労務スタッフ/リモート可/時短相談可
220167- ポジション
- 労務コンサルタント【時短勤務制度、在宅勤務あり】
- 仕事内容
- その方のご経験やスキルに応じてクライアントに係る下記業務をお任せします。
◇人事労務相談における相談対応業務
◇給与計算業務、労働・社会保険労務手続業務
◇就業規則その他諸規定作成コンサルティング
◇人事制度に関するコンサルティング
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
・社労士
・就業規則、賃金規定を理解し、給与計算が出来る方(給与計算システムは給与奉行を使用、固定残業制度有)
・入退社、月変、産育休、など社会保険等の実務経験がある方
・年末調整、労働保険の年度更新、算定基礎の実務経験がある方
・社内人事課とコミュニケーション経験のある方
- 想定年収
- 420万円 ~ 600万円