- ポジション
- 【大阪】事務スペシャリスト 未経験応募可!/実働7.5h ◆人事分野に特化したBPOサービス国内売上No.1の実績
- 仕事内容
- ■給与計算や社会保険業務で活用しているシステム操作やパソコン作業(データ加工・突合、各種システムへのデータ取込やダウンロード等)を担当。
■担当業務の業務改善(効率化・品質向上)や、新規顧客受託・法改正対応時には業務手順構築も実施。
■将来的には、給与計算や社会保険の業務知識を必要とする業務や、新規顧客導入PJへの参画等、ご本人の志向やスキルに応じてステップアップいただくことを想定しています。
【変更の範囲】適性に応じて会社の指示する業務への異動を命じることがある
- 勤務地
- 大阪府
- 必要な経験・能力
-
【必須】
■パソコン事務またはシステムオペレーションの実務経験者
【求める人物像/志向性】
■業務改善や効率化に興味のある方
■柔軟な対応力をお持ちの方(変化やスピード感が求められるため)
■給与計算・社会保険の業務知識を習得されたい方
■給与関連に付随する業務知識を習得し、経験を積みたい方
【人物像】
■協調性があり、様々な立場の方と協働作業を円滑に行える方。
■同時に複数のことを進めるため、優先順位をつけて働くことが得意な方。
- 想定年収
- 400万円 ~ 600万円