- ポジション
- 【海外転勤(管理職候補)/経理】大手中核グループ会社/年間休日125日/リモート◎
- 仕事内容
- 経理部門における将来の課責任者の募集です!
具体的には、以下の業務に従事していただきます。
・各種決算、税務申告業務
・社長及び日本本社経理部へのレポート
・資金調達など、銀行折衝を含む財務業務等
入社後は連結課のメンバーとして従事していただきます。
1年ほど業務を経験していただいた後に、適性に応じて国内及び海外で課責任者として従事していただきます。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
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【必須】
・経理業務実務経験者
・海外駐在経験がある方
・英語力(ビジネス英会話、英語でのメールのやりとりが可能であること)
・日商簿記2級以上の資格保有又は同レベルの知識
・EXCELスキル(関数を使った集計作業等)
【歓迎】
・連結決算業務経験者
・責任者として海外駐在の経験がある方
【求める人物像】
・リーダーとして、周囲を巻き込みながら、自発的に業務を遂行できる人
・事にも前向きに、積極的に挑戦できる人
・コツコツと業務に取り組める人
・協調性のある人
- 想定年収
- 700万円 ~ 1,100万円