、決算業務経験のある方
・金融機関(メガバンク、地方銀行、信用金庫、信託銀行等)での法人営業経験のある方

<優遇するスキル・経験>
・パソコン設定が得意な方、ITスキルをお持ちの方
・いろいろな業界経験をお持ちの方
・FP、社会保険労務士、司法書士、行政書士、中小企業診断士等の有資格者、試験合格者、資格試験勉強経験のある方
・経営コンサルタント経験者
想定年収
380万円 ~ 800万円
ポジション
経理【スタッフ】◆業績安定のプライム上場企業◆在宅勤務有/フレックスタイム制/WLB◎◆
仕事内容
■経理業務全般をお任せします。
・月次・年次・四半期決算
・原価計算
・管理会計
・売掛、買掛管理
・税務申告
・連結決算業務
・開示資料の作成 など

■業務の魅力およびキャリアパス
海外での売り上げが増加しており、将来的には海外子会社の統括(管理部長ポジション)に携わっていただける可能性もあり、スキルアップ、キャリアアップに繋がります。
※国内業務ではほとんど英語を使う必要はございません。
※海外での事業所には基本的に日本語を話せるスタッフや通訳がおり、取り急ぎ高い語学力は求められません。


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須】
■下記のいずれかに該当する方
・上場企業での経理実務経験 ※メーカーに限らない
・メーカーでの経理実務経験 ※上場企業に限らない
・会計事務所での実務経験

【歓迎】
■簿記1級、公認会計士、税理士などの有資格者(科目合格者も歓迎)

【求める人物像】
■明るくコミュニケーションの取れる方を歓迎されています。
※お人柄を重視した採用を行います。
想定年収
500万円 ~ 700万円
ポジション
経理管理職候補 ※上場メーカー/定着率◎
仕事内容
原価計算をメインに今までのご経験に応じて下記業務をお任せします。

・原価計算
・税務申告対応
・連結決算業務
・会計監査対応
・子会社月次・決算報告
・海外子会社の決算データ確認等 等

■法改正に伴う注意事項
変更の範囲:適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・簿記2級以上の資格を持っている方
・原価計算経験者 (10年程度)
・マネジメント経験
・粘り強く我慢強い人

【歓迎条件】
・英語での実務経験
想定年収
560万円 ~ 800万円
ポジション
経理マネージャー候補◆フレックスタイム制有/WLB◎◆
仕事内容
IPOに向けてGM(ゼネラルマネージャー)と共に上場に向けた税務申告の内製化や月次及び四半期・年次決算業務に携わっていただきます。また開示資料の作成も覚えていただきながら、将来的にお任せする予定です。

【具体的な業務内容】
・月次、四半期、年次決算、連結決算
・監査法人対応
・Ⅰの部、決算短信、有価証券報告書作成
・税務申告
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・税務申告書の作成及び税金計算の経験

【歓迎条件】
・適時開示資料の作成経験
想定年収
500万円 ~ 710万円
ポジション
【大阪/経理】~堅実経営~手当・福利厚生充実/年休123日
仕事内容
アルミの専門商社として安定した経営、かつグローバル展開を続けている当社にて、決算担当として経理業務に携わっていただきます。総務部への配属となるため、人事や総務業務のサポートをお任せする場合もあります。

【具体的には】
・伝票仕訳入力
・決算業務(月次、四半期、年次)
・固定資産等の資産管理
・連結決算用の資料作成
・税務申告業務

(業務内容の変更の範囲)当社業務全般
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須条件】
・月次決算のご経験
※スキルレベルとして簿記2級レベル以上の能力を求めております。

【歓迎条件】
・年次決算のご経験
・連結決算のご経験
想定年収
400万円 ~ 600万円

新着求人・転職情報一覧

35年以上の豊富な転職ノウハウと最新の転職・求人情報をご紹介できます。転職サイトに掲載できない非公開求人もございますのでまずはエントリーを!

条件を指定して求人を探す

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更

サイトメニュー

職種で求人を探す
資格で求人を探す
勤務地で求人を探す
資格の転職情報を調べる
転職セミナー・個別相談会
転職サービス紹介
転職ノウハウ
求人企業の皆様へ
MS-Japanについて

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

会員登録すると、キャリアのご相談や非公開求人のご紹介、履歴書の自動生成などの様々なサービスをご利用いただけます。

初めてご訪問の方へ

管理部門・士業特化型エージェントMS Agentのサービスをご覧ください!

MSーJapanの転職
サポートサービスについて

現在の検索条件

職種
資格
勤務地
希望年収
こだわり条件
検索条件の変更