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ポジション
調達・支払サポートスペシャリスト ※自動結束機のグローバルメーカー
仕事内容
調達、買掛金、ベンダーマスターデータなど、P2Pライフサイクル全体にわたる第一線のサポートを提供する責任を負います。
この役割は、社内従業員および外部サプライヤーからの問い合わせに迅速かつ正確に対応し、企業ポリシーの遵守を促進し、継続的なプロセス改善を支援することです。

【主な職務】
<調達・支払(P2P)サポート>
• 購買依頼、発注書、請求書処理、支払状況に関するお問い合わせへの対応
• 請求書の保留、発注書と請求書の不一致、請求書の重複、支払遅延などの問題のトラブルシューティング
• 請求書の正確性の検証, 注文書および納品書との照合
• 購買依頼、購入、受領を通じて、商品およびサービスの会計処理
• 調達ポリシー、システムナビゲーション、承認ワークフローに関するガイダンスの提供
• 調達、買掛金、および事業部門と連携し、エスカレーションされた問題の解決

<ベンダーマスターサポート>
• ベンダーのオンボーディング、更新、および検証に関するお問い合わせへの対応
• サプライヤーおよび社内依頼者のベンダー登録サポートプロセス
• 内部統制、税務文書、データ品質基準への準拠を確保する
• ベンダーマスターデータチームと連携し、データ整合性の問題を解決し、クリーンアップ活動を支援する


【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須条件】
• ビジネス、ファイナンス、サプライチェーン、または関連分野の準学士号または学士号(望ましい)
• シェアードサービス、P2P、またはベンダーデータサポート業務における1~3年の経験
• ERPおよびT&Eシステム(Oracle Cloud、SAP、Concur、Coupaなど)使用経験
• 優れたコミュニケーション能力と問題解決能力
• 複数の優先事項を管理し、変化の激しい環境において独立して業務を遂行できる能力
• 正確性、コンプライアンス、およびデータの整合性を重視し、細部にまで気を配れる能力
• 素早い学習能力

【歓迎条件】
• グローバル企業または複数事業体からなる組織のサポート経験
• ベンダーデータおよび経費報告に関する内部統制および監査要件の理解
• バイリンガルであれば尚可

想定年収
500万円 ~ 550万円
ポジション
【名古屋】社内SE(システム開発/運用) ◆東証プライム上場企業
仕事内容
新基幹システムの開発・運用を担っていただきます。

【具体的業務】
・イントラマートを使った開発・運用・保守及びベンダーコントロール
・社内SEとして社内システム条件の運用管理

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須条件】
・イントラマート保守・開発業務経験
・普通自動車免許
・ITパスポート以上

【求める人物像】
・論理的思考
・コミュニケーションを苦手としない
・積極的に仕事・知識向上への取り組みができること
想定年収
380万円 ~ 500万円
ポジション
社内SE ◆東証プライム上場グループ/年休120日
仕事内容
店舗へヒアリング等により業務の状況や課題認識をしていただき、社内システム保守から新規事案にも触れて頂きます。

【具体的業務】
・システム提供会社との打ち合わせ、依頼
・システム会社から上がってきた内容の確認、修正依頼
・既存システム機能追加の依頼
・システム導入時の価格交渉
・社内展開の際の説明
・ヘルプデスク業務
・その他これらに付随する業務
※本人の経験、適性を基に業務を決定いたします。

将来的には開発案件の要件詰めや、新規事案に対して開発会社の選定、調整、開発から実施前の導入まで一連の業務を担っていただきます。

【変更の範囲】 会社内でのすべての業務
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
■下記いずれかのご経験をお持ちの方
・何かしらのシステム開発(言語・年数不問)
・システム保守、機能改善
・ヘルプデスク
■普通自動車免許(AT 限定可)
■IT パスポート等のIT 関連資格
想定年収
421万円 ~ 509万円
ポジション
社内SE ◆老舗アパレル雑貨メーカー/年休120日
仕事内容
当社の社内SEとして社内システムを広く理解し、要件定義・ITベンダーとのコミュニケーションを担当いただきます。
将来的には、経営企画の観点より社内のDX化の推進に向けて、システム構築の提言や経費削減の取り組みへの参画も担って頂きます。

【具体的業務】
・各事業に関わる社内基幹業務システムの企画、保守・運用
・セットアップ/インストール/ネットワーク構築/トラブルシューティング

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
■必須要件:
・システム保守・運用、またはヘルプデスクのご経験

■歓迎条件:
・自ら進んで仕事に取り組む事が出来る方
・柔軟な思考で周囲と協働しながら仕事に取り組める方
想定年収
500万円 ~ 630万円
ポジション
会計・税務・IR・FP&A業務(経験・志向に合わせて配属決定)/リモート有、働き方◎
仕事内容
同社の財務企画部での募集です。
下記のような業務の中からご経験・ご志向に合わせて担当いただきます。
■主計業務(単体決算・連結決算・海外経理ガバナンス・海外支店派遣))
■税務業務(決算申告業務・国際税務対応・税務ガバナンス)
■IR
■財務(管理会計、収益性管理、ALMなど)
■DX化推進PJ
■FP&A組織機能強化
*入社後、適性・希望等を鑑みて、財務企画部内での部内異動も積極的に行っており(管理会計、IR、内部統制、税務など)、財務分野で幅広いキャリアを身に付けることが可能です。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須要件※下記いずれか
・監査法人・税理士法人での業務経験のある方
・事業会社で財務・経理実務の経験がある方

■歓迎要件
・公認会計士、税理士資格をお持ちの方
・金融業界ご出身者
・英語力
・経理関係システムの開発経験(DX化推進業務)
・FP&Aの業務経験、組織立ち上げ経験のある方

※※金融業界に特有の経理業務だけではないので、業界経験がない方でもその方のご経験に合わせてお任せ致します。
想定年収
600万円 ~ 1,100万円
ポジション
【名古屋/ITセキュリティ推進】大手素材メーカー/年間休日121日/フルフレックス
仕事内容
下記、ITセキュリティ推進業務を担っていただきます。

【具体的業務】
・社内情報収集と整備。
・セキュリティ管理者を窓口とした各部門の調整。
・現地監査。各部門・拠点での規定の順守状況を監査。
・セキュリティ教育実施および啓蒙。
・セキュリティインシデント発生時の対応。
・セキュリティ製品の導入、運用作成と社内展開。
・海外展開時の現地担当者との調整。
・最新のセキュリティ知識習得。

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・IT業務経験
・AWS、クラウドストレージ、ネットワーク等のITインフラの基礎知識(配属後の教育支援体制有)
・業務把握能力、問題発見・企画・実行能力
・プロジェクト管理、調整能力
・情報収集、分析、発信力

【歓迎】
・新規サービス導入企画、運用ルール作成経験。
・英語力

【求める人物像】
・情報セキュリティに関して意識の高いこと、学習意欲があること、明るくポジティブ、主体的、責任感あり、協調性があること。
想定年収
500万円 ~ 750万円
ポジション
IR課長~スペシャリスト/東証プライム上場/在宅勤務
仕事内容
・国内外の機関投資家等の取材対応や定常的なコミュニケーション
・各種IR資料の企画・作成(決算短信、説明会資料、統合報告書等)、日英同時開示対応
・決算説明会、投資家向けイベントなどの企画・運営、各種カンファレンスへの参加
・IR戦略の企画・立案・アップデート、各種法規制等への対応

【変更の範囲】会社が定める業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須要件】
・上場会社でのIR実務担当経験
・責任感が強く会社の代表として振る舞える方
・社内外でのコミュニケーション能力に長けている方
・IR実務担当者として決算短信や開示文書等の作成能力、IRに必要な財務会計の知識
・チームとしての目標を設定し、それを課全体へ浸透させて目標達成まで導くことができる方

【歓迎要件】
(すべて歓迎要素)
・海外駐在経験
・日商簿記検定2級以上もしくはそれに準じる能力
・TOEIC650点以上または日本英語検定2級以上
・その他、日商簿記、ファイナンシャルプランナー、証券アナリストなど財務会計に関する資格保有であれば尚可
想定年収
705万円 ~ 1,228万円
ポジション
【名古屋/転勤無】広報/管理職候補/キャリアアップ◎/風通しの良い社風
仕事内容
▼お任せする業務の一例です。(スキル・適正に合わせて、段階的に担当業務を決定します)
様々な業務に挑戦できる環境なので、成長を実感しながらスキルアップを目指せます。

【具体的業務】
・広報業務全般(SNS、社内報作成、資料作成)
・会社に纏わる色々な情報を取り寄せ
・社内や対外へ情報を発信する資料作成
・業務状況に応じて、他部署のヘルプ
・その他、雑務

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◆事業会社での広報業務の実務経験(業界・経験年数不問)

<歓迎条件>
◎マネジメントの経験
◎幅広く広報業務に携わってきた方
◎経営層へもしっかりと進言できる方
想定年収
405万円 ~ 555万円
ポジション
【VHD】社内SE/東京◆目覚ましい成長を遂げている上場IT企業◆
仕事内容
今回の募集ポジションでは、自社内のサーバー/ネットワーク管理、情報機器の選定〜購入/管理、社内問い合わせ対応など、全社員が円滑に業務ができるようサポートします。
私たちとともに、事業成長に挑戦いただける方をお待ちしています!

■業務内容
社内システム担当として、まずはITに関するヘルプデスク業務・トラブルシュートからスタートいただき、徐々にシステムの企画立案・構築・運用・改善促進もお任せします。

【具体的には】
・社内インフラ(ネットワーク・サーバー等)の運用・管理
・社内サーバー構築・運用
・社内ヘルプデスク全般
・PCの初期設定、IT関連機器の手配
・メールアドレス発行、アクセス権設定などの各種申請対応
・Microsoft 365テナントの運用、管理
・他部門と連携したITプロジェクトの推進や業務改善支援

【この求人の魅力】
まずは組織の要である情報システム業務の主担当として活躍することで『事業成長』『人材育成』におけるコアスキルを身に付けていただきます。
その後はオンボーディングや教育研修などにも携わっていただきます。
組織拡大中であり、マネジメントポジションも視野に入れキャリアアップいただくことが可能です。

【部門の特徴や雰囲気】
情報システム部は、20〜40代のメンバーが中心の若いチームです。
各担当者がそれぞれ主担当となる業務を任されており、各自が持つ裁量が大きい部門です。
確実にキャリアアップに繋がる環境です。

【変更の範囲】会社の指定する業務
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・社会人経験2年以上
・ITシステム全般の運用・管理の実務経験が2年以上ある方
例えば… 
・Windows や Microsoft365環境の運用・管理の経験のある方?
・クラウドサービス、基幹システムの導入・運用経験がある方
・情報処理資格を保有している方

【歓迎要件】
・マニュアル作成やIT機器の台帳管理経験のある方
・他部門、上層部門との折衝経験のある方
・社内SEまたは情報システム部門での実務経験をお持ちの方

【求める人物像】
・目標、結果に対し貪欲に活動できる方
・他部門と連携しながら円滑にコミュニケーションを取れる方
・フットワーク軽く、新しい環境や技術に柔軟に対応できる方
・自発的に考え、物事に取り組める方
・ご自身の手で事業やサービスを成長させていきたい方
・IT、Webサービスの仕組みに強い興味関心を持っている方
想定年収
400万円 ~ 700万円
ポジション
【上場化学メーカー】IR担当※未経験可
仕事内容
同社は創業120年超の化学メーカーです。めっき液や自動車用化学製品といったニッチ市場において高い占有率があり、めっき液では国内トップシェアを誇ります。同社のIR担当として、以下業務をお任せいたします。

【具体的な業務内容】
・機関投資家、証券アナリストとのミーティング対応、議事録作成
(※外国人投資家とのミーティングは年1件程度あり)
・決算説明会の企画、運営
・決算説明会資料の作成
・株主通信の作成
・東京証券取引所への適時開示資料(英語版)作成
(※決算短信等)
・メディア(広告)の企画、作成
・業界、競合企業情報の収集、分析
・社内情報の収集、分析
・会社ホームページの企画、作成

【業務の魅力】
・投資家や株主に対して、会社の情報や魅力を発信する仕事です。経営陣と直接関わる機会が多く、経営に近い視点で仕事ができるのが特徴です。同社では今後特に、英語での情報提供を強化していきたいと考えています。英語での開示資料作成等、語学力や国際感覚を活かせる場面が豊富です。
・入社後は一から丁寧に業務をレクチャーします。上場企業のIR業務全般を経験できる環境があります。未経験で中途入社された方も現在活躍中です。わからないことがあれば気軽に相談できる職場環境です。

【働き方・社風について】
・年間休日125日、土日祝休みとメリハリを付けながら働くことができる環境です。残業も月10H以下とプライベートも大切にしながら働くことが可能です。

【当社の特徴】
当社は、電子関連分野、自動車用品分野、鉄鋼・化学を中心とする工業薬品の3つの分野で金属表面処理剤、電子材料及び機器、自動車用化学製品、工業薬品の四つの事業をバランスよく展開、全天候型経営を強化中です。絶え間ない「自己開発」、「商品開発」、「市場開発」の3つの開発を経営理念とし、「表面の技術を創造する」をテーマに高性能で高品質な製品を市場に送り出し高い信頼性を追求、更に既成概念に囚われず新しい角度から製品開発、技術開発に全力傾注しております。

【変更の範囲】※職安法改正のため記載 
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
兵庫県
必要な経験・能力
【必須】
■英語スキルをお持ちの方(CEFR C1、英検1級、TOEIC945点以上など)
※経理の知識や簿記資格をお持ちの場合、語学力はTOEIC800点程度で応募可能

◎一から丁寧に教育しますので、未経験の方も安心してご応募ください。
 未経験で中途入社された方も現在活躍中です!

【歓迎】
■日商簿記2級以上
■有価証券報告書や決算短信などの内容が理解できる方(財務諸表の理解等)
■日本証券アナリスト協会認定アナリスト(CMA)
想定年収
430万円 ~ 470万円
ポジション
【名古屋/丸の内】IT情報システム
仕事内容
東海エリア中心に「ラーメンと甘党の店スガキヤ」を展開する当社にて、事業運営に必要な各種システムの開発、運用、管理、保守をお任せします。一人一人が業務を一任される事も多く、実務を通して知識・スキル・判断を求められる機会が多いと思います。専門性を大切にしながらも多能・多彩である事が重要視される環境の為、様々な経験と知見を身につける事が可能です。AIの活用やDX推進による省人化など、今後、取り組みが必要な事が沢山あります。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須要件】
システム運用保守または、ネットワーク運用保守の実務経験

【歓迎】Oracle、BIツール構築、RPA構築、バッチジョブ管理、Access VBA
想定年収
420万円 ~ 577万円
ポジション
IR・適時開示など【年間休日120日/社会貢献度の高い事業を展開】
仕事内容
主に以下の業務をお任せします。

■IPO準備に伴うIRおよび適時開示業務をお任せします。
■適時開示資料・プレスリリース等の作成、開示対応
■決算説明資料などのIR関連資料の作成・運用
■開示体制の整備や社内ルール策定のサポート
■投資家・証券会社とのコミュニケーション対応

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
大阪府
必要な経験・能力
【必須要件】
・上記業務内容に即したご経験をお持ちの方
想定年収
500万円 ~ 600万円
ポジション
【東京】広報PR部マネージャー(候補)
仕事内容
PRマネージャーもしくは候補として、新商品のPR戦略、プロモーション戦略立案・設計などPR活動強化に向けて、PR業務全般をリーディングできる方を求めています。

・年間のオンライン、オフライン併せた総合的PR戦略
・年間のPR予算策定及び予実管理
・PRインハウス体制の強化、育成
・各メディア、美容関係者とのリレーション強化
・オフライン&オンライン広告換算、分析
・プレス発表会企画立案、実行
・PRメンバーマネジメントおよび各種業務レクチャー

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須条件】
・PR経験3年以上(ファッション、雑貨など、化粧品ブランド系は尚可)
・マネージメント経験1年以上

【歓迎スキル】
・化粧品業界で経験のある方 特にスキンケアに知識がある方
・SNS運用等デジタルPRの経験が深い方

【求める人物像】
・プロアクティブに動き、目標にこだわって仕事が出来る人協調性を持って仕事が出来る人
・常に変化し続ける企業環境で「改善」を進められる人
・否定的に物事を考えず肯定的に考え進められる人
・部分ではなく、全体最適で仕事が進められる人
想定年収
600万円 ~ 900万円
ポジション
IPO支援 ※未経験者歓迎
仕事内容
未上場企業に対して1〜2年の期間を通して、上場を支援するお仕事です。
株式公開業務に興味のある方にはもってこいのお仕事になります。

【具体的業務】
・上場準備コンサルティング:会社の機関・組織、規定の整備、決算・予実管理、ガバナンス体制の構築等
→支援対象会社の管理部門と協働し、社内管理体制の整備を行います。
・上場審査:上場申請会社の適格性に関する調査 等
→証券会社での審査歴12年をもった審査部長が懇切丁寧にバックアップします。

流通、飲食、製造業、その他にもジャンルを問わず幅広く様々な業界に関わることができるため、このお仕事を通して市場価値の高いゼネラルな人材になることができます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
<必須条件>
◆BS(賃借対照表)/PL(損益計算書)が読める方
◆知識・経験を習得しながらお客様と寄り添う関係を築ける方

<歓迎条件>
◇株式上場に関わる業務のご経験者
◇経営企画・管理部門のご経験がおありの方
◇銀行で融資を担当していた方
◇証券会社で法人業務のご経験のある方
想定年収
450万円 ~ 700万円
ポジション
調達企画業務【リーダー候補】※名駅勤務/大手上場グループ
仕事内容
【概要】
・仕入先窓口全般
・見積照会・仕入先選定・値決め
・仕入先与信管理
・調達に関するコンプライアンスの社内外周知

【業務内容】
下記に関する実務担当として、業務の推進および改善を行っていただきます。
・仕入先との定期的な会社間での対話実施・発注単価の交渉・リソース管理
・TS仕入先総会(年1回仕入先が集まる会)の企画・運営
・適正な業務委託(請負・準委任)および下請法等に関する社内ルールの作成・周知

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
愛知県
必要な経験・能力
【必須】
・営業/購買/調達/経営企画/経営管理のご経験をお持ちの方
※上記以外の職種についても、社内外の様々な立場の方への提案や調整をされてきた方は歓迎です。
・チームでの協働経験

【歓迎】
・調達業務のご経験(5年以上目安)
想定年収
533万円 ~ 1,045万円
ポジション
総務スタッフ(秘書・広報総務業務メイン) ※東証プライム上場のエレクトロニクス商社・三菱電機グループ/上場会社の役員秘書+広報業務/長期就業希望の方におすすめ
仕事内容
ご経験・能力に応じ、秘書・広報を中心に総務業務全般をお任せいたします。具体的には、下記のとおり。

・秘書
 ※役員付となります(社長秘書不在時のサブ対応含む)。スケジュール調整、顧客対応、出張手配など身の回りのサポートが中心。出張帯同は無し。
・広報
 ※社外広報はHP対応など。文書更新や写真差し替えなど。ITスキルが無くてもOKです。
 ※社内広報は社内報作成など。4か月に一度、冊子を作製しています。 
・管財、ファシリティ
・グループ会社運用支援 
・コンプライアンス 
・SDGs
・庶務 etc

※秘書業務の割合は全体の3割程度、残りは総務課業務を担当頂きます。ガバナンス・コンプライアンス・管財・渉外・広報等、総務業務の中からご本人様の適性にあった業務をお任せします。出来れば、一般事務や庶務でなく、総務の主幹業務を担当頂きたいと考えています。

<本ポジションのやりがい>
経営に近い所で、各種施策の牽引役として、全社に影響力を及ぼす仕事です。

<将来的なキャリアパス>
即戦力として活躍頂いた後、次期幹部を目指して頂けます。

【変更の範囲】
適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがあります。
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件:
・秘書経験者

■尚可:
・広報経験者
想定年収
450万円 ~ 650万円
ポジション
【人事システム推進担当(課長候補)】◆スーパーフレックス/リモート可/定年65歳/人・生活・食に関する複数事業を展開!
仕事内容
HITOWAホールディングスにて、グループ8,000人規模を支える人事関連システムに係る以下の業務を担当いただきます。
 メンバーマネージメント
 人事給与システム(COMPANY CWS・CJK、SmartHR)の運用保守
 勤怠システム(Time-Pro VG)の運用保守
 人事システムのリプレース企画立案・検討
 申請等人事諸手続きのフロー整備と改善
 タレントマネジメントシステムの最適化

<課のミッションとポジションの魅力>
システム推進課のミッションは、グループ全体の持続的成長を支える基盤として、人事関連システムの最適化をすることです。
現状の課題解決にとどまらず、将来的な組織変化を見据えた仕組みづくりを、社内外の関係者と連携しながら進めています。
現在は、システムリプレイスやバージョンアップを含む部門横断型の業務改善プロジェクトが進行中です。

そのようなグループの未来を支える人事基盤の変革の時期に参画し、リードする経験を得られることが本ポジションの魅力です。

【変更の範囲】 なし
勤務地
東京都
必要な経験・能力
【必須】
以下すべての経験
・人事関連システムの導入及びリプレース
・人事関連システムの要件定義・設定・検証
・データ分析作業やレポート立案

【歓迎】
・COMPANY(人事給与システム)の導入や改修の経験
・給与、労務、採用、教育・研修などの人事部門での幅広い経験
想定年収
600万円 ~ 730万円
ポジション
【京都市/コンプライアンス室事務】プライム企業の安定企業で長く活躍!風通し抜群のコンプライアンス室メンバー募集
仕事内容
当社のコンプライアンス体制を強化する重要なミッションを担うポジションです。
当社では、コンプライアンスに関する社内啓蒙活動や、社内外からのお問い合わせ、ご相談等に対応しています。今回は、体制強化のための増員募集です。
まずは、コンプライアンス室の事務サポート業務からスタートしていただきます。

◆具体的には、
コンプライアンスに関する社内掲示物やポスターの発送手配
社内規定やルールの整備補助
またご志向に応じて”社内通報・相談の一次受付(メール・電話)”も対応いただく可能性がございます。

◆将来的には、以下のような業務にも挑戦できます。
コンプライアンス研修の企画・運営、および講師としての登壇
内部統制やリスク管理業務
役員会や株主総会の運営サポート

※入社後は丁寧なOJTを通じて段階的に業務を習得できますので、未経験の方も安心してご応募ください。

【変更の範囲】会社の定める業務(但し、本人の希望・適性を考慮するものとする)
勤務地
京都府
必要な経験・能力
【必須要件】
・基本的なPC事務スキル(Word, Excel)

【歓迎要件】
・コミュニケーションを取ってチームで仕事を進められる方
・正確に業務を進めることが得意な方
・機密情報を適切に取り扱える方

【求める人物像】
「誰かの役に立ちたい」「丁寧な仕事が得意」そんな気持ちを活かせるお仕事です。お客様への対応経験がある方は、ぜひそのスキルを発揮してください。落ち着いて、相手の気持ちに寄り添った対応ができる方を歓迎します。
大切なお客様の情報などを扱う場面もあるため、責任感を持って業務に取り組める方だととても心強いです。チームで協力してお仕事を進めるので、周りのメンバーとのコミュニケーションを大切にできる方と一緒に働きたいと思っています。
想定年収
336万円 ~ 365万円
ポジション
社内SE(Global DX推進・システム開発・運用マネジャー)
仕事内容
(40%)Globalの仕組みを中心としたデリバリーセンターの基幹システム運用、問い合わせ対応(国内外)
(20%)Global施策、デリバリーセンター施策に沿ったビジネスプロセス及びシステム変更に関するChange Management(補佐)
(20%)ビジネス要求実装の為の各Global・国内チームとのコミュニケーション及び交渉
(15%)ベンダーマネージメント
(5%)運営体制、運営ルール、情報管理基盤、モニタリングプロセスの実装・標準化・継続的改善
※業務システムのユーザーは、トーマツ監査イノベーション&デリバリーセンター(AIDC)です
https://www2.deloitte.com/jp/ja/pages/audit/articles/ai/aidc.html

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
■必須条件
(経験)
システム開発経験5年以上

(スキル)
ビジネスレベルの英語力(読み書き話すの全て。海外メンバーとの業務遂行できること。)

■希望条件
(経験)
・システム導入・運用プロジェクト参画経験
・ベンダーマネジメント
・IT・コンサル業界・事業会社におけるPM/PL経験
・業務改革・新規立ち上げ・オペレーション改善プロジェクトでのPM/PL経験
・組織横断的なプロジェクトでのPM/PL経験

■求める人物像
・不確実性・変動制・曖昧性の高い状況下の複雑な課題の解決力があり、困難な状況に対して冷静かつ粘り強い対応ができる方
・国内外の多様な専門家と円滑にコミュニケーションが取れ、良好な関係を構築、支援獲得を図れる方
・自身の役割と結果にOwnershipを持ち、積極的に自ら行動できる、誠実・明朗な方
想定年収
949万円 ~ 155万円
ポジション
資本市場戦略 / IR ※SaaS事業展開のIPO準備企業/フルリモート可、カルチャー◎
仕事内容
【雇入れ直後】
資本市場戦略 / IRの中心メンバーとして、①資本政策(エクイティ / デット)の立案・実行、②投資家・金融機関との関係性構築、を担っていただきます。シリーズBラウンド以降、多数の機関投資家 / グロースキャピタルより当社事業に対する関心を寄せられており、本ポジションの介在価値は非常に大きいと考えております。なお、ステークホルダーコミュニケーションにおいて、定量面からの当社事業に対する深い理解は必須であると考えていることから、FP&A関連の各種業務(KPI分析 / 事業計画策定 / 全社業績管理)にも積極的に関与いただく想定です。

<具体的業務内容>
・資本政策(エクイティ / デット)の立案・実行
・投資家マーケティング戦略の策定・実行
・株主 / 金融機関との関係構築・深化
・事業計画策定 / 全社業績管理
・IPO準備 / M&A検討

<抱えている課題・一緒にやりたいこと(採用により解決したい課題)>
・当社事業のユニークネスを効果的に伝えるエクイティ・ストーリーの構築
・グローバル機関投資家・グロースキャピタルとの関係性強化(カバレッジ拡充)

【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
勤務地
東京都
必要な経験・能力
<必須>
・事業会社(海外機関投資家比率が高い会社が望ましい)でのIR、財務、経営企画などの部署における、機関投資家コミュニケーション・ディスカッションの実務経験(2年以上)
・証券会社の投資銀行部門(M&Aアドバイザリー / ECM)・株式市場部門(エクイティセールス、エクイティリサーチ)での勤務経験(2年以上)

<歓迎>
・他ファイナンス領域(FP&A / M&A / Treasury)での実務経験をお持ちの方
・MBA、公認会計士等の有資格者
想定年収
800万円 ~ 1,200万円

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