- ポジション
- 税務スタッフ
- 仕事内容
- 最初はレベルに応じて、無理のない業務からお任せしていきます。業務については先輩スタッフや税理士が指導しますので、経験や知識がなくても問題ありません。基本的に入力業務はパートの方が行うため、社員の方はより専門的な業務に集中をすることが出来ます。
<業務内容>
決算書の作成
経営助言・コンサルティング提案
各種申請書の作成
相続対策
税務申告書の作成
経営計画書の作成
お客様先への訪問・面談 等
会計ソフト:エプソン会計、マネーフォワード
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 埼玉県
- 必要な経験・能力
-
■ExcelやWordなど一定のパソコンスキルのある方
※未経験者の場合、銀行又は生保の法人営業からの会計事務所業界へキャリアチェンジを考えている方を対象としています。
- 想定年収
- 350万円 ~ 420万円