- ポジション
- <大阪限定募集>【人事労務スタッフ】★年休125日
- 仕事内容
- 【顧問先は上場企業など1,000以上】
労務相談の対応から各種社会保険の手続きや給与計算・助成金申請まで、顧客先企業の人事労務サポートをお任せ。
【具体的には】
・労務相談の対応
・就業規則など職場のルールづくり
・給与計算や助成金申請
・各種保険の諸手続き
・他、人事労務に付帯する業務
▼POINT
顧問先企業は”人”のことで悩みを抱えています。
それらを解決するためにアドバイスをし会社が改善され、「ありがとう」をもらえることが何よりのやりがいです。
「担当制 × 分業制」
大手事務所は「業務の分業」によって工場のように細分化された部分的業務に携わることが一般的です。
当事務所では最低限の分業は取り入れつつも「顧客担当制」をベースにしているので、個々に色んなことを学べつつもチーム業務もあって、働きやすい体制となっています。
【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【応募条件】
・基本的なPCスキル(Excel・Word)
・50名規模以上の事業会社の給与計算、社会保険手続き、年末調整の実務経験
【歓迎条件】※必須ではありません
・社労士事務所での勤務経験人事・労務・経営面のコンサルティング業務経験
・給与計算の実務経験
・IT関連に強い方
【求める人物像】
・人の役に立つことがやりがいに感じる方
・コミュニケーションを取ることが好きな方
・自発的に行動できる方
・ITを駆使して効率的に働きたい方
- 想定年収
- 400万円 ~ 600万円