- ポジション
- ITテクノロジーサポート(Staff、Senior)7時間勤務/退職金あり/残業20時間程度
- 仕事内容
- 【社内ユーザ対応業務】:
- PC、業務システム関連の問合せ対応
- 入社/退社に伴うアカウントID作成・削除対応
- モバイル端末(iPhone, iPad)設定
- デスクトップサポート(PC・周辺機器の障害、故障対応)
- PCキッティング
- IT・iPhone資産棚卸
- 各種管理業務
【サポート対象】ユーザ数:約800名
【対応方法】メール、チャット、直接対応
【機器環境】Windows 10及びWindows11
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
ヘルプデスク・PCキッティング2年以上
MS-Office製品サポート
メールサポート
PC・周辺機器・ハードウェア製品サポート
MS-Office、MS-Teamsの使用経験
Active Directoryの使用経験
ITILファンデーション
英語対応可能(文書理解力、文書作成力、聴解力)
チームで協力し、ユーザと向き合える
オーナシップを持って物事を推進できる
ルールやフローに沿って正確に仕事を進めることができる
- 想定年収
- 400万円 ~ 550万円