- ポジション
- 経理事務※さいたま勤務※郵便・金融・保険の大手グループ企業
- 仕事内容
- さいたまBPOセンターにおいて、シェアードサービス・BPOサービスの管理・運用をご担当いただきます。
担当案件の業務を習得したのちには、安定的かつ効率的に業務が行えるように、業務フローの改善もお任せします。
【具体的な業務内容】
・日次・月次等の報告書作成
・担当案件の作業進捗管理
・作業スタッフの処理内容確認・承認
・作業スタッフからの質問対応、育成、勤怠管理
・イレギュラー案件の対応
・クライアントおよびパートナーへの報告・調整
・業務フローの整理、マニュアル化
・業務効率化の推進
【受託業務例】
・経費精算申請に伴う基幹システムによる処理
・調達に伴う発注、支払処理
・固定資産管理
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 埼玉県
- 必要な経験・能力
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【必須スキル・経験】
・基本的なExcel・Wordの操作スキル(VLOOKUP関数、IF・SUMIF関数、文書入力など)
・以下いずれかの経験がある方
┗事務センター/コールセンターでのSV経験(業務運用管理・チーム管理)
┗事務系職種でのリーダー業務経験(業務進捗管理・メンバーフォロー)
【歓迎スキル・経験】
・簿記3級程度の知識を有している方
・BPO業務における業務運営経験
・プロジェクトマネジメントやプロジェクトリーダー経験
・金融機関での業務経験
【求める人物像】
・社内外関係者とへの、円滑なコミュニケーションを行う事ができる方
- 想定年収
- 400万円 ~ 570万円
