- ポジション
- 労務スタッフ※業務未経験可/残業20h以下/リモートワーク可/ワークライフバランス◎
- 仕事内容
- お任せするメイン業務としては下記になります。
【雇い入れ直後】
・給与計算
・労働・社会保険の手続き
また、法人としては労務相談や会社規定作成などコンサルティング業務も一部行っておりますので、
興味のある方や経験を積みたい方には補助として入って頂き、経験を積んで頂くことも可能です。
【変更の範囲】
給与計算、社会保険手続き業務に加え、労務相談や就業規則等作成などコンサルティング業務も含めた会社が指定する業務
- 勤務地
- 東京都
- 必要な経験・能力
-
【必須】
・給与計算を中心とする労務のご経験(1年以上、事業会社でのご経験でも可)
※未経験の方も業務習得の意欲のある方であれば是非ご応募ください。
・Excelスキルのある方(vlookup関数を自ら組める程度)
【歓迎】
・社労士事務所での就業経験
・社労士資格をお持ちの方
- 想定年収
- 350万円 ~ 450万円