- ポジション
- ペイロールスタッフ(リモートワーク推奨/英語力無くとも応募可)
- 仕事内容
- 外資系クライアントの給与計算、社会保険各種手続き、コンサルティング業務(給与・社保業務8割・コンサルティング2割)
・1件のクライアントを2名体制で担当しますので業界(アウトソーシング)未経験の方でも安心してお仕事して頂けます。
・クライアント先がほぼ外資系企業となりますので、英語に触れる機会は多いですが、抵抗感がなければ問題ありません。サポートスタッフもおりますので、ご安心下さい。
【変更の範囲】 なし
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須条件】
・給与計算の経験が3年以上ある方(一連の流れがわかる方)
・PCスキル(エクセル中級程度)
※取り纏めのみのご経験者は不可。
【歓迎条件】
・会計事務所、アウトソーシング、シェアードサービス勤務経験者
・社労士資格保持者
・英語力を活かしていきたい方
- 想定年収
- 450万円 ~ 700万円
